タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】31. ザーク古戦場跡防衛側FB【F鯖】
なんかチャット欄が凄く平和だったのでBGMがこんな事に。
FB後、キマ出たとは知らない味方の大爆笑でチャット欄が埋まったのは言うまでも無い(
何気に無傷(城砲除く)
正直出なくてもよかった戦場。東怖かったけど西カウンターかけてたから勝てたかもね。
ちなみにこの戦争が終わった後、キマ血を作りに行って大陸に戻ると再びザークが攻められていましたので、もう一度お帰り願いました。もちろんFBで。
こちら → sm16569664
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Iゲブ レイクパス 2013.07.07
続けての投稿となります。
このFBの前に、みんなから賞賛されたFBがあったのですが撮り損ねていました(´・ω・`)
FB発動直前に何故かガドブレをもらいましたが、あれがアムだったら成功していなかったと思います。
スキルミスだったのか、レベル的なポイント不足だったのかはわかりませんが、こちにとしてはありがたかったです。
曲は「痕」の鬼神楽のQOH版アレンジです。
1つ前のFB動画sm21306052
次のFB動画sm22148093
試験的マイリスト。 私の動画も含めた、FEZのお気に入りリストです。mylist/25777818
EXVSFB シュピーゲル視点11
忍者W vs デスヘルノワール(シャッフル)動画アップテスト。どうやったら画質よくなるかよくわかりません、、。また時間あるとき再度トライします。まだまだへっぽこですが、良ければ暇つぶしにでも楽しく見て頂ければ幸いです。mylist/34555961
【FEZ】9. クノーラ雪原 防衛側FB【F鯖】
死に戻りの短剣や片手は、ハイドやエンダーせずに迫って来る方が実は怖かったりする。
ところでそろそろ瓢箪MAPでFB決めたいな・・・
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】FBキマイラ Replay5
FBキマイラ Replay 5作目です。
【使用BGM】
・https://dova-s.jp/bgm/play13120.html
【FEZ】2. アベル渓谷 防衛側FB【F鯖】
パーティポインタ消し忘れて名前丸見え^p^
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】雷皿♀がFBするよ35【竜の巣東】
次:sm29307254 前:sm29127306 まいりす:mylist/38296773
「そこはらめぇ」というキャラクターの名前が運営的にアウトだったらしく、アカウントごとBANされました。メインアカウントが死にました。また、理由は分かりませんが、別のアカウントのキャラクターがすべて消えていました。運営とやりとり中ですが、しこしこ貯めていたキマ血とモチベーションがごっそり持っていかれたので、更新ペースはさらに遅くなるとおもいますが、細く長く続けます。
こんな動画に少しでも見てくれている人やコメントまでくれている方には、この場でお詫びをいたします。また、いつも見て頂きありがとうございます。
東京に異動になり、毎日二時三時に帰る生活なので、一年後は死んでいるかもしれません。
【FEZ】雷皿♀がFBするよ30【脳みそ南外周】
お久しぶりです。動画は撮影していたのですが、色々とやりたいことを調べたりしていて編集が遅れてしまいました。この動画を見てくれている方もいるようなので、もうちょっとがんばります。お試しでゆっくりボイスを入れてみましたが、とても大変でした。プレミアのいいプラグインが欲しいところです。
ゆっくりがあった方がいいかどうかは、コメントでご意見いただければと思います。ではどうぞ。
次:sm25647684 前:sm24986387 まいりす:mylist/38296773
てくてくキマイラFB記録その10オリオン廃街攻め
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
<要望>
・インベイ
・グランフォーク
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
【FEZ】12. 始まりの大地 攻撃側FB【F鯖】
始まりのキプ位置はここがいいと思う。内周からでも外周からでも出れるので。
2つ前のノイム~今回の始まりまでの3本は、全部昨夜決めた奴です。あと1個あったけど間違って動画消しちゃったんでうpできませんちなみにエルギル攻撃。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】8. エルギル高地 防衛側FB【F鯖】
・・・兄ちゃん、なんでFB決まってしもたん?
ちなみにこの後負けました。勝てるわけなかったんや
他FB動画mylist/27843008
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart23
こんばんわ!昨日と今日やってきました。これは昨日の分なんですが、今日やった分がよかったので明日撮ってきますwそしてついに・・中尉☆5が昇格の光を見せ始めました!やったああ><b 最後のサーチ変えしてすぐハイメガ撃つのが使えることを知りました。あと、ハイメガの発射速度的にステしてから撃つように心がけるようになりました!
【FEZ】11. インベイ高地 攻撃側FB【F鯖】
中央病を自陣に取り込めばもう何も怖くない
FB後のPTメンバーの反応(スカイプ)
A「お、すげー」
B「あ、決まったのもう?」
C「ぱねえ」
D「気が付いたら決まってた」
E「糞戦場wwwwスコアまっずwwwww」
俺の本当の敵はこのEかもしれない
10/15追記
戦争は勝利しました
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!5個目 inセノビア
まーたV字だよ、不甲斐ないね
でも一生懸命撮ったんだよ!頑張ったんだよ!
