タグ Forza4 が登録されている動画 : 1566 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza4】 ドリフト垂れ流し
sm17046832こちらを作る際、撮り貯めた素材の垂れ流しです^^;素材取りの為に走った物ですので捨てている場面も多々ありますが動画作成の際のアングル確認なんかでお役に立てれば幸いです。長編なので画質が酷いですがよかったらどうぞ^^
[forza4]ドリフト部屋が過疎ってたのでBクラスに出てみる
Bクラスのパブリック。ドリフト部屋に人がいないので行ってみた
今回はカマロを使っています。理由は
速いから
ただそれだけ。むしろこのクルマ使って勝てなかったらある意味すごい
ABS&ラインオフなのでブレーキングがあまいあまいww
まあ、この直線番長なら楽に取り返せるけどね。
手抜き編集ムービーを上げてみる
収録時にマイクがイったり色々して収録できてないので単独でムービーのみあげてみた。
もう少しやる気出せよと我ながら思う手抜き作品です。本編?動画ではPart34以降使用しています
蒼の英雄をシムでプレイしてるが楽しすぎる!
一部表示がおかしかった為上げ直しました
本編?動画:mylist/30324488
それ以外の動画:mylist/30581199
【Driving simulator】Feeder Comfort In Sound RaceGame PV【forza】
「forza4でポルシェ復活しますね」
モノクロ映像のみ。
レースゲーマイリス:mylist/25039244
【Forza4】 Forza Motorsports 4 メイキングシリーズ 「787B」
Forza Motorsports 4 のメイキング映像
「787B、一言 "ワォ"」by Turn10
Youtube 転載 http://www.youtube.com/watch?v=5mwZZEvizII
字幕付き
【Forza4】12年3月07日分【パブリックドリ部屋】
前回に引き続き富士見の登りドリです。
中央画面の明るさをいじって少しだけ見やすくなったかなって感じですが、
PCの性能が良くないのでエンコしたらカクカクする部分が出てきました・・・。
最初のIKUZO曲はこちら(sm17135289)からお借りしました。
※勝手に俺の車写してんじゃねーよという方は箱で直接メッセよろです。
うpしたもの→mylist/17506018
直撮画質→mylist/24270034
総統閣下がニコ生DTM第4戦を見たようです。
2012/03/03 Sebring International Raceway Full Circuit 10LAP
生主のボスさんのニコ生DTM第4戦に参加させて頂きました。
co578677
個人的動画なのでレース全体の物ではございません。
チームNTGR http://www4.atwiki.jp/ntgr_forza4/
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part34
OP的なものを作ってみました(結構手抜きだけど
3月6日はDLCとタイトルアップデート。4月のシーズンパス最後のDLCも楽しみだ
5月はポルシェ30台(7台完全新規)とレース20、実績250追加だとか・・・
相変わらず期待を裏切らない性でForza5が怖い・・・
マイリスト:mylist/30324488
前回『2009 Lotus 2-Eleven』:sm17133585
次回『2012 Aston Martin V12 Zagato』:sm17264234
『Forza Motorsport 4』 メイキング映像 「マツダ787B 収録の裏側」
「“February ALMS”カーパック」に収録されているレーシングカー「マツダ787B」収録の様子
■タイトル:February American Le Mans Series Pack
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2011年2月7日
■関連動画:Forza Horizon
・告知PV→sm17145065
■メイキング
・#01『アルプスコース編』・・・sm15214911
・#02『ホッケンハイム編』・・・sm15324892
・#03『クルマ製作編』・・・sm16993624
■DLC
・#00 American Muscle・・・sm15684404
・#01 November Speed・・・sm16006377
・#02 December IGN・・・sm16305293
・#03 January Jalopnik・・・sm16546452
・#04 February ALMS・・・sm16846562
・#05 March Pirelli・・・sm17109842
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
【Forza Motorsport 4】Fanatec CSR Shifter改造 其の弐
Fanatec CSR Shifterを久しぶりに改造します。今回はお化粧直しと更なる静穏化。あの「パキツ」という音はほぼ無音化出来ました。外を通る車の音の方が大きいです笑※改造手順はhttp://blogs.yahoo.co.jp/r2_rim/29241280.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/r2_rim/29241334.html※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496)
〔XBOX360〕ForzaMotorSport4 オンライン ドリフト part6 〔Forza4〕
こんにちは!! オンライン ドリフト パート6です!!
今回は富士見の動画となっております!!いやーー車線を守りながら走るのって楽しいですw
追走になると、前走者は後ろの人に一本ラインをあけますので、センターラインを割ります。それも考えて下りはグリップ、なおかつ車線の左側を走って頂けると、上りでドリフトをしている人たちとも事故が起きにくくなると思います。
素材はいーっぱいあるのですが、全部使うと30分ぐらいになりそうですw
ご視聴ありがとうございます!!
