タグ Fl_Studio が登録されている動画 : 234 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[スーパーマリオカート]レインボーロードをシンセアレンジ
この曲すごく好きです。イラストお借りしました!スカイロード さん http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3833407
【はたらく魔王さま!】 ZERO!!を耳コピ&アレンジしてみた [TVsize]
どうもSibeと申します! 今回ははたらく魔王さまのopを耳コピしてみました! 若干の微アレンジも入ってます! やっぱりギターの打ち込みが慣れません・・・ 雑なところはありますが ゆっくりカツ・ドゥーン食べていってね! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
【ダイエット】かたつむりダイエット 第22章【男子部】
まいど、かたつむりです。
この動画をうpする直前に、バイト面接来てくれ的な電話が来ました。
某真っ黒チェーンの居酒屋です。どうなることやらwwww
【スペック】
身長 :178cm(適正体重79.21kg)
体重 :155.4kg(2010.07.24現在)目標100kg(残り26.6kg)
動画投稿日:隔週月曜日(次回は5月30日(月))
かたつむりダイエットの軌跡 mylist/20237474
ツィッター http://twitter.com/Mathtack
【太鼓さん次郎】 The theme of 1Hour 【創作譜面】
一時間で作った曲だから一時間のテーマという安直なネーミング
音源 : https://soundcloud.com/kou7go/the-theme-of-1hour
譜面が欲しい人はtwitterでリプ飛ばしてください
Twitter : @DJ_KOU7GO
DTMチャレンジ26
http://youtu.be/l7VjHdYFaUQ
前sm19005809 次sm19209528
マイリス【mylist/35009863】
【NNI】リズム&◯◯【オリジナル曲】
今日のおかげで、僕はご飯が食べられます。
イラストはPixivより、咲乃様からお借りしました。有難うございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15208938
マイリスト→mylist/17058839
Twitter→http://twitter.com/pokau
【魔法少女まどか☆マギカ】マミさんのテーマ オルガンアレンジVer.
マミさんは何故こんなにかっこかわいいのか!iPadのFL studio mobile購入記念にマミさんのテーマことCredens justiriamを打ち込んでみましたー。「正義を信じて」という意味らしいですよ泣けるっ(TヮT まさかソファでくつろぎながら音楽を作れる時代が来るなんてホント、生きてるとご飯がおいしいね!かわいいマミさんイラストは生煮えさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=542065)からお借りしました感謝っ。■mylist/25914187
FL STUDIO 12 を使ったサンプル曲
FJTパソコン作曲教室 https://jjf.jp/fjt-music/
Bコース 初級・中級 DTM作曲講座 FL STUDIO 12 を使ったサンプル曲。
作曲・編曲・データ作成:FJT
DTMチャレンジ30
成長しない
前sm19053696 次sm19904290
成長もセンスもないマイリスたち【mylist/35009863】
【IA】泡【オリジナル曲】
沈む感じ目指してみた。低クォリティごめんなさい・・・
アドバイス等いただけたら幸いです!
コメントありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!!!
前sm21175961次sm21942204
マイリス【mylist/35009863】
[ニャル子さんW OP]\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!をRemixしてみた
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!もう一番fullは先をこされてたようなので やっつけで作ってしまいましたっ☆ 一番fullも後から作るかもしれません ↑つくりました!sm20429237使用DAW FL Studio10
魔界お嬢様ネルネテーマ曲【mp3配布】
しゅしゅPのオリジナルキャラ
「魔界お嬢様ネルネ」用のテーマ曲です。
どしどし使ってください!
DL⇒http://www.geocities.jp/drtyjp3/music.html
魔界お嬢様ネルネ⇒im3975123
初めてFL studioで作ったやつ。
FL studioの体験版で初めて作った曲です。ダサいね。
イントロとBメロを作る予定でしたが、フリーズしちゃって消えたのでこれで完成にします。
画像はコチラからお借りしました→http://goo.gl/i5kunx
[ニャル子さんW OP] 恋は渾沌の隷也 [SAN値直送Remix]
ニャル子さんW OPの恋は渾沌の隷也を自己流にアレンジしてみましたっ☆ PVから耳コピするのは結構しんどいですね・・・ どうぞよければ\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!していってください!ループ用です よかったらどうぞsm20406335 さらに歌っていただきました!ありがとうございます!sm20440445 マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
辰年なのでダブルドラゴンのテーマをアレンジしてみた【自作アレンジ】
こんばんは、干瓢です。
辰年と言うことで、双截龍(ダブルドラゴン)のメインテーマです。
くにおくんでは「りゅういち・りゅうじ」のテーマ。自分はこっちの方が印象強いかも。
今回はかるーく2LOOPエンドです。
今年も宜しくお願いします。
user/4695834
mylist/14336310(全部リスト)
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢を耳コピ&アレンジしてみた [TVsize]
どうもSibeと申します! 今回は進撃の巨人のopを 自分なりにアレンジしてみました! よろしければ聴いていってください! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
【プリズマ☆イリヤ】 starlog[TVsize]をアレンジしてみた 【magical-Remix】
どうもSibeと申します!
