タグ Forza2 が登録されている動画 : 1472 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X-BOX360】FESTA!! -HYPER GIRLS POP- 久遠寺凛の痛車で走ってみた【Forza2】
Forza2のオークションで、「FESTA!! -HYPER GIRLS POP-」から久遠寺凛のペイントカーを落札したので、そのへん走り回ってみました。 乗ってみたシリーズ→ mylist/2108321
Forza2 とりあえず描いてみた2 逆再生
参考元動画/sm1098556 作ったのは参考元動画がアップされた直後ぐらいです。
ステージとネギにレイヤー取られて社長とPを入れれなかったのが残念でした。BGMはステ6から(ry
他のup動画はこちら/mylist/3792319
Forza2 アイマスを描いてみた4 逆再生
アイマス(くされ日記 絵師:明音さま)からいおです。
BGMはL4Uから伊織のいっぱいいっぱいです。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
Forza2 アイマスを描いてみた2 逆再生
アイマス(くされ日記 絵師:明音さま)からまこちー?です。
BGMは迷走mindです。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
Forza2 投稿痛車選択場面 その11
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 グランゾートを描いてみた 逆再生
自分はグリッドを引いてペイントしていたのですが、これは完全に目コピで作ってました。
デザインが残っていたのでデザインデータを。BGMは画像の通りエンディングから。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
Forza2 らき☆すたを描いてみた 逆再生
らき☆すたからみWikiさんです。これが二作目のペイントになります。
デザインデータはガレージごと飛んだのでペイントのみになります。BGMはエンディングから。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
Forza2 家族ゲームを描いてみた2 逆再生
電撃4コマ連載中の家族ゲームから水瀬紫杏です。
ペイント当時このキャラのカラーイラストが無かったので見事に色が違いましたorz 直せばいいのですが、今はすっかりペイントの仕方を忘れているので当時のままを。BGMはまた関係ないものを。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
Forza2 芸術科アートデザインクラスを描いてみた 逆再生
芸術科アートデザインクラスから如月です。
これは結構後期に描いたものなのでデザイン残ってました。BGMは関係ない?物です。
他のup動画はこちら/mylist/3792319
走行会なのっ☆
先月開催したForza2走行会のリプレイムービーね。
とくにこれといった編集はしてないけど、音のゲインは上げてあるょ。
唯カー来たらまたやりたいな。
FORZA2 痛車で下手なドリフト その2
フルボッコ動画になってたsm1182280830からのリベンジですwちょめDカー作者さんに捧げます走りは少し上達したかも?
Forza2ペイント逆再生 「Orb & Lovable」
Orbのペイントが数ヶ月ぶりに完成したので、Lovableと一緒に逆再生してみました。
音声は公式から試聴用を拝借しました。
他のペイントはリストをご覧ください。
mylist/7914487
【Forza2】 ニュル Bクラス 速い人とセクター比較してみました NSX-R
オンで同じNSX-Rを使う非常に速い方と走ることができました。普通にリプレイを見ているだけだとどこが違うのかわかりづらいのでセクターごとに区切って頭を揃え、上下表示で比較できるようにしてみました。上が速い人で7分51秒台、下が私で7分54秒台です。表示しているタイムはかなりアバウトです。スロー再生版もアップしてます。セクター1~3sm7023451、4~6sm7023621、7~9sm7023660
【Forza2】 アウトランっぽくニュルコース案内 512TR ver.2
Forza2のニュルコース案内です。ニュルはよく走ってるけどコーナーの名前はほとんどわからないのでコース図とコーナー名を表示するように作ってみました。時折右下にでるビルシュタインマークはコース中の距離表示と大体同じ場所で表示しています。せっかく512TRで走ったのでsm1629703さんのようにアウトランふうにしてみました。Bクラスのノーマル車ですが1周8分11秒と意外に速かったです。(ver2での変更点 2画面表示、タイム、テレメ表示)
【XBOX360】R.O.D-TV-・マギーMR2とアニタSolsticeに乗ってみた【Forza2】
「R.O.D-TV-」のマギーTom's MR2を落札したので、何日か前に落札してたアニタSolsticeとまとめてリプレイ動画を作ってみた。乗ってみたシリーズ→ mylist/1066179/2108321
NTKR forza2 レーサーズアイドルトレイラー未使用素材晒し あずさ車
こんばんわ。漆黒の蒼天使です
今度は映像950の音声64、60fpsでのテストを兼ねて
レーサーズアイドルトレーラームービーでの未使用素材をアップします
ゲームはForza2です。使用コースは鈴鹿サーキットハーフコース(スプーンカーブ有りの方)
使用車種、あずさ仕様のR32GTRになります(と言ってもボンネットに91のゼッケンがあるだけですがw)
無駄に3周あるので長いです。そしてこのゲームのリプレイはアングル変わらないのが欠点
せめて3周ぐらいは毎回違うアングルにして欲しい物です
ちなみに音楽が東方系なのはHDDから再生していたのがたまたま東方だった為です
1話の前に先にプロローグでも作ってみるかなぁ……
製作物のマイリストがこちら mylist/11826737
NTKR フォルザ2 Forza2 鈴鹿サーキット耐久
こんばんわ。今日は外出時間2時間な漆黒の蒼天使です(半分ぐらい寝てましたw)
今回の映像はForza2のレースシーンです。
現在のPCが速い動きにも耐えうるかを確認したいのです(高ビットレート)
まぁ、私のPCがロースペックなのでカクカクしないかって事ですねw
ハイスペックなPCには関係ないんでしょうけどねw
とりあえずマイリストを作ってみました \mylist/11826737
FORZA MOTORSPORT2 プレイ動画
箱○アーケード本体と同時購入したのでがんばってみようかと。レースゲーム経験はマリオカートとPSのリッジレーサーくらい。車はS15の無改造ノーマル。曲がれん・・・誰かアドバイスください。
Forza2 痛車 アイドルマスター あずさ34号車
桜前線が通過する頃、この曲(真宮寺さくら さくら)をBGMに使い、桜をイメージした痛車動画を投稿したいなぁ、と思っていたのですが、
今年は記録的に早く開花する、との事なのであわてて制作しました。
ベースに選んだ車がたまたまルーフ部分が黒固定でペイントできなかったのですが、制作中はあまり気にならなかったものの、今になって
失敗だったなぁ、と感じています。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 MapleValley(R)タイムアタックNSX編その2 テレメトリver.