【Forza4】東方痛車 ケロちゃん号
ここ最近になって UPする回数が増えつつありますが、今回も痛車ネタです
序盤はマシンの紹介でその後は走行シーンがあります
運転が下手とか言わないでね❤
前まで所有していたRUF RT12Sを思い切って手放し、さらなるパフォーマンスアップの為RUF RGT-8を購入
チューニングはこれから詰めるところですが、PI700まできっちり底上げしてペイントを施しただけです
強いて言うなら ブレーキ圧を140にして 車高を落とした程度で他はポン付け状態ですw
BGMはsm2633060とsm4290222からお借りしました
バイナルはRT12Sと同様 洩矢諏訪子をチョイスし若干車体全体のデザインを変えただけでキャラクターはRT12S同様 職人さんの作品をDLして使いました
バイナル製作者に深く感謝します
Forza4で夢の車を作ってみた
コンパクトな低PI車・・・だからこそ速く走らせたくなるのは世の常。
ということで前2回の動画同様「真面目に」挑んでみました。
あと、前回動画に「うp主のマツダ愛に脱帽」タグをつけていただき感激しております。
速攻でタグロックしたのは秘密の方向で・・・。
追記
ご指摘の通り動画中の「アップデート」は「アップグレード」の誤りです。
大変失礼致しました。
追記2
ストアフロント検索キーワードは「niconico pinto」です。
新作です→sm19383868
前作→sm17015805
Forza4ネタ系動画→mylist/29423084
【Driving simulator】Feeder Summer's Gone PV【GT/forza】
「お気に入り曲でPV作成・・・日本車にあまり似合わなかった」
レースゲーマイリス:mylist/25039244
『Forza Horizon』 発売告知トレイラー
Turn 10 StudioとPlayground Games開発によるForzaシリーズスピンオフ『Forza Horizon』の告知トレイラー
■タイトル:Forza Horizon
■開発元 :T10, Playground Games
■販売元 :MicrosoftStudios
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■販売形式:ディスク
■発売日 :2012/10/23
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
■公式告知:http://forzamotorsport.net/en-us/en-us/forza_horizon_announce/
【Forza4】知人と痛車でドリフトしてみた【PV】
こんにちは。
いつもはMMDでダンス動画なんぞを作っておりますアプローズと申しますw
取り溜めていたリプレイから動画を起こして繋げてみましたw
この動画を見てForza4の楽しさを再確認していただければ幸いです。
【Forza4】S1GP 2012/01/29 Race 4.@Le Mans【XBOX360】
2012/01/29に行われたS1GP全7戦の第4レース
Le Mans 2Laps
シリーズ用マイリスト → mylist/30403297
第3戦@Sedona → sm17068308
第5戦@Hockenhiem → sm
レギュレーションは第1戦・第2戦参照
僕(うp主)は友達(フレンド)が少ない
BGM :ノスタルジア sm15884501, Another Story sm15826815, Identity sm16426004
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part33
今後の動画は当パートの様な編集で行きたいと思いますが
いかがでしょうか?
マイリスト:mylist/30324488
前回『2010 Saleen S5S Raptor』:sm17113921
次回『2010 Bertone Mantide』:sm17168445
F12ベルリネッタの映像をFORZA4のBGMにしてみた。
PVのCGの質感がForzaっぽかったのでやっつけで作ってみました。
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part32
設定変えたものの比率や音量その他結構ミスった気がする・・・
要修正・・・とりあえずもう少しゲーム音量上げよう・・・
マイリスト:mylist/30324488
前回『BMW M5 & M3』:sm17031823
次回『2009 Lotus 2-eleven』:sm17133585
『Forza Motorsport 4』 DLC #5 「March Pirelli Car Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第5弾「“March Pirelli”カーパック」の紹介PV
■タイトル:March Pirelli Car Pack
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2012年3月6日
●収録車種一覧
o 2011 Aston Martin V12 Zagato (Villa d’Este)
o 1971 Ferrari #2 Ferrari Automobili 312 P
o 2012 Ultima GTR
o 1969 Chevrolet Nova SS 396
o 2010 Renault Clio RS
o 1966 Ford Country Squire
o 1995 BMW 850CSi
o 1986 Alfa Romeo GTV-6
o 2011 Wiesmann GT MF5
o 1969 Chevrolet Corvair Monza
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ハード :XBOX360
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
【Forza4】12年2月26日分【パブリックドリ部屋】
今回は富士見街道でストリート風な感じで。
※勝手に俺の車写してんじゃねーよという方は箱で直接メッセよろです。
うpしたもの→mylist/17506018
直撮画質→mylist/24270034
【Dance×Mixer】It Starts【訳詩つき】
Forza4のオープニング曲&Sims3の挿入曲であるAlex Metricの「It Starts」です。クロマキー合成のテストとしてFORZA4のリプレイ画面を合わせてみました。この歌、歌詞はかっこいいのですが本家PV見る限り「明日から本気出す」がテーマっぽいです。
Forza4 横転に耐えかけた が、横転したw
こんにちは!! 今回はおふざけ動画ですw
無茶な運転をするとダメですねーw走っていた人たちは爆笑でしたww
以前にロータス エランでは片輪走行して横転は免れましたが、コルベットC1では豪快に回りましたw
大変無駄に高画質・高音質ですw短い動画なのに重くて申し訳ないです
30秒ぐらいからがメインです!
