タグ FloweR が登録されている動画 : 3616 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3曲同時初投稿】猟奇的な衝動をあなたに - flower & 初音ミク / Green Nyan Nyan
2曲目のグリニャンです。睡眠不足です。やっぱり英語で名前を打つのが大変それはとても憂鬱な作業でした。名前を打つ作業で寝不足しているんじゃないかしら
Apple MusicとかLINE Musicで配信始まってます!聴いてねー
ではまた来週。
Lyrics
これは今あなたに贈る
猟奇的な衝動
ユーエンミー ユーエンミー ユーエンミー
この世界で出会った
ウォーアイニー ウォーアイニー ウォーアイニー
狂えるほど愛して
悲しみも苦しみも痛みさえ
あなたさえいたのなら
消え去るのよ
どうでもいい
曖昧に 曖昧に 曖昧に
続くのはよくないと
わかってる わかってる わかってる
それでもいい愛して
この先も いつまでも どこまでも
ついてゆくわ あなたが
全てなのよ
そう 私は蝶
衝動に正直でいられたら
迷うことは無い
この瞳が 君の笑みを
捉えた時 求めたんだ
理性とか?さあね
今、衝動的に奪っちゃっていいかい
上等な言葉なんていらない
夜が来たのなら
何も言わず 抱きしめてよ
嫌なことは 忘れ去って
理性とはさらば
今、能動的に奪って
これが猟奇的だなんてさ
笑っちゃうじゃない
この気持ちがわからないの?
こんなにも愛してるの
私だけを見ていて
その他は今、壊すから
Twitter
Music - Green Nyan Nyan : https://www.twitter.com/Green_Nyan_Nyan
Artwork - Soy : https://www.twitter.com/soisoisosoi
動画協力 - Makafushi : https://twitter.com/makafusi114?s=09
off vocal
https://piapro.jp/Green_Nyan_Nyan
rough/flower
気にしないからって言ってんじゃん
初です。よろしくお願いします。
曲・動画 / ニョッキリモッキリ(https://twitter.com/nyokkiri_mokki)
歌 / flower
off vocal (https://piapro.jp/t/NLDP)
[rough]
君のよく笑う愛想も
君のどんどん腐る態度も
君の陽かざす最後も
気にしないから
君のそう回すダイスも
君の早々崩すアイスも
君の甲伝う体躯も
気にしないから
君の頬濡らす退路も
君のこんこん積もる懐古も
君の良くかますも迷子
気にしないから
君のノー正すアイツも
君の堂々かざす細工も
君の興醒ますライクも
気にしないから
って言ってんじゃん
はいどーも
内蔵を
哀悼を
はいどーよ
アイノウを
解答を
気にしないよって
言ってんじゃんか
君のロー誑す合図も
君ののうのうわらう愛想も
君のno枯らす態度も
気にしないと愛を謳ってんだって
脳腐らす隘路も
君の飄々躱すスタイルも
君の頬かするナイフも
気にしないと愛憎謳ってんだって
ワン・ツーパンチラインばっか効かせてら
君次第でってさ
気にしないでって言うのに
ワン・ツーパンチラインばっか効かせてら
君次第でってさ
気にしないでって
一切合切
rough
ヒメちゃん「動画つくってよー」
アイボス2が出るまでに初投稿したのでセーフ。
初投稿なので見たことありそうな形式に落ち着きました。
【歌ってみた】「Flower」(L'Arc en ciel) 弾き語り
ちょっと弾き語りの練習サンプル。無加工・無調整。しかしiPhoneってギターと声のボリュームを勝手に調整して拾うのね。
シャルル 歌ってみた Charles(balloon) covered by Neko no Syana
シャルル/猫のしゃな
頑張って歌ったのだ!(=^・^=)
シャルルを歌わせていただきました
須田景凪(バルーン)様
シャルル/flower
https://nico.ms/sm29822304
作曲者MR, / flower
-こんな時間に今晩は作曲者 MR, です-
作詞 / 作曲
mylist/66255941 @coke_on29
@reikaruta00
唄 花
inst⇒https://www.dropbox.com/s/tt8dhq83t6493b0/%E5%8A%A3%E7%AD%89%E6%84%9F%20off.wav?dl=0
臆病者mr, / flower
-こんな時間に今晩は臆病者 mrです-
作詞 / 作曲
mylist/66255941 @coke_on29
@reikaruta00
唄 花
inst⇒https://www.dropbox.com/s/kf62bzlx7zd821s/%E8%87%86%E7%97%85%E8%80%85%20off%20bpm198.wav?dl=0
独裁者mr, / flower
-こんな時間に今晩は独裁者 mrです-
作詞 / 作曲
mylist/66255941 @Mr_0135
唄 花
inst⇒
IVORY//usyou
はじめまして、有生-usyou-です。
僕の大好きを詰め込んだ歌です、気に入っていただけましたら、シェア等よろしくおねがいします。
イラストはピアプロからお借りしました。
しなおさん
https://piapro.jp/sinao
Twitter@usyou02
youtube https://www.youtube.com/watch?v=Unby00MBO0k
ラブカ? 歌わせて頂きました 〈Ambi〉 ワンコーラス
初めまして。
Ambi〈あんび〉と申します。
緊張しましたが、初めて投稿させて頂きました。
ワンコーラスの投稿です。
ラブなのか?
