タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】大剣♂がFBするよ20【セノビアV字防衛】
新年明けましておめでとう第二弾。
ついさっきの戦場です。
警戒に速攻で見つかったと思ったら味方の支援が良くてFBが入っていた。何を言っているか分からねーと思うが俺はキプ前で見つかっていた。これだけは事実だ。
最後の氷を吹っ飛ばされたときは「あ、やば」と思いましたが、良い支援をもらえました。ありがとうございます。
前:sm22581859 次: マイリス:mylist/38296773 遊び:sm22616534
てくてくキマイラFB記録その11スピカ隕石跡防衛
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
<要望>
・インベイ
・グランフォーク
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
FEZ 補給防衛側FB中央√解説
ようこそ!
戦争中ずるずる滑ってるキマをよく見るので、すんなり中央ルートに入る解説動画を作ってみました。
侵攻側の中央横断√もそのうちうpします。
補給のFBキマはすんなり入るので面白く有りませんねw(そもそもこのマップでなぜFB出れるのか)
領域ダメが大きいからすぐ終わるしキマイラ召喚不可にしてエク建築不可にしたほうが楽しい気がします
勲章の昇格条件の妨げにもなるので侵攻なら勝って城門戦に繋げるのはわかりますが、防衛側は特にあまりオススメ出来ません・・・
通常戦争の0.1ゲージ~0.05ゲージぐらい、終戦まで残り数秒で入れる逆転FBはロマンがあふれていて大好きです!
侵攻側 sm20045490 投稿動画 mylist/31626946
FEZ FB クローディア 2016.10.29
皆様こんにちは。 また成功させることができましたのでうぷします。
今回は結果論、無傷で成功していますが、キマはできるだけHPを温存して進む生き物なのです。
動画としては見応えがあまりないかも知れませんが、良かったらお付き合いください。
FBしてから敵がワラワラ出てきたのでほんと、タイミングがすべてだったと思います。
あと10秒遅れていたらかなり厳しくなっていたかも。
あと、やっとバンディカムに課金しました。 これでロゴなしが録画できるようにったので見やすいと思います。
1つ前の動画sm29870236
次の動画sm30020286
FEZ FB Iゲブ ブローデン 2012.08.30
正直、今回は入る気がしませんでした。 歩兵は弱腰ばかりだし、あとは中央組(´・ω・`)
私なりに頑張ってみましたが、敵チャリに助けられました。
後半、PINGが上がって少しガクガクしましたが原因は不明です・・ いつもはならないんですが。
1つ前のFB動画sm18734426
次のFB動画sm19189952
FEZ FB Iゲブ シディット 2013.04.21
ミスって動画が途中からになっています。 ごめんなさい(´・ω・`)
目標戦だったのですがボロ負け、1回目のキマも失敗したので警戒も来たのですが
何とかかいくぐって進軍。
ギリギリのタイミングなのが相手の油断を生んだかもしれません。
ハイド音にびびりまくったのはお恥ずかしい限り^^;
1つ前のFB動画sm20663058
次のFB動画sm20939606
【FEZ】54. ドランゴラ荒地 攻撃側FB【K鯖】
半月前なので記憶にない。
他FB動画mylist/27843008
友人Aは固定で無双した
もうシャフかよなんて言わせない!こい!ゼノンフェース!相方への愚痴は @shika_kuon まで
ラソホ”ー / 怒りのHBFS
【個人用】 Youtube UP用に作った為画像に文字を焼き込んでつなげた。WMMで制作。色々とずれているがなんとなく嫌いになれない動画。
CABAL-ルイーナステーション-
何か前動画で装備みせてって米があったからそのためだけにうp
っていうか今回も雑魚にデバフいれてたりと突っ込みどころ満載過ぎたorz
正直もっと強い人たちにお願いしたほうが参考になる気が…
っていうか体の強化サボってるのばれちゃうじゃないかorz
実は増幅は稼げないことも無いけどクリダメが20%下がるので基本的には使ってません。
クリダメが大好きなんです!
