タグ Forza2 が登録されている動画 : 1472 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza2】ATCC第2戦 メイプルバレー・リバースC部屋
ATCC第2戦メイプルバレー・リバース。25周の耐久レース、予選タイムの逆順グリッドとなります。スポット参戦の方が多く、非常に荒れた展開が多かった記憶があります。…ごめんなさい。ATCCタイトル画像、入れ忘れました。そして…色々ごめんなさいm(_ _)m結果等々はATCCのblogをご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/fm2_a
Forza2 痛車コレクション Vol.2
購入した痛車は全てチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき1回転ずつRECしてます。とりあえず10台ずつ。 / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ←こっちに走行会映像など
【Forza2】東方ペイントカー限定 第2回スーパーカー走行会 第二戦
東方ペイントのスーパーカーでおもいっきり走ってみたい!そんなうp主に賛同してくださった方々のおかげで多くの参加をいただきました。 感謝! 私の過去作の一部 mylist/6254109 第一戦 sm5330774 第三戦 sm5412001
【Forza2】セリカでFドリ~~~・・・F orz a
ケータイで録画の音声チェックも含めてうpしましたwう~ん、前回のS14が大破したので(sm452134)セリカに乗り換えてFドリにチャレンジです!しかしムリ!www誰かFドリの仕方教えてくださいwww
続・痛車でオートポリスを走ってみた
ステッカー一新、痛車(?)でAPへ。今度は草レース!DES-TAIユーロ&ロードスター混走。ちなみにユーロ11台、ロードスタークラスは6台w 総合17台中9位でした。 車載映像フルVer→sm5294700 前回の走行会動画(ちゅるやさん仕様)→sm2832544
Forza2 痛車 あずさ12号車改3 [Road America]テレメトリver.
前投稿(sm5140860)の10秒504を記録した2日後に10秒334が出たのですが、そこからスランプに陥ってしまいました。
先日、気分転換にエアロをノーマルに変更すると、ブレーキング値が5.2→4.7、ハンドリング値が4.9→4.5に下がったもののストレートエンド
速度が278km/hから285km/hになり、チューニングを見直すと10秒157、10秒018と記録し、遂に9秒台(9秒616)が出ました。
※ランキング3,000台のテレメトリなので、あまり参考にしない方がイイかも・・・自分向け復習用です
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ12号車改3
私にはムリだと思っていたクラスA車Road America9秒台が出たので記念UPです。
そのときの気分で制作した幾つかのペイントから選んでPlayしていたため、たまたまベストラップを記録したときのデザインが
これだったので季節はずれの痛車になってしまいました。
やはりForzaエアロよりノーマルエアロの方が似合いますね。BGMはデザインに合わせました。
テレメトリver. sm5245831(サニー曲終わり合わせ)
※記録が5Lap目だったため、かなり汚れています(謝
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
FORZA2 第8回ガンダム走行会 バグ&クラッシュ集
11月7日(金)に行われた第8回ガンダム走行会です。バグでスタート前にバックしたり、回線不調で暴れる車…おまけでクラッシュシーンを挟んでます。最後に主催者の操舵不能初音テネで締めw
Forza2でよむよむ
ヨムヨム君が秋のサーキットを爆走。 ただそれだけの動画です。 その他一覧→mylist/8803040 [sm5163915]←前 次→[sm5232473]
Forza2 WGTC 第7戦 Mugello (レガシィ奮闘記)
■☆誰でも気軽?に参加可能のちょっと本格的なレースを開催します☆ ■2008.10.11satに行われたWGTC mylist/8827662 ■その他投稿動画 mylist/8803040 ■苦情、感想、その他要望などありましたらコメントほしいです! ■UP主は就活中のため、今後ペースが遅くなる可能性があります。 ★あえて BGMなしです。生の車の音をお楽しみください。 ■第6戦[sm5084202] 第8戦[作成中...]
Forza2 クマーCar フルボッコ
6/24に行われたクマカーフルボッコ大会の様子です。レースそっちのけでフルボッコにしてますw クマカー提供者に感謝!
