タグ Forza2 が登録されている動画 : 1472 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター in Forza2 ドルアーガのあずささん
Forza2ペイント二作目完成記念
あずささんと自分が大好きだったゲームとの夢のコラボレーション
カイとなったあずささんは塔の最上階で捕らわれているのか
はたまた、迷子になっているのか・・・。
車体のカラーリングは運命の人(?)でもある「黄金の騎士様」をテーマにしてみました。
一作目はsm2015654
【初音ミク】アウトラン「Last Wave」をへっぽこ歌詞で歌ってみた【Forza2】
「好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ」と言うことで、sm2018880の別Verです。歌うは初音ミクさん。画像の車は全てXBOX360レースゲーム「Forza2」痛車職人さんがゲーム内オークションで出品されたものを、うp主が落札したものです。
【FORZA 痛車】ちょっと懐かしいアニメの痛車カタログ
私がFORZA2で痛車ペイントを始めた頃のものです!
今見ると我ながら…恥ずかしい!
作った順に出てきます。暇だったら見てね。
※痛車専用パーキングはこちら→mylist/39707431
【XBOX360】水着ハルヒ&鶴屋さんFerrari330P4に乗ってみた【Forza2】
オークションで落札した、日焼け跡水着ハルヒのFerrari330P4痛車と、同じく日焼け跡水着鶴屋さんのFerrari330P4痛車とで並走してみた。鶴屋さんはSHUさんが塗って先々週ぐらいにオークションに出品されたもので。ハルヒはK~uさんが塗って昨日オークションに出品されたもの。違う人が作ったこの2台が同じ車種になったのは本当に偶然。 乗ってみたシリーズ→ mylist/2108321
Forza2 東方ペイントカー限定 ハチャメチャ練習部屋
GTM第五戦終了後に立てた部屋の様子です。
2分過ぎで止まるのは仕様です。申し訳ない;;
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
Forza2 東方ペイントカー限定走行会 GTM第五戦 A部屋予選
GTM(GENSOUKYOU TOURINGCAR MASTERS)の最終戦、鈴鹿サーキット。一番速い奴らが集まるA部屋の予選動画です。 動画初編集ゆえ、見苦しい部分もあるかもしれませんがご了承を。 え?本戦はどうしたって?? うp主はスキマ送りされたんだ;;【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
【Forza2】 痛車 vs エンツォ 【ドラッグレース?】
無謀にもシビックがエンツォにケンカを売ってしまったようです。
ニュルのストレートでレースをすることに・・・しかし!?
[マイリスト] mylist/5203649 ←Forza Cupもよろしく!
【XBOX360】 Forzaでサッカーしてみた第3弾 2/2 【Forza Cup】
パート1からどうぞ→sm2083132
やっとエンコード完了した(´;ω;`)・・・
お楽しみ企画!!
なんと「あの車」がついにオークションに出品されます。
「あの車」とは、一体・・・気になる方は動画を最後まで見てね(w
(1/27 0:00更新)
出品時間決定! 1月26日(土) 16:00から8時間(0時まで)
※販売終了しました!※
-------------
過去のものなどはマイリストから mylist/5203649
Forza2 Bクラス鈴鹿タイムアタック へたれ版
表題通りの単走によるタイムアタックです。見ての通りFDで、エンジンスワップしてNA化してます。タイム的には2分12秒台前半で大したことありませんが、俺の自己ベストに近いです。まぁ、割とミスが目立つこんな走りでもこのくらいまでは出るよ、ということで、まだタイムが出ない方に「なんだ、俺だったらもっと行ける」と思ってもらえれば…
Forza Motorsport2 ムジェロ耐久レース(Cクラス)を淡々と再生 2/3
ムジェロのCクラス 25周のオンライン耐久レースが実際のプレイ中の画面で淡々と再生される動画です。
ピットストップは4回以上必ず入るというルールになっています。
ただし、予選タイムでトップタイムから1.2秒以上遅れている場合は3回となります。
ボイチャの声が入ってしまっていますがとりあえず気にしないでください(;´Д`)
本当にただひたすら1~25周目までを垂れ流しているだけなので最後まで見れた人は神w
■Mugello 25周:クラスC
自分がうpした動画リスト:mylist/1389421
その1:sm2019729 その3:sm2020393
※動画の最後でその3へ自動的にジャンプします
アイドルマスター in Forza2 relations 袴あずささん
Forza2ペイント第一作完成記念
2008年あずささんはステージからサーキットへ飛び出しました。
sm1875857が一応元ネタです。
