タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チョコボのテーマとプレリュード - Electro Remix
毎度Thanks!!今晩和!!
コミュニティ始めました - co2266713
ファイナルファンタジーより
チョコボのテーマ #0:00 とプレリュード #1:04
Electro Remix arrange - イモリン
DAW・FLstudio 音源・reFX NEXUS
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
【Rock(?)】Lightspeed World【オリジナル曲】
16目の投稿です!バンドっぽいの作ろうと思ったのですがなぜかこんなんできました。。。
また曲紹介はツイッターにでも書こうかな
最近放置気味なので久々につぶやくかな
たくさんコメントしてください、喜びます
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
【オリジナル】INFLAME DARK
どうも初投稿です。Wet Moaiです。主に作曲して遊んでる。中二病上等なタイトルですが、曲もそれというか、なんというか。なんかもうやっつけでやっちゃた面が浮き彫りです。本心としてはちゃんと全部聞いてほしいよツイッター→@Wet_Moai ふぉろーみーぷりーず画像もやっつけ20分もかけたが
【Synth1】Alsiel -Synth1 Edit-【FL Studio】
2度目まして。今回も全部Synth1です。今回はちょっと激しめな感じで。エフェクタは色々使ってますが、FLの付属エフェクタとフリーのもので構成してます。
DL:http://soundcloud.com/uwaaaa/alsiel-synth1-edit
mylist/35913200
【UTAUオリジナル曲】降りつむ【桃音モモ】
半年振りの投稿です。モモさんの声にディレイをかけるとほんとに気持ちがいいですね。mp3をこちらに置いてます。http://twaud.io/qldlよかったらどうぞ。
FLstudioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
5作目になります。聞いてくれている方々ありがとうございます!今回はホラーな雰囲気に仕上げてみましたがどうでしょうか・・・主旋律はシトラス ベースは3xosc オルゴールはsynth1を使っていますドラムはFL内のものです。そろそろ有料シンセを購入してみたいな。。。とも思っていますのでおススメあれば教えてくださいw中々強い音が出ないのが最近の悩みです。。。どうしてもやわらかい感じになってしまいますwまだまだ実力不足ですがよければ聞いてくださいちなみにアカウントを替えまして ARIR になりましたw(以前はNukooo)
【初音ミク】Happy Style♪ (Full.ver) 【オリジナル】
長い間お待たせしましたフル版です。かわいい歌詞に合うようなキラキラなPOPSを作ろうと頑張ってみました。
うれし楽しい感じになったでしょうか?フル版を作るのは大変です。早く作ろうとしたら余計に時間がかかりました・・・。
歌詞は gleさん に提供して頂きました。
イラストは 樹さん、masunekoさん、かみやまいづみさん、有頭海老さん、ありんコさん、なみりさん、nagamonさん、加月猫さん、ハレコさん、するめさん、うさみみさん、mayさん、多喜さん、背景素材を雨司さん、ぼびーさんにご提供頂きました。みなさんとピアプロに感謝!!
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
歌詞提供の gle さん作品リスト mylist/6975463
【結月ゆかり】六兆年と一夜物語【カバー】
本家様
sm17520775様
お借りした物
https://www.youtube.com/watch?v=UEOLCY7XLM0様
ありがとうございます!
DTM初心者 BGM Under tree
こんにちわ
せやかて工藤です。
作業中のBGMにどうぞ
タイトル:Under tree
その他、作業用BGMやゲーム曲っぽいのを作ってます。
フリー音楽となっています。
作曲はいつまでも初心者でございます。
イヤホン必須です。
ソフト:FL Studio
画像:フリー
DAW,FL Studio,DAW初心者,作曲,ゲーム曲,working BGM,
作業用BGM,free music,無料音楽,せやかて工藤,But Kudo,
赤ちゃん泣き止む,スライドショー,BGM,
【VOCALOID】初音ミクV4Xで、B'z「恋心(KOI-GOKORO)」
ボカロ動画は2回目です。
「りんごろう」ブームにB'zの恋心で乗ろうとしたものの、
人力ボカロはやったことなくて、全く上手くいかなかったので、
普通にまずはボカロで作ろうと…
ボカロを使うのは2回めですが、やっぱり難しいですね…
最初の方とかかなりアレですが…
MIDIデータはこちらを利用させていただきました。
"ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA MUSIC DATA SHOP)"
https://yamahamusicdata.jp/
【DTM】「えれくとりっく・えんじぇぅ」を打ち込んでみた
ダウンロード版は-6から+6までの移調版があります。 http://www.mediafire.com/download/gs3c3f52wd236sn/ElectricAngel.7z
FL Studio 12のプロジェクトファイルをダウンロード: http://www.mediafire.com/download/73x9va3kgvvbka9/Project.7z
サウンドクラウドで聴いてみる:https://soundcloud.com/sora-akira-edm/electric-angel-remake-instrumental
ようつべに行けば高画質・高音質ですよ: https://youtu.be/12MdJcZ2OAs
【DTM】music calling
DTM初心者です。
よろしければアドバイスお願いします。
DAW:FLStudio
・他作品→mylist/54697828
・Twitter→https://twitter.com/nusxxxxx
TC008初音ミクVer
オリジナル曲です。テクノ・トランス。TC007>sm1905709ミクトランス2008を振り返る1月編>sm5729991
TC007
