タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しにバラ。リミックス】no one【ドラムンベース】
アニメ版しにがみのバラッド。よりK○Y/no one→nm5006520 ものすごい違和感を感じる。とりあえず今回は原曲オフボーカルを切り貼りして、ブレイクやらを入れてみた。疾走感が生まれていればうp主的にはしてやったり。ちょっとドシャメシャがうるさすぎるね。 原曲レ…いや、まあ、ごめんなさい。一応ようつべで作った奴へのリベンジ作。ちなみにうp主は実写版しにバラは見てないゾ。@誰か歌い手とかいないかなとか寝言いいそうになっ うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【オリジナル曲】Violet【ドラムンベース】
前作→nm11842624 どうにかロング版完成しました。背景もちゃんとバイオレットでしょ!今回はインストで固めることにしました。もしお気に召したのでしたらコメントとか残してくれると嬉しかったりします。 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
初音ミク◆ Room-“Butterfly” ◆オリジナル
けだるい感じのエレクトロニカではなかろうか.エレクトロニカではない?.いつものようにそれほど展開もなく,歌部分も少ないけど,こういうのが好きなんです.歌詞はPIAPROで募集をしまして,ユユコさんの歌詞を選びました.背景はmowa_huwaさん(http://piapro.jp/content/olets7pbstzvko9i)から拝借しました.どうもありがとうございます.◆耳にくるかも
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/vn7ilh4mbenni79k
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
両眼微笑 - TDMX edition【作業用BGM】
リクエスト頂いたので作ってみました。音色を模索しているうちに原曲からかけ離れたものになってしまいました。昔のイメージを期待されていたらごめんなさい…
◆5枚の画像が時間とともに変化していく「アハムービー」です。後ろの2枚は私にもわかりませんw
◆【Happy End】 うpしました。→sm4523529
◆確かに iPhone の Sekai Camera のデモムービーに使用されていました。ビックリです(笑)
→ http://jp.youtube.com/watch?v=KgTwSXK_5dg
(6/8)◆CD化された方、有難うございます。^◊^これからも精進いたします。
◆Thank you for having you come. It is downloadable here.↓
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
[brostep] Rage master / Z-C-6
重厚なバスドラムとグロウルベースが奏でる怒りのメロディを受け止めよう。
M2UさんのMagnoliaやZomboyさんのHoedownに影響を受けています。
イラストは手描きです。
ストリーミングor購入:https://goo.gl/dTxtmy
ほかの配信サイトにも公開予定です。
カール・バルトス(元ロボット)の「Electronic apeman」を初音ミクで。
元クラフトワークのバルトス神のソロアルバムから、Electronic apemanを初音ミクに歌わせて、それをFL-chanに踊らせるという、誰向けなのか不明な物をFLSTUDIO8にて作成。全部初音に歌わせようかとも思いましたが、やはりロボットヴォイスは外せません。よろしければヘッドホンで聞いてみてください。ご質問多いので・・・ロボットヴォイス、背景のウェーブ等FL付属のものを加工して使っています。全て曲に同期しています。フリーの音源を若干使っていますが、ほとんどFLのみで作っています。一覧→mylist/6709823 まさかこの動画を宣伝していただけるとは思ってませんでしたw有難うございます!
【MMD】ZGameEditor Visualizer test 「beneath the night feat. 初音ミク」【オリジナル】
FL Studioが12.3になって、ZGameEditor VisualizerもVer2になり、
レイヤーが3枚から25枚に増えて自由度がかなり増えたので、
テストを兼ねて1曲作ってみました。
エフェクトの種類もかなり増えているので、
凝った演出が可能になってます。
動画の編集はAviUtlを使用していますが、
OPとMMDのロゴ、字幕、ラストのワイプ以外は
基本的にZGameEditor Visualizerのエフェクトを使ってます。
MMD動画のオン・オフもZGEVで行ってますが、
タイムライン・コントロールが難しくて
リップシンクや切り替えでシンクロさせるのが難しいです。
AviUtlで切り替えてエフェクトも併用すると良いようです。
このあたりはまだまだ研究段階。
お借りしたものは動画の最後に。
ありがとうございました。
「猫の恩返しED‐風になる」を耳コピーしてみた。
二番目の作品になります。一番目 sm24651088←ウォレスとグルミットのメインテーマ
FLstudio神社.uc
初投稿です※どうもネタが被ってたみたいです!すいません許してください!何でもしますから!
自作神社まとめ→mylist/46357460
1+1=...
ボコーダーっていいですね。今度から積極的に使用しますよ。 絵はピアプロのようさんからお借りしました。 曲のDLはこちらから http://soundcloud.com/hoimin/1-1-ver2-feat-ia ぼくのTwitter https://twitter.com/#!/Pre_Persons310 マイリスト mylist/30328062
My Soul, Your Beats!をremixしてみた
寂しそうな天使ちゃんって感じでインスト曲作ってみました。remixとは別な感じですが、、是非聞いてみて下さい。
marie digby オリジナルREMIX (HOUSE)
★初投稿記念!!★
自然をテーマに作成した楽曲となっております。
使用DAW(FL STUDIO7)
YOUTUBEより声を抽出しつなぎ合わせました。
映像は(仮)とさせていただきます。
元ネタは
http://www.youtube.com/watch?v=zm7EX-kg6h8&feature=related
【Future Bass&Hardcore】ikimasuyo!【NNIオリジナル曲】
曲名全然思いつかんので声ネタを曲名にしました!
フブキちゃんをすこれ。ホロライブもな!
