タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ_FB(リプレイ動画)_クラウス山脈_防衛側
僅差でしたが、北の押され具合と、南のガラ空き部分を見た結果、単独FB特攻することにしました。
不要かもですが、キマイラについての簡単な解説を付けてます。
こんな感じでキマイラ出してくれる人が増えたら嬉しいです!!
PS:カクカクなのはどうしようもないですorz許してヒヤシンス。
PS2:テキストのデザインとか元からセンスないんですorz許してクレメンス。
BGM:全テヲ破壊スル黒キ巨人 ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックから
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/nier/arrange/
【FEZ】大剣♀がFBするよ8【V内周】
平日ゲームできる時間が無くなってきているので、更新ペースが落ちるかも。お盆も休まず出社します。
前:sm21434476 次:sm21577394 mylist/38296773
BGMはsm15248975です。
【FEZ】44. ソーン平原 防衛側FB【I鯖】
FBコメはとある人物に"やれ"と強制されたものであり、私は無実です!
見直して痛々しくてもう鳥肌がががgggg
ちなみに元ネタのパパ聞き?っていうアニメだっけ?見た事ないです。
他FB動画mylist/27843008
追記
これまでに投稿した全てのFB動画に言える事ですが、「もっとハイサしろ」等のアドバイスは大歓迎です。
是非とも遠慮なさらずに言ってくださいな
【FEZ】66. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
風邪引いたっぽい。皆さんも注意して下さいね。
相変わらずの始まりの大地FB
即バレするわキプ前でごたごたするわで、決めたのに凄くイライラしてました。VCでよく分からない言語を発していた記憶が。
多分「あーもう、なんでこんなん決まんねんありえへんわ。納得行かんし。」的なのが一番多かったんじゃないかと。自分でもよく分からない
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】29. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【E鯖】
珍しくE鯖でのFBですん。
最後のクランブルはあってもなくても変わらなかったかな。
むしろクランブル以外だときっと届かないから、あれでキマが死ねばおk、死ななければ仕方ない、っていう感じだと思う。
ちなみに負けました残念。FB後、全茶でドラ調整ありがとう!って言われt
ドラ出てからFBすればよかったなーと後悔。
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Aゲブ セノビア 2011.08.01
スカフォを1発で登れないほどヘタ、敵のスカフォやエクリみたいな危険なものの横を通ったのに
敵ナイトや歩兵が来ない。 それでも成功した。
入る時ってのはこんなこーゆーもんなんですかねぇ(´・ω・`)
1つ前のFB動画sm15080609
次のわんこsm15450396
FEZ FBキマ シバーグ
FBやるはずなかったのに、昔の仲間から個人チャットがきてそそのかされて出ました。こちらの召喚は絶滅状態だったので成功の可能性はかなり薄かったです。
FEZ FBキマ インベイ1
新マップインベイのFB。内容が少し恥ずかしいFBとなっています。スカフォ壊したのはキマがいると知られないため。出撃前から壊すか迷ってましたが戦局的に時間を取られたりキャッスルから離れることになるので壊してませんでした。西が空いてると思ってキマを出ましたがやはり敵がいた上に完全にバレて逃げるように少し歩兵キマをしています。その間に一度後ろに下がってFBコースを見ていたのですが、コースがないと断念。その時PTが飛んできて・・・
【FEZ実況】ルダン雪原攻撃 キマイラFB Part6
新年が空けて・・数日経ちましたが次の動画が完成!
今回は久々のキマイラFB><
やっと決めることが出来た・・(あれからどれくらい経ったか)
今回はルダン雪原のエルソード(攻撃)対ネツァワル(防衛)の戦争
私はエル側で戦いました!
sm35582213←前 mylist/59843443 次→FEZサービス終了に伴い打ち切りにします
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
単発マイリスト:mylist/50259193
YouTube→youtube.com/channel/UCzB138xNy1zFB348zWSND8w
PS:効果音ですが・・オプションで下げてみたけど、まだ高いかな?
