タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?○FB
昔の動画です。
最近、FB動画をUPしている人が少ないようなので支援UP。
すべてのFBマニアの健闘を祈って。
BGM The begining
【FEZ】雷皿♂がFBするよ31【脳みそ中央】
本当は別の動画を編集していたのですが、タイムリーな方を優先した結果がこれ。ちょっと余計な字幕を入れすぎた感もありますが、ぬるっと見てやってください。
次:sm25962155 前:sm25636787 まいりす:mylist/38296773
FEZ FB Iゲブ ノイム 2014.07.06
ちょっと前のです。 貯めていました。
少しずつだけど、キプ前の対応が良くなってきてるかも。
歩兵のおかげであまり苦労少なく成功させる事ができましたーヽ(´ー`)ノ
あと決めぜりふ間違えました(´・ω・`)
1つ前のFB動画sm23878414
次のFB動画sm29683061
試験的マイリスト。 私の動画も含めた、FEZのお気に入りリストです。mylist/25777818
【FEZ】FBキマイラ Replay4
FBキマイラ Replay 4作目です。
【使用BGM】
・https://dova-s.jp/bgm/play10869.html
ゆっくり実況【EXVSFB】憧れの銀プレを目指してヽ(・∀・)ノpart5
ゼノンむっずきっつうっせヽ(・∀・)ノやはり格闘機体は難しいですね~(`・ω・´) だがイフリートは楽しい(*´∀`*) 前回→sm23203297
FEZ FBキマ 補給経路戦
序盤にビルブハイパワポで北東の敵おべ2本を平らげてきて戻ってきたら敵オベが南東の凶悪な位置に建築されていた。破壊とか考えても後手なのでキマしかないと判断。本当ならここはキマ出すくらいならオベ建てたほうが堅実なので出す機会があまりなく、また本当にキマが必要な時は時間的に間に合わないというのが多くて自分はこれで2回しか決めたことがありません。
【FEZ】39. 始まりの大地 攻撃側FB【K鯖】
半月ほど前のやつですが。
簡単なマップばかりになってしまいますね。難しい所も動画撮りたいのだけれど、うまくいかない。
BGMはクロニクルズのものです。多分。いやいつもBGM切ってるんで分からないw
他FB動画mylist/27843008
ファンタジーアースゼロ FB不発動画 01
FBが不発した時の動画です。おそらく原因はジャイが砲撃して死んだ時、その砲撃が着弾してもダメージを与えられないのと同じ仕様だと思います。せっかくのFBなのにこのバグ?は以前あった建築ズレFB不発よりもひどいので直して欲しいものです。ニコニコ用にエンコがなかなか出来なくて時間かかりました。今の自分ではこれが最大の画質です。申し訳ありません。画質UP動画→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/28090.avi&key=harukaze 戦場→http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=228135 最後は敵のFBもらって敗戦
【FEZ】キンカッシュ【FB】 4発目
初めての勝ちキマ
でもあのキプ位置ならいれてくれ!!っていってるものだよね!!
今回は棒読みちゃんいれてみました
つぎは要所要所でマップ拡大とかしてみようかな
今までのFB動画mylist/30147561
【FB動画】V字 レアルート
通常だとこのルートでまず決まらないのですが…ねw
随分昔の動画という事に加え、
FB入れても負けてしまった涙目な戦場でしたw
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑰初めてのFB
昔のフォルダをあさってたら懐かしい動画を見つけました。
というわけで、それにちなんだファイナルバースターの称号を手に入れたときの動画です。
もちろん、称号とった「だけ」の動画なので見所はあまりないですが。
初めてのFBはB鯖エルギル防衛だったと記憶してます。
その次はホーク防衛 南北キプのときでしたね。ルートは西外周から南を回って・・・。
動画もないので、私の記憶にあるのみです。ただ、懐かしい。
追記 DDは良スキルですよ。うん。
単品 mylist/25624366
詰め合わせ mylist/18924595
FEZ 山岳型 迂回コース
昔の動画。zoomeからの移転。画質悪い。曲の差し替えは元の音楽が壊れてたので。キャッスル前に敵の警戒あり。敵ナイトがウロウロして出撃できなかったので裏から出ました。決まった要素は南の前線維持ですかね?色々面倒な道を通りましたが結局は警戒の目を盗んでるだけの動画です。
(失敗番外編)FEZ FB Iゲブ デスパイア 2012.04.1
成功しませんでしたが、じつに惜しかったので上げてみます。
中盤、ずーーーーっと警戒ナイトがいて、やっと出られるようになったのが動画スタート時でした。
今回は悔しかったのでうpしてみましたが、惜しい失敗動画って需要ありますかね(´・ω・`)
前のショボーンFB動画sm17551334
次の華麗なFB動画sm17731942
FEZ 補給侵攻側FB中央√解説
こちらは侵攻側の√になります。二個目のスカフォは必要ないかもしれませんが・・・現段階ではうp主は必要だと思ってます
何かスカフォなしで上がる方法があれば教えて下さいませ
補給はそのうちキマ出れなくなりそうですねw
防衛側は設定ミスしてたけど、今回設定直したので画質良くなったー!
