タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音街ウナ】原宿いやほい【カバー】
お借りした物:モデル:【公式】音街ウナ-Sugar-「https://3d.nicovideo.jp/works/td27080」様
モーション:sm18065127様「https://bowlroll.net/file/5983」
MME :雪の結晶「https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5238895」様
:蛍っぽいエフェクト「https://bowlroll.net/file/7530」様
ステージ:金×黒ステージ「https://bowlroll.net/file/212291」様
MikuMikuDanoce
VOCAL:音街ウナ
原曲:原宿いやほい きゃりーぱみゅぱみゅ
ありがとうございます!!
ご視聴していただきありがとうございます。
うわあ。。圧縮しなければよかったぁぁあああ画質がワルプルギスだ!!
FUMIKO SUZANNE TANAKA(ふ美子・スーザン・田中) / もかちゃんさん
楽曲制作中に、シンセサイザーがぶっ壊れました。
Fから始まる音楽会リストです→ mylist/61172013
使用ソフト
DAW:FLstudio
ソフト音源:KORG M1(ソフトウェア版)、FL SLAYER
および、ローランドTR-707のドラムサンプル
【NNIインスト】A Glorious Warrior
FL Studioの内蔵音源を使って作りました。
mylist/56665106
【さとうささら】言い逃れガール【オリジナル】
ふざけてみました←
打ち込みは真面目にやりましたよ。
■music & words by みるく
twitter:auaunanodesu
【鏡音リン】消えない残像【オリジナル曲】
枕じゃなくて杭です。
悪霊だの呪詛だの歌ってるけど怖くないので安心してね!(本当)
―*―*―*―*―*―*―*―
■音楽・動画・棒人間イラスト:大塩杭夢
mylist/50361238
■メインイラスト:さいさい さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=9576
次作「伽藍堂に立ち尽くしていた」→ sm31068013
9/23 幽霊の歌その2「遊霊ろっく」→ sm31978018
【Guitar】Dispel【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL. この歌に多くのギターがある。 聞くことをありがとう! ^_^ MP3: http://arts.powerswithin.net/dispelbetterquality.mp3
ヨスガノソラ挿入曲「未来へ踏み出す一歩」をピアノソロに
いい曲だったので、ピアノソロに編曲してみました。
元曲でピアノが使われているとはいえ、再編曲なんて初めての
試みなので、お聞き苦しいところがあってもご容赦くださいませ。
・作曲/編曲: Manack
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・再編曲環境: Finale NotePad 2009J + FL Studio 9
その他の動画→mylist/20064089
『サイハテ』を歌ってみた。
超有名ボカロ曲「サイハテ」を歌ってみました。バックトラックは主にiPhoneアプリのFL Studioです。オーディオミックスと少しの音足しにAbleton Live Introを使用しています。
【FL-chan】秋空サンセットRMX【ProjctDIVA】
空と海がオレンジ色にとけても夏の思い出いつまでも消えないから
☆今日は8月56日。そろそろ終わる夏を回想してみようかリミックス。
癒される原曲!リスペクト!:nm8328458
☆一部MIDIデータと許可をいただいて作成!感謝!
うp主のmylist/10447025
nijineko
久しぶりにテトさんをつかったら、歌がうまくなっていてびっくりした。というか、歌がうまいテトさんはテトさんじゃないような・・w■友達が書いたお話を歌にしてみました■前のテトさんnm4560330■mylist/5641156
DTMer【いちご太郎の新曲】deep sea
毎度お世話様です。
いちご太郎でございます
動画も含めて FL studio にて作成しました
今回はbassが深めの曲に仕上がっています
楽しんでいってね
作成風景はニコ生にて配信中です
【東方EDM】Female Moon(2020update)【砕月】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29814275
↑の手直し版です~!以前よりも聴きやすくなってます。
原曲:砕月
アレンジ:K2HAmu
他の東方アレンジもよかったら聴いてみてね
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8…--B7KR0g/featured
音雲→@kk-hamu
Twitter→twitter.com/HAmu_yakumo
初音ミク feat FLStudio あれ?(;・∀・)その2
まあ一つの小ネタです、その2、m(;__)mミクの歌?は1分30秒過ぎから一応入ってます、が、(;^_^A 録画がうまくいかなくて画質が悪くなってしまってます(__;■その1?がsm1945044にあっぷしてあります(;^_^A■これまでのσ(^◇^;)の主な作品はこちらですmylist/2762370/4188104
ファミリーサーキットBGM アレンジ
youtubeに上げようとしたら酷く音質が劣化しちゃったんで、僭越ながらこちらにアップ。前半の部分はmagical 8bit plugにて作成。 マイリスト mylist/10897436
FL studioでゲーム音楽っぽいの作ってみた 「海底メトロポリス」
需要ない自作アレンジ第二弾。テーマは海底。大音量推奨です。こんな場所に行ってみたいものです... 使用ソフト:FL Studio 8 mylist/20760865
【初音ミク】Reach_you【オリジナル】
インストです。作業用BGMです。ミクちゃんコーラス隊とGlitch以外はFLです。
つくってみた 2
sm4404571 < vol. 1 | vol. 3 > sm4987457 | mylist/18845148
『1,440分間のパレード』【初音ミク・Fukase】
おはようございます、KAZBONGOです。
今回はコラボ作品になります♪
宜しくお願いします!
