タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボアンっとエレクトロ
エレクトロ系の音楽をつくっています。
aotaといいます。
使ってるソフトはFLStudio
シンセは大体TOXICです
初心者ですが ごゆっくり聞いていただきたいです。
【Techno】In Your Own Worlds【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/inyourownworlds.mp3
【オリジナル曲】consciousness【ダブステップ】
初めての人は初めまして、なはじーんと申します。
感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】ファイアーウォール【ロック】
こんにちは!なはじーんです。
前回に続き打ち込みでロックを作ってみました。
前回があまりにもしょぼかったので今回は気合を入れて作りました。
感想頂けると嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【FLデモ曲】Nowhear Near【ドラムンベース】
ようつべよりNowhere near(DJ tokume-@drum'n'bass remix)。 もうね、一言。「ピッチ変更楽しすぎるだ!」の一言に尽きる曲。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【FLStudio】Sytrusで簡単SuperSawを作るよ!【音作り】
こんにちは、Next Arco Recordingsのcosです。今回はFLStudioの強力な付属シンセ、Sytrusを使ってSuperSawを作ります。ついでにユニゾン機能の解説とかもします。参考になれば幸いです。
FLStudioのTips関係の動画 mylist/46326440
過去に作った曲 mylist/39219919
PS3 Saints Row 2 で遊んから編集してみた
Saints Row 2を数時間プレイしてから、編集して曲も作ってみた。編集ソフト trackAxPC作曲ソフト FL STUDIO 8
コロブチカ 多分トランス風アレンジ
携帯でテトリスやってたらビビット来たんで作ってみました。トランスの定義が分からないので「トランス風」アレンジです。
System F - Out of the blue (8bit mix)
「System F - Out of the blue」から8bit風mixです。本当はGBのnanoloopでやりたかったんですが、なんせ値段が高くて・・・・
使用したモノ:FL STUDIO、ymVST等
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
【明日ハレの日、ケの昨日】Come On Suwa【アレンジ】
東方アレンジ初投稿です。東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」をハウス風にアレンジしました。感想・アドバイスなどありましたらお願いします。
【サカナクション】アイデンティティ(DnB mix) 【リミックス】
26作目はサカナクションのアイデンティティをドラムンベース調にリミックスしてみました
楽しく作れました
原曲とはまた違った良さを引き出せてたらいいです
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→https://twitter.com/hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
【初音ミク】裂傷の撃痛【オリジナル(MH4G非公式ソング)】
MH4Gのセルレギオスをイメージして作曲してみました。オリジナル曲(MH4Gセルレギオス非公式ソング)『裂傷の撃通』を我が狩人に熱唱してもらいました。●音階:Gm●テンポ:168.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【初音ミク】東京砂漠【内山田洋とクール・ファイブ】
内山田洋とクール・ファイブ『東京砂漠』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Bm●テンポ:92.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【初音ミク】鳥の詩【杉田かおる】
杉田かおる『鳥の詩』を我が詩人に熱唱してもらいました。●音階:G#m●テンポ:108.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【オリジナル曲】Eve【ノンジャンル】
つべよりEve。ようつべの方ほとんど再生されないのでこちらに載せることにしました。とはいえ、タグ等はつけようがないのでそのままリストに入れておくだけですが。それにしたってこの時の俺は本当に音源加工だけで楽しんでいたんだなぁと思わざるを得ない。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
DTM オリジナル曲 - その1
初心者がテストを兼ねてオリジナル曲をUPしてみます。下手糞な曲ですが感想いただけたらうれしいです。
【天神乱漫】メチャ恋らんまん☆をしょっぱくアレンジしてみた
どうも、普段は別のほうのアレンジしております牛乳プリンです。えっと、今回はユズソフトさまの新作「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?」より「メチャ恋らんまん☆」をアレンジさせていただきました。個人的にピコピコ音が苦手なのでなんか古臭いです(´・ω・`)本当は自分で歌ってうpする予定だったんですが喉をいわしてしまいまして・・・orz 【音源とか】DTM:FLStudio8 音源:FLSlayer(ギターで2本入れてます) Independencefree(ドラム・ベースです) 3xOsc(ボーカル代わりです) どうも長々とすみません(´・ω・`)佐奈さんかわいいですよね。
【巡音ルカ】 Dodoyama.mp3 【オリジナル】
◆僕が作る曲は、一体誰向けなんだろうか。自分でも判らない。 ◆怒々山への異常な愛情。陽はまた昇る、よりはやっぱりど次元世界物語。 ◆正しくは「トウモロコシが豊作だよ」でした。お詫び申し上げます。 ◆ルカに適当に歌わせたものを加工し、Slicexで細かく切って再構成。 ◆音ネタに使ったものは最後に収録。原型を伴わないくらい切り刻んでしまうので、音ネタは正直何でもいいのですが。 ◆ ◆新宿駅で目を見る度、空想に浸るのは自分だけじゃないはず。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【初音ミク】もしも明日が【わらべ】
わらべ『もしも明日が』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Dm(途中からE♭m)●テンポ:126.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【巡音ルカ】 Wavering 【オリジナル】
修正版⇒ sm8221823
修正版をうpしましたので、そちらを聴いて頂けると嬉しいです。
http://piapro.jp/aluyuvi
ピアプロのdoroさまからイラストを使わせて頂きました。
http://piapro.jp/dorodoro
以前の曲は mylist/10891593 に。
【FFVIII】 Force Your Way を耳コピしてみた 【Fl Studio】
本当にこの曲はいつ聞いてもわくわくします(*´∀`*)
ピコピコ部分は間違いがあるかもしれません・・・
使用DAW FL Studio11
マイリスですmylist/37020911
【東方神霊廟】 『Desire Drive.』 【四つ打ちアレンジ】
みなさんこんにちわ!ニコでのアップ三作目になります!