*素敵な本家様〈柊キライ様〉
→ sm37928776
*Mix〈Ni:po様〉
→https://mobile.twitter.com/nipopo__punch
@nipopo__punch
素敵なMixをして頂きました…!
ありがとうございます!
*Vo〈Ambi〉
→ https://mobile.twitter.com/_mbimbi
@_mbimbi
浴槽とネオンテトラ 踊ってみた 【罪泣きアビス】オリジナル振付
ご視聴頂き有難うございます。
罪泣きアビス(罪アビ)でございます。
クリエイティブチーム"N"から
振付師と踊り手によるNEWコンテンツ、オリジナル振付動画
【罪アビYouTube】
https://youtube.com/@user-cj6pc1vh4v
Thank you for watching.
Our name is 「Tsuminaki Abyss」
From the Creative Team "N"
New content by choreographers and performers
Original Choreography Video
たとえばきみはさ
僕がいなければ
月と太陽も
区別できないでしょう
◉ 楽曲本家様
浴槽とネオンテトラ - REISAI様 https://youtu.be/NrfLlgv02hs
◉ 踊り手
北瀬うたう
IG : https://instagram.com/utau_kitase
Twitter : http://Twitter.com/@utau_kitase
Tiktok : https://vt.tiktok.com/ZSJTc8JLa/
◉ 振付師
Nadiaaaa✦
IG : https://instagram.com/_._______nadiaaaa._
Twitter : http://Twitter.com/@10111105
◉ "N"
HP : http://n-081.tokyo
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCSPqqRIC5f6mUYXfog8fg1A
IG : https://www.instagram.com/_.__n_0081
Twitter : http://Twitter.com/@n_0081___
御依頼、ご相談はコチラまで▷▷▶︎ [email protected]
MMDへの振付使用 : 可
【タグ付けお願い致します。】
【カードファイト!!ヴァンガードG】 flower演奏してみた 【&CORE】
カードファイト!!ヴァンガードG、エンディングテーマ「flower」の発売を記念して、実際に演奏を担当した4人で演奏してみました!
【&CORE メンバー】
Gt:最後らへんのシ者(@saigorahen/mylist/13699186)
Gt:yu-suke(ポンデ王子)(@ponde_ouji/mylist/32940305)
Ba:ティッシュ姫(@tissue_princess/mylist/3751694)
Dr:SHiN(@SHiN_Dr_KUMA/mylist/23693168)
mix:やいれす(@deathrash255/mylist/4162280)
&COREホームページ:http://andcoreinfo.wix.com/andcore
&COREツイッター:@andcore_info
前回の作品:
【ラブライブ!】No brand girlsを熱血バンドカバーしてみた
sm25000676
【L'Arc~en~Ciel】flowerをちょこっと【演奏してみた】
L'Arc~en~Cielのflowerを1コーラス、ライブでkenちゃんが弾いてるパート弾いてみました!
アルペジオ地獄ですね……Bメロ途中のフレット跳びも難しい……
Twitterで30秒にカットされてない部分をぜひ~!
気づいたのが尺に対しての画質落ち……
コメントお待ちしています~!
過去に弾いたものたち(30秒) mylist/53929415
【ALL OUT!! OP】Flower/Lenny code fiction を弾いてみた。
『ちっちゃくないよ!』
こんにちわ。335Pです。
この曲は、キャッチーでパワフル!そんな印象です。
ギターのフレーズがかっこ良くて、ついつい耳コピ。
特にサビ、僕的には絶品です。
どうぞご覧下さい。
コラボ等、お誘いお待ちしてます。
こちらもよろしく!
