タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIX バトル】 ネハンシカP 【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
iZotope[Ozone4/Alloy/StutterEdit],PSPVintageWarmer2,D16Group[Toraverb/Fazortan/Syntorus/Decimort],NI[Driver/Absyth5FX],TAL-DUBII,MediaProdctionAudio[MComplessor/MAutoPan],FL付属[Effector/ParametricEQ2/Reeverb2]
天候ちゃんに誘われて参加させてもらいましたね。あと、全然関係ない話なんだけどカラオケボックスでミックスジュース頼んだらさ、めっちゃ甘いの。これ砂糖水ジャネーノ?ってくらい果実感は0。んでさ、家に帰ってからよくよく考えたんだけど、ミックスジュースって書いてあるだけで、果物がミックスされてるとは一言も書いてなかったので、砂糖をミックスしてもミックスジュースだなっって思いました。
【FLStudio+AquesTone】(仮)あいうえおの唄-2003#05【オリジナル曲】
最近また少しづつ始めだしたのでDTMは初心者のままです。
FLStudioの練習の為にオリジナル曲を作成しました。
ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。
■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
初音ミク◆オリジナル◆Untitled Rev.A
前回version(sm1966084:削除しました)から微妙に修正かけました。一応これで修正は終了しやす。もしかしたら気が変わるかもしれませんが。展開がなくてすんません。ちなみにこの曲は裏テーマとして4拍子の中に3拍のメロをできるだけ入れてみるというのがあります。Rev.Aというのも意味はないです。◆こんなんも作ってます(mylist/4574588)◆何故コメントが増えたりしたんでしょうか.ありがとうございます!もう一つテクノ作ってみるかなぁ(3/18)◆調子にのってもう一つ作りました(sm2722663)(3/21)
PIAPROにMP3あります.http://piapro.jp/a/content/?id=v1bl4kegkdgxdanw
【初音ミク】グーニーズはグッド・イナフ【カバー】
Cyndi Lauperの「The Goonies 'R' Good Enough」を歌ってもらいましたファミコン世代に届け!!
【FL-chan】ふるふる☆CHANNEL【ぼ~みくば~】
APPENDミクさんをお迎えしたので、以前作ったFLちゃんのキャラソンを歌っていただきました♪◆UTAU音源Ver.→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8803932◆MP3→http://piapro.jp/content/aacu5zpia46ucddn
【オリジナル曲】アウトサイド【インスト】
ロックにしようとと思って作った。ロック処女作だからこんなもんだよねッ!
作曲者なはじーん
今後の参考にしますので感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
青空のセッション (鏡音レン オリジナル曲)
自作曲。青春パンク。大音量推奨。言いたいけれどなかなか言えない、そんな歌です。「好きと言われたら?」sm5865969 で予告していたレンロックでもあります。Act1 使用。原画はピコさん http://piapro.jp/pico 自作動画のマイリスmylist/7709226 ピコさんの自作曲マイリス mylist/9833296
レンが学ランなのは、私からの希望でした。中高6年間を学ランを通した私にとっては、そちらの方が自然な感じがします。
まひるのつき (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲。ピアプロでのmilekaさんのイラスト「でも僕は微笑んで」(http://piapro.jp/content/2o3yknu3auikf3fp)との偶然の出会いがなければ、三番の歌詞は仕上がりませんでした。もちろん動画で使用したのも同じイラストです。mileka さんに深く感謝。原曲、カラオケなど mp3 はピアプロにあります。曲名で検索ください。自作動画のマイリストは mylist/7709226 高画質版は http://zoome.jp/snowkuouks/movie_list/ からどうぞ。
【Electronic】Love survive【NNIオリジナル曲】
うーん
作曲:K2HAmu
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
【FL Studio11 デモ版】ワブルベースで作曲しました
こんにちは。久しぶりに動画投稿してみました。今回は勉強しながらワブルベースの曲に挑戦してみました。かなり、しんどかったです。。。あと、プラグインのspeech synthesizerで声も入れてみました。使用した音楽ソフトですが【fl studio11デモ版】と、その他いくつかのフリーVSTです。あと、こんな曲でも最後まで聴いて下さった方に感謝です。追記:今更ですが、聴く場合、アンプで音量上げた方がワブってます(汗)。
【UTAU】TETObeat【重音テト】
こんばんは、ヴァイパーPですミクの日ということなのでテトのインストあげました!mp3→http://soundcloud.com/fromviper/tetobeat
Harmor Nyan Cat
Imege-Line の新しいシンセサイザー Harmor のプリセット音色が面白かったのでご紹介。
元ネタは知らなかったのだけど、検索したらたくさんあるのでびっくり。
gol さん謹製動画もあったので転載しました。sm15614562
【FLデモ曲】Just Hold On【リミックス】
FL studio 9 付属デモ曲 zircon - Just Hold Onのリミックス風味。前回うpしたもののような打ち込み音源とは違い、こちらはほぼ全部FLデモ音源の切り貼りだけです。音源のピッチ変更&ストレッチングのみなので、すぐ出来上がるのがありがたいですよね。その代わりベース成分がない\(^o^)/オワタ 余談ですが、つべの方ではリズムも違う上に(FLデモ版いじって間もないぐらいの時作ったので何がなんだかわけわかめだった)、just hold on(DJ tokume-@Clean vs Dirty remix)なんていう大層な名前がついています。単純にとくめー(うp主)がIridium - Clean vs Dirtyの音源を使ってリミックスしたっていう理由からです。DJ(笑)mylist/20522860
すきなものたくさん (鏡音リン オリジナル曲)
コラボ曲。リンチャンハカワイイデスヨ
「きみのほし」sm6281743 でイラストを担当していただいた、ごあいさつ。さん(http://piapro.jp/kantan55)に、作詞とイラストをお願いしました。私にはとうてい表現できない、ポップでかわいらしい詞とイラストの世界をご堪能いただけたら嬉しいです!