追記:リアバンパーの凹みとのご指摘がありましたが、
元画像を見返すと、確かにスタートを失敗して後続におかまされてました(汁
08/02/17 二作目ができました。sm2352049
Forza2 いっぱいいってるっぽい in NY 07/12/22
「鏡音リン」を買うつもりで、何故か「jamバンド」買っちゃいました。
音楽の知識が、まるで無いので切ったり貼ったり…。
Forza2 とかち爆走紅葉狩り>sm774057
Forza2 Lamborghini Miura あずさ>sm1166267
アイドルマスター Qlair「眩しくて」>sm822872
[Forza2][PGR4]無意味なニュル比較・・・リプレイ画面編[Xbox360]
AdobePremiereの試用版で練習目的でPGR4とForza2のニュルをまるまる1週比べてみた。エンコでノイズまみれ・・・・・なんでここまで酷いのかな・・orz。 Forzaのエンツォはオリジナルのララカー・・・・・しかし、何でダサいウィング付けてたのかな・・・・謎・・・・つд;) オンボード画面編>sm1847791 PGR←サウンド→Forza
猫耳ゆきぽ&閣下フェラーリでニュルを激走してみた
相変わらずニュルを走る動画です。
距離が長いので走り飽きないのがいいです。景色もいいですしね。
それにForzaにしてはカッコよく車を撮ってくれるので好きです
ちょっとBGMが大きいかもしれません…
今回はノーマルカーのスペックも載せてみました。
重いと思ってた599ですが、一緒にうp(sm1829715)したR8とあまり変わらないのですね…意外です。
作品集:mylist/3696613
追記:言葉が足りませんでした。「Forzaにしては」というのは、「Forzaの他コースと比べてリプレイカメラの感じがいい」ということです。すみませんでした。
追記2:ロールバー(ロールケージ)はどの車でも軽量化をMAXにするとつきます。それ以外の方法ではつけられなかったと思います。
G
2007/12/15の某走行会の1戦目Dクラス鈴鹿のリプレイです。
2戦目のラグナセカの最後で仕事の呼び出し食らったので
2戦目以降のリプレイは持っていません。
編集する気力も能力も無いのでリプレイそのままです。スマソ
私も耐久レースやりたかったorz
他の方が4戦目をupしたようです。sm1800823(ちゃんと編集してあるorz)
mylist/983370811/28走行会sm1958179
Forza2 ロード・アメリカ(Road America)を春香カーで走る【痛車】
12月DLC、ロード・アメリカのリプレイがずいぶん良くなってたので、Aクラス FD3S Sprit RとSクラス F40で走ってキャプしてみました。やっつけ動画ですみません… 意外と奥が深くて楽しいコースです。後半セクションで運転ぐでぐでになるのは仕様です(´Д`;)
Forza2 ロード・アメリカ(Road America) テスト走行 DLCコース 2007.12.07
長い・狭い・速いと三拍子揃った難しいコースです。車はEXXON Superflo Supra(R3クラス)。全く同じラップを3つの視点(後方、バンパー、客観)で繰り返し再生します。コーナー名コメは僭越ながらうp主が入れました。走り屋のみなさんのコーナー解説を訊けたら嬉しいです(´・ω・) / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ← そのほかは「痛コレのForza2 リプレイ集」へ
Forza2 孔明
キャチャーボードが届いたのでやってみたました車のペイントが強力すぎてステキです初投稿で切った貼ったの編集にエンコードも今ひとつですが…
小鳥さんフェラーリでセブを走ってみた~ある日のアイマス走行会2~
アイマス走行会(2006.11.01)にて小鳥さんフェラーリ612スカリエッティで走った動画をうp。
今回は自分の車だけではなく、他の参加者の方々の車も混ぜてみました。
一台ペイント抜けしてしまったのが残念。
…個人的にはあずささんランエボが可愛くて好きです。
作品集: mylist/138966/3696613
Forza2 痛車コレクション Vol.15
伸姉は今日も割りの良いバイト中? 購入した痛車は全てチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき1回転ずつRECしてます。なお、ロックされていないのはギフトで頂いた車です m(_ _)m 多謝 / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ←その他の映像は「痛コレのForza2 リプレイ集」へ / sm1527467 ← 最近はこんな感じです。。。
Forza2もてぎオンラインレース(MR2)
sm1380953と同じレースをMR2視点(俺)で前のが余りに画質が悪いからと最後のブレーキング勝負がZ視点じゃ見えないのが理由です。今回は2/3周目から。ちなみにBクラスです。
Forza2 MA伊織カーで走ってみた アイマス
☆ちょっと、あんた何私を痛車にしてるわけ?