巡音ルカでオリジナル曲も投稿しているので是非覗いて下さい!
◇(sm56629372)335P,ボカロオリジナル&弾いてみた。
◇(sm37086932)HIRO(Vo)の歌ってみた
是非、バンドも覗いてね。
One Shot Kill (sm57695289)
◇前作(sm29784369)【荒々しく】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!弾いてみた。
◇よろしければ。フォローお願いします。
twitter @MGYuuto
CUE!(キュー)「One More Step!」-Flower
スマートフォン向け次世代声優育成ゲーム『CUE!(キュー)』のユニットFlowerが歌う
「One More Step!」
作詞/作曲/編曲:ヒゲドライバー
キャラ紹介https://www.youtube.com/playlist?list=PLd-tWPXl3uj4rmmK6d6eEGgrtFJ2Qoaum
事前登録キャンペーン開催中→https://www.cue-liber.jp/
我ら、いざ参る/flower
この動画は夜の2時間DTMという夜に2時間で曲を作るといった企画で作ったものです。実際には2時間30分もかかりました(笑)
【flower】未解決コインシデンス / ホシノミズキ
ご視聴ありがとうございます♡
この曲を聴いて
少しでも前向きになってくれたらうれしいです
歌詞:
淡い空気の中
下を向いた目の奥
遠ざかってゆくこの瞬間は
足場のない階段のよう
薄い空気の中
静かな風の音
間違いだらけの思考から
僅かな答えを導く
どうやったって勝てないよ
考えたってわからない
でもやりたくて 考えたくて
信じ続けたいのさ
それはきっと未解決で
壁の外から斜めに見た世界
自由のない僕らの命は
どこへ向かえばいいの
飾らない自分を檻の中へ
さあ行こう醜い世界へ
どろどろ / 可不×flower
▽Streaming (収録EP)
https://linkco.re/qHPAq7Sb?lang=ja
- - - - - - - - - -
曲 吐息 https://twitter.com/vf_ie0
絵 論ぜよ鯨 https://twitter.com/lonze_whale
MixMas さぶろう https://twitter.com/saburousan3263
Special thanks 袖野あらわ
▼off vocal(キー変更対応) / 動画 / 歌詞
https://drive.google.com/drive/mobile/folders/133gmFc_Qu3PrPLBQXwQ89QRKvogHBOf7?usp=sharing
【どろどろ/ 可不×flower】
私、春すら食べてしまったんだ。
咽せる愛に犯され想いました。
こんなはずではないのにな、
「こんなはずではないのになぁ。」
僕ね、あなたに飽きてしまったんだ。
酷い藍に犯され秘めてました。
裏切るわけじゃないのにな、
「裏切るわけじゃないのにな。」
嗚呼、なんだか呪いみたい。
ずっと、ずっと、ずっと。
ぐちゃぐちゃになって 終わりみたいだ
灼けるように息を吸う
嫌になるなんて、私もそうよ。
はじめから言わないで、
「はじめからきかないで。」
どろどろになって間抜けみたいじゃん
あなたが悪いのよ
逝きたくはないって 生ぬるいそれを
頼むから終わらせて
どろどろになって 病気みたいじゃん
冷めるように息を吐く
愛してるなんて、形だけなのね。
ひとりにはさせないで、
「ひとりにはさせないで」
【ニコカラ】どろどろ/吐息 on vocal
□ 本家様 sm39548973
吐息様の どろどろ のニコカラです。
off vocal▷ sm39576317
【ニコカラ】どろどろ/吐息 off vocal
□ 本家様 sm39548973
吐息様の どろどろ のニコカラです。
on vocal▷ sm39576307
ロウワ―/菓子谷【歌ってみた】
◆本家様 https://www.youtube.com/watch?v=3sEptl-psU0
◆歌とMix 菓子谷 https://twitter.com/taaaaa_ni
【ボカロオリジナル曲】シリー・ファニー・ライ / しのりfeat.flower
6作品目です。
よろしくお願いします。
作詞 作曲 編曲 MIX / しのり
歌 / v_flower
絵 動画 / こおろぎ
【歌詞】
耳に残る軽い音だけ
握り締めて繰り返してる
流れるまま身を任せても
どこに着くか分かるわけもなく
くだらなくなんてないから
忘れてしまうだけ
安上がりで価値も無い様な
長い話はやめにしようよ
塞いでいた頭の奥に
響いてるものわからないまま
ひとつだけを取りこぼしても
何ひとつも変わりはしない
遠ざかる記憶の底に
刻んでおくからさ
空っぽの意味も無い様な
苦い言葉は要らないだろう
溶け出してく安い嘘だけ
握り締めても空になるだろ
果ても無くなるずれていく
薄れてく全部無くなる
意味も無くなる消えてゆく
掠れてく全部溶けてく
安上がりな嘘でいいから
もう少しだけ分かり合おうよ
息が詰まる言葉の裏を
並べ立てても意味は無いから
赭漆 - 陶犬瓦鶏な世の中じゃ feat. Flower
初めまして赭漆(そほうるし)と申します。
サイトです
https://lit.link/sohourushi
⎯⎯⎯⎯⎯⎯歌詞⎯⎯⎯⎯⎯⎯
ねぇ、あと何年経ったら未来?
