タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「東京 "裏" かるた」なる曲を作ってみた ・その2「さ行~た行」
「ウィズコロナ 東京かるた」という、戦前と同じことをやっている政策を風刺する意味で、
「ノーコロナ and ゼロコロナ 東京裏かるた」なるものを考案し、勢いで曲まで作ってしまいました。
第2弾は「さ行~た行」を公開します。
FL Studio 20で制作
今更のFL-Chanにマスクをつけて踊らせてみました。
----------------------------
以下、頭文字と読札
「さ」 差別する 男性社会は 根深いぞ!
「し」 衆院選 失脚させろ! あの党を
「す」 すぐ決めろ 五輪やりたきゃ 都市封鎖
「せ」 政治家は 選挙通れば それで良し
「そ」 それぞれで 不要不急は 異なるか…
「た」 沢山の 負担求める 国民に
「ち」 ちょっとだけ 見ざる聞かざる 話さざる
「く」 繋がりは 合わなくなって 途切れたよ
「て」 テレワーク 出来ない人は どうするの?
「と」 とりあえず マスクはつける 日本人
SUPER☆GiRLS 『女子力←パラダイス』 をremixしてみました
やっと「EveryBodyJump!!」のアルバムを購入しました♪捨て曲なくて良いアルバムです!握手券が入っていたので行こうか迷ってますが、新参者なのでちょっと怖いですwそんなわけで女子力←パラダイスをremixしてみました。後半の間奏で音にパンチがなかったのでギターを入れてみましたが、やっぱ入れなきゃよかったなと後悔しております・・。全体的にガチャガチャしてますが、楽しんでいただければ幸いです(笑)前回コメでがんばって青春のリクエストがございましたので、できそうだったらトライしてみます!あとかえぴょん氏がかわいいと言いましたが、れいちぇる氏もだんだんかわいく見えてきました。
Brandish 2 Prisonのmidiアレンジ版を打ち込んでみた
Brandish2のPrisonが好きだったので、打ち込んでみた。元曲はBrandishのmidiコレクションに収録されているPrisonのアレンジ版。一度スコアを印刷し、それを一から打ち込みました。FL studio 8とVSTiを幾つか使用しています。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10996426
【FL Studio】3xOSCでシンセベルを作ってみる
3xOSCをつかってたまにはデジタルシンセっぽいサウンドを作ってみる過程動画。元波形の作成にSytrusの加算合成機能を使っています。 mylist/10436267
耳コピ 世界の真ん中を歩く 夏代孝明
作詞作編曲 夏代孝明
原曲 https://youtu.be/5-IWdV7r9R0
Synthesizer V Saki ライト版を使用
解説
[ ]はプリセット名
・Ample Guitar MⅡ LITE(イントロのカッティング(右))
∟Parametric EQ2(200hz以下カット)
BPB Saturator
Black 76
Fruity Reverb 2
・UI Standard Guitar KSOP(バッキング)
∟Parametric EQ2
Guitar Rig 5 [Rocin' Jump(HB)]
キースイッチ(マニュアル参照)で奏法を切り替えている
左右で2個立ち上げて片方をXTrackingに、またそれぞれEQやアンプの数値をずらしてダブリング効果を強調
・UI Standard Guitar KSOP(クリーンギター 右でピロピロ鳴ってる)
∟Parametric EQ2(200hz以下カット 4000hzを+6dB)
BPB Saturator
Black76
Fruity delay 2(TIME 3steps)
・UI Standard Guitar KSOP(ギターソロ)
∟Guitar Rig 5[Black Angus Lead - MC]
Parametric EQ2(200hz以下カット)
∟Fruity delay 2(FEEDBACK P.PONG TIME 4steps)
ディレイ成分だけセンドトラックを使って低域削ってます
・Vital(左で鳴ってるシンセ)
∟Parametric EQ2(550hzを-4dB 10000hz以上カット)
音作りは三角波に内臓ディストーション(Soft Clip)をかけてGRIDEのツマミを上げ、ALWAYS GRIDE(ポルタメント)を有効化するだけ
・Ample Bass PⅡ LITE
∟Parametric EQ2(550hzを-4dB 8000hz以上カット)
BPB Saturator
サチュレーターの設定はTUBEを30 TAPEを20と深めにかけて歪ませている
・Fruity Pad Controller [HQ Rock Kit](ドラム)
∟OTT
BPB Saturator
Black 76
シンバル系のボリュームを下げてTR Black 76の設定はかなりきつめにかけている
セツナイロ(murakiyo Remix)
FL-studio10でゆゆ式関連の「セツナイロ」という曲をアレンジしました。一応、初心者なので暖かく見てくれると嬉しいです!
