タグ FlStudio が登録されている動画 : 2259 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケ音源】デリケートに好きして【クリィミーマミOP】
FL Studioで制作した『魔法の天使クリィミーマミ』OP『デリケートに好きして』の、カラオケ音源です。
うちの環境では、なぜか一枚絵しかFLVに圧縮できない(絵を動かしたりするとピンク地獄になる)ので歌詞入ってません。ごめんなさい。
ご利用いただいた方、ありがとうございます。
●使用機材・ソフト・音源
・使用機材:E-MU 0202 USB
・使用DAW FL Studio
・使用音源 DirectWave/Sytrus/SoundFontPlayer
カラオケ音源mylist/6120370
歌ってみた系mylist/5274491
作品コード 054-3201-4/作詞・作曲 古田 喜昭
【Trap】Trainy Bomb【NNIオリジナル曲】
BPM140
聴いてくれるだけでもうれしいです!
mp3:https://soundcloud.com/kk-hamu/trainy-bomb
【巡音ルカ】 Water Me 【オリジナル】
◆疲れが溶けるBGM、がテーマ。寝る時にでもどうぞ。 ◆ブログ→ http://blog.livedoor.jp/alternative6/archives/101750.html mp3もこちら。◆ディレイの使い方がいまいち判らなかったので、今回は練習のつもりで多用してみました。ヘッドフォンで聴いて頂ければ。 ◆フルートはM1、ベースはDSK BassZ。それ以外は全てFL Studioのデフォルト音源。Plucked!もやれば出来る子。・・・多分。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【オリジナル】Travelling in Space
5本目です!
今回はhouseを作ってみました
キレイ系の曲です!
なんとなく浮遊感を感じてくれたらありがたいです
↓SoundCloud
https://soundcloud.com/axexepe9hm5e
↓Twitter
https://twitter.com/M4554D
歌のない音楽シリーズ alexandra stan-mr saxobeat
alexandra stan-mr saxobeatをチープなMIDI音源にしてみました。<br>
FL音源、MIDI音源ほしい方はスカ、LINE,つぃったー等で連絡よろ
Fly with me
前作で苦し紛れに出した歌物でしたが、、、これは完全FLオンリーです。 ちょっとぶっとんだ感じをイメージしました。 いや、僕自信はお酒も飲めないしタバコも吸えませんけど。 ・・・クリシェになってる気がするんだけど、そういうのって作ってる最中は気づかないのね。 どうやったら作成段階で理論を生かせるようになるんだろ。まだまだ学ぶことはいっぱいありますわ。 自作曲→mylist/7747057
[初心者]スーパーカズヤのテーマ?[FLstudio]
ふと頭に浮かんだ勢いで作ってみた、反省もしてるし後悔もしてる 使用機材 FL studio XXL8 synth1 etc アドバイスなどありましたらお願いします
【初音ミク】 キュートな笑顔 【オリジナル】
★コミケ当選しました!初参加!嬉しくて泣いてます。是非どうぞ!土曜日 東地区 サ ブロック 09b 桃色技術音楽堂★今回の絵も”ま”さん描いてもらったよ!ありがとう!★自作曲→mylist/7747057★HP→http://pinkytechlab.com/
【初音ミク】 最終鬼畜全部柑橘 (オリジナル)
サ骨だけどびゃあぁぁぁSytrusの修行をしてたらなんかこんなんできちゃった! ボーカルのミクさん以外全部Sytrusです。あ、えーと、ナードコアですか?
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=186.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6659337|他mylist/3792296|sm6716497次→
【NNI】TECH-TECH-坊主(テクノとは言ってないMix)
初めてまともにDAWソフトを使って作った奴です.(お察し)
かっこいいベースラインにメロディつけてみた、まだやるの?
キリがないですね、まだ自身で納得いかないようで色々と試しています。
フリーのVST、alter/ego daisyさんに歌ってもらうために曲を作った。
タイトル「dislocation」曲:ぱいぐち
BPM77 ラップトラック風
FLstudioのデモ版で遊んでたらできました。
せっかくなんでUPします。
まだDTMの日が浅いので未熟ですが、
よかったら聞いてください。
【NNI】 exploration 【オリジナル曲】
どうもmomentです。
ソフトシンセのPoizoneを買ったので、Poizoneのみで曲を作ってみました。(パーカッションは別音源です。)
いい音出してくれますねPoizone.
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Poizone及びFPC
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
Let It Fall【オリジナル曲】
PowersWithin → 【mylist/22897209】
Twitter → 【PowersWithin】
Youtube → 【http://www.youtube.com/user/PowersWithin】
聞くことをありがとう♥!