オンライン ドリフト part6も製作中です♪
ご視聴ありがとうございます!! 耐えた方→sm16070004
マイリスト→mylist/19201438
総統閣下がニコ生DTM第3戦を見たようです。
2/18(土)Rd.3 Road America Full Circuit 10lap
生主のボスさんのニコ生DTM第3戦に参加させて頂きました。
co578677
個人的動画なのでレース全体の物ではございません。
主にチームのメンバー主体で編集しております。
チームNTGR http://www4.atwiki.jp/ntgr_forza4/
【Forza4】12年2月24日分【同期失敗】
久しぶりにForzaで遊ぶ時間を作れたので張り切ってオンに行ってみたら
部屋が壊れに壊れてちっとも遊べず。やっと遊べたと思ったらこの有様だよ!!
※勝手に俺の車写してんじゃねーよという方は箱で直接メッセよろです。
うpしたもの→mylist/17506018
直撮画質→mylist/24270034
【Forza4】ニコ生DTM Rd.2 Nűrburgring Grand Prix Circuit Full 11lap
ニコニコ生放送で活動中の「ぼす」です。(co578677)
ニコ生DTM第2戦が2/4に開催されました。
ニコニコ生放送で開催されるレースの動画となり、開催場所は上記コミュニティです。
第2戦目は同じドイツ、ニュルブルグリンクのフルサーキットで開催。
今回より今後のことを考え、編集量を落としました。
順位表示がシーンごとの最終順位になってます。申し訳ないです。
参加者全28名、内予備予選突破14名で行われた決勝の模様です。
詳しいリザルト、タイム等はwikiを参照してください。→http://www38.atwiki.jp/bosslive/
興味のある方は是非参戦してみてください。
【プレレース】鈴鹿前編:sm16479346後編:sm16479529インディアナポリス:sm16544663開幕戦:sm17004367
【Forza4】S1GP 2012/01/29 Race 3.@Road Atlanta【XBOX360】
【Forza4】S1GP 2012/01/29 Race 3.@Road Atlanta【XBOX360】
2012/01/29に行われたS1GP全7戦の第3レース
Road Atlanta 5Laps
シリーズ用マイリスト → mylist/30403297
第2戦@Sedona → sm17001932
第4戦@Le Mans → sm17134552
レギュレーションは第1戦・第2戦参照
僕(うp主)は友達(フレンド)が少ない
AVIUTLの再勉強中
x264出力プラグインも現行のものへ変更
エンコオプション試行錯誤してないので画質低下したぽ
ロビーポイントの計算方法知ってる方いたら教えてください orz
BGM : スカイスケープ sm15785434, SING!!SING!!!SING!!!! sm15508609, STANDING ALONE sm15627103
【Forza】ペイント初心者が本気()でナリカをペイントする
職人に憧れ、真似をし、あまりのキツさとデザインセンスに絶望し、前髪だけで3時間掛けたことも、だが後悔はしていない、私はこのナリCarを大切にする(キリ 的な(ヽ'ω`)
逆再生に挑戦してみたけどバイナルの移動を頻繁にしていたせいで不自然な感じ、違和感ないように並べておけばよかったかな
あと3つ目のバイナルは塗り方が雑なので若干未完成気味かなぁ
ちなみに普段はS15でBクラスの後ろの方を淡々と駆け抜けています
なんか後ろの方に変な色のS15がいたら、それは高確率で私です、どうぞ好きなだけ煽ってください
[Forza 4]3画面+ポルコン+Fansonic+ドルビーヘッドフォン+787B+ニュル=騒音
騒音と言ってもCSP、CSRSも静穏化しているし、シートとコックピットは防振対策しているし、擬似5.1chのヘッドフォンプレイだよ!うるさいのは4ローターペリフェラルポートR26Bの咆哮だよ!この動画作っている時にHDDがクラッシュしたから、これはテスト動画かつ遺作です。糞画質音質は勘弁。運転しょぼいのも見逃して~。アシスト全OFF、ステアリング/ダメージシム。という訳で3画面+ポルコン+Fansonic+ドルビーヘッドフォンでのFroza、最高っす。※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496)
