タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Progre House] Outer Dancefloor
FLstudioで作りました。
アランウォーカーに影響された曲です。 イラストは手描きです。
【初音ミク】冬のマスカレード2018【サ骨】
おかげさまで冬のマスカレード(sm2071978)投稿から10年がたちました。
技術の進歩はめざましく、FLとミクさん以外全部フリーの音源でここまでできるようになりました。
これからもレッドカードPをよろしくお願いいたします。
画像素材はこちらから → http://sozaing.com/
ボカロとかのマイリスト → mylist/58861354
歌ってみたこちら → mylist/58800786
マンガ → comic/26574 comic/31169
青い鳥 https://twitter.com/sakots80001
フレニコ https://friends.nico/@sakots
ボカロ丼 https://vocalodon.net/@sakots
歌ってみたいとか要望があればオケ公開します。
It say DANCING!!! (trancy style remix)
変態神社兄貴ことCrossworldくんに土下座して作らせていただきました(KONAMI)原曲の方も宜しくお願いします!原曲:https://soundcloud.com/crossworld96/its-say-dancingtwitter @xbird86
【FL STUDIO】Out of Insider【BossBattleBGM参戦】
ボスBGMバトルに参戦してみました
たまにはこういうイベントの参加も楽しいです
結構変わった感じの曲調を狙ってみました
あまり期待せずにお聞きください
■ボスバトルマイリストはこちらからご覧ください → mylist/24065486
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
【初音ミク×SD-50】鳴砂キャンバス
ミク作品4作目です。 オケはMobile Studio Canvas SD-50を使って作りました。 歌詞はピアプロのオリキアさんに書いてもらいました http://piapro.jp/content/cwa8f3siu14bk9fx mp3はこちら http://piapro.jp/content/8euikjogocp2xe8r イラストはもんがすさんのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/hbr0w7wao2mavt51
Michael Jackson - Off The Wall 【8 bit sound】
Youtubeより転載 マイケル・ジャクソン - オフ・ザ・ウォール
【FL STUDIO】 Silent Knight
sm12008478 のSynth1を使った適当曲を、また適当に弄って一曲にしてみました
フレーズが相変わらずループしまくりの展開も微妙ですが、宜しければ聞いてやってください
曲名も適当です
Synth1 VSTiプラグインは、以下のサイト様からDLできます
http://www.geocities.jp/daichi1969/index.html
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Kraftwerk The Telephone CallをFLで打ち込んでみた
リマスター版購入記念。
Kraftwerk Techno PopからThe Telephone Callをアップしてみます。
流石にロータリーホン(黒電話)の音はFL付属音源でのやりくりがきつかったので、「ジーコジーコ」音2種類と「ジリリリ」音はネット上から似たような音をサンプリングして使ってます。それと電話の応答メッセージも自前サンプリングです。
それ以外はいつものごとくFL付属の音源でやってます。
(mylist/2411264)
※1 DTMF(プッシュホンの音)ってKRAFT~って押してるんですね。音取ってて気づきました。
※2 内容に一部間違いがありますが仕様です。
プロジェクトデータとデータ再生MP3を http://www.geocities.jp/mz_knbok/nnc/ に追加しました。(FL9.03)
FL Studioで聖飢魔Ⅱの「THE END OF THE CENTURY」を打ちこんでみた。
初めてこのソフトで耳コピしてみました。シンセ中心の音ばかりと思ってましたが、ロックな音源もしっかりしていてびっくりしました。
【オリジナル】Work in progress.
■iPhoneのアップデートを待ってる間にキーボード弄ってたら出来た。
■ふわっと始まってふわっと展開してふわっと終わる。
■VaperWaveのようなそうでないような。
■リラックスは出来る可能性。
FL Studio - Iron Knuckles (ファミコン バージョン)
Last modified: 2018 / 07 / 09
Original by Wong Chung Bang (David Newton), 2003
【Drum'n'Bass】liquid nuless【NNIオリジナル曲】
とうとつなガバ
BPM172
https://soundcloud.com/kk-hamu/liquid-nuless
【Big Room】faction【NNIオリジナル曲】
クソ曲。声ネタは艦これ。
https://soundcloud.com/kk-hamu
水曜日のカンパネラ / 桃太郎 リミックス
水曜日のカンパネラの桃太郎をリミックスしました。
ジャズ風味です。
ダウンロードはこちらから↓
https://soundcloud.com/panasonies/momotaro-remix
【ゆゆ式OP】せーのっ!Electro house Remix
キルミーベイベーwwwwどしたのわさわさwwwwなんでもな~みんwwwwwキルミーベイベーwwwwわざわざカモンカモンwwwwキルミーベイベーwwwwwなんだとド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Cメロバッサリ切ってますのん。はいナス。
mylist/31867825
[Dubstep DnB]Starless[自作曲・インスト]
◎サムネの画像はお借りしてきたものです。◎◎低音が強いので、注意してください。 ●無明。 ▲ダブステップとドラムンベースを足して割ろうとしたけど、どちらも個性が強い子でした。▲▲去年よりはドラムンベースっぽいですけど、今はコレが精一杯です。 ■まさに厨ニ病。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【NNI】 stream func.