MP3: http://arts.powerswithin.net/letitrain.mp3
【消臭妖精ノール】い・つ・で・も・[DELTA REMIX]【REMIX】
リミックスしました。
ノールちゃんのスペック↓
【名前】 ノール (デオフェアリー・ノール)
【身長】 65mm
【体重】 約50g
【身体的特徴】 貧乳、左利き
【好きなもの】 猫とお酒
【嫌いなもの】 虫。特に6本足のもの。あと溶剤のニオイ。
【性格】
元気で天真爛漫。自信家で気の強い一面もある。
しかしかなりのドジ。
自分のドジを隠そうと、あたふたしてることがよくある。
【その他】
日夜悪臭と戦う日々。携帯サイズなのでどこにでも行ける。
歌うことが好きで、よく鼻歌を歌っている。
NNIオリジナル曲 - Armadillo
(∵)ボスBGMバトル参加曲です
EL&PじゃなくてキョトンPです
曲:(∵) mylist/21081155 user/12425988
ボスBGMバトルマイリス
mylist/24065486
LOVEずっきゅんを打ち込んでみた
かっこよく言えばRemix・・・?この曲に一発KOされてからすぐに作りました。ポストYouTube時代のマエストロってどういう意味なんでしょうか 自作曲→mylist/7747057
【トラック提供】Hardpoint【instrumental】 BPM112【ニコラップ】
最初はaxel fのメロディで作ろうとしてたのにどうしてこうなったし・・・やっとBPM110代の作れました。
早いのと遅いのできるだけ順番にアップしていきますんで。製作はfl studio10
mylist/10243545
ブログ
http://fooza.mods.jp/breaksblog/
mp3
https://soundcloud.com/fooza/hardpoint-bpm112
もうすぐアルバム2つぐらい出すかもね片方はフリーZIPで。
FLでミニマル作ってみた_その3
3作目です。勢いでバババーッと作りました。曲名は「カスパーゼ」です。アポトーシスに関係しているタンパクですね。DAWはFL Studio 8 XXL Editionです。それではどうぞお楽しみください。mylist/13632611
【1/12追記】ミニマルではないのですが、新作できました。sm9354893
Protoolsが苦手の歌~FLStudioから~
製品にするまでの間にほぼ必ずProToolsを経由する音楽シーンにぺちぺちしたい
FLで作った
書き出しミスで曲終わった後謎の余白がありますわよ
Sleepfreaks クリスマス2016 シンセサイザークイズで豪華プレゼントをゲット
◆シンセサイザークイズ 詳細はコチラから◆
http://sleepfreaks-dtm.com/news/christmas-2016/
開催日時「2016年12月20日21時00分〜」
上記URL記事のツイート数が増える毎にプレゼント商品が追加されます。
・SERUM(通常)
・Sylenth1(ツイート数50)
・SPIRE(ツイート数100)
・NEXUS2(ツイート数150)
是非、周りのDTMユーザーの方々にも、お声がけいただきクイズに挑戦してください。
★ページのツイートはこちらから。Twitter URL ↓★
https://twitter.com/SLEEPFREAKS_D…/status/805685833395097600
当日は、弊社LINEアカウントからもクイズ参加リンクをお送りいたしますので、
事前にフレンド申請を行ってください。
★LINEフレンド登録はコチラ★
https://line.me/R/ti/p/%40sleepfreaks
かっこいいベースラインにメロディつけてみた、ほんとにこれが最後?
音量やエフェクト、音を少し変えてみました。作業しててわかるのですが、きりがないのです(;^ω^)あそこも変えたい、ここもこうしたい、みたいになってしまいました。また、アップするかもですwかっこいい仕上がりにはなってると思います。コメントあればよろしくお願いします。これがほんとに最終?→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30047683
[UNDERTALE] Megalovania arrange.
UNDERTALEの最高に盛り上がる場面のBGMMegalovaniaをアレンジしたものですXc作ってて楽しかったです!
[HARDCORE]GOLDEN WEEEK!!![DTM][2016]
DTM歴約2年(全然触ってないけど)のド素人がゴールデンウィーク最終日(と翌日)に制作
BPM速い曲&HARDCORE(SPEEDCORE)初挑戦
奇跡的スムーズに制作が出来ました
初めて曲っぽくなったかも(ほぼGross Beat大先生のおかげ)
自作曲を投稿するのは初めてなので宜しくお願いします
投稿したもの->mylist/59726383
【アレンジ】点呼する惑星【FL Studio】
今回もヒラサワススムさんの楽曲を!
前回に引き続きAques Tone,Aques Tone2で歌のようなものを入れてみました
イントロのジャズっぽい?部分は打ち込んでて楽しかったので、後日別所にあげる…かも…
ということで今回も聴いて頂けると嬉しいです
画像は「きびたか」様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5196934)の素材を使用させて頂きました、ありがとうございました。投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪(DELTA REMIX)【リミックス】
みくみくにしてあげる♪をRemixしてみました!
本家様sm1097445 イラストhttp://piapro.jp/t/qZBD
絵 hirahitoさん
MP3→http://soundcloud.com/fromviper/delta-remix-1
↑随時更新
【Techno】Industrialized Streets【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/industrializedstreets.mp3
#16 『うんこ』 (鏡音リン・初音ミク オリジナル曲)
約3ヶ月ぶりの両義Pです。
でもこんなんです
生き物は誰しもうんこをする。
うんここそが至高の存在。
そう、すべてうんこに収束するのだ!
ということを世の中に訴えかける作品です(嘘
伴奏:FL Studio 8 XXL
マイリスト mylist/4860170
