タグ Forza2 が登録されている動画 : 1472 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】綾崎ハーマイオニーFerrari612に乗ってみた【Forza2】
「ハヤテのごとく!」綾崎ハーマイオニーのFerrari612痛車を落札した記念で、あちこち走ってみた。 乗ってみたシリーズ→ mylist/1066179/2108321
【XBOX360】もってけRe-Mix FerrariGTOに乗ってみた【Forza2】
「らき☆すた」もってけセーラーふくRe-Mix001のFerrari GTO痛車を落札した記念で、あちこち走ってみた。 乗ってみたシリーズ→ mylist/1066179/2108321
【ありがとうForza2】自作ペイントカーまとめ 4/8
1・sm8548852 R-TYPE
2・sm8555042 ゼビウス
3・sm8555283 沙羅曼蛇
4・sm8555412 OMEGA FIVE <今ココ
5・sm8555341 N+
6・sm8555400 スカウターS7(ウルトラマン80)
7・sm8555429 まこまこりん
8・sm8555451 Forza2
【ありがとうForza2】自作ペイントカーまとめ 3/8
1・sm8548852 R-TYPE
2・sm8555042 ゼビウス
3・sm8555283 沙羅曼蛇 <今ココ
4・sm8555412 OMEGA FIVE
5・sm8555341 N+
6・sm8555400 スカウターS7(ウルトラマン80)
7・sm8555429 まこまこりん
8・sm8555451 Forza2
※映像の一部にsm1041689を使用させていただきました。
「Forza3」リメイク版→sm8727797
ダメ協世論調査【もしも痛車に乗るなら?どのキャラ?】
ダメ人間生活協同組合(http://homepage1.nifty.com/ima-dame/)のアンケート
第47回ダメ人間世論調査より 【もしも痛車に乗るなら?どのキャラ?】
15位以下のランキングはsm5245871の動画を参照してます
ダメ協世論調査リスト:mylist/9057157 自作旅動画一覧:mylist/8039032
自作ダメ動画一覧:mylist/4669671 自作車系動画:mylist/8855472
その他自作動画:myvideo/576589
Forza2 R3クラス Sunset50周耐久
条件 R3クラス 50周■Forza2の区切りとして、フレンドの方々に呼びかけ開催しました。Forza3でもよろしくお願いします。■リプレイ保存の仕様上25周目まで。■トップになれないけれど、真ん中辺りでキャッキャできた実に自分らしいレースでした。■使用したBGM アーティスト・六三四 アルバム・大和 YAMATO から3曲■低画質動画集mylist/7185998
Forza2 マルチスクリーンリプレイ その4
あまりにも画質が悪かったので別途、俯瞰視点のリプレイをアップしました。
こちらをご覧ください・・・>/sm8449174
Forza2のマルチスクリーンリプレイ4画面です。
コースはMugello。運転は安全第一と言うか、下手です。
マルチスクリーンをお考え中の方に参考にでもなれば・・・
LCDは、G2411HDx3枚、FP91GP(4:3 19インチ)です。
俯瞰視点のリプレイ、4画面目は、リプレイビュー。
かなり、画質が悪いので雰囲気だけでも。。。
mylist/14689773
Forza3は、3本予約済み。4本目をどうするか悩んでます・・・
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
【X-BOX360】堀江由衣・久寿川ささら誕生日走行会2009【Forza2】
2009年9月20日、堀江由衣・久寿川ささらの誕生日を記念して走行会やりました。
【XBOX360】コミック版涼宮ハルヒRX-8に乗ってみた【Forza2】
コミック版涼宮ハルヒがペイントされたRX-8をオークションで落札したので、早速オン対戦に乗って行ってあちこち走ってみた。時間帯の関係で英語部屋しか見つからなかったので、対戦相手がラグラグになってます。あと他車が透き通ってすり抜けていくのも、入った部屋の設定が「クラッシュ なし」になってたためでべつにバグとかではありません。ラグの多い人が集まる英語部屋ではこの設定が結構あるのよね。「やっぱり何か変だよ」何がですか、水着がですか?? 乗ってみたシリーズ→mylist/2108321