■ vocal : 初音ミク、Fukase
■ 作詞:Me:Guru, MCFK
■ 作編曲・動画:KAZBONGO
■ Twitter:@kazbongo ( https://twitter.com/kazbongo )
■ off vocal (カラオケ音源):https://piapro.jp/t/tn4r
IA、音街ウナ ver.
https://linkco.re/4SFUPtPQ
アニソンDJもやっております♪
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325134447?ref=my_live
【初音ミク】秋のあなたの空遠く【lily white(ラブライブ!)】
lily white(ラブライブ!)『秋のあなたの空遠く』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Am●テンポ:156.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【Makina】 Hepatitis
FLなんとかで曲らしいのが出来上がりました。
マキナでDJやらないので曲の構成がよくわかりませんでしたが、どんどん曲作ってマキナで遊べるようにしたいです。
アドバイス、感想等々お待ちしております。
他ミックスはこちらmylist/38384886
SoundCloud→ https://soundcloud.com/nb8c-iddqd/hepatitis
【初音ミク】コイノネ【オリジナル】
恋の音がするといいですね。ぼこんぼこん。
初音ミクさんを使用して製造した曲です。
歌詞は式子さんにお願いしました!
-> http://piapro.jp/s__kiko
咲里キリコさんの初音ミクさんを動画に追加しました!
-> http://piapro.jp/t/AJQd
動画は WPF で作りました!やったね!
素敵な歌詞-> http://piapro.jp/t/VUjx
mp3 (動画の音悪いので) -> http://piapro.jp/t/2iqX
自分の曲が含まれる動画-> mylist/19299455
サイトはこちら-> http://pluginpsyche.org/
Twitter-> http://twitter.com/karasuso
【インストゥルメンタル】FL STUDIOでメロウヒップホップを演奏してみたpt2
【BGM】jazzy hip hop 大好き♪pt1→(sm13505334)
【Emo / Glitch】Pray【自作曲】
●虚無への祈り。
▲6/8拍子ってのは自分でも珍しい曲調です。
▲▲かなり前に聴いた海外のエモがこんな感じだったかなー、と。
☆作った人:8 to 7
☆☆mylist/8886916
【初音ミク】 よるはきらい 【オリジナル】
★「テクノ」というよくわからないものを表現したくて作った曲です★ちょっとかっこいいことしようとするとすぐに野暮ったくなる(笑)悔しいです!★ミクの歌わせ方に気を使ったけれども、結局あまり手を加えてません。うっすらとディレイを重ねたくらい★なんていうか、ポップスとはどんどんかけ離れていく(笑)けど、これはこれで楽しいからいいかな・・・?★自作曲→mylist/7747057
今はやりのEDMを作ってみた(used Fl studio)
今はやりのEDMをFL studioというDAW(ソフトウェア)で作りました。タイトルはWhen were a gangです。(Gangっぽい感じかな...と思ったので)もし評判が良ければチュートリアルビデオ作るかもです。Youtubeに高画質版があります。→https://youtu.be/S7UM4thi3ysここから無料でダウンロードできます。→https://soundcloud.com/kamesmusic/when-we-were-a-gang
【弦巻マキ】more than words【オリジナル】
ぶるてる
MP3→http://soundcloud.com/fromviper/more-than-words
傷心エレクトロ
文化祭の前の日、あまりにも緊張して眠れなかったのでパソコンをつけて夜な夜な打ち込んでできた曲です。 色々ありすぎて疲れました(笑) 自作曲>mylist/7747057
End of Summer Agony / meisouP feat.めろう
DTM初心者が作るEDM(DTM歴2.5年くらい)
DTMに20万くらい使っててヤバい…
Vocal:めろう(NEUTRINO) https://studio-neutrino.com/862/
作詞作曲:meisouP
作曲ソフト:FL Studio
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Polar - Kjell, Dubswitcher