物語は始まるの?
僕等が描いてたのは
哀れみばっかりで
君の屈辱さえ今
消えようと足掻いてるでしょ?
終焉が始まるような
舞台上に立っている
完全体に憧れて
海を目指し歩いたら
そこは当に朽ちた
桃源郷が僕を見てる
等身大のパネルみたいに
理想が模倣で出来たら
どんなに楽だったんだって
思うけど。いやわかってる。
無償の愛 無償の愛
哀れみだって良いじゃないか
愛したって証明を出来るのは
自分しかいないんだ
それこそ愛 無償の愛
世界に返事なんか無いさ
返したってぞんざいな世の中じゃ
希望、無望。役立たずバックマージン
ーーーーーーー✂︎ーーーーーーー
作詞 / 作曲 / 動画 / イラスト:赭漆
歌:Flower
ーーーーーーー✂︎ーーーーーーー
Flower 「白雪姫」ピアノで弾いてみた
Flower 「白雪姫」ピアノで弾いてみました。
今まで弾いたもの→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
生放送→co1317343
ゴーストライターfeat.flower
ボカロ歴只今2週間まだまだ駆け出しですが、せっかくこのタイミングで曲が完成したので勇気を出して参加することにしました!
沢山の人に聴いてもらえたら幸せです(^O^)
よろしくお願いします('◇')ゞ
■作詞作曲:みぃむ
■映像:みぃむ
■arrange:ぺいおん
https://www.youtube.com/channel/UCUp4tcjUW5GLoqKJeYB8XXA
■YouTubeで歌ってみたやオリジナル曲や絵をかいてますよかったら遊びに来てみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCAmiExNgztEJ-Riad73wNCA
■Twitter
https://twitter.com/miim07021
『落伍者』-flower
''Dropout''
SNSやようつべ、off vocalはこちらから
→ https://lit.link/myth09646
【Lyrics】
息が絶えている 閑静に一つ
ため息をつく 独りしとりと
外に蔓延る 英雄思想
秘匿化された ゴミの捨て場所
支持を集めるダークヒーロー
それにもなれない カスなcriminal
やる気ないフロウ 浮浪 者の戯言
聴いてくれるか バグの本音を
ああ 溶けだしてく脳 騒ぎ出すMELLOW
理想で満たそう 綺麗な世界を
意味を無くせよ 禁忌犯せよ
イカれた阿呆の様に 笑えよ
雄牛の様に猛る落伍者
生きる道の無い先のUnderground
それはさながら滑る落語座
流行病に罹る Dropout
救いようもない メンヘラのpoor
生きるよすがない だからこのザマ
こんな不良品 どなたが出した?
社会不適合 ゆえの顛末さ
【"myth"とは神話のことである。】
Es -エス- / Geno* feat.flower【オリジナル】
inst : https://piapro.jp/t/zIQr
歌唱:flower
作詞・作曲・MV:Geno*
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
——————————————————————
【歌詞】
夜更けをまだぐ 午前3時
夢見ぬうちに エンドロール
感性錆びた 四半世紀
光れど消える 夢見グンナイ
またね。
明日のループ再生
歩けど満ちぬレベル改正
僕ら生きる理想郷に。
されど、生まれる
齟齬の不安度
善 悪 人
自由 悪 善 悪
なぜ? 金 人
なぜ? 誰?
悪
僕らが生きる意味はなんなんだ。
神が死んでから
何年経っただろう…
歌うことも…
感性捨てた
安堵 r(l)owに
全てアイロニ
後はエンビー
——————————————————————
初作曲です!!
これでボカロPの仲間入りかな??
普段は歌い手してるので、
そちらもよろしくお願いします!!!