NNI二作目。よろしくお願いします。Image LineのTHE END OF WORLD SALE様様ですね。mylist/35580698
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、Sytrus、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
【オリジナル曲】Voice to You【ドラムンベース】
ニコニコ初投稿。疾走感のあるドラムン・ドリルン・エレクトロニカの人の動画でドラムンベースに興味を持った人です。エンコとかわけわかめなのでニコニコムービーメーカーにて作成いたしました。ようつべにもうpしてますので興味がおありの方はそちらからどうぞ。つべどっとこむ/user/EricaCarnea312使用ソフト FL studio 9 デモ版 mylist/20522860 新作→nm11842624
【初音ミクオリジナル】コドモでいよう!【FL-chan25体くらい】
うp主は現在も思春期。第12次反抗期くらいです。
そんな思いを漠然とミクさんに歌ってもらいました。
sm7332617【初音ミク】コドモでいよう!【PV】
かわいいミクでPVにしてくれた方が!うれしすぐるです!
このPVの再生のうち半分くらいは多分、自分です。
mylist/10447025
DTM初心者 BGM Horizon
こんにちわ
せやかて工藤です。
作業中のBGMにどうぞ
タイトル:Horizon
その他、作業用BGMやゲーム曲っぽいのを作ってます。
フリー音楽となっています。
作曲はいつまでも初心者でございます。
イヤホン必須です。
ソフト:FL Studio
画像:フリー
DAW,FL Studio,DAW初心者,作曲,ゲーム曲,working BGM,
作業用BGM,free music,無料音楽,せやかて工藤,But Kudo,
赤ちゃん泣き止む,スライドショー,BGM,
【初音ミクオリジナル】ボクのたからもの【FL-chan】
FLstudioで素人が作りました。
なんか恥ずかしいです。いろいろと。
mylist/10447025
Brassシンセなどでポルノグラフィティの「Mugen」
W杯が盛り上がってますが、W杯といえばこの曲を思い出したので。
MIDIデータはこちらで購入しました。
"ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA MUSIC DATA SHOP)"
https://yamahamusicdata.jp/
MIDIデータの各楽器パートにそれぞれBrassシンセやギター、ピアノなどを割り振り、調整し、
ミキサーで色々エフェクトを掛けたりしただけです。
元データが素晴らしいなぁとしみじみ思ったり。
初音ミク◆遊泳◆オリジナル
前回が,ディープな曲だったので,今回はチープな感じにしようとして作ってみた.ピコピコ系統です.さてこれのジャンルはなんなんでしょうか.テクノ?結構左右に振ってあるのでヘッドホン推奨です.今回もPIAPROでコラボして作成ました.歌詞と絵は油性マジックさんが作ってくださいました.どうもありがとうございます!
PIAPROのは↓にあります.MP3などはこちらから
http://piapro.jp/a/content/?id=45gyu7eul825jxhf
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
[FLstudio]calpisss[trance]
FL練習中。トランスつくろうとしたらなんか違うものになりました。。mylist/28445320タイトル直しました;ありがとうございます。
MacuilxochitlをFlで再現してみた【jubeat】
Long Versionの耳コピです。後半は少しアレンジを加えました。 マイリスト→mylist/15345000 前作→sm14283772 前々作→sm14161905
【トラック提供】eclipse pt 2【ニコラップ&フリートラック】 BPM124
師走新曲アップ。インストとして使えるかは謎ですが。プレイリスト、mp3配信も順次やっていきます。house系のチューンを中心にアップしていく予定ということで・・・。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.rakugan.comなんとマイクリレーがやって来た!→sm5936736MP3用意しました! http://files.or.tp/upload.cgi?mode=dl&file=12309パスはnicoジャンル違いの新作→nm6109842
【POST CLASSICAL】AI【NNI_インスト】
◎画像は「Haq」さんからお借りしました。題名は「夢追い」(http://j.mp/hiIjE1)
「アイの憂鬱」
割と自分らしくない上モノなのでは、と思ったり。
こうなると生っぽい弦楽器が欲しくなりますね……soundfontだと流石に。
リズム隊? いつも通りですよ!
☆Music:8 to 7
マイリスト:mylist/8886916
【初音ミク】君が痛みと呼ぶもの【井上麻美】
井上麻美『君が痛みと呼ぶもの』を我が親友に熱唱してもらいました。●音階:D♯m●テンポ:120.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
