タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shizuoka 1987 / ついきゅうP & Synthetic Lives【FL Studio & Studio Oneオリジナル曲】 #TsuikyuMusic #SyntheticLives
コラボ曲を投稿いたしました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Special Thanks: Synthetic Lives (Chilt, 大崎チルト, LCB-87, Calmwind01x)
https://www.nicovideo.jp/user/34620313
https://www.youtube.com/channel/UC8SmqVaBHt5iC9kWxmrRsBQ
Free Download (CC BY-SA 4.0)
https://github.com/Tsuikyu/Tsuikyu_and_Synthetic_Lives_Shizuoka_1987/tree/main
Creative Commons License CC BY-SA 4.0
https://creativecommons.org/licenses/by-sa/4.0/deed.ja
Twitter (X)
https://x.com/lucaby087_new
https://twitter.com/TsuikyuMusic
Bandcamp (ついきゅうP)
https://tsuikyu.bandcamp.com/track/rm2
【ハロウィン】Haunted Party!!【オリジナル曲】
今年もハロウィンが来たのでハロウィン曲作っちゃいました!!
t+pazoliteさんを若干意識してたりしてなかったり
ジャケット絵はフォロワーさんに描いていただきました!
自作曲集→mylist/54560755
【FLStudio】Summer Bouncer【オリジナル曲】
25作目です
Bounce系EDMが作りたくて、自分なりに試行錯誤してみました
跳ねる感じは出せたかな
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
【FL Studio】【trance】hashirihabatobi
youtubeのあるチュートリアル動画をみながらトランスを作ってみましたその動画がこれです。https://www.youtube.com/watch?v=lSxM2fchYgMちなみに動画のテキストを和訳したものを私のブログで紹介してますここですhttp://soundsketch.blog.jp/archives/47649534.html私はトランスはあまり知らないので聞く人が聞いたらこれはトランスじゃないというかもしれません。もっとあーせいこーせいと助言を頂ければ幸いです
初音ミク◆Encounter◆オリジナル
Untitled Rev.A(sm1992726)のコメントにテクノをもう一つとあったので調子にのって作ってみました.作ってみたのはいいんだけどこれはテクノなんでしょうか.私の認識ではテクノです.画像は今回もNational Geographicの素晴らしい壁紙を拝借.
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0711/wallpaper/04.shtml
MP3などはPIAPROからどうぞ
http://piapro.jp/a/content/?id=yfalzhh5bn6vdg8q
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)。
【神威がくぽ】ダンシング☆サムライ(DELTA REMIX) 【リミックス】
素敵なサムライダンスミュージック ダンシング☆サムライをREMIXしました
絵師 アリコシ様
原曲 sm4136912
【FLデモ曲】One Day【リキッドファンク】
原曲であるAdamSzabo - One Day(Funky Mix)をBPM180まで加速させて、スネア・キック等を変更しただけなんだが、果たしてリキッドファンクと呼べるのかどうか分からん。どうなんだろうね?一応名前をつけるとしたら、One Day(DJ tokume-@Liquid Funk Remix)とかかなぁ。追記:mp3希望あったのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94140 検索用ワード:ドラムンベース、リキッドファンク うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【オリジナル曲】Child Days【ryu Music】
Take Uよりももっと前に作った曲になります。
正直、曲のジャンルがわからないのでタグ付けできないいい;;
わかった方がいらっしゃったら、どうかコメントで教えてください。
https://twitter.com/ryunocchi_vain
【重音テト】Push UpStars【オリジナル】
UTAUと重音テトライブラリ。DTMソフトはFL Studioエンコードにつんでれんこを使わせて頂きました。皆様方に大きな感謝を。もちろん聴いていただいたあなたにも。あとgol前作ったのは mylist/32059532 ワンパターンとかいっちゃだめ。んでFL用のプロジェクトファイルと音声データはhttps://www.dropbox.com/sh/ec91ksbhi5a4rem/-V3vVP_9cOに上げておきます。個人情報もれもれしてたら教えてー。解凍してFL Studio(デモ版でも大丈夫…なはず)で読み込んであげればほぼ再現可能になってます。お好きなようにいじるなりなんなり。わからないことがあれば聞いて。たぶんこっちもわからないけどwより多くの人に音楽とダンスを!
