タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ニコ生再生嬉しい)(3分曲)(2025DTM完全新作第2弾)角海トンネル(自作曲)(歌なし)
フヒヒ🐸皆さんコメや広告等いつもありがとうございますう~🐸👍
(🎀·᷄ ︵·᷅ )( ·᷄ ︵·᷅ ⚽️)
Alfalca - On The Road (Music Video)
お借りしたイラスト : 葉っぱ様
https://piapro.jp/a4385_4869
https://twitter.com/happa_ai88
【初音ミク】ももえりナンナンダヨ【宮本Pカバ-アレンジ】
どうも、ユーザー記者の宮本です。
初音ミクを取材したところ、とりあえずボカロPになってみようと考え、カバーアレンジ曲をうpしました。
ニコニコ生放送 生主のももえりさんが歌う曲です。
原曲:ももえりナンナンダヨ(ももれっくMRC001)
歌:ももえり
作詞:Nanaka.N
作曲:Tsukishin
動画:sm27454334
ももえりツイッター@usamomoeri
ニコ生チャンネルhttp://sp.ch.nicovideo.jp/momoeri
ユーザーID:30149310
音源作成情報
バックトラック:FL STUDIO12
ボーカロイド:初音ミクV3 VOICE01 ORIGINAL
☆宮本Pコミュニティー【co1892951】☆宮本P動画マイリスト【mylist/46240553】☆宮本Pツイッター @miyamoto_niko
自作曲つくったよ
友人がドラムン曲を作ったらしいから聞いてやってくれ
動画の投稿方法教えたので2作目以降は作った本人です。
2作目 sm22684673
【MIX バトル】 過糖 【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
---2mix---
↓FLstudioBudlePlugins↓
Edison,ParametricEQ2,Maximus(De-essing),GrossBeat,SteroShaper,StereoEnhancer,Delay2,DelayBank,Limitter
↓IKmultimedia↓
TRacks3-OptoComp,TRacks3-White2A,TRacks3-ClassicEQ,TRacks3-Metering,CSR-Plate
↓Plug&Mix↓
Distorted,ChorusEnsamble
↓FreePlugins↓
ModernExciter,BitterSweetⅡ2ch,SSL-XISM
---Mastering---
TRacks3-VintComp670→Maximus(De-essing)→Maximus(MultibandComp)→TRacks3-LinearPhaseEQ(M/S)→TRacks3-White2A→TRacks3-BrickwallLimitter→TRacks3-BrickwallLimitter
もっこり☆
【UTAUオリジナル曲】その日から【桃音モモ】
不燃物です。
「3・11」の後に2曲作りました。
その内の1曲です。
少し重めの歌詞を
70年代ファンクっぽい曲調に乗せて
モモさんに歌ってもらいました。
mylist/21600844
【FL】よくわからない曲ができた2【オリジナル曲】
FL付属のLOOPをslicexで刻んであれこれいじってるうちに曲になりました(´・ω・`) とってつけたようなピアノも入ってます。 アドバイスを頂けたらなと思います。drum'nbassタグをつけさせて頂きましたがちょっと違うかもしれません。 1曲目⇒sm17485725 3曲目⇒sm17887233 マイリス⇒mylist/32107271
frequency_labyrinth
はじめまして。Lightning Fangです。FLStudioを使ってトランスっぽい曲を作ってみました。
他にもyoshinoという名前で歌モノとか(mylist/12165652)も作ってるんで、ぜひ聴いてみてくださいっ!!
うpリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13035366
【アレンジ曲PV】Re:tire【鏡音レン・鏡音リン】
みんなさん、こんにちは、vicente mancilla/こいみずかPです。新しいアレンジを作ってみました。アレンジした曲はISOP【-_-】の「Re:tire」です。この曲の完全版が見つかったことを知り、E、A、Bの3つのコードしか使われていないことに気付いたので、自分でアレンジしてみることにしました。とても楽しかったです。また、リンがバックコーラスを、レンがメインボーカルを担当しているので、私にとってはデュエットのようなものです。
クレジットは説明欄に記載しています。
アレンジはFL Studio 2025で作成しました。
ボーカルはUVRを使って分離しました。
この動画で使用しているPVは、公式最初のバージョンの曲と同じです。
オリジナル曲:ISOP【-_-】
PVソフト:VEGAS Pro 17.0
ミキシングソフト:VEGAS Pro 17.0
キプフェル / feat. 音街ウナ【Synthesizer V2二次創作曲】 #TsuikyuMusic #キプフェル
今回は、前作「まめひなた」のご好評につき、同じ作者である「かめ山」さんのアバター「キプフェル」のテーマソングを、急遽非公式で作ってみました。
お楽しみいただけたら幸いです。
※この楽曲は販売されていません。
----------
キプフェル (Kipfel) by かめ山
https://booth.pm/ja/items/5813187
ダウンロード(高音質)
https://github.com/Tsuikyu/Tsuikyu_Kipfel_Stems
Bandcamp
https://tsuikyu.bandcamp.com/
----------
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Youlean Blur - Youlean
Polar - Kjell, Dubswitcher
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
HARD COREリカちゃん -MO-
前回UPより大分月日がたってしまいましたが、ようやく5作目です。今回も音が悪いです。。。申し訳ないです>< 作品・・・・・・mylist/10530736 マイリスト作成しました>< [email protected]
【トラック提供】 Detonator 【instrumental】 BPM126【ニコラップ】
いつも通り製作はfl studio7他VSTi etc. 今度ボコーダー動画作ります。 mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
FL studioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
三作目です エフェクターやらの使い方も勉強中です!上手な方尊敬します・・・ よければ聞いて下さい
DTM初心者が調子に乗って作曲してみた。
FL STUDIOのデモ盤を導入して2時間ほどで作成w なんのジャンルかわからん(ノ´∀`*) techno意識したけども無理でしたw 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。 マイリス→mylist/19109324 次→nm10759258
【東方EDM】東方緋想天(K2HAmu Remix)
久々に東方アレンジ作りました。
ジャンル分からないのでEDMと言う事にしておきます。
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
シャイニング・スーパーノヴァ / もかちゃんさん
きれぼしJAPAN応援歌に間に合いませんでした・・・。
使用ソフト :
FLStudio
KORG M1(ソフトウェア版)
VANGUARD
Synth1
FL付属のソフトウェアシンセ
Vocaloid KAITO V3
12月会のマイリストです。→mylist/63828194
ミックミク 北海道中膝栗毛
お前の MIKU が目を覚ます
姉妹編 【初音ミク】アゲアゲアゲイン【FURY ROAD】 sm26728817
【DTM】LIFT ME UP【オリジナル曲】
超ハードなオリジナル曲です。ギターとベースはABL2で303のビキビキフレーズを再生しています。この方法はなかなかおもしろいのでまたやりたいと思ってます♪
【オリジナル】Sediment(Radio Edit)【FL】
Sound Artzのixです。今回はセルフコラボでエレクトロトランスです。略してエレクトランス。mylist/22274696
【オリジナル】(仮)あいうえおの唄-その2【AquesTone+FL Studio】
FL Studioの練習の為にオリジナル曲を作成してみた(DTMは初心者です) ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。。
歌詞はまだ出来てないので、「あいうえお」と仮挿入。
■あいうえお(1)sm10327338 ■あいうえお(2)sm10377154 ■April sm10378919 ■■R+R sm10492650
■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【FLデモ曲】What I Found【ハピコア】
Solid Inc feat.DJ tokume- - What I Found(DJ tokume-@happy hardcore remix)息抜き用うpその1。うーん、ハピコアっていうかハードコア・ブレイクビーツ?何か中途半端ー(・μ・)うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9
【FLstudio】Endeavour【trance】
2年前に作ったトランスもといテクノを作りなおしました。mylist/5087771
(再うぷ)【初音ミク】黒猫「ぬこモフ(仮)」【俺妹2期ED応募曲】大百科
はじめまして、キリューと言います。sm18429347が見れないので再うぷです。曲はFLちゃんでミクに歌ってもらいました。黒猫をイメージして3拍子にしましたが、歌詞がただのネコの歌になりました… 他に上げたやつ→mylist/25938320
【初音ミク】春なのに【柏原芳恵】
柏原芳恵『春なのに』を我が後輩に熱唱してもらいました。●音階:Gm●テンポ:148.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
DANIELE SPEZIO - SAILBOAT
Se desideri vedere più contenuti come questo, iscriviti al mio canale YouTube.
Toby Fox & ZUN - U.N. Owen Was Hero? 耳コピ【東方ダンマクカグラ】(midi)
原曲
Toby Fox & ZUN - U.N. Owen Was Hero?(難易度:HARD)プレイ動画 【東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト】
https://m.youtube.com/watch?v=Ko3Xg_sKq0w
Midi
https://x.gd/gMvfY
FLP (FLStudioのプロジェクトファイルです。FL10で作成したのでFL20以上だとうまく再生されません。調整してください。)
https://x.gd/qsRwk
使用した音源
THFont.sf2
- bright yamaha grand
- violin - slow strings
- music box
- bottle blow
- romantic tp
- solo bo_0_57
- tuba
SGM-V2.01.sf2
- choir aahs
- marimba
- music box
- tremolo strings
EathBound.sf2
- onett bass (-20cents)
CTinstruments.sf2
- piano
ultimate guitar kit.sf2
- lead guitar
ShreddageX
- power chord
3x0sc (VST)
- sine wave
LABS (VST)
- Bass guitar: classic bass - amp