他動画mylist/17746269
【FEZ】純弓♀がFBするよ25【V字攻撃】
こんばんわ。この一週間、車を買い換えてナビもつけたり、るろうに剣心の映画を見たりしていました。るろうに剣心の映画の出来については・・・・。今回の動画は割とあっさり決まってしまったので画質テストなども兼ねて投稿します。
浮気していた私が言うのも何ですが、キマ動画投稿者3人くらいしかいないんじゃないか。FEZ動画自体減っているのでやむを得ないですが。
前:sm24402830 次:sm24567288 マイリス:mylist/38296773
【FEZ】ザーク古戦場防衛FB【F鯖】
3つ前くらいにもザークで決めてたような・・・
ま、それほど決めやすいマップというこっちゃね。
本ゲージは優勢だけど、領域は結構差をつけられてます。
動画には映ってないけど、勝ちキマ乙と煽られたようななかったような
勝てる戦を勝ち確にして何が悪い(キリリ
正直な話、ゲージ勝ってるからFBキマ出ないとか幻想ですよ、えぇ。
そりゃドラ出るほどのゲージ差ならFBはしないけどさw
他投稿FB動画:mylist/25410921
FEZ FBキマ 城門戦2
最近FB動画の投稿がないのでUPしました。メリークリスマス!!サンタさんからの時期遅れ(動画撮影日2014年12月26日)のクリスマスプレゼントだよ!!あっ屋根がないや。仕方がない、穴開けてはいっちゃえ!(同じマップsm18629580)追記1。1:30秒の地点で北城門付近に敵一人がうろついてたので進めなかった。おもわず「掘ってても・・」とぼやいてしまった。実際掘り4か5。
てくてくキマイラFB記録その8ブローデン古戦場跡
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
【FEZ】60. カペラ隕石跡 攻撃側FB【I鯖】
カペラですんなり。自分でもびっくり。
MVPは後方から迫り来るペネ笛をウェイブで叩き落とした氷皿ちゃん
護衛ナイト等はいつでも誰でもウェルカムがモットーだったけど、今回はお気持ちだけ頂いて、ご遠慮願いました。
ところでFBの講座的な動画とか作ろうと思ったのだけれど、需要あるのかな?
普段FBをする時に意識している事とかを纏められたらいいなーなんて思ってます。
他FB動画mylist/27843008
[EXVSFB]上級大尉を夢見るZ使いpart26
負けです。へビアが怖すぎます><どなたかへビアに追われたときの対策教えてほしいかもです・・。動画で盾してますが、あれ絶対だめですね〔汗〕。この前固定でもこの方にぼこぼこにされますた。それじゃまた撮ってきます!
【FEZ】火皿♀がFBするよ10【φ中央】
動画編集、エンコード環境を変えました。二週間悪戦苦闘しましたがだいたい分かってきました。画質どうでしょうか。
個人的にここのキープはキマ警戒と中央病抑止の観点から後ろに建てたいタイプです。見なおして気づいたのですが、最後のご試聴は誤記です。全くチェックしていませんでした。申し訳ありません。ご視聴に脳内で変換してください。
2013.8.31 タイトル修正。
歩兵キマも今のFEZ(とくにJ鯖)にとってはFBキマと同じくらいギャンブルだと思ってます。
前:sm21577394 次:sm21808173 mylist/38296773
【FEZ】18. セントウォーク高地 防衛側FB【F鯖】
警戒がいても、私はFBを決める(ドヤァ
あと実は北崖登れる事知らんかった。知らないのに北に向かっちゃうきまたんおっちゃめー☆
警戒を出し抜いてFBできると本当に気持ちいいね
他FB動画mylist/27843008
【EXVS】暇だからうp【一号機視点】
ご視聴ありがとうございますーmm(_ _)今回は別に暇ではないんですが投稿してみました。土曜日ということでがんばって東京に進出してみたので動画撮影です。シャッフル相方になってしまったかたがたには申し訳ない・・・うp主はプロビで一号機はともだちだけど後悔はしてない→mylist/25465194
【FEZ】17. グランフォーク河口 防衛側FB【F鯖】
無傷FB。何気にこのマップ初めて決めたかもしれん
とりあえずPTメンバーに中央突撃させて引きつけてもらおうとか思ってたら言うまでもなく突っ込んでた。さすがスコア厨共だぜ・・・俺もいたけd
以前の動画で質問されてたので回答を。
Q.何の撮影ソフト使ってるんですか?