Forza2 WGTC 第6戦 Mugello short (レガシィ奮闘記)
■☆誰でも気軽?に参加可能のちょっと本格的なレースを開催します☆ ■2008.10.11satに行われたWGTC mylist/8827662 ■その他投稿動画 mylist/8803040 ■苦情、感想、その他要望などありましたらコメントほしいです! ■UP主は就活中のため、今後ペースが遅くなる可能性があります。 ★あえて BGMなしです。生の車の音をお楽しみください。 ■第5戦[sm5074551] 第7戦[sm5102378]
Forza2 WGTC 第5戦 suzuka (レガシィ奮闘記)
■☆誰でも気軽?に参加可能のちょっと本格的なレースを開催します☆ ■2008.10.11satに行われたWGTC mylist/8827662 ■その他投稿動画 mylist/8803040 ■苦情、感想、その他要望などありましたらコメントほしいです! ★あえて BGMなしです。生の車の音をお楽しみください。 ■第4戦[sm4947750] 第6戦[sm5084202] ●5日間ほど留守にしていたのでUPが遅れてしまいました。待っていた方がいたら申し訳ないです。
Forza2 B1GP 予告
■某所で企画されたB1GP ■2008.10.26sunのB1GP ■その他投稿動画 mylist/8803040 ■第1戦 [HDD容量いっぱいのため未定] ■この日は岡山でWTCCが開催されたため、SeatとChevroletが参戦。プチWTCCな感じで
Forza2 R1耐久練習部屋でのバトル
先日、フレと開催したR1クラス耐久の練習部屋での出来事。非常に面白いバトルをさせていただきました。エンコテストをかねてうp!ちなみにうp主は青いプジョーです本戦>sm5222112
【Forza2】痛車でドリフト! 走行会3/3
タイトルの通り、10月11日ぐらいに行われた走行(ry 親バカ編集となっておりますのでそこはごめんなさいorz 参加された皆さんお疲れ様でした!曲sm4762603 sm3807471 2/3→sm4984883 mylist/8427038
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ26号車改(ings編)
私的には車体を暗系色にした痛車を作りたいのですが、そうすると目立たないメーカーデカールがあるので敬遠しがちです。
でも今回は黒色をベースにしたデザインを採用してみました。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 WGTC 第4戦 Motegi West (レガシィ奮闘記)
■☆誰でも気軽?に参加可能のちょっと本格的なレースを開催します☆ ■2008.10.11satに行われたWGTC mylist/8827662 ■その他投稿動画 mylist/8803040 ■ボンネット視点導入 ■コントロールライン通過時の順位を表示 ■苦情、感想、その他要望などありましたらコメントほしいです! ★あえて BGMなしです。生の車の音をお楽しみください。 ■第3戦[sm4938010] 第5戦[sm5074551]
Forza2 WGTC 第3戦 Nürburgring Nordschleife (レガシィ奮闘記)
■☆誰でも気軽?に参加可能のちょっと本格的なレースを開催します☆ ■2008.10.11satに行われたWGTC mylist/8827662 ■その他投稿動画 mylist/8803040 ■お試しで他車視点も混ぜてみました。 ■今回ポールポジションのNSXは今回ほとんど出番なしです。申し訳ないです。 ■レース自体他と比べて長くなっているので動画も長くなりました。「長い」とか言われると泣いちゃいます。 ■苦情、感想、その他要望などありましたらコメントほしいです! ★あえてBGMなしです。生の車の音をお楽しみください。 ■第2戦[sm4917576] 第4戦[sm4947750]
Forza2 WGTC 第2戦 TT - Black Mamba Rev. (レガシィ奮闘記)
■☆誰でも気軽?に参加可能のちょっと本格的なレースを開催します☆ ■2008.10.11satに行われたWGTC mylist/8827662 ■その他投稿動画 mylist/8803040 ■AWDに普段乗らないUP主はあんなことやこんなことを・・・ ■苦情、感想、その他要望などありましたらコメントほしいです! ★あえてBGMなしです。生の車の音をお楽しみください。 ■第1戦[sm4915117] 第3戦[sm4938010]
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ24号車(CUSCO編)
CUSCO車はゲーム内に存在するのでスルー予定でしたが、色を替えて制作してみました。
あっ、お気に入りのMEGMILKロゴを貼る場所がなくなってしまった・・・T_T
※MEGMILKロゴの元祖はsm3966626のup主さんです
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【Forza2】Aクラスでガチレース第9戦筑波A部屋RACE1その2
7/26に行われたAクラスでガチレースの動画の続きです。ごゆっくりとご覧ください。その1はこちら→sm4764086その他ガチレースはこちら→mylist/7087714
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ20号車
初めて三菱の車(08年型ランエボ)で痛車を制作してみました。
エアロパーツ(前後バンパー、サイドステップ)を同色にするのが最近のMyブームです。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
フォルツァ2痛車走行会 2007/06/17 音量修正版
ラグナセカでの練習走行会、参加した痛車一覧風に作成しました。前作とは音量が違うだけです。土曜sm490758 金曜sm467285
FORZA2 痛車でGO ToLOVEる 1
お友達のf.dさんにリプ入りしていただけました。(mylist/7588184)
【XBOX360】俺の嫁達をドリフトさせてみた【Forza 2】
エンコード方法変更してテストも兼ねてうpさせてもらいました。BGMはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm456030を借りさせていただきました。この嫁達を作ってくれた職人さん達に感謝します。コントローラー使用の上に、車両自体ドリフト用のチューニングしてる訳ではないので、あまり上手くいってないと思いますorz画質はどうしても向上しなかったとです(´・ω・`)
[Forza2]教習車で走ってみた。
Forza2のペイントで地元で見かける教習車を作ってみました。 同じ車種(日産クルー)が無かったので同じメーカーの日産セントラ07を、全く同じだと色々ありそうなのでペイントは少し変えてあります。 なにぶん第1段階の教習生の運転ですので運転が下手です。 教官は…、どこにいったんでしょうね…w ちなみに、実車では50番台以降のクルマはAT教習車だそうです。 地元教習所は、2009年後半に日産ティーダに乗り換えたようです…。
Forza2 東方ペイントカー限定 9月9日⑨走行会 第四戦ムジェロ
チルノの日を祝って開かれた走行会 動画リスト:mylist/1174775 私の過去作の一部 mylist/6254109 第三戦筑波 sm4607808 最終戦セブリンク sm4627072
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ15号車
真っ赤なボディカラーでデザインを始めたのですが、古い車なので地味な色に変更しました。
網タイその1 sm4615473
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 東方ペイントカー限定 9月9日⑨走行会 第二戦サンセット
チルノの日を祝って開かれた走行会 動画リスト:mylist/1174775 私の過去作の一部 mylist/6254109 第一戦鈴鹿 sm4580377 第三戦筑波 sm4607808タイトル間違っててサーセンwww