作曲:K2HAmu
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
【FL-chan】 Magical Fruity Circle Vol.1 【jamバンド】
こちら(sm2108689)のHiphop Matrix完全版の構想がこういう形に。FL-chanを召喚しJamバンドの演奏と共演したところFL-chanがさらに妙なものを召喚してしまい… 自作もの(mylist/4887451) フルーティな魔法陣はこちらのサイト様よりお借りしました。 http://f38.aaa.livedoor.jp/~entzugel/
FLstudioでトランスリードを作ろう
sm24416851のうp主です今回はトランスのリードの部分だけを作ってみます PCのほうが限界近くて音がちょっと変になってます
【初音ミクAppend】ひとり、ひとり【オリジナル曲】 DARK
こんばんは。
P名はまだない人です(仮にXXPとしておきます。仮ですよ)
アペンドミクさんが来たので、歌ってもらいました。
新曲は仕事が落ち着いてからね
それにしてもGWにトラブルで海外出張させられるなんてありえない・・・
この曲調に会わないかもしれませんが、DARKが気に入ったのです
アペンドミクさんは、いろいろいじくってみると面白そうですw
今回は絵とかの用意が出来なかったので、FLちゃんに友情出演してもらいました
FLStudioにもピッチ調整をつけてください>Golさん
リンに歌ってもらった sm9210916
mikiに歌ってもらった sm9004310
と、比較すると、いろいろ面白いかも
mylist/16048842
P名は引き続き募集中
ちっぽけプライド
GSnapを使うとperfumeっぽい!不思議!! ・・・いや、それでも僕の歌の下手さはごまかせなかった!残念! 歌物って難しい。オケをどうすればいいかわかんないや。 なんだかいつもよりミックスがうまくいかなくて非常に音が小さくなってます。ごめんなさい。 →mylist/7747057
【オリジナル曲】TripBox【クリックハウス】
こんにちは。なはじーんです。今回はクリックハウスかグリッチエレクトロニカです。
感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Citrus【ドリルンベース】
ちょっとオサレな感じのドリルンベースになりました。感想聞かせてください。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【FL STUDIO】 I Can Fry
FL STUDIOで作った(多分)オリジナル曲です
ループが多くて聞きづらい点があるかも知れませんので、ご了承下さい
使用音源
Synth1 VSTi・3xOSC・プリセット音源
協力
勇作様(背景)・鼻ゑ様
※「I Can Fly」では無く、「I Can Fry」です。
曲名に間違えはありません
前半と後半でかなり曲調が変わっていますが、私もどうしてこうなったか分かりません
前半はきっと調律なんだと思います
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
''above the clouds'' MoRizo feat. snowkuouks (初音ミク オリジナル曲)
コラボ曲。モリ造さん(http://piapro.jp/pa_suksuai)が作成したオケに、私(snowkuouks aka ベーコンP)がメロディと歌詞をつけました。私は初音使いではないので、歌唱部分もモリ造さんにお任せしました。イラストはnatu*さん(http://piapro.jp/sora4431)。本当にありがとう!自作動画のマイリスは mylist/7709226 モリ造さんのマイリスは mylist/9555236 そういえば、タイトル、英語的には、clouds と行く方が正しいような気がします。今更動画の方は直せないけれど、こっちのタイトルだけは直しました。
【UTAUオリジナル曲】 whistle waves (feat.桃音モモ)
初めてのUTAUオリジナル曲です。
---
SoundCloud: https://soundcloud.com/honrosen/whistle-waves
Piapro: https://piapro.jp/t/UD31
『ボカロカバー』Lemon
お借りした物
https://www.youtube.com/watch?v=BjOYyZ1tSfo様
【Iemon】作詞・作曲:米津玄師
VOCALOID:ALLEN、AKITO
作り直しました、お気にいると嬉しいです。
【Trance】Eternal Freeze【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL。 tranceです。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/eternalfreeze.mp3
【初音ミク】プロンプト【オリジナル曲】
「舞台でネギをもしゃり」
初音ミクさんにダークな気持ち(AppendのDarkなんですけど)で歌っていただいたです。
イラスト:endlesscatさん(http://piapro.jp/endlesscat)
作詞とか挿入文とか調教補佐、動画演出とか:式子
作曲とか編曲とか動画とか:からすそ(http://piapro.jp/karasuso)
今回使わせていただいたendlesscatさんのイラストは以下にあります。
http://piapro.jp/t/9Ijk
その他、自分の曲が含まれる動画
mylist/19299455
「ボクトケーヤクシテ、ミックミクニナッテヨ!(ОωО)」
PERFUME - LASER BEAM (K.466 Remix)
趣味のDTMです。またまたPerfumeをRemixさせてもらいました。ダブステップのベースを作ってみよう!ということで勢いだけで制作。おりゃっと、徹夜して制作したので、ハマるかどうかわからないけど uplifting + dubstep という展開に。今回あまり時間がなかったのでVOの処理が甘いです。いつもですけど... 今回もFL Studioで制作です。その他は(mylist/4548951) お休みなさいw
【東方自作アレンジ】Re:カリスマ姉貴【Remi-Rock!!】
今回は、うちのサークルの1stCD「東方ケチャップ」よりカリスマ姉貴をリアレンジ☆ 今回も総打ち込みでロックロックです。【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/ 【twitter】→https://twitter.com/milkprin 毎回、なにか面白い動画付けたいと思うんですが結局静止画しかつくれない今日この頃・・・(´・ω・`)FL9.6楽しみです。マイリスって作ったほうがいいんですかね?