A.以前はBandicam、現在はAmaRecoCoを使用してます。アマレココの方は重いけど、Bandiの方はかなり軽いのでオススメです。
ただし無料版の場合、連続撮影可能時間が10分までなので普通の戦争動画撮ろうとしたら2本か3本に分けないといけませんけどね。
ちなみにエンコードはAviutlを使用してます。マジ神ツールだわこれ。
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Iゲブ オリオン 2013.12.22
ご無沙汰していますー。
たまにやってきてはFEZしつつ、キマ狙ってます。
今回は味方の歩兵の援護で成功した大変ありがたい内容です。
あと気持ちよかったのは、敵が「押せ押せー」と言って前に出てるうしろを
「ちょっと通りますよ」な感じで意表をつけたのが楽しかったです。
たまに「動画見てますよ」と言われて応援もらっています。 ありがとうーヽ(´ー`)ノ
今回も音が撮れなかったのでお気に入りのスト4のリュウの曲入れてます。
1つ前のFB動画sm22148093
次のFB動画sm23831599
試験的マイリスト。 私の動画も含めた、FEZのお気に入りリストです。mylist/25777818
[FEZ] お散歩キマイラ 38 ワグノFB
デジモンはアドベンチャーが一番好きです(*´ω`*)
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩37 sm21912628 お散歩39 sm22034539
【FEZ】ワグノス攻撃FB【F鯖】
最初は西外周から狙おうとしてました←
ワーグノス攻撃側からのFB動画です。
領域負けが酷いですが、また勝ちました。
このマップって、中央から狙う人が結構いるけど
正直な話東外周からの方が決めやすいと思うんだよね。
まぁこの動画は東の内周だか外周だか分からん事になってますが。
字幕は付けるのが面倒臭いので省く(
Softalkだっけか、あれ使って文字を読ませようとしたいんだけど
音声を読みこむと音割れが。
他投稿FB動画:mylist/25410921
裏方さんのFBキマイラその4
ワーグノスの地にて
※今回から若干解説を加えた上での動画となっています。見づらい、こうしたほうがよかったなど意見いただけるとうれしいです
※コメントありがとうございます。中央からという意見もあるのですが、敵の押しが強く、死に戻りが内周からショートカットしてくると見越して外周からとしてます。
※ここ1か月、惜しいところまで持ち込めるのですがFB入れておらず凹んでます;
動画投稿のほうは少々お待ちください(m_m)
励ましのコメントなんてあるとモチベあがるかなー(チラッ)
[FEZ] お散歩キマイラ 37 ロッシFB
動画開始50秒ほどのところでウロウロしてるのはナイトをやり過ごしてます。
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩36 sm21912628 お散歩38 sm21995482
【FEZ】4. ノイム草原 攻撃側FB【F鯖】
画質下げてみました。
最後アムとヘビが被ってくれたおかげで成功。余裕だと思ったらすげえギリギリなFB。
あぶねえなおい!
FBですが、基本的に劣勢からしか出てません。逆転FBこそ至高、ダメ押しという手もあるが基本的に逆転FB大好き。勝ちキマがダメってわけじゃないけど、私の師匠が基本的に逆転キマしか出ない人だったんでその性格がうつってしまったようです。
それにしてもキマたんかわゆす
他FB動画mylist/27843008
ファンタジーアースゼロ 自分のFBに吹っ飛ぶキマ(大嘘
さっきジャコルでFB行ったらこんなのが撮れちゃった【zoomy】http://zoome.jp/harukazemarin/diary/1/【mylist】mylist/8661826
FEZ ザーク攻撃側FB
少し前に行ってきたFBです。はじめはダメ元でしたがなんか行けました。FBは元々失敗覚悟なのですが、このFBは視界が全く効いてないのでかなりの博打。強いて言えば出撃前の少しの調査だけ。かかってる曲のサクラ大戦は1で未クリアのまま挫折したのは僕と君だけの秘密さ☆ミ
【FEZ】37. マスクス水源 防衛側FB【I鯖】
1ヵ月半ぶりのFBです。
なんか自分でもよくわからんルート通ってた。東外周とかどんなだよ。
最後2回ほど吹き飛ばされましたけど、ぶっちゃけ飛ばさなくても多分決まってた・・・と思うけどやっぱ吹き飛ばしはダメですね。ええ。
使用BGM:"ラビリンスの彼方" より『Cleave』
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】36. ウィネッシュ渓谷 防衛側FB【K鯖】
中央ルート初成功
BGMはPSPo2i
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】16. カペラ隕石跡 防衛側FB【F鯖】
きまたんぐるぐるぐる~
攻撃側の崖下キプ、開幕1本目から中央に領域届くというメリットがある。
それにFB食らう=そこまで押されてる、ってことだからFB食らうような状況であるならそれは劣勢ってわけだ。
・・・という理論の元で崖下に最近立ててる奴らがいる、って聞いたんだが
まあ俺自身もその意見には賛成かな、開幕から中央に立てれるのは本当に強みだと思うし。
他FB動画mylist/27843008
