タグ FlStudio が登録されている動画 : 2257 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DTM初心者がダンスミュージック的なものを作ってみた。
どうも、二回目の投稿です。FLが素敵すぎて乗り換えてしまった・・・夜中に吹っ切れて作成開始→睡眠→朝から夕方にかけて作成。短時間で頑張りました。途中で疲れたので中途半端に終わらせました。これが自分の限界ですw前からダブステ作りたかったのでなんかちょこっと混ざってます。構成がよくわかりません。MIXもしてn(ry感想・指摘などいただけたら幸いです!
【鏡音リン】nanairo moon【オリジナル】
こんばんは、今回はWeaver Lazer Girlに続くsurglasさん作詞http://piapro.jp/t/q9fMの第3弾です。
音量注意です
絵 まめぷち様 http://piapro.jp/t/bGbN
MP3→http://soundcloud.com/fromviper/nanairo-moon
【自作アレンジ】霊知の太陽信仰をFL-Chanに踊ってもらった【FL Studio】
お空のテーマ曲「霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion」を打ち込んでみました
FL Studioで製作したのでFL-Chanに踊ってもらいましたヾ(*^ω^)シ
アレンジといってもドラムぐらいしかできていない気がぷんぷんするという・・・。もっと構成とかから大胆に変えられるようにしたい!ドラムがこんなことになってるのは主がこういうの大好きだからですw
途中の警告音はニコニコモンズよりnc10263をお借りさせて頂きました。ありがとうございました。
感想・アドバイスなど頂けると主がとっっっっっっっても喜びます!
【VY1】 ネジを巻く (オリジナルだよ)
サ骨です。久々にテンポの速い曲を作りました。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106745 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14158840|他mylist/3792296|sm14259630次→
幻想即興曲・ショパン ~ DANCE POP Arrange - imorin
・DAW FLstudio ・VSTi reFX NEXUS ~ Copy & Arrange ~ imorin
クラシック/DTMコピー&アレンジシリーズ Part 2 ~
Fantasie Impromptu op 66 - 幻想即興曲 ~ イモリン
Main Blog ⇒ [ http://imorin1123.seesaa.net/ ]
mixi ⇒ [ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388 ]
Twitter ⇒ [ http://twitter.com/imorin1123 ]
mylist/23657094
Angel Beats - PV6 BGM (crash_test remix)
AngelBeats! PV6 BGM, remixed by crash_testMP3 download http://www.mediafire.com/?yn3de2nzzllflp scoreshttp://www.mediafire.com/?dwy4jzugwbzarigatou gozaimasu~
「ましん・ぽっぷ! Vol:1 - We Love Fruity -」 ぷねうまレコード
おひさしぶりです。みなさま。呼ばれもしないのに還って参りました。人知れず細々とCDを作ったりはしていたのですが、本格的に活動を再開しようかと思い、サイト(http://www.pneuma.sakura.ne.jp/)も一新しました。よろしければ再びよろしくお願い致します。
ましんぽっぷVol2(sm10480307)「ぷねうまレコードの国防軍の歌を歌おうCD改」(sm9238831)
急降下爆撃の歌の動画を作って頂きました。→(sm4523439)
南部P様のブリッツクリーク→(sm6843831)スツーカの方も作ってくれました!(sm9341977)
Esperanza
うぇいw
(訳:疾走感目指しました。)
https://soundcloud.com/tadanouranaishi/esperanza_full
前sm23826570
マイリス【mylist/35009863】
【スーパードンキーコング】Aquatic Ambience -Trance Mix-【トランス】
おはようございます。
今回はスーパードンキーコングの海中BGMをトランスアレンジしてみました。
シンプルに仕上がったかと思います。ぜひ聴いてみてください^^
mylist/26633725
【FL Studio】 MIDIギター YAMAHA G10 / G10C Test
MIDIギターであるYAMAHA G10とMIDIコンバーターのG10Cを手にいれたので、FL Studio 9.9 BetaでVSTiのMiniMogueVA(Mini Moogクローン)を演奏してみました。キャプチャツールはAmaRecCo Ver3.10b エンコードはAviUtl Ver0.99i8 YAMAHA G10/G10Cの詳しい情報はこちら http://www.yamaha.co.jp/design/products/1980/g10/ http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10/?mode=model http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10c/?mode=model その他の曲 mylist/22503777
【オリジナル曲】starduster【TRANCE】
4時間くらいで出来ちゃった曲。DTM歴もそろそろ2ヶ月くらいになるのでもう少し練った曲が作りたい。
【TOV】FL studioで団結の誓いをアレンジしてみた
TOVよりダングレストのBGMをアレンジしてみました。ジャンルはかなり謎です。自分的にはElectroつもりなのだけれど。。mylist/24945748
【トリックスター】vamp【D'n'Bアレンジ】
vamp(Midnight Succubus remix)MMORPGトリックスターのとある場所で流れるピアノ音源を元にちょっくらインスタントなドラムンベースを作ってみました。やり方さえ知っていれば誰でもすぐに作れるのがドラムンベースのいいところ。結構疾走感があると思います!@たまに助言がコメントされてて見返すと本当にありがたいです thxです 新作できました→nm12264783 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
FLでミニマル作ってみた
こんにちは。2作目です。前作(sm7406167)と比べるとライヒっぽさは薄れているような気がしますが、どうぞ聴いていってください。曲名は「サスペンション」です。DAWはFLStudio 8 XXL Editionです。 【7/20追記】新作できました→sm7687511 それと、マイリスト作りました→mylist/13632611
【1/12追記】ミニマルではないのですが、新作できました。sm9354893
【オリジナル】Money was eaten【結月ゆかり】
お借りした物:MikuMikuDance、お宮式ゆかり
え~と、30日の日に曲がいきづまり気晴らしにパチ屋に行った結果こうなりましたw
自己破産まではいかないですけど大分大げさな歌詞になっていますwもちろん全財産が34000円
ではありませんからねwwwww気にいってもらえるとうれしいですw
【自作アレンジ】Princess Bride!@鏡音リン 【干瓢】
こんばんは、鏡音リン(14さい)です!