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart1鈴鹿【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第1戦は鈴鹿3LAPでした。
エンコしてから、時系列がちょっと前後逆転してるところみつけてしまったけど直す気力つきはてたのでそのままで……
第2戦ムジェロできました→sm8300283
第1回はこちら sm717676
Forza2 資料映像 Intensity Pro 録画テスト (HDMI 720p)
前半はプレイしながら録画、後半はリプレイ録画です。あくまで画質テスト。
・Intensity Pro でXbox360のHDMI出力(720p)を直接キャプチャ
・ふぬああ+Huffyuvsで可逆圧縮
・TMPGEnc XPress4.0 で平均800Kbps(最大5Mbps)のMPEG4/H.264にエンコード
(素の映像がちょっと淡白なため、テレビ映像っぽい色合いにしたくて彩度とコントラストを若干UP)
初音ミクペイントのBMW(Aクラス)とSuperGTの愉快な仲間たち(R3~R4、AI最弱モード)の組み合わせです。
FORZA2 マルチスクリーン その2
Forza2のマルチスクリーンリプレイです。
コースは鈴鹿。運転は安全第一と言うか、下手です。
マルチスクリーンをお考え中の方に参考にでもなれば・・・
LCDは、G2411HDx3枚です。
【ご注意】
Forza2は、3画面でのリプレイはサポートしていません。
(通常リプレイ時は、左右画面は真っ暗)
プレイ直後のリプレイ再生で、一度フォトモードにすること3画面でリプレイされます。
mylist/14689773
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
Forza2 Drift
もうすぐFM3が発売されるので最後にFM2の動画を上げて見ました。コースはサンセット、鈴鹿、メイプル、筑波です。
tukuba forza2
tukubaでドリフト。前走しているのが僕です。あまりこの視点の動画見かけなかったもんで上げてみます(走りはグダグダですが…)。Yさんどうもです。
NTKR Forza2xアイドルマスター 黒春香 準愚民号
とりあえず、こんばんわ、漆黒の蒼天使でし
D4では初めてなForza2です。
画質がどう変わるかわかりませんが、リプレイから適当に発掘w
黒い春香、準愚民号です(愚民N氏のお弟子さんだっけか?)
いつもながら、プレイはコントローラーでへたっぴです←つっこんじゃだめよw
つーか、音楽入れ忘れたorz
マイリスト mylist/11826737
Forza2 投稿痛車選択場面 その12(大神痛車)
今までは投稿した痛車が5、6台溜まったら選択場面をUPしてきたのですが、当分痛車制作はしない予定なので3台だけの選択場面です。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【X-BOX360】咲-saki-走行会第6戦メイプルリバース【Forza2】
2009年7月25日におこなわれた「咲-saki-」のペイントカーで集まってガチレースをやろうという企画の第6戦・メイプルリバースです。
この第5戦では、1名のドライバーがAクラス車に乗り、他3名はBクラスで走っています。
回線落ちで参加者が減ってしまいました……
←第5戦セブリングsm7866846・最終戦ニュル→sm7746921
【X-BOX360】咲-saki-走行会第5戦セブリング【Forza2】
2009年7月25日におこなわれた「咲-saki-」のペイントカーで集まってガチレースをやろうという企画の第5戦・セブリングです。
この第5戦では、2名のドライバーがAクラス車に乗り、他4名はBクラスで走っています。
←第4戦ラグナセカsm7834694・第6戦メイプルリバースsm7888269→
最終戦ニュル→sm7746921
【X-BOX360】咲-saki-走行会第3戦ムジェロ【Forza2】
2009年7月25日におこなわれた「咲-saki-」のペイントカーで集まってガチレースをやろうという企画の第3戦・ムジェロです。
この第3戦のみは、2名のドライバーのみBクラス車に乗り、他4人はAクラスで走っています。
←第2戦ロードアメリカsm7788799・第4戦ラグナセカ→sm7834694
なぜか既にできている最終戦ニュル→sm7746921
