タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人工声帯をリミックスしてみた
nm13021743を見て僕も作りたくなっちゃいました
SoundCloud版→ https://soundcloud.com/negiigainuki/artificialthroat
元動画→sm11711627
Twitter:@NegiIgaiNuki
----------------------------------------------------------------------
またゲップで曲作りました↓
https://soundcloud.com/negiigainuki/durun-gepper-destructive-creator-free-dl
【オリジナル曲】Forced Stream
どうも、mozuと申します。 今回も以前に作った曲を投稿しようと思います。この曲は、「エレクトロっぽい曲を作りたいなあ」と思って作りました。主的には、曲中に頻繁に出て来る「プギャ」みたいな音が好きです(どうでもいいですね)。使用した音楽ソフトは【FL Studio デモ版】です。あと、こんな曲でも最後まで聴いて下さった方に感謝です。
曲の速さ【BPM】 ②
前回から数年ぶりのうpですが作ってみました!
今回は少し凝って作ったつもりです。
ではよろしくおねがいします。
前作→sm187536
【FL】From you to me(DJ ixi's mix)【オリジナル】
-HANDZ UP-From you to me(DJ ixi's mix) - Sound Artzども。Sound Artzのixです。今回は音ゲ的なハンズアップ作ってみました。ハンズアップ独特の重さやノリを上手く表現できたんじゃないかな…と(笑
【うおしー□】ヴァンパイア (TeddyLoid Remix)を歌ってみた【MIXはFL純正のみ】
夏は蚊と 騒ぐ君こそ ヴァンパイア (字余り)
どうもうおしーです!今回はヴァンパイア (TeddyLoid Remix)を歌い
更に
FLstudio(Signature基準)純正のプラグインのみでMIXいたしました!
社外品は腐るほどあるのですが、純正の限界を追求してみたくなってやってしまいました!!!!
次の投稿はいつになるか知りませんが次回もまたよろしゅう…
歌/MIX/MST/Enc/→うおしー
ヴァンパイア本家→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707
ヴァンパイアRemix本家→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38486990
[Popmusic]Todokeru Toki
125bpm
作曲/絵 https://twitter.com/ZC616
ノリノリでキラキラな曲です。
K2HAmu - Tippin on a broad(Original Mix)
(☝ ՞ਊ ՞)☝
ジャンルは何なんでしょうねこの曲。
FreeDownlordです。
一応下のSoundCloudのリンクからDL出来ます。
※何かに使用する時コメントをもらえるととても嬉しいです。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g?view_as=subscriber
SoundCloud→https://soundcloud.com/kk-hamu
Twitter→https://twitter.com/HAmu_yakumo
【オリジナル】流れゆく雲のように
4本目です!
ピアノとストリングスで構成した曲です
きれいで壮大な感じに仕上がったと思います
↓SoundCloud
https://soundcloud.com/axexepe9hm5e/fdpbpoaojulo
↓Twitter
https://twitter.com/M4554D
【アレンジ】環太平洋擬装網【FL Studio】
久しぶりにミュージシャンの平沢進さんの曲を打ち込みました。
Aques Toneによる歌っぽい音が入っています。
とりあえずBPM上げて音重ねたようなやかましいアレンジですが聞いていただけると嬉しいです。
オケです https://soundcloud.com/pikonyan/cover-5
画像は「きびたか」( http://www.pixiv.net/member.php?id=5196934 )様の素材を使用させていただきました。ありがとうございました。
mylist/18987553 co387155
【Dubstep】Riddim sprites【NNIオリジナル曲】
BPM140
こんな曲でも聴いてくれるだけでもうれしいです!
https://soundcloud.com/kk-hamu/riddim-sprites
[Kraftwerk] The Model [打ちこみ直してみた]
前にもやりましたが、どうにも納得いってなかったので修正。
前回よりは、原作の雰囲気を意識しました。音源はFLのプリセットのみなので、ご勘弁を。前→sm21135202
【NNIオリジナル曲】こころと森と
しんみりしたピアノ曲作りました。よろしく御願いします。
mylist/35913200
【NNI】 My Treasured Lake
NNI三作目。大切な人に描いてもらった絵です。mylist/35580698
【自作アレンジ】旧地獄街道を行く【FL Studio】
今回は東方地霊殿より3面道中曲「旧地獄街道を行く」を打ち込んでみました
スネアのスコスコした音が結構お気に入りだったりw 某ラーイーヤーちっくな箇所はもうちょい煮詰められそうだけどとりあえずこんなところで!
背景はなんとなーく夏祭りっぽい香りがしたので花火に!画像はFutta.NET様よりお借りさせていただきました
ということで聞いていただけるとうれしいです!