☆塊魂マジでやばい。酔いまくるorz 1時間が限界
☆日曜日にはこのシリーズ出品できるかな?かな?
☆変な機能が続々追加されてるなぁ。やばいよかん。
☆にひひっ、ちょっとこっちに来なさい。 mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
アイドルマスター Forza2 ラジましょCar
Forza2のアイマス痛車です。
1~3台目のキャラ絵はほぼ頂き物です。
(自分で描いたものより綺麗なものをいただき差替え)
4台目は素材として出回っているものです。
10人のサインや、各種ロゴあります。
ラジオロゴ作りましたがあまり使い道なさそうなので
宣伝Car撮ってみました。
自分は下手ですがレースゲーとして面白いと思いますよ。
Forza2 MA千早カーで走ってみた アイマス
☆私が痛車に?くっ。
☆やっと半分までこぎつけた。
☆ここからが本当の地獄だぜ。
☆次からコース変えてみようかしら。
☆でも、私はプロデューサーにお見せした・・・mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
Forza2 MA真カーで走ってみた アイマス
☆これはボクの痛車ですね。やーりぃ。
☆麦藁帽子の上がサラダに見えるのは俺だけ?
☆コーヒー豆をまきつけているようにも見える。
☆リストをちゃんと見てくれている人がいて、感謝!!
☆かわいく映ってるボクがいればいいなぁ。mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
【XBOX360】手持ちの痛車を走らせてみた part4【Forza2】
今週購入したものを中心に13台走っています。今回はじめてペイント板に張り付きました。BGMは前回と同じくR4からですが、リッジレプリカはありません(だって現状1車種しか確認できない)基本的にSランクか700HP AI:ハード ドライバーLV10で走らせてそれをキャプってます。お蔵入り→まぁそうなっちゃうかなぁ。出来るかぎり走らせて各車のLV上げたいです。でもペインターとしてはガレージ埋まってないしまだ少ないほうだと思うんだけどどうなんだろ?part3→sm1226447
Forza2 MAやよいカーで走ってみた アイマス
☆うっう~、痛車です! いぇい!!
☆今度はやよいカーです。
☆AIとまったり走行会した動画です。
☆あと7キャラ分か・・・orz
☆デザインセンス?それっておいしんですか?
☆プロデューサー、こんなところにリストが落ちてましたよ。mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
【XBOX360】ちょびっツちぃMiuraConceptに乗ってみた【Forza2】
9月の有料ダウンロードコンテンツ(DLC)で追加になったLamborghiniの新車Miura Conceptに「ちょびっツ」のちぃをペイントした痛車が出品されていたので、落札してあちこち走ってみた。 乗ってみたシリーズ→ mylist/1066179/2108321
FORZA2ペイントカー
前回音がやばかったので今回はBGMとか無しにしました。だらだらと車が走ってるだけです・・・(初音マッスルカーsm1121446)