YMO Behind the MaskをFLで打ち込んでみた
トキオ(sm997925)に続き2005年頃にミミコピで打ち込んだYMOのBehind the Maskをアップしてみます。以前に公開したものは歌詞が思いっきり間違えていたので修正しましたが、うまく喋ってくれずかなりギクシャクしている印象です。その他細かいところも修正していますが、原曲が比較的シンプルなため音作りやミックスが難しく、自分の能力の限界をひしひしと感じた曲でした。データとmp3をこちらに置いておきます http://www.geocities.jp/mz_knbok/nnc/ (mylist/2411264)
【MiliM】ガバできたよ01【Black Soldiers】
ニコニコの人たちに対抗して初めて本格的に作曲してみたよ
脳内を表現するのって想像以上にしんどいね
Nu-Style Gabbaのつもりなんだけど、ちょっと違う気がするよ
反省点:キックをもっと洗練させたい、sytrusに頼りすぎ、全体的にショボすぎ
製作環境 ソフト:FL Studio 7 XXL Edition
サウンド:オンボード(P5Q Deluxe)
追記:うpってから気づいたけど、音が少し小さいよ or2
追記2:指南、励まし等のコメント、マジでありがとうございます!!どういうものでも、うp主的にはとっても励みになります!!
追記3:おそれおおくもこちらに参加させていただきました →sm6396779
みんなすごいです!俺しょぼいよ orz
マイリスト:mylist/11485721
FLstudioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
四作目になりました。聞いてくれている方ありがとうございます!一作目でご要望があった、どんなシンセを使っているのかという説明がほしいとのことなので使っているシンセを大まかに乗せていきたいと思っています。メロディーとなっているところはFLstudoを購入した際についていたsytrusを使っています。こちらは無料なのか?と思っている方もいると思いますが同梱ということで無料扱いにさせていただきました。もう片方のメロディはSynth1を使っています。ベースは3xoscです。ドラムセットはFL内のものを組み合わせて作ったものです。まだまだ聞き苦しいところたくさんありますがよろしくお願いします。
【東方自作アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?【FL Studio】
今回はFL Studioを買ってから○年目にして、初めてオートメーションクリップを使いました
なんだこの便利機能… でも使いどころが/(^o^) \
画像は「きびたか」様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5196934)の素材を使用させていただきました。ありがとうございました!
また、効果音を「On-Jin ~音人~」様(http://www.yen-soft.com/ssse/kiyaku.php)より、
笑い声などを「■ びたちー素材館 ■」様(http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)よりお借りさせていただきました。こちらもありがとうございました!
投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【オリジナル曲】Dystopia【IDM】
前回のオリジナル曲であるExistのノウハウとFLデモ曲Pilchard - Tzachitxの音源をガッツリ使ってやってみた。後半とかは少しWorld's end girlfriendみたいな雰囲気が出た気がするけど、さすがにムリがあるか。検索用ワード ドラムンベース IDM ドリルンベース エレクトロニカ 新作できました→nm12239787 厨二病設定:「お空が赤いの。すごーくきれい。今ね、わたしのおかあさんと一緒に遊んでるの!今日もおうちに帰ったらおかあさんはおかしくなるの。おかあさんはいつもわたしをぶつけど、今はブランコで一緒に遊んでくれるからすごーくしあわせ」うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【初音ミク】 ワタシのウタ 【オリジナル】
オリジナル曲を作ってみました。最近5~6月病?でちょっと疲れてた人、仕事が忙しくてちょっと嫌になっちゃってる人。でも現状、日々をコツコツ頑張らなきゃいけないわけで…。そんな人へ。もうすぐ夏ですよ!何か良いことあるかもと思って気分転換しながら、何とかやっていきましょ!画像はピアプロのまやまさんからキュートなミクをお借りしました。一覧→mylist/6709823 mp3待っていただいてた方、スミマセンでした。とりあえずピアプロの方に置いときます。http://piapro.jp/novten 新曲出来ました。一覧からどうぞ。
【サイケデリックトランス00】 Eta Carina composed by dj R-tech
作り始めてから2年かかりました。当初描いていた構成をやっと実現できたと思います。2DX RED収録のANDROMEDAっぽいの作りたいなーという思いから作成開始したものです。アンドロ2はあんまし好きじゃないけど・・・。作りたいけど技術が足りないという状況は苦痛ではあるものの、無意識的に知識を習得することができますね。
画像 著作者:ESA/NASA/Hubble
DJR-tech作成 techno mylist/39032938 お勧めクラブ音楽 mylist/39081091
PSY アルバムリスト mylist/39018788 パズドラ動画 mylist/42103495
【初音ミク】暗闇のち晴れ【オリジナル(MH4非公式ソング)】
MH4のゴア・マガラをイメージして作曲してみました。オリジナル曲(MH4ゴア・マガラ非公式ソング)『暗闇のち晴れ』を我が狩人に熱唱してもらいました。●音階:Gm●テンポ:160.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【東方自作アレンジ】Solid Flower - フラワリングナイト【FL Studio】
つい「ス」っとなってやった
今回は生意気にもタイトルをつけてみました ググってみたらなんかハイテクなドライフラワーっぽいなにか?っぽい?