追記:一個目のスカフォは単純に低いだけかも?・・・建築可能範囲内で一番高い場所に設置するようにしてください。
防衛側 sm20037889 投稿動画 mylist/31626946
[EXVSFB]Z好きが修正してやるー!part27
こんにちわ。約3か月ぶりの投稿になりますうがと申します。久しぶりに撮りました。覚醒のカットで後ろから敵が来てたのが見えたので運がよかったです。
【FEZ】雷皿♀がFBするよ32【棚田南】
ちょっと忙しかったので。(ゲス顔)
次:sm26536595 前:sm25647684 まいりす:mylist/38296773
てくてくキマイラFB記録その4ホークウィンドウ高原攻め
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
裏でニコニコ動画を再生したためpingが途中まで悪くなっています。
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
【FEZ】7. ゴブリンフォーク 攻撃側FB【D鯖】
この前さ、納豆とお好み焼きが混ざった奴食ったんだけど、あれはダメだな
納豆はほかほかの白米に乗せてこそ納豆であって他のものに混ぜて食うなど外道であり人のすることではないなところで納豆パスタって美味いらしいよ食べてみ。
ドラゲー寸前だったけど逃げ切り勝利。
※今回はD鯖
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑥空気 その1
【内容】あんまり空気じゃないかもしれません。
もっと、存在感をなくさないと・・・。
インベイ防衛(中央)x3
動画を見直してみて、あらためて味方の援護に支えられていることを実感します。
味方の援護に感謝を!
マイリスト mylist/18924595
【FEZ】43. ザーク古戦場跡 防衛側FB【K鯖】
(´・ω・`)ザーク何度目だよマジで。
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Iゲブ ラインレイ 2013.06.13
イベントのポイント稼ぎに疲れたので休憩がてらちょっと前の物をうpしてみました。
このキプ位置になってから決めるのは初めてなので嬉しかったです(´ー`)
護衛が多かったので決める事ができました。 感謝ー。
1つ前のFB動画sm20939606
次のFB動画sm21306052
【FEZ】短剣♂がFBするよ6【渓谷中央】
そういうこともあるよね。最後はおまけです。本人許可済み。
前 sm21407476 次 sm21434476 mylist/38296773
【FEZ】26. アベル渓谷 攻撃側FB【F鯖】
ミニマップ機能が変わったと聞いて。デカイ。けど、使える。面白い・・・!
前回決めてから、多忙の合間を縫ってFEZ起動してはFB狙って失敗する事6回、久しぶりにゆっくりできる時間が取れたので友達(今月の友達料くれないけど)と一緒に行ったら成功。
しゃーないから友達料はチャラにしてやるよっ!
最後の敵の湧き方が異常だったような気もするけど鈍足入らなかったので勝利。やっぱ鈍足は大事っすよ。
他FB動画mylist/27843008
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart22
ほんとはもっと負け試合を出したいんですが、これといっておしい負け方をしたやつがないんです><負けるときは盛大に負けます。今回はおしかったですwあと、夢の大尉までもう一歩となりました!大尉になったら喜び度がやばいっす(汗)
裏方さんのFBキマイラ その3
キマイラ動画その3。ルード平原にて※前回のコメでの指摘ありがとうございます。目が瞑ってるのは設定ミスだったため直しました
【FEZ】51. エルギル高地 防衛側FB【K鯖】
超気持ちのいい誤爆をしてしまった(泣きたかった
画面サイズを、今までの1600x900から、1920x900に変えてみました。
ちょっと横長。なんだかいい感じ。
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Dエル 10.11.18 クラウス MP4
昨日もFB成功していたんですが、録画開始キーを押して撮れてるかとおもいきや、
キャプチャーツール起動していなかった間抜けっぷり(´・ω・`)
動画の戦場に関しては、成功する気しなかったけどキマ血に余裕があったのでとりあえず出てみた、と言う感じの出撃でした。
ぎりぎりの逆転勝利はいいものですね(´ー`)
動画関係でいろいろ調べてうpしているんですが、なかなか綺麗にならない。
MP4がいいらしいと聞いたのでわざわざ合わせたんですがご覧の画質、困ったなぁ(´・ω・`)
つぎのキマsm12790002
【FEZ実況】アンバーステップ平原攻撃 キマイラFB Part5
今回は気持ちが良いFBが決めれた!
配信を通してやってたけど・・視聴者もたくさん来て
コメントももらえてすごく楽しかったですね><
でも、配信でキマは位置バレにもなるから気をつけないと・・・
しかし、最近はなかなか決めれないから
次の投稿もどうなるかわかりませんね;
sm35207358←前 mylist/59843443 次→sm38133403
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
小説→https://novel.syosetu.org/97361/
単発マイリスト:mylist/50259193
PS:ダンスラ楽しいですよ!皆さんやりましょう><
広告者様→がのちゃす様、ウォヂヴェ様、koroegu様、ラベプザ様
ありがとうございます!