自己新(クラスA 01:29.627)を記録したときのテレメトリです。ちなみにコースレコードは26秒台ですorz
このコースでは、最高出力を抑えて高ハンドリング値にした方がいいタイムが出るようですが、操作していてあまり面白くないですね。
※ランキング1,000台のテレメトリなので、あまり参考にしない方がイイかも
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 MapleValley(R)タイムアタックNSX編その2 ノーマルver.
30秒台(sm6434604)が案外早く達成できたので29秒台に挑戦してみました。
30秒台を記録したハンドリング値ではムリっぽかったので、最高出力を抑え高ハンドリング値に変更し、ようやく達成(29秒627)できました。
※上記の理由により車体に貼ってあるメーカーの内いくつかはパーツを搭載していません
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 投稿痛車選択場面 その10
※EvoⅩのペイント(アイマスマーク)を微変更しました
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【Forza2】 ドリフト フリー走行
サンセットで定常円、八の字などフリーな感じでドリして見ました。八の字、若干、失敗してます^^;
Forza2 MapleValley(R)タイムアタックテレメトリNSX編
31秒777が出た後、セッティングを見直しつつ走ると30秒997まで伸びました。
ちなみに、NSXのハンドリング値が5.5だったのでCivicのハンドリング値4.8を5.2まで上げて走ってみると第1コーナーアクセル全開走行は
楽勝になりました。
結局Civicが悪いのではなくハンドリング値が低かったのが原因だったようです。でもそのCivicで31秒台は出せませんでした。
※ランキング4,000台のテレメトリなので、あまり参考にしない方がイイです
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 MapleValley(R)タイムアタックテレメトリCivic編
32秒台(クラスA)を目標に走り込みをしていたのですが、先日ようやく達成(32秒779)できました。
この自分向け復習動画を制作中、そういえば後輪駆動車でこのコースはあまり走ったことがなかったなぁ、と思いNSXで周回してみると
Civicではアクセル全開で第1コーナーに突っ込むのは切り込むタイミングが難しかったのですが、NSXだと楽々で最終の大コーナーも
10km/h程速く走れてビックリしました。
そして苦労して出したCivicの32秒779を10周程しただけで1秒も上回るタイム(31秒777)が出てしまいましたorz NSX編 sm6434604
※ランキング9,000台のテレメトリなので、あまり参考にしない方がイイです
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 対プロフェッショナルCPU戦 in MapleValley(R) その2
何故かこのコースのプロフェッショナルCPUはショボかったのでCPU車はクラスSのPI値下位車に変更し、あまり接触は気にせず積極的に
攻めてみました。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 対プロフェッショナルCPU戦 in MapleValley(R) その1
-クラスA 4LAP CPU車はPI値上位車に変更-
プロフェッショナルCPUと試走してみると最後尾スタートでも普通に走っていれば勝てましたが、第1コーナーから接触しまくり
だったので、鬼門の第1コーナーはムリせずその後もできるだけ接触させないよう注意し周回してみました。
その2(クラスA シビックvsクラスS PI値下位車) sm6337741
BGMは井上昌己さん(その2も)です。
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 対プロフェッショナルCPU戦 in Suzuka(ランエボⅩ編)
-クラスA 1LAP CPU車はPI値上位車に変更-
このコースもシビックで挑戦していたのですが、8秒台で頭打ちになったので無限インテに乗り換えると最終ギア比を変更しただけにも
かかわらずあっさり8秒台が出たので鈴鹿は無限インテで走り込むことにしました。
無限インテで7秒台が出たのですが、ランキング15,000台ですorz
で、エボⅩでのレースですが、ハンドリング値を削り軽量化を図っているのでちょっち走りが荒いです。
無限インテ編はこちら sm6274354
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 対プロフェッショナルCPU戦 in Suzuka(クラスA 3LAP)
鈴鹿は第1、第2とスプーンの複合コーナーが苦手なのであまり走ってこなかったのですが、克服しようと走り込んだところ、7秒台が
出た(7秒029)のでこれならプロフェッショナルCPUに勝てるかも、と思い挑戦してみました。
グリッド一列目からだと勝てたのですが、二列目以降だとFF車ということもありスタートで出遅れ、3LAPでは追いつけなかったので
PI値上位車2台との対戦にしました。BGMは中村雅俊青春ソング集です。
エボⅩで対戦してみると最後尾スタートでも1コーナーまでに全車ぶっこ抜き可能でした(´・ω・`) sm6274498 エボⅩゼロ加速はやっ
mylist/7895914 Forza2 痛車投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
forza2 King Cobra drift S13
特に見所はありません。ただ流してるだけです。前より成長したかな…(笑 車でup主特定されそうですが、気にしません。
ATCC第5戦 鈴鹿耐久25周 C部屋~その2~
Aクラスでガチレース。第5戦鈴鹿の耐久25周レースのC部屋の模様です。
その1はsm6144156
その3うpはまた後日になります。