感想・アドバイス等あったら(*´ω`*)な顔になりますあへあへ マイリスmylist/18987553 コミュco387155
【Classical】Winter Aftermath【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/winteraftermath.mp3
piece of menmory
来月アップする曲を作っている最中ですが、、、
FL Studio 9にて、Autogunをメインに使用して作ってみました(^^)
タイトルも特に考えていないんですが、イメージは幻想です。
…が、トランスチックな作りになってますw
けど本当に音色が凄く綺麗なんですよね。
※動画の最初の部分、音が途切れてしまっていますがご了承ください(__)
★最新曲→(sm18642346(8/17現在)
とらぽけっと→mylist/9355438
音楽ブログ→http://blog.livedoor.jp/tr_sks_story/
※ブログでは初のコラボ曲の紹介や簡単な日記書いてます(^^)。
FLstudioで作った。超初心者のオレ
FLstudioでトランスとか作ってみたいと思い超初心者のオレがぽちぽちやってみた。まだまだわけがわからないです。最初につくった曲らしきものです。。
Core Player
NI の KORE Player と追加バンクを DL したので作ってみた。アンビエントテクノってこんな風かな? mylist/12779740
【FL Studio】BRSO Articulateの使い方を解説したかった動画
2026年追記: 今見ると自分の生声、聞いてられね~!
すみません、こっちのnoteで見てください
【FL Studio】BRSO ArticulateでKey Nameを設定しよう
https://note.com/ookanim/n/nf4b07b61f9c0
BRSO Articulate → https://www.syntheticorchestra.com/to...
音階txt (Pass: ebi) → https://ux.getuploader.com/kanimms/do...
Music: meow bell - 茶葉のぎか (https://youtu.be/XjxQew29tCc)
SE: 効果音ラボ (https://soundeffect-lab.info/)
【VY1V3】俺のロケットはいつも落ちる【オリジナル曲】
作詞・作曲:Takashi【mylist/33146778】絵・動画:パピ【mylist/32267537】
【オリジナル曲】Don't stop【トランス】
FL STUDIOで制作したオリジナル曲の2作目です。ジャンルは多分トランスです。ドラムはフリーの音源、それ以外はFL内の音源を使用しています。pad系の音を使うと音がブチブチいうのはpcのスペックが低いせいでしょうか。。。
Xnorganic
どうも音楽同人サークル「幽幻屋」で活動している椎名新です
人生ではじめてオリジナルというものに手を出してみました。公に発表したのは初めてってことで…
とりあえずドラムでガチャガチャやりたくてこんな曲になりました。ジャンル的にはドラムンベースでいいのかな?
あまり関係ない他の動画たちもよかったらどうぞ。
mylist/3904238
【トラック提供】 emerge 【instrumental】 BPM114【ニコラップ】
製作はfl studio8他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6音源に関してですがmixiかメールで言ってくれればwavの配布でも致しますので。
ambience
雰囲気で作りましたこれを作ったのは前の2曲より前だけど、完成度はこっちのほうが高い気が・・・成長してない(笑)→mylist/7747057
【UTAUxFL-chan】ふるふる☆CHANNEL【祝speachsynthライブラリ化】
FLstudio内蔵のspeachsynthをUTAU音源化してくれた方がいたので、(http://flplayground.web.fc2.com/ct2/dl04.html)FL-chanのためのオリジナル曲を作って歌ってもらいました!ちょっぴり初音さんにも手伝ってもらってます。左右の二人は完全ランダムで踊ってるんですけど、意外とちらちらシンクロするもんですねぇ◆補足・LifetimeFreeUpdateとは最初に決まった料金を支払うことでその後のアップデートが無料で提供される豪快なサービスです。よ!FL-chan太っぱ…ゲフンゲフンかわいいよFL-chan◆重要事項→http://www.cafepress.com/flstudio.24106694
【初音ミク】MIRAI 修正 ver.【オリジナル】
うぽぽです。sm8344966←にうpした原曲が、音量のバラつきなどあったので、各方面の方にアドバイスをいただき自分なりに修正してみました!※イラストはピアプロよりaoさんにお借りしました。ありがとうございます!他の作品も良かったら聴いてやってください!→mylist/14751111 ツイッター→ http://twitter.com/upopoP
【オリジナル】(仮)あいうえおの唄-2003#02【AquesTone+FLStudio】
※コメントして下さった方すいません。削除して再アップしました。久々の投稿です。最近また少しづつ始めだしたのでDTMは初心者のままです。FL Studioの練習の為にオリジナル曲を作成しました。ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。歌詞が『あいうえお』だけなのでフレーズの切れ目が解り辛いです。■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【巡音ルカ・初音ミク】Galaxy_Voice【オリジナル】
宇宙的なテーマでつくってみました。UPしたやつmylist/10285090
【FLstudio】Tokyo Night【自作曲】
動画投稿のやり方を思い出すための投稿。もう3年になるのか 前作:nm3522506 次作:nm14194892 mylist/25996214
【鏡音レン】 Reflection moon (ver1.1)【オリジナル】
再構築版アップしました!sm11025536(2010/06/11)
レンで90s風な曲をテーマに作ってみました。
レン君はなかなか手強いですが頑張って使っていきたいと思ってます。
エコノミー回避出来るように作ってみましたがどうでしょうか?
歌詞は gleさん に提供して頂きました。
イラストは のきさん に提供して頂きました。
お二方とピアプロに感謝!!
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
歌詞提供の gle さん作品リスト mylist/6975463
【NNI】SHAKE!!!!!【オリジナル曲】
シェイク?いいえ、シャケです。
【マイリスト】
mylist/70267882
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCGLWzlWKpYUE7_4_EN3GGeA
トキワの森テクノ
買ったばかりのFLStudioで適当にいじくり回してたらなんかかっこよさげな感じになったので上げてみるテスト mylist/59578705