今回はKOTOKOさんのPrincessBride!を歌わせてみました。脱線の合間を見てチマチマ作っていたのですが形になったので成仏させてみます。
オケは耳コピできるところは耳コピしました。あとはアレンジで誤魔化しています。
メインボーカルに鏡音リン(ACT1)。コーラスに結月ゆかりを使用しました
参考↓
http://dic.nicovideo.jp/a/princessbride!
●オケもろもろ(7/20)
http://kanpyo.s229.xrea.com/music/kanpyo_pbride.zip
mylist/14336310(全部)
user/4695834
【Trance】Not End【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/notend.mp3
【Techno】Dark Realization【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/darkrealization.mp3
【東方自作アレンジ】弦奏ミスディレクション
原曲:月時計 ~ ルナ・ダイアル DAW:FLStudio9 HP:http://milkprin.nukenin.jp/ 全部打ち込みです。拙いアレンジですがよければ聞いてやってください。
【初音ミク】 曖昧な愛 【オリジナル】
★曖昧な愛が一番困る★素敵な初音ミクは友人のもりふくろうに描いてもらいました★自作曲→mylist/7747057★HP→http://pinkytechlab.com/
【鏡音リンact2】復活の私【FL Studio8】
鏡音リンact2 での ボカロオリジナル曲 2作目 です。リン だと act2 を持ってしても少し滑舌が悪いので 初音ミク を買うか買わないか考え中です。バイオリンを入れたら ムーンライダーズ っぽくなるのではないか?と、思い入れてみたら特にそんなことはありませんでしたw歌詞は今年6月に壊れて修理に出したMebius(シャープ製ノートPC)がうp主のとことをこう思ってくれていたらいいなぁと思い書きました。それにつけても FL Studio8 の シトラス と言うFM音源はとても素晴らしい音源でここのデフォルトのバイオリンを使用しました。最後まで聞いていただければ幸いです。マイリストmylist/9051407 新作 【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】sm5955391.......2009年1月18日500再生突破!ありがとうございます。
FLStudio ELECTRO "洞窟encount"
ゆっくりなbpmのエレクトロって良いですよね……
FLStudioのBasic kick,snare,clap,hihatを使っています。もう普通にいい音!!
https://soundcloud.com/mryat/cave_encount
【東方アレンジ】誕生日にもなったしFLでオーエンのアレンジすっか。
んぼ。誕生日にもなったんで前からリクエストを頂いておりましたこの曲をアレンジしました。
紅魔館のあたりに雨が降って外に出れない妹が大暴れ!みたいな感じですね。
ホントは誕生日8/7なんですけどねぇ。
もたもたしてるうちに東方新作発売されてしまいましてうpするタイミングを見失っていたんですが・・・
思い切ってうpしてみる。
今回のイラストは先日のメドレーでもお世話になりました
しおん様から⇒pixiv id=17066108
イラストの作成風景です⇒sm13752272
まいりす:mylist/24530379
追記:全体的に音を歪ませてあるので少し音質が悪いと思われてしまったようですが、製作時から音質に変化はございません。
【オリジナル マキナ】Last Xperience
ハーコーの日過ぎてごめんなさい オールドスクールを意識しています ダウンロード:http://soundcloud.com/user5200331/last-xperience Twitter:MIRoad_395
【アルバム】 Nex Groove!! ~ Ten Years E Promotion Break - PV 【イモリン】
環境・FLstudio9 + reFX NEXUS VSTi
ALL Sound Creation / イモリン
Nex Groove!! ~ Ten Years E Promotion Break - PV
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
【FLstudio】 Highway Master 【自作曲】
前作:nm15198588 次作:nm16649489 mylist/25996214 BPM144にしてしまうのは何でだろう。
音源はFLstudio100%でお送りいたします
【FL STUDIO】 Hunting At Midnight ~Moon Energy Ray~
FL STUDIOで作ったオリジナル曲です
何時ものようにフレーズがループしてるのはご愛嬌と言うことでご勘弁を
使用音源:
VSTi Plugin : TranscenderSE / GTG FM4 / Synth1
BASS / Drums : FL STUDIOに入っている単体音源
色々入れ込んでみたら、結果的にゴタゴタしてしまった感が否めない
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
okt - night speed
こんにちは!okt第2弾になります。使用機材はFL Studioのみです。今回のイメージは「夜のドライブ」です。月1回くらいのペースでアップしていけると良いなーと思いつつ…コメントお願いします!第1弾「bamboo」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6630999