五月蠅かった時はごめんなさい><
広告者様→whiterrace様
ありがとうございます><
FEZ 【勝利】どっちに転ぶ?【敗北】 FEZ
FB着弾後の結果を予想して頂く動画です。
勝つか、負けるか。どっちでしょう?
圧倒的な領域差、キル差により、FBを決めても負けることがあります。
何をやっても負ける戦争というのは確かに存在するのです。
が、この「圧倒的な領域差、キル差、FBを決めても劣勢」をひっくり返す戦争もまたあります。
そういった戦争はめったにありませんが、巡り会えた時の感動(?)は言いがたいものがあります。
「戦争は終わるまでわからない。だから、おもしろい。」
と、勝手に思っています。
マイリスト mylist/18924595
【FEZ】42. レイクパス荒地 攻撃側FB【I鯖】
4度目の棚田FB
攻撃側から2度、防衛側から2度。
決めにくいはずなのに決めやすい。どういうことなの・・・
BGMは、「采配をふるう者」
他FB動画mylist/27843008
(・ω(・ω・)ω・)棚田キマ道紹介
ある日の棚田の戦場にて
「壁がたってるからキマ無理」
といっているひとがいた。
無理じゃないんだYOOOO!ということを伝えたく
あげちゃったしだいです('ω')
・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!恥ずかしい!何回も動画上がってました
失礼いたしました(´;ω;`)
【FEZ】19. アンバーステップ平原 防衛側FB【F鯖】
カオス
初めてFBで蔵とAT壊せたわ
FBだけで建築ダメ60kとかマジ怖い
追記説明
敵城前のAT群は、味方がキプ攻めした為に立てたもので、工作ではない・・・はず多分。両軍とも裏オベ折りきって、一度両軍とも領域0になったりもしました。マジカヲス
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】雷皿♀がFBするよ27【始まり防衛】
こんばんわ。久々にI鯖やK鯖に行ってみると、だいぶJ鯖よりもましな気がします(少なくとも歩兵に関しては)。J鯖はもうなんて言うかやりたい放題ですね。全体的にやりたい放題になっている中でも特に酷い気がします。
前:sm24567288 次:sm24584105 マイリス:mylist/38296773
【FEZ】28. セノビア荒地 防衛側FB【F鯖】
PT短ちゃん神ってた
裸なのはクラチェンして装備持たずに即戦争へ向かったからです糞Pじゃないですキマぶち込んだから許して;;
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】雷皿♀がFBするよ36【始まり中央】
イージーマップなので特にコメント無し。
チャット欄は、敵に部隊員がいたので「隠してね」とのことです(隠すほどの内容でも無いけどまーしゃーないというところでしょうかね。)
次:sm29435541 前:sm29297615 まいりす:mylist/38296773
【FEZ】FBキマイラ Replay3
FBキマイラ Replay 3作目です。
【使用BGM】
・https://dova-s.jp/bgm/play10060.html
FEZ FB Iゲブ セノビア 2013.06.21
召還イベントの時のFBです。 経験値5倍期間が終わったので今日うぷですw
いつも氷があるスキルスロットの場所が雷になっててちょっと焦りましたw
歩兵の援護があって成功できたFBでした(´ー`)
試験的マイリスト。 自分の動画以外のFEZのものもあります。mylist/25777818
1つ前のFB動画sm21170456
次のFB動画sm21306312
【FEZ】46. アンバーステップ平原 防衛側FB【I鯖】
なんだか眠れず暇だったので、動画に思考回路を垂れ流してみた。今は後悔している。つか眠い寝るおやすみなさい。
それにしても、自分の考えてる事を改めて文字にするというのは、案外難しいですね
次回からも……どうしようかな、時間があればまたやってみようかな
BGM:"ポケモン不思議のダンジョン"より、『決戦!ディアルガ!』
他FB動画mylist/27843008
FEZ FB Iゲブ ゴブフォ 2012.11.26
前回と違って、今回はちゃんとカベを越えて進軍できました^^;
成功したから良かったものの、アム食らったあととかに、
自分から落ちそうなガケの方に逃げたりしているので100点満点とは言えないかも知れません。
んー、60点くらいかな(´・ω・`)
次は最善を尽くします。
1つ前のFB動画sm19325723
次のFB動画sm19550593
【FEZ】40. ベルタ平原 攻撃側FB【K鯖】
X字型で初FBだー!やったー!