【Techno】Infected Growth【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL。 闇techno + Orchestral?。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/infectedgrowth.mp3
NNIオリジナル曲 - Kaleidoscope (春ニカ祭り2011)
(∵)画像を自分でこしらえてみました。
mylist/21081155 user/12425988
【オリジナル曲】Live for【ダブステップ】
こんにちは!なはじーんです。
ぐちゃぐちゃな感じのダブステップ作りました。
ぜひ最後まで聞いてみてください。
出来れば感想もお願いします。
あとDownloadもできるようにしましたので気に入った方はDownloadしてみてください。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Shudder【ダブステップ】
なはじーんです。
Shudderの修正版です。
イントロのメロがダサかったのを修正。
リズム修正、声ネタを付加してノリが悪かった所を修正。
kickが埋もれていたのでMIXし直し。等々。
全体的に良くなったと思います。皆様の感想が知りたいです。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Shudder【ダブステップ】【修正前】
なはじーんです!
ダブステップ作りました。聴いてください。
感想もいただけたら嬉しいです。
修正版です。nm17900127
マイリストmylist/21896838
【NNI/歌モノ】やさしいそら【オリジナル曲】
こんにちは、kouta-yです。 オリジナル曲です。聴いてください。感想お願いします。コメントありがとうございます。「オズ」は古いニックネームです。作詞作曲・歌・演奏:kouta-y他の作品:mylist/25356716 公式サイト:http://kouta-y.tumblr.com/
【初音ミク】セカンド・ラブ【中森明菜】
中森明菜『セカンド・ラブ』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:B♭m●テンポ:116.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
Reach The World / feat. 音街ウナ【Synthesizer V2オリジナル曲】 #TsuikyuMusic
Lyric Videoを投稿いたしました。
この曲の歌詞は、AI生成音楽の台頭によって自信を失ったアーティストたちを励ます意図で書かれました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
※この動画には宗教的要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
Bandcamp (高音質版)
https://tsuikyu.bandcamp.com/album/reach-the-world-single
Twitter (X)
https://twitter.com/TsuikyuMusic
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
----------
【サウンド】ヴァルキリープロファイル
今年に新しいのがでるので初期の方も知っていただければとつくってみました!
音源:サンプルタンク4、FLスタディオ
【EDM】The Top【NNIオリジナル曲】
三カ月ぶりのうp。
作曲:K2HAmu
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
【オリジナル】Final Confession【シネマティック】
こんにちはcosです。映画で流れてる曲がかっこいいと思い作ってみました。オーケストラの知識があまりなかったので、試行錯誤を重ねたうえでなんとか形になりました。物語性のある曲に仕上がったと思うので、シーンを思い浮かべながら聴いていただけると嬉しいです。
過去の自分の作品はこちらからmylist/39219919
つくってみた 13
sm14058074 < 14 | baruAさんとコラボ > sm11929355 | mylist/18845148 | [email protected]
【オリジナル】★求め
お初にお目にかかりますm(_ _ )m
打ち込みに挑戦してみましたw
FL Studio 8を使用しています。
ご視聴よろしくお願いします(><;)。
★最新曲→sm18642346(8/17現在)
とらぽけっと→mylist/9355438
音楽ブログ→http://blog.livedoor.jp/tr_sks_story/
★ブログでは初のコラボ曲の紹介や簡単な日記書いてます(^^)。
Sweet Sweet Short Cake!
