タグ Fb が登録されている動画 : 781 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】58. ウィネッシュ渓谷 防衛側FB【K鯖】
FBぶち込んだ後FOしました
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】30. 始まりの大地 攻撃側FB【F鯖】
与ダメ20k建築ダメ30kのドヤ顔FB( ゚,_ゝ゚)
いやまあ始まりだしね・・・うん、言いたい事は分かってるさ・・・でももう俺みたいな老いぼれにゃこういう簡単マップでしか決めれn(
敵ナイト解除からのブレイクが、もしアムだったら死んでた。ミスってパワ撃ってくれて助かった。
あと味方援護が神ってた。いいね
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】14. アンバーステップ平原 防衛側FB【F鯖】
これぞ完全ステルス(ドヤァ
東はキプ前まで押し、西はキプ前まで押され・・・と思いきや敵キプは東西とも味方ばかり。
途中参戦でinしたばっかだったから、正直何が起こってんのか分かんなかった
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】10. ノイム草原 攻撃側FB【F鯖】
ヒャア敵少ねえ、余裕だぜ!!! とか余裕ぶっこいてたら蜘蛛矢ピアで押し戻されてた。そしてファーイに後押しされてた。
弓相手にこんなに手こずるとは思わなかった・・・弓スカさん今まで舐めててずびばぜんでじだ(´;ω;`)
敵キプ前で映像が変な事になってますがただの編集ミス(というより録画ミスかな?)です(1:55あたり)
新パソに変えてから、ようやく同じ戦場でFBできました。2度目のノイム、あと始まりも2回か。あとは1度か0度。
Aviutlを間違えて削除してしまったので再設定、ついでに多分画質向上。画面サイズ大きくしても文字読める程度にはなった・・・と思う。ダメだったらまた設定しなおすかな。
他FB動画mylist/27843008
すっきりしたい時にはファイナルバースト!!【FEZ】
放送中にFB決まったので思わず残しておく。【12月5日】
あーーーーーーーーすっきりした( ´∀`)
放送主:ベアト
mylist/39567410
ベアトのヘタレ一直線!
http://com.nicovideo.jp/community/co1925343
FEZ FBブローデン
どこから行ったのかわからないと言われたので一応UP。簡単な地形ですがほとんど包囲されていて出撃するのに厳しかったです。一応敵の視界の弱いところは前もって知ってた(エク建てられる危険も高かった)。途中ですれ違った敵ヲリは崖登りに夢中だったんでしょう。出撃報告しないときは基本的にソロで行きたい時が多いです。(動画が汚すぎるため、エコノミーのせいじゃないと確認出来次第削除するかもしれません)
【FEZ】20. デスパイア山麓 防衛側FB【F鯖】
やっぱサンボルは強いっすね(棒
画質悪いしBGMが最後フェードアウトしてないのでなんだか残念な動画。サンボルも残念。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】純弓♂がFBするよ14【グランフォーク中央】
社畜度上がりすぎでしょ…今回は味方の協力があってとても良かったです。
前:sm21864942 次:sm22167909 マイリス:mylist/38296773
【FEZ】6. シディット水域 防衛側FB【F鯖】
1:30あたりから急に音が大きくなります。ご注意ください
途中何もないところで猫パンチしてるのは、その時にスカイプ通話がかかってきたからです。見えない敵()と戦ってるわけじゃないです(
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】短剣♂がFBするよ5【φ東】
後半のあたり判定間違っていたら謝ります。
タイトル間違っていたので修正。
前 sm21406195 次 sm21410388 mylist/38296773
EXVS FB ひまつぶしリプレイ スローネドライ
初めて触ったときはなんじゃこりゃだったけど
使い方覚えると2000のポテンシャルはちゃんとありました><
FEZ FB KIゲブ エルギル 2013.10.29
ものすごくお久しぶりです。
しばらくFEZを休止していたのですが最近復活しました。
今回はK鯖でのFBです。
中央に敵歩兵がいるのがわかっていたので、味方の歩兵に押すのを手伝ってもらいました。
単騎では成功しなかったと思うので助かりました。
音がなぜか撮れなかったのでお気に入りのスト4のリュウの曲入れてます。
1つ前のFB動画sm21306312
次のFB動画sm22501835
試験的マイリスト。 私の動画も含めた、FEZのお気に入りリストです。mylist/25777818
裏方さんのFBキマイラその5
ウェンズデイ攻勢側
約1か月振りの投稿となります
この期間の間、惜しいところまでいったけど入れれなかったりでスランプでした。
機会あればその失敗動画も編集して参考動画としてあげたいと思います
※文法のご指摘ありがとうございます。たしかに「ら抜き」になっていますね(汗)
次回編集からは気を付けますorz
FEZ K鯖ゲブ ジャコルFB
面白いルートでFBが決まったので久々投稿。
状況見えないからダメもとだったけど挑戦してみるもんですね。
他FB動画:mylist/32420493
【FEZ】57. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
8月11日付の動画。
そういや最近始まりに行ってないなあ。久しぶりにFBしてきたい