少し遅れましたがプリズマ☆イリヤのopをRemixさせてもらいました!
打ち込みのギターがうるさいと思います(ノД`)
...それにしてもジャンルはなんなんだろう...
Hardcore?はたまたロック?
・・・はっ(`・ω・´)
【Hardロック!】+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
追記:フルはモチベーションが上がったら作ろうと思います
でも今のところ作る予定は無いです...すみません(´・ω・`)
【ド素人】Lots of candies!!【BGM】
BMS風の曲を作ってみたくて挑戦してみました!
理論など何もわかってない素人の拙い曲ですが、
アドバイスや感想いただけるととても嬉しいです(*´∀`*)
*DAW* FL_STUDIO_9
*音源*KOMPLETE7
【とある科学の超電磁砲S】 sister's noise [カラオケTVsize]
要望がありましたので、カラオケ版をうpしました! ただ、TV版なので需要があるか分かりませんが・・・ よかったら使ってみてください! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
[とある科学の超電磁砲S] sister's noiseを耳コピしてみた [FL STUDIO10]
どうもSibeと申します! 今回はレールガンSのOPを作ってみました! ちょっと遅れた感はありますが・・・ よろしければ聴いていって下さい!要望がありましたら カラオケ版もうpします! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10 *5/23 カラオケ版うpしました!sm20939519
【DTM】 自然 ~Nature~ 【オリジナル】
DTMを昔からやってみたかった (´・ω・`)
が、なかなかできなかった (´・ω:;.:...
思い切って機材購入して手さぐり状態で作ってみました。
処女作です。ボリュームバラバラでサーセン。誰得動画でサーセン。
機材:
ソフト FL Studio 10
キーボード Roland A-500S
作成 2012/03/29
作曲 Ichitaro
東方萃夢想:あゆのかぜ【耳コピ楽譜MIDI】
|楽譜例:sm43236881
|MIDI: https://drive.google.com/file/d/1f3pmP_b-1JBtJlkFuOd6Y3fgO6LQ_Ong/view?usp=sharing
|MP3: https://drive.google.com/file/d/1qaHX02GxdH_aAydoELQ4CWK42TrUSyEg/view?usp=sharing
例のOPのテンポ上げてみた
使用ソフト FilterCrusher×FL studio(体験版)×Gross Beat×聞々ハヤえもん すみません音小さいようです..
流離いの商人【ド素人が作曲してみた】
RPGか何かの世界でがんばる旅商人をイメージして作曲してみました
音楽理論も分からないので感覚で打ち込んでます
アドバイスや感想頂けると嬉しいです(*´ω`*)
DAW : FL_STUDIO9 , 音源 : KOMPLETE7
【山手線】SUPER BELL''ZのTRANS-TYPHONEを耳コピしてみた【TRANCE】
MOTER MAN 山手線“Loop Complete”に収録されている渋谷駅の「TRANS-TYPHONE」を耳コピしてみました。 一日クオリティーなので、決して忠実ではないんですが。。。あと車掌ボイスは入っておりません(笑) 使用機材:FL STUDIO 10 mylist/28004845
曲名教えて(おそらく、かなり昔の洋楽)
かなり昔の洋楽だと思うのですが、記憶を頼りに打ち込みしてみました。
曲名が分かる方がいらっしゃれば、コメントいただければ、幸いです。
出来たところを無理やり、つなぎ合わせたので、原曲とは、構成は、かなり異なると思います。
【太鼓さん次郎】 Technical Attack 【創作譜面】
ドンカマみたいな譜面が作ってみたかった。反省はしていない。
音源 : https://soundcloud.com/kou7go/technical-attack
譜面が欲しい人はtwitterでリプ飛ばしてください
Twitter : @DJ_KOU7GO
キネクトをMIDIコントローラとして使用
YouTubeより転載。使用アプリはFL Studio。追記:とんでもないキネクト動画がキター!sm13326942