って思ってたら旧ゴブフォで決めてた。すっかり忘れてた。
この前の召喚大戦争では敵ナイトが多すぎてやってられなかったけど、イベント後は敵ナイトが一切いなかったのですげー楽だった。味方のナイトもほぼ0だったけど。
あと味方が完全にキル控えてくれたので一切敵に捕まる事なく見つかる事なくFBできた。
「本当に味方には感謝してもしきれない・・・」とかっていう内容を友人に話したら
「それカセちゃん弱すぎてキル取れなかっただけじゃね」だってさ。
カセちゃんディスるのやめたげてよぉ!まあそうなんだろうとは思うけどさ(
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】ノイム草原【FB】 3発目
きれいに決まった
字幕みたいなもんもつけてみた
aviutl使ってみたけど画質とかちょっと気になるところ
今度はマップ拡大とかも入れていきたい
ログは南いくなぁ~!!って荒れてたのでモザイク
今までのFB動画mylist/30147561
FEZ FB Aゲブ ジャコル 2011.07.20
今回は画質がちょっと悪いです。
劣勢だったのでキマ出ましたが、結局また離されて負けてしまいました(´・ω・`)
1つ前のFB動画sm14973087
次のFB動画sm15186859
FEZ FB Dゲブ 10.11.11
エンコードのテストも兼ねたFBシレーズ・・・ にしようかなと画策しています。
今回はmpeg4でビットレートを2Mpdsに上げてエンコードしてみました。
どれだけ綺麗に写るかなヽ(´ー`)ノ
曲はストⅣのリュウの曲です。
追加:↑シレーズ タイプミスだけど・・・ 突っ込まれてしまったのでそのままで(´・ω・`)
ちょっと前に失敗した時の動画sm12726338
【FEZ】68. 城門戦クリィム√ 防衛側FB【I鯖】
たまにはBGM無しでもいいよね(手抜き)
普段は無音でやってます。主にハイド音聴き取るために。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】27. アークトゥルス隕石跡 防衛側FB【F鯖】
飛んで滑り降りて無傷でFB決めるつもりが目測誤って着地後バッシュからのフルボッコを決めてしまったでござる
今回、多分西側(敵キプ前柵西側)から行ってたら失敗してたかな。私の第六感が、中央を登れと叫ぶのだ・・・!
あ、何か面白いFBコメとかあったら言ってください。可愛くても恰好良くても厨二臭くても、面白かったら次から使ってみたいなーと思ってみたり。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】片手♂がFBするよ19【ニコナ棚田攻め】
明けましておめでとうございます。ひとまず一発目です。2013年録画のものです。
前:sm22454605 次:sm22581940 マイリス:mylist/38296773
【FEZ】22. アシロマ山麓 攻撃側FB【F鯖】
歩いて爆発するだけの簡単なお仕事
城の南側からでもFB入る、ってのを実際に試したかっただけだったり。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】水曜【FB】 5発目
どうもらいやんです。
今回は水曜いってきました。
今回は新機能つかってみましたが
どこで使えばいいのか特段わからなかったです。
あ この戦争は結局オベ1本分ぐらいの差で勝ちました。
今までのFB動画mylist/30147561
【FEZ】雷皿♀がFBするよ33【乙字攻め】
来月からもっと忙しくなるらしいです。
次:sm29127306 前:sm25962155 まいりす:mylist/38296773