他FB動画mylist/27843008
てくてくキマイラFB記録その5デスパイア山麓・防衛
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
【FEZ】74. ウィネッシュ渓谷 防衛側FB【K鯖】
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年1発目は超劣勢状態からのFB
ドラゴン召喚を待てども誰のドラソも割れなくて、仕方なくドラ召喚を待たず突撃。そして結局出ず。
戦争はアラ2オベ1本分の差を残して敗れました。無念
他FB動画mylist/27843008
てくてくキマイラFB記録その3ニコナ街道攻め
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
てくてくキマイラFB記録その2ザーク古戦場跡防衛
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
今回は出発前に敵キプ前のオベを破壊しています。
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
FEZ FBキマ 城門戦 時間ギリギリ
最近ね、城門戦行くとFB決めれないの。攻撃側敵ナイトが大量に居たり、キマ要注意マップとして認定もされちゃってるのよ。FB狙う気も起こらない戦場が増えちゃって大変です。今回も味方ナイト3敵ナイト8というご報告があり、キプで掘り続けて様子見てました。堀と今回のFBキマの会話してたりして堀死状態が続いてたけれども、なんとか・・・ぎりぎり狙える機会が出て出撃しましたが、今度はタイムオーバーとの勝負。軍茶は歩兵に対して激しくネガが出まくってましたが、それを裏切るようなFBを成功させると気持ちいいもんですね
【FEZ】73. ルード雪原 防衛側FB【K鯖】
白すぎて登れる場所が分かりにくいマップ
当然ながら勝利しました。
この時だけ気が動転してたのか弓持ってますけど、戦争が終わった後すぐ転職しました。
やっぱり面白くなかった
やっぱり時代はARF両手ヲリでドラテ特攻ですよ!
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】砦だっけ?イベのときのやつヘイムダルFB【画質向上】 1発目
画質の上げ方わかったので再うp
今までのFB動画mylist/30147561
トゥルシー・ギャバード情報長官就任の可能性は?
上院公聴会1月30日に予定
「ギャバードは前言を翻した」とはどういうことか?
#トランプ #トランプ大統領 #トランプ政権
BGM : MusMus
【FEZ】67. クダン丘陵 防衛側FB【I鯖】
自分でミリまで削った壁をキマイラになって破壊してヌッと現れる的な事をしたかったのに先に味方に壊されてぐぬぬ!!!
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】21. ザーク古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
やっぱザークは決めやすいね
味方がキル控えてたのかキルできなかったか知らんけど死に戻りほぼ0で助かったおっおっお
あと、キマへのブレイクはレグアムが基本ですよ。次点で闇パワ。ガドはいらん。
あと、ハイサしないねってよく言われてるんですが、そうですしないんです。足音するまでハイサしないタチなんですよね。
歩兵の時は結構ハイサするんですけどねえ…、キマになるとすげえめんどくさく感じるんですよ、なぜか。
おかげで今回も短に絡まれました。闇だったけど。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】大剣♀がFBするよ13【ごぶふぉ中央】
なんだかんだで9月の残業時間が大変なことになってしまいましたが、相変わらずナイトがいない戦場ばかりですね。
【御礼】遅くなってしまいましたが、キマ血(野獣の血)を送ってくれた方、ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
前:sm21864942 次:sm22041916 マイリス:mylist/38296773
【FEZ】雷皿♂がFBするよ26【ザーク防衛】
こんばんわ。婚活パーティーなるモノに行ってきました。えっ?まともなひとがいたかって?答えはなぜこんな動画を撮っているのか、考えてもらえば分かると思います・・・。
コメントをいつもありがとうございます。大変励みになりますのでこれからもよろしくお願いします。
前:sm24480913 次:sm24567365 マイリス:mylist/38296773
FEZ K鯖ゲブ デスパイアFB
途中参加したものの中央が激戦で絶望…
ならばこっちだと主戦方向から行ってみた
他FB動画:mylist/32420493
【FB動画】渦巻き型攻撃より 目標戦FB
しかし勝ちキマ()…
まぁ当時の戦場の参加メンバーからは寧ろ同意を得られたので、
すっきり決めました。まぁ渦巻きもある程度進軍すれば比較的決め易いMAPですね。
まぁFB狙うのは近くにいたアリシア嬢が居なければ狙ってなかったので、感謝感謝!
今まで投稿した動画一覧です→user/1292570
【追記】 コメント頂きありがとうございます。
コメント欄で説明不足の指摘を頂いていたので改めます。
自分がキマを出撃するまでは歩兵キマの予定でした。確かに目標時間に余裕がある…と自分も思って居たのですが、
実際はFB終了→残り7分だったので普通にやって間に合う…かな?程度のタイミングでした。
古い記憶を元に追記を書きました。補足が遅くなって申し訳ないです。