四人で歌ってます。あなたはどの声が一番好きですか? やっと歌い手の承諾が取れました。自分で歌ってないものの管理は大変です。 そろそろまじでAutoTuneが欲しい。もしくはそれに準ずるものが。誰かください。 自作曲→mylist/7747057
【初音ミク】BEGIN TO RUN (Full Length Edition) 【オリジナル】
元気の出るミクうた目指しました。とにかく走りましょう、走れば痩せます。
初オリジナル作品 sm2104139 のフル版です。
ピアプロにて歌詞を提供していただいた mak.kanz@wa さん、
イラストを提供していただいた モグヤ さんに感謝。
DAWは ついに FL-Chan が標準で踊り出す FL-Studio8
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
歌詞提供の mak.kanz@wa さん作品リスト mylist/4858987
【FL STUDIO】Fort Village
ある曲が大好き過ぎて、そんな感じの曲を作りたいと思い立って一気に仕上げました
◆思いっきりある曲のオマージュです、というか分かる人には一発でバレます(笑) エスプでガルーダなフォートのシティーです
◆途中のボイスは、VOCALOID2のPrimaさんに喋らせました
◆その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037 ◆Twitter-ID:Xiena_Project
【FLstudio】DTMド素人だけど一曲作成その2【オリジナル】
エフェクトとミキサー、モジュールの使い方が難しい・・・。とりあえずそろそろ日本語版作ってくれよ・・・。 俺もsynthmakerとか使ってみたいのにマニュアルわかんねー。今までのやつもよろしくね!!→mylist/5775956ボカロもぜひ→mylist/18989784
【猫村いろは】Lemo【アレンジ】
久しぶりにボカロいじった・・
難しかった。。ちょっとおかしいところもありますがお聞きください
お借りした物:イラストhttps://tsundora.com/character/nekomura_irohaお借りしました
ありがとうございます!
本家:https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
【Lemon】米津玄師
【Dubstep オリジナル曲】Sure Thing!【FL Studio】
mryatという者です。
展開の速いDubstepを作ってみました!画質は見られれば良い人向け…
SoundCloud→https://soundcloud.com/mryat/sure-thing
他のDubstepたち
【初音ミクオリジナル曲】セカイケイ【Dubstep】→ sm16941316
【Dubstep/Brostep】Hide behind me【オリジナル】→ sm18782912
[検索用: ダブステップ DTM Brostep bass ニコニコインディーズ]
その他の動画→myvideo/62377
【オリジナル】柳緑花紅【ピアノトランス】
ピアノトランスっぽいの作ってみました。スグリやってからトランスのかっこよさに気づきだしましたよ… ■音割れまくるんで一応こっちの方が音質はいいです…→ http://www.youtube.com/watch?v=sWegw_n7TRM
【FL Studio】Clock harmony and proportion +解説あり【オリジナル曲】
こんばんは。今回はFL Studioのファイルが欲しいという話をきっかけに、FL Studioの(ほぼ)プリセットの音で一曲作ってみました。
簡単な解説入り。プロジェクトファイルも公開しておきます。FL Studio10以上で読み込めると思います。
FL Studio仲間が増えることを期待しつつ。
聴いていただければ幸いです。
音楽のテーマは「時報と音楽の調和」をもとにした、ハッピーアンビエントな感じ。必ず10秒ごとに時報が鳴ります。カップラーメンのお供にどうぞ。
プロジェクトファイル:http://ll.la/BuKS (Pass:momo)
user/4695834
mylist/14336310(全部リスト)
dreamcatcher
どうも幽幻屋の椎名新といいます。
今回例大祭8で頒布する予定だった曲の中から一曲アップロードします。
原曲:ラクトガール~少女密室~
自分の技量不足により今回のボーカルさんは初音ミクさんとなっておりますので、その点で不快に思われる方はごめんなさい。
あ、ちなみに配布する新譜は3曲入り無料配布となっておりましたが、なんらかの形で配信しようと思っています
mylist/3904238
画像提供:梓衣さま
pixivID:1964860
ご協力ありがとうございました!
フリーのVSTiプラグイン
フリーで使えるVSTiプラグインの一部です
この他にも沢山のフリーVSTiプラグインがありますので、気になる方は探してみては如何でしょう
各VSTiプラグインを使った適当な曲が流れます
ドラム以外の音は、表示されているVSTiプラグインのみで構成されています
使用DAWはFL STUDIO8です
注意:
文字の色が溶け込んで見えにくくなっています。ゴメンナサイ
4:07以降は何もありません