【X-BOX360】咲-saki-走行会第1戦鈴鹿【Forza2】
2009年7月25日におこなわれた「咲-saki-」のペイントカーで集まってガチレースをやろうという企画の第1戦・鈴鹿サーキットです。
この第1戦のみは全車Aクラスで走っています。
第2戦ロードアメリカsm7788799→
なぜか既にできている最終戦ニュル→sm7746921
Forza2 ぷちますを描いてみた 逆再生
ぷちますより貴音とあふぅ。
BGMは貴音のオバマス。
ペイントしたのも動画を作ったのもくされ戦記より前ですが上げてなかったので。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
高画質を目指すFORZA2[其の弐]
今回は鈴鹿です。 あと、最後の汽車はあんまり好きなやつではないのですが、フォルダにあったので使いました
マイリスト → mylist/13648115
高画質を目指すFORZA2 [其の壱]
高画質うpというものをやってみたかったので、現在研究中です。
今はまだ全然ですが、よろしくお願いします。マイリスト → mylist/13648115
Forza2 くされ戦記を描いてみた5 逆再生
くされ戦記はしばへんより。
BGMは律子のlivE。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
Forza2 くされ戦記を描いてみた4 逆再生
くされ戦記より。
BGMは千早のarcadia。
ペイントの順番ですが、この通りにビニールを置いているわけではありません。
千早と春香は別でペイントしておりますし、私は基本的に上にあるものからビニールを置いております。
このペイントであれば如月千早の文字や天海春香の文字からペイントしていますね。
ちなみに日本語フォントなんて便利な物はないので、漢字は結構面倒だったり……
他のup動画はこちら/mylist/3792319
【XBOX360】おねがいティーチャーみずほ先生セリカに乗ってみた【Forza2】
「おねがいティーチャー」みずほ先生(妹つき)のペイントカーセリカを落札したので、ニュルを走ってみた。 乗ってみたシリーズ→ mylist/2108321
【Forza2】 ねねことあずささんとレイチェルを貼ってみた 逆再生
ゆめりあのねねこと、アイドルマスターの三浦あずさと、ブレイブルーのレイチェルのペイント逆再生動画です。キャラごとにうpるとウザそうなので、全部まとめてみたwww
1キャラのペイント時間は、大体10~13時間位。Forza3の発売も決まったが、気にせずペイント続けるYO(`・ω・´)
他の動画は/mylist/2928283
ねねこの所が一番※多いが、実は10台しか売れてないですwww
今までに制作したペイントカー一覧はhttp://maidservant.dyndns.org/paintcar/辺りに。
【モノクロ】 Forza2 ドリフト
使い古しの素材ですがエンコード方法をかえたのでテストを兼ねて作ってみました。全編モノクロです。
Forza2 痛車番外編 大神3号車
大神2号車(sm7476939)ではトランク部分に貼ったため、凛々しい元祖アマちゃんがあまり映らなかったので今回はボンネットに貼りました。
いつものごとくペイントは使い回しです(謝
大神動画はTENさんとひまこさんの投稿を拝聴させていただいていたのですが、ひまこさんは2週目ということもあってサクサク進んでおりTENさんの動画を
新鮮味を持って観るため、ひまこさんの動画視聴は封印していました。
ところが先日、ひまこさんの大神動画が最終回を迎えたことを知り、我慢しきれずラスト5本程観ちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ひまこさんお疲れさまでした。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【XBOX360】 タマ姉のペイント逆再生 【Forza2】
気づいたら描いていたネタなタマ姉。ヴぁ!とか言いませんよ…?他にも候補ありましたが、誕生日近いのでタマ姉で。*キャプチャ&編集&エンコのテスト兼ねてます。
Forza2 痛車番外編 大神2号車
前足の付け根から出ていると思っていた炎が、よく見ると背中の神器からだったので修正したもののsm7430907で使用した車を張り替えても仕方がないので
別車種で作り直しました。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