今回は東方神霊廟の4面道中曲のデザイアドライブのアレンジになります。
ゲーム内でもとても疾走感がある曲でしたので、原曲の疾走感をなるべく崩さないようにアレンジをしてみました(*´ω`)
気に入っていただけるとうれしいです(´∀`*)
MP3が欲しいという方はこちらからどうぞーっ
ttp://soundcloud.com/kei1013/desire-drive
今までの制作物→mylist/26718953
【オリジナル曲】Pacifix_Blade【DTM】
Anです。久々の新曲です。今回もまたアートコアっぽいものを。Flstudio音源にて思索を重ねてみました。稚拙ですがよろしくお願いします。他投稿物⇒mylist/18657688
【自作ゲーム】アーマードコアとグラディウス合体させてみた Part7
FL STUDIOの使い勝手はガチ
現状では、Part2:sm7062486・Part3:sm7249121 がゲームとして一番開発が進んでいます(ブレードやパイル、ファンネルなオービット、ガレージ等が実装されています)
Part5からC++で作りおなしているので、今は改良しつつ以前の状態に戻している段階です。
開発ブログ(サブコンテンツからいけます) http://www7a.biglobe.ne.jp/~akdr/acudera/index.html
マイリスト mylist/13168417
part8:sm8258059
FL STUDIO
sm2444628
FL-chan
sm2490030
【鏡音レン Act.2】 淡水魚白昼に飛ぶ (オリジナル)
サ骨です。FL STUDIO たのしいです^q^ すげえ奥が深いツールだねたぶん。
画像はゆんフリー写真集より。 → http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=095.zip
■←前sm4520132|他mylist/3792296|sm4537660次→
04 Fly high
アルバムタイトル:Step by Step 2025
グループ名:K&N Project
曲名
01 Step by Step sm45233617
02 Interlude 海~夕暮れ~ sm45233707
03 Farewell Highway sm45229813
04 Fly high sm45233732
05 過ぎ去りし夏の日 sm45274732
06 街は夕暮れなのに sm45274751
07 Blue eyed doll sm45293472
08 Forever in my heart sm45322384
09 カラダゴト 8 BEAT sm45423062
10 5月の無知な街で sm45422597
11 Refrain sm45422612
12 Last Step 2025 sm45398927
【打ち込み】DAYBREAK FRONTLINE【FLStudio】
初DTMということでFLStudioを使ってDAYBREAK FRONTLINEの打ち込みに挑戦しました。
まだ音程が甘いところが多々ありますがとりあえずver.1として。
本家→sm30156654
【初音ミク】白い炎
斉藤由貴『白い炎』を我が相棒に熱唱してもらいました。●音階:Dm●テンポ:144.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
国産フリーソフトシンセGWAVEだけで作ってみたゲーム音楽風テクノ
GWAVE2というあまり知られていない国産のフリーシンセを使ったゲーム音楽風のオリジナルテクノです。フリーのVST音源を漁ってた最中に見つけたのがSAYOさんが作ったGWAVE2という音源。すっかり気に入ってしまいDTM初心者のくせに音源縛りという無謀な冒険にチャレンジしてしまいました。GWAVE2配布元http://sound.jp/naska/software.htmlパーカッションのみFL-STUDIOの音源を使いましたが、それ以外はすべてGWAVE2の音だけでつくっています。ミックスやマスタリングはよくわかっていないので適当です><もちろん曲自体も情けないモノですが、自分なりに努力しました^^:感想やツッコミみたいなコメントを頂けるとウレシイです。マイリストmylist/19474155