オリジナル曲です。テクノ・トランス。TC008初音ミクVer>sm2091539 ポーリュシカ・ポーレ(ニコニッコ様製作、Vo.初音ミク)>sm4923866 muzie>http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001605
【トラック提供】Track13【ニコラップ】【ロマネティンコ】
■どうも。ロマネティンコです■BPM 80 I→V16→H8→V16→H8→O となっております■もし使って頂ける方がいるなら http://ux.getuploader.com/nicorap_track/download/11/Track_13.mp3 key「rap」■使っていただけるときは報告していただけると本当に嬉しいです■まだまだ未熟なのでアドバイス頂けると有難いです
【Classical】A Year in Kingston【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/ayearinkingstonbetter.mp3
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた その2【ムンベ】
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
【POETRY READING】She raised the "Artificial Sky".【NNI_声有】
◎画像は「麺類」さんからお借りしました。題名は「あおいろさばく」(http://j.mp/eP6zbV)
「砂漠/衛星/人工の空」
BOF2010(http://j.mp/c3i1PD)にチーム・"Fake Chord Union"としてちゃっかり出場していました。
そのチームメイト・rilym.aの楽曲のアレンジです。
お正月ころ、Fake Chord UnionとしてWebアルバムを出す(予定)ですので、興味があればそちらもどうぞ。
……コレもWebアルバムに収録する予定でs
(※バイオリンと女性の声はサンプリング素材を使用しています)
☆Music:rilym.a / arranged by 8 to 7
☆原 曲:[rilym.a - Artificial Sky](watch/sm12231529)
マイリスト:mylist/8886916
【KAITO鏡音レン】Rankdown【月刊プロボーラー】
いら廃!等々で気づいたらしばらくボカロ起動してませんでしたので、reSTART。
月刊プロボーラーの「Rankdown」をVOCALOID KAITO、鏡音レンでカバー。
オケは耳コピ。
サムネはCDのジャケ。
FLは8.5 public beta 3
使用音源:UltraAnalog VA-1、Toxic等
ゲツプロの七色ギャングスターもやってみました→sm7620925(2009/07/13up)
かっこいいほんものはコチラ→sm4793418
03 Farewell Highway
アルバムタイトル:Step by Step 2025
グループ名:K&N Project
曲名
01 Step by Step sm45233617
ボーカル : 暗鳴ニュイ
コーラス : 初音ミク
02 Interlude 海~夕暮れ~ sm45233707
ボーカル : 波音リツ
03 Farewell Highway sm45229813
ボーカル : 焔音レイ連続音
04 Fly high sm45233732
ボーカル : 初音ミク
05 過ぎ去りし夏の日 sm45274732
ボーカル : 暗鳴ニュイ
06 街は夕暮れなのに sm45274751
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
07 Blue eyed doll sm45293472
ボーカル : 暗鳴ニュイ
08 Forever in my heart sm45322384
ボーカル : 暗鳴ニュイ
09 カラダゴト 8 BEAT sm45423062
ボーカル : 暗鳴ニュイ
10 5月の無知な街で sm45422597
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
11 Refrain sm45422612
ボーカル : 雨月
コーラス : 波音リツ
12 Last Step 2025 sm45398927
ボーカル : 惡音キン
【オリジナル】Hope【結月ゆかり】
お借りした物:背景フリー素材、MikuMikuDance、お宮式ゆかり
歌詞がぐちゃぐちゃになって良くわからない???ヒャッハァ
考えるのが難しすぎましたがなんとか完成して投稿できました。
気に入ってもらえると嬉しいです!
【浜音ポニー】ベークドのいず【UTAU調声晒し祭り2014秋】
こんにちは。混部門にもはじめて参加してみたよ。
よろしくお願いします。FLStudioです。
プロジェクトファイル配布します。(カラオケ除く)
http://www1.axfc.net/u/3340927?key=pony
ファイルは読み込んだあと、自分でカラオケを用意してトラック1に割り当ててね。
マビノギBGMが隠れています【FL Studio】
懐かしいものを発掘しました。
マビノギのフィールドBGMをこっそり入れたものです。
プレイしていたころ、ここのBGMが好きだったようです。
【DUBSTEP】Amaranthine amaryllis【NNI_インスト】
◎画像は「Haq」さんからお借りしました。題名は「また明日」
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17962093)
「ここより、永久に」
やっとDUBSTEPらしくなってきたような。
ギターも入れてロッキンな感じに仕上げました。
☆Music:8 to 7
マイリスト:mylist/8886916
【初音ミク】 リハーサル (positive mix) 【オリジナル】
5ラウンドPさんの「リハーサル」をアレンジさせてもらいました。
90s風というかTM世代というかいつもどおりな感じですw
メロディがいい曲なのでアレンジしてて楽しかったです。
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
5ラウンドPさん「リハーサル」原曲 nm5988517
5ラウンドPさん作品リスト mylist/7965279
「リハーサル」祭?まとめ mylist/9132653
「ToneMatrix」で遊んでみた
これhttp://lab.andre-michelle.com/tonematrix で遊んでみた mylist/11918810
つくってみた 6
sm5801062 < vol. 5 | vol. 7 > sm6510158 | mylist/18845148