背景にはハッチさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=240828)の画像を使わせていただきました!咲夜さんも魔理沙もかわええ・・・。
マイリスmylist/18987553 コミュco387155
【トラック提供】 PHASE ZERO 【Drum'n'Bass】 BPM174【ニコラップ】
最近日本海外含め色んな人とワッショイやってるんですが一番アツイのがドラムンベース。ラップの仕方がわからないという方には参考リンクを100個ぐらい送りつけますんで是非みんなでワッショイしましょう。
コラボしたい方プロデュースされたい方絶賛お待ちしています。
製作は勿論fl studio11
mylist/10243545
HP
http://fooza.mods.jp
mp3
https://soundcloud.com/fooza/phase-zero
【宣伝】
11/28 pixiv booth内のオンライン音楽販売イベントAPOLLOにEPリリースします。
過去音源集2も同時販売予定。
リリース終了後bandcampにて再販予定。少しだけAPOLLOではお安くしときますんで是非。
【UTAU】 SakuraSphere 【オリジナル】
いつもご視聴ありがとうございます。どうも(*´σー`)
なんかですね、春だなぁとなんとなく鍵盤を叩いていたら出来てました。
込み入ったフレーズは入ってないんですけれどもね。
音源はドラムセットとピアノ以外は全部synth1です。
ちょっとリードの高音がキツいところがあるのでヘッドフォンはお勧めしません(;・∀・)
ちなみに毎度の事ですが歌詞には特に意味はありません・・・
「Sphere」という事で、某曲のフレーズをほんのちょっとお借りしています。
白状しておきます、えぇ(笑)
前:nm13918089 / mylist/19300303 / 次:nm14437433
::追記
こんなものを作ってみました
StepMania用の譜面データとゲームエディットです。
いまや貴重な足譜面だよ!よ!
SakuraSphere -GameEdit.- // sm14230015
【FL-chan】 壊れた、私の、ロボット (ぱたぱたアニメ) 【オリジナル曲】
お久しぶりです。uruidoです。知人の同人CD(http://www.pneuma.sakura.ne.jp/)に誘われて書いた歌に、紙芝居のように絵を付けてみました。ちょっぴり切ない内容の歌詞を、絵が大きく間違って描いちゃっていますが、気にせず楽しんで貰えれば嬉しいです。今回は深水チエさんにお願いして、すばらしい歌とコーラスアレンジを頂きました。使用ソフトはFL Studio8とPoiZone,Toxic Biohazard,Morphineがメインです。FL chanの二次創作やuruido webの素材の利用などはご自由にどうぞ、生みの親のgol氏も大歓迎だそうです。(追記)質問をいただいた音声加工ですが、DeEsserで歯擦音圧縮後、melodyneでコーラスの微調整や音量調節、エフェクトはautotune、最後にMaximusでリミッティングという感じです。(7/20)カラオケはhttp://uruido.web.fc2.comに置いてます。
初音ミク◆Lost◆オリジナル
6/9のロックの日に向けてロックっぽいものを作ろうと思って作りました.2:30くらいからの変拍子ブレークからコーラスそしてサビの所はお気に入りなのですがどうでしょうか.
歌詞はPIAPROで募集をしまして,あわさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像はBen McLeodさんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/benmcleod/81940106/in/set-1354256/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/b3v2wu5oc9sunz5h
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
【Electronic】ENDiNG【NNIオリジナル曲】
思わず真似たくなるRemixだよねあれ。
こんな曲でも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
音雲#*https://soundcloud.com/kk-hamu
【Dubstep】Fxxkin' Line【NNIオリジナル曲】
BPM140 こんな曲聴いてくれるだけでもうれしいです
FLStudio original Hardstyle track "Mad Challenger"
amebaとかmryatとか言う者です。Hardstyleっぽいフレーズが浮かんだので作ってみました!!!
Soundcloud
https://soundcloud.com/mryat/original-hardstyle-track-mad-challenger
【GUMI】大人子供【soul music】
沖縄在住。ぱいぐちです。クレイジーケンバンドやオリジナルラブを意識して作ってみました。キャラが動いてる動画は初めてです。感想、アドバイスなどいただけるとさいわいです。過去動画→mylist/31655781twitter→@paiguzzimp3→http://piapro.jp/t/-Sou
Witch destroyer [Credens justitiam - Superior_9 REMIX]
魔法少女まどか☆マギカの"Credens justitiam"をリミックス。
Soundcloud:https://soundcloud.com/superior_9/witch-destroyer-credens
【オリジナル曲】Inner space【GOA TRANCE】
ゴア(サイケデリック)トランス2作目です。今回もSynth1とDelay Lamaを使わせていただきました。使用DAWはFL studioです。
【ギャラ子】僕らの世界が終わる【オリジナル曲】
作詞・作曲:Takashiさん【mylist/33146778】絵・動画:パピさん【mylist/32267537】
