タグ Fl_Studio が登録されている動画 : 234 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FL studio】 Todestrieb / Rche 耳コピ
DTM初心者ですm(_ _)m音源download↓soundcloud: https://soundcloud.com/richard31103/todestrieb-rche
【オリジナル曲】Doki Doki Fantasia
初めて作った曲です!
感想聞かせてください!
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Linear - StevenM,Dubswitcher,Youlean
HUD 3D - Rado1
TextTrueType - Ville
Youlean Drop Shadow, Youlean Background MDL, Youlean Blur - Youlean
シャバドゥビなRemixしてみた[仮面ライダーウィザード]
流行に乗り遅れた気がする...こんなアレンジでよかったらシャバドゥビタッチヘーンシーン!!していってくださいね!...え? クオリティが残念だって? それは黙っておいt...シャバドゥビタッチヘーンシーン!!使用DAW FL Studio10
【キー音無しBMS】Soul Striker【オリジナル曲】
Ryazan - Soul Striker
bpm:175 notes:1312
Download→http://www.mediafire.com/download/d5dw2dkj632yyye/Soul_Striker.rar
【オリジナル曲】がおー!!!Ⅲ【Synthesizer V】
がおー!!!Ⅲ
お菓子をくれなきゃたべちゃうぞ。
今年のハロウィンはうたっちゃおう!
作詞作曲:ぼく(https://twitter.com/Jesta444_F)
ボーカル:Synthsizer V(ライト版) AI ついなちゃん
歌ってみたい人はここからDLできるヨ→https://drive.google.com/drive/folders/11SoE_iGR7Q-r3kF7Mv9NN4h-TPatCMGK?usp=sharing
歌詞↓
がおがおがお!お菓子をください!
くれなきゃキミのことをたべちゃうぞ!ほら!
がおがおがお!なんにもないの? じゃあキミが今夜のごちそうだ!
逃げないで どこいくの 今日のご飯はキミだ
泣かないで 隠れないで 怖くはないよ
ちょっとだけ キバをさして 赤いおにくをかじって
ほらきっと おいしそうだ らららんら らんらんら~!
たべちゃダメなら ボクはこのまま・・・(倒れちゃうの?)
いやだそんなの!たえられないよ、、、もうだめだ、ガマンできない!
がぶがぶがぶ!ああおいしいな・・・!
キミのかけら 口の中
喉をつたって お腹へと ボクの命になってくれ
そしてキミはもういない
お菓子をくれないからたべちゃった・・・でも
がうがうがう!まだ足りないよ だから次のエモノを探すのさ・・・
がうがうがう・・・ まだ足りないな
がうがうがう・・・ 誰かいないかな
がうがうがう・・・! ねぇ そこで見ているキミ お菓子ちょうだい! がっおー!!!
【BMS】DEVOTiON【オリジナル曲】
DEVOTiON / Ryazan Lv.10
IR登録済
Download→http://www.mediafire.com/download/d1dsl992fbl9lob/DEVOTiON.rar
【キー音無しBMS】Dark Night Revolution【オリジナル曲】
bpm:182 notes:1309
Download→http://www.mediafire.com/download/5wmch3dw7qca715/Dark_Night_Revolution.rar
自作曲 スピードコア 「Collapse of reason」
こんちは、わっきーです。
スピコア作りました、意味は理性の崩壊です。
【BMS】ESCAPER【オリジナル曲】
Download→http://www.mediafire.com/download/50zakx62xn0dn3z/ESCAPER.rar
2014年アニメを色々合わせて演奏してみた!
かなりカオスですw全部ネタわかる人いるかな?
流石にすべては無理なので主が最後まで見た、もしくは見ているアニメになります。
キャラや作品のイメージを壊したくない人はブラウザバックお願いします
ペルソナ4GA、電デンキ街の本屋さん、マンガ家さんとアシスタントとは見たけど入れ忘れです。すまない
【Twitter】
N0ku_xyz (0は数字)
【ニコニコユーザーページ】
user/39711819(お気に入り登録よろしく!)
【ニコニコミュ】
co2282608(放送でもやってます!)
Lost love demo ver
曲を作った。
歌詞も考えて字幕にしました
低クォリティで申し訳ないですがアドバイス等いただけたら幸いです
マイリス【mylist/35009863】
IAをつけてフル作りました→sm20070220
3xOSC HARD TRANCE / Ryu0316 a.k.a. 竜。
竜。です!FL付属3xOSC縛りでHARDTRANCE!(エフェクト制限なし)
何でもない人氏主催の音楽会 年末えふだスペシャル R3 に参加させて頂く!
https://twitter.com/djnaniwasan/status/1471458125375238146
mylist/72327324
産地直送flpプレゼント!(FL20.8 64bit以降DEMO可)
https://www.dropbox.com/s/24eek46al5sbmkw/Ryu0316_3xOSC_HARD_TRANCE.flp?dl=0
必要外部VST
OTT (Important VST)
https://xferrecords.com/freeware/
Transpire
https://web.archive.org/web/20190205171306/https://sonic.supermaailma.net/plugins
Marvel GEQ
https://www.voxengo.com/product/marvelgeq/
【NNIオリジナル】 YURIA 【自作曲】
二回目投稿。KIRIN.Hです。紅葉が舞い落ちる中を疾走するイメージで作りました。YURIAというのは人の名前だと思ってください。クオリティはまずまずの素人ですが、視聴してもらえればうれしいです。初投稿曲→sm24032541
Dark Night Revolution【オリジナル曲】
Ryazan - Dark Night Revolution
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【Rana42107】
うちのRanaさんの期限が切れそうなので
いわゆる「すっぴん調声」です
Vocaloid側のパラメーターは変更無し
ノーマライズのみ
DAW(FL Studio)のオートメーションはメインVOの音量です
同じものを下にも表示してます
ミキサーのフェーダーは音量バランス設定で基本固定
ボーカルTRにはFL付属のマルチバンドコンプと
SleepytimeDSPのLips(ディエッサー)、FL付属のEQ2(200Hz以下カット)、
センドTRにプレートリバーブをシミュレートしたIRリバーブ
マスターにはMaximusとお守り用のリミッター
*感謝*
原曲 におP様 sm3075492
調声晒し投稿祭り運営様 sm24482027
*お借りしたもの*
cubp様 sm16998534
Rana公式MMDモデル
mylist/46234313
DTMチャレンジ34
ダンス系目指しました!低クォリティごめんなさい・・・
アドバイス等いただけたら幸いです!
前sm21324591次sm22123336
マイリス【mylist/35009863】
【jubeat】 Evansをいまさらながら耳コピしてみた 【FL STUDIO10】
どうもSibeと申します!
今回はいまさらながらEvansを耳コピしてみました!
...じつはyoutubeのほうも合わせると5回目の投稿になります(え
かっこいいからついつい耳コピしてしまうんですよねヽ(*´∀`)ノ
FLのひと様の動画をリスペクトさせていただきます!sm10123373
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
主な音源 synth1 nexus2
beat-beast-burst
こんにちは、わっきーです。
今回は前半と後半で曲調がちがうものを作りました。
みなさんはどちらが好きですか?
【jubeat analyser】Mind Trigger【オリジナル曲】
Lv.8 bpm:166 notes:639
composed by Ryazan
Electro Splash 【インスト曲】
エレクトロ目指しました・・・
アドバイス等いただけたら幸いです!
前sm20070220
次sm20322095マイリス【mylist/35009863】
http://soundcloud.com/tadanouranaishi/electro-splash