自作動画のマイリスは mylist/7709226
需要があるかどうかよく分からないカラオケは http://db4.voiceblog.jp/data/snowkuouks/1244639629.mp3
この曲の意外な効能:娘(三歳)に聞かせると勝手に踊り出す。父は勝ちました!www
カリカリ☆ベーコン -full length- (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲 sm4202308 のフルバージョン。なみだ味を増量したので、良ければこちらも聴いてください。自分の曲のPVなんて、だれも作ってくれないだろうから、今回は動画もがんばってみました。イラストはピアプロからモケケさん。原曲、カラオケなど、mp3 はピアプロにあります。曲名で検索ください。自作動画のマイリストは mylist/7709226 幾分のミスを修正した高画質版を zoome に上げています http://zoome.jp/snowkuouks/diary/2/ 原曲ともども、VOCALOID食堂入りを果たしました。
「Progressive house]TODOKERU TOKI / Z-C-6
曲・絵 Z-C-6 https://twitter.com/ZC616
関連
【号泣】曲「TODOKERU TOKI」制作機材と金額を調べた結果に制作者の涙が止まらない - https://fantia.jp/posts/242305
【オリジナル】Fragment of memory
こんなつまらん動画を見てくれてありがとう!!(感謝)
(ちなみに最近の私はYJSPに侵食されています。汚いです。)
めちゃくそ久しぶりに投稿させていただきます。
たまには投稿したいなと思ったのでうpしました。
動画ですがFLSTUDIOの付属プラグイン「ZGameEditor Visualizer 」を使って作ってみました。
ちなみになんですがこんな曲のカテゴリって何なんですかね??
(よくわから)ないです。
サウンドクラウドにも投稿しています。
https://soundcloud.com/iwasei1/fragment-of-memory
Kraftwerk The modelを打ちこんでみた。
MIXツアーの頃のテイクが好きな自分です。
再現と言うより、ただ好きなように打ち込んだだけなのであしからず。
前にFLで電話とか打ちこんでた方(sm9131956)がいらっしゃいましたが、改めてあの人は凄いなあと。一応、これもFLです。出来れば歌わせたかったところですが・・・。
あ、普段はEWIを使ってり、なかったり。
※画像はこの前の来日で自分が撮影したものです。14日「Techno pop」の日でした。
【初音ミク】XD【オリジナル】
こんばんはーヴァイパーPです。
P名呼ばれなかったからって泣いてないんだからね!
初音ミクってかいてますが、22みたいにちょこっとだけです。
【Techno】Icicles【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/icicles.mp3
【NNI】バトルビージーエム【器楽曲】
戦ってる感じの曲です。
RPGの戦闘用BGMをイメージしております。 mylist/18852651
【巡音ルカ】αα【オリジナル曲】
■DTM 3作目です。■最近いろいろとハジマタ状態なので、恋の始まりをイメージした感じです。ラヴラヴラヴラヴラヴリーP。すいません、調子に乗りました。■曲名の読みは『ダブルアルファ』です。決して『アルファアルファ』や『アロンアルファ』や『アルファルファ』ではありません。もやしはいつも緑豆を買います。うっうー。■ミキシングがへたなので、所々ノイズとか入ってると思います。アドバイスなどありましたら、お気軽にコメントしてください。■今回もさかげさんにイラストを描いていただきました。本当にありがとうございます。そして、ごめんなさい。■さかげさんのHP→http://sakage.ninja-mania.jp/index.html■うp主ブログ→http://blog.goo.ne.jp/minami_3818■mp3と歌詞→http://piapro.jp/s2u_curono■今までの→mylist/11295433
【シーケンス】Roland 「TR-808」 1980年代後半 ハウス、ヒップホップ リズム
ローランドの名機「TR-808」の音で、当時風なリズムを打ち込んでみましたよ。
初音ミク◆ハイキング◆オリジナル◆
FL Studioのver.8にversion up!
FL Studioをいじくりつつ,なんとはなしに作ってたらできたのがこの曲.初夏の頃の晴れた日の中,歩いていくってイメージです.今回も展開はほぼなし.同じコード進行でどこまでいけるかにチャレンジです.歌詞はPIAPROで募集をしまして,silkyskyさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像はvszさんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/vs/179057322/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞです.
http://piapro.jp/a/content/?id=zsdsis8kvhoqfmxf
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
かっこいいべ―スラインにメロディつけてみた最終形?
色々とアレンジ変えてます。細かい音はミキサーで細部まで調節してます。リバースシンバル入れてみたり、やりだすとキリがないので、これで最後にします。気が向いたら、新しい曲を作ってると思います。ご視聴ありがとうございました_(_^_)_初めの頃は、こんな音でした→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30009664