んでもってキルうめえwww
コミュ:co435660
ゆっくりがずれてる気がするんですけど、自分だけですかね? 動画でも全く触れられてないので(´・ω・`)? って感じです
FEZ FB インベイ 2016.10.15
皆様こんにちは。 また成功したのでうぷしますー。
内容は特にトラブルもなく、すんなり入りました。
が、「これ見つかってるだろ」って感じもあったので何で見逃してもらえたのかは不明です。
前回の動画で「ニコエンコ使うとロゴが取れる」と教えてもらったのですが、やり方が悪いのかその項目を見つける事ができませんでした。 なので今回もロゴ入りです。 すいません。
バンディカムに課金しようかなぁー。
1つ前の動画sm29738577
次の動画sm29870236
FEZ FBキマ ソーン
なんとなくUP。ゲームのSEが大音量設定みたいになってたらしくSEつけるとどうしても耳レイプになるので排除しました。この戦争は結局負けました
【FEZ】45. アベル渓谷 防衛側FB【I鯖】
ゲーム内の音も入れてみた。音量の調整が上手くいってないかもしれないので耳が痛くなったらごめんなさい
最近はI鯖も決めやすくなってきた気がする。Kは・・・ザル。Jは知らん。
そういや今のアークって攻撃側からならFB狙えそうだよね。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】77. ソーン平原 防衛側FB【K鯖】
召喚数える機能が実装されて銀行が死んだらしい
お陰でドラゴンが出てるかどうかが一目で分かってちょっと便利に。
戦争は、敵の舐めプでB2に置かれたオベリスクを壊して逃げ切り勝利。
舐めプするなら警戒出さな。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】13. アシロマ山麓 防衛側FB【F鯖】
祝☆ロゴ消滅!
まあアマレココで録画しただけなんだけどね。Bandicamと大差なかったんでこれからはこちらで撮って行こうかと。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】50. エルギル高地 防衛側FB【K鯖】
祝☆50発目
キプ位置が変だったので、こわしてきました
1分40秒あたりで画面中央に「Blind!!!」の文字が大量に出て(よっしゃ!短剣さんナイス!)って思って突っ込んだら、味方が闇食らってたっていう。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】47. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
東は終始キプ前まで押され、北西高台には警戒ナイト、中央は味方が釣った敵集団。
キマイラを出す直前まではそんな感じでした。
中央殲滅し、警戒の様子を見ると行方不明。
おそらくゲージ的に間に合わないと判断したようでしたが、残念ながらこの俺はたとえ終戦間際でも、勝てる可能性が0でないのならキマイラをぶつけてみせるッッッッッ!!!
味方が死なずキル控えずオベ折らせずの3拍子揃った素晴らしい時間稼ぎをしてくれましたので間に合いました。
全軍一致団結して決めたFBだと思います。久々に手が震えちまったぜ……
BGM:"ドンキーコング64"より、『Hideout Helm 2』
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】ワードノール【FB】 6発目
どうもらいやんです
今回はPTメンバーに協力してもらってFBです
PTメンバーは皿です
そろそろ期末はじまるからちょっと更新頻度が落ちると思いますが
これからもよろしくです。
今までのFB動画mylist/30147561
【FEZ】大剣♂がFBするよ23【スピカ攻撃】
WQHDのモニタ(Dell U2713H)を購入したので、高解像度テスト。FB動画としては見所無しです。正直すみません。
前:sm22707069 次:sm24402830 マイリス:mylist/38296773
【FEZ】49. デスパイア山麓 防衛側FB 【K鯖】
Aviutlが死んでた
最近BGM探すのが面倒になってきたのでゲーム内BGMを付けるだけになってきたでござる
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Fゲブ 失敗
1週間くらい前に撮った、失敗FB動画です。
失敗したのをうpした理由は、自分への「いましめ」と言う事で。
これを教訓にして次は成功させたるーと言う感じで上げてみました(*・ω・)
反省点としては、2分5秒のところでクローインパクトを使っていれば成功していた…かも知れない。
次のキマさんsm12780597
CABALONLINE 青牛君を倒してみた。
モーモーモー?モーモー!!
牛が大好きなS○さんが牛回ろうぜ!!これはチャンスだとばかりに盗撮してきました。
自分が弱いのは仕様です…※音入れるの忘れました、次回はきっと…。
[EXVSFB]上級大尉を夢見るZ使いpart25
こんばんわ!ついに・・大尉になりましたああ!というわけで、これからは上級大尉を目指しつつ少佐なんちゃって><今回はZのスパアマごり押しが強かったです。ハイメガのとこ特射派生後、N前派生入れてたらもうちょい削れたと思います。なんかいつもBD格から覚醒技入れるんですが、前格出てしまって初めて前格から覚醒技入れれました。めっちゃうれしかったですb
[EXVSFB]大尉を夢見るZ使いpart24
負けです。ずっと思ってたんですが…Zで前衛するの苦手です><この試合は組み合わせで何とかいけるかなと思ったけど、相方守る動きしてないし、どっちを狙うかあやふやだし、前出ます言いながら違うやつ狙っていたりとダメダメでしたorz固定でもV2にぼろぼろにやられたんで、なんとかABしのげるうまいZ使いになりたいです。それじゃ>
