タグ Forza4 が登録されている動画 : 1566 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza4】チーム郷のルマン優勝車を作った【ペイント】
また粗い仕事のペイントを晒してみる。Forzaは痛車だけじゃなくてこういうのも作れるのです。Forza3では入ってたのにForza4ではまさかの未収録、GT5にも未収録と、なにかと不遇な2004年ルマンウィナーのアウディR8。カラーがストアフロントに売ってたらそれを買って済ませたんでしょうが・・・ないなら作ろうか。ということで製作。カナードとかフェンダールーバーを外せたら言うことなかったんだけども・・・・元々SLMC参戦用に製作したものですが、細部は今も地道に修正しとります。次期シリーズは何を使おうかなあ・・・
ペイントが神のGTOでオートクロスを走ってみた。
魔法少女リリカルなのはNANOHA&FATE仕様三菱GTO
実車GTO
http://akihabaraudxparking.blogspot.jp/2011/10/udxparking-snapno245-miaka.html
【FORZA4】痛車走行会 in Silverstone
こんばんわ~
今回お届けするのは4月2日開催の痛車走行会の様子を撮影した動画です
細かい規定は定めておりましたが、パブリック部屋で開催した為規定違反車が出てしまいました
今後は、プライベート部屋で開いて行きたいと思っております
私は、八神はやて仕様のEK9シビック(FR換装+turboチュン)で走行しております
前回よりは多少は見やすくなったのかなぁ・・・と思いますw
今後もBBSの走行会スレで色々とやって行きたいと思っております
ゲーマータグ:Kasyo no Bourei
【Forza4】霜降りTS020を作った【ペイント】
逆再生とかはないのであしからず。Forza3時代に挫折して放置してた霜降りTS020を完成させてみました。Forzaを持ってない人に、痛車だけじゃなくてこういうのも作れるのを知っていただきたく・・・
『Forza Motorsport 4』Mugello Cone Killer April Bounty Hunter - 3:15.524
※youtubeより転載(http://www.youtube.com/watch?v=wAEFiyQCIuA)
動画のタイム:3:15.524(1ペナ)
賞金首:T10TailHappy(Turn10スタッフ)
目標タイム:3:45.183(4/6時暫定)
ちなみに自分は2時間やって3分23秒台がやっと
前回T10スタッフのイワナさんが登場した時と違って
今回は接待プレーなしのガチ路線みたいなんでこんなタイムじゃ無理かも
オートクロスとトラックデイは血圧上がるんでもうやりたくないっす
4/6時のランキングトップは2:40.55(車種V12 Zagato)です
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part42
相変わらずヒドイ運転だ・・・
ルマンカーは存在感が違いますね
マイリスト:mylist/30324488
前回『1985 Mazda RX-7 GSL-SE』:sm17465268
次回『』:
【Forza4】AMR-ONEをルマンで走らせてみる
またしてもへっぽこリプレイ動画。今月のDLCで追加されたアストンマーティンAMR-ONE、エンジンブローも芝刈りもしないだと・・・!?。。。冗談はさておき、ゲーム内では素晴らしく扱いやすいコーナリングマシンとなっております。真面目に走ってるのにポルシェコーナーで芝刈りしそうになるあたり、腕の低さがうかがいしれます。そんなタイムでもプジョー908よりアウディR18より速いってどういうことなの・・・(PS)ガルフカラーはストアフロントで買ってきました。職人仕事早すぎワロス
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part41
2本目です April DLC
マツダ~!
マイリスト:mylist/30324488
前回『2010 Noble M600』:sm17463050
次回『2011 Aston Martin #009 Aston Martin Racing AMR One』:sm17466596
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part40
今回はある意味特別編です。特別に下記環境を使います。
シフト:MT、コントローラー:U便座コン、Kinect:ヘッドトラッキング
マイリスト:mylist/30324488
前回『2008 Mazda Furai』:sm17369586
次回『1985 Mazda RX-7 GSL-SE』:sm17465268
『Forza Motorsport 4』2013 SRT Viper今夏配信決定
NYオートショーでお披露目された2013 SRT ViperがForza4に登場することが決定。
今夏配信予定でオートビスタにも対応してる模様。
サムネは2012シーズン終盤のALMS参戦が計画されているForzaロゴがペイントされたプライベーター用のGTS-R。.
『Forza Motorsport 4』 DLCカー 「2013年モデル ダッジ・バイパーSRT」 デビューPV
『Forza Motorsports 4』DLCカー「2013 SRT Viper」のデビューPV
■タイトル:2013 SRT Viper
■値段 :未定
■配信日 :2012年夏予定
●収録車種一覧
o 2013 SRT Viper
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■発売日 :2011年10月13日
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
【Forza4】アウディR18を転がす【ル・マン】
へっぽこForza4リプレイ動画。R18でサルテをはしるだけ。パッド操作でかっくかくだし、低速トルクの太さにだいぶ手を焼いてますw・・・・その割には伸びないんだよなあ
Forza4 痛車コレクション Vol.19 ストライクウィッチーズ特集
「自慢じゃないけど私は実戦でクラッシュしたことなんて一度もないんだ!」「そんな嘘ついたら駄目よエイラ・・」
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1 台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm17428019 < 前 次 > sm17877678
Forza4 痛車コレクション Vol.18
「りりちよ様のペイントカーに乗れるなんて、この上ない喜びです。レース用と、観賞用と、使用用と・・」「使用?!」
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1 台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm17312523 < 前 次 > sm17428189
【ニコ鉄トップギア】セレロングループ代表 もこほく のラップ
1:46.1
ニコ鉄コミュにて不定期でやっている生放送「ニコ鉄トップギア」で紹介した、ニコ鉄関係者達の熱い走り。
使用車種:HONDA CR-Z
自称"最速のペーパードライバー"もこほくさんの運転やいかに!?
熱い走り集 → mylist/31297385
wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%CB%A5%B3%C5%B4%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%AE%A5%A2&word=%A5%AE%A5%A2
【ニコ鉄トップギア】東方旅客鉄道社長 SAKURA のラップ
1:42.4
ニコ鉄コミュにて不定期でやっている生放送「ニコ鉄トップギア」で紹介した、ニコ鉄関係者達の熱い走り。
使用車種:HONDA CR-Z
さくらさんのアグレッシブな運転に注目!?
熱い走り集 → mylist/31297385
wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%CB%A5%B3%C5%B4%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%AE%A5%A2&word=%A5%AE%A5%A2
【ニコ鉄トップギア】The stig のラップ
1:40.5
ニコ鉄コミュにて不定期でやっている生放送「ニコ鉄トップギア」で紹介した、ニコ鉄関係者達の熱い走り。
使用車種:HONDA CR-Z
基準タイムは、Stigのニコ鉄の従兄弟がアタックします。
熱い走り集 → mylist/31297385
wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%CB%A5%B3%C5%B4%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%AE%A5%A2&word=%A5%AE%A5%A2
【Forza4】四駆でドリフト【Xbox360】
フレンドにたのまれての代理うpです
転転<四駆乗りがドリフトしてみました。現在FRドリも練習中
動画編集 真極(mylist/27539792)
【Forza4】30秒クリップでいろんなコースを駆け抜ける【ドリフト】
投稿2回目になります 30秒クリップを寄せ集めて いろんなコースをドリフトしてみました 使用音源「Gravity」m.o.v.e
【画像】『Forza Motorsport4』Race Replica Livery Showcase【レプリカ】
Forzaコミュニティにアップされたレプリカ系ペイントの作品集
富士見街道をドリフトダウンヒルしてみる
sm17339700での走りに納得がいかなかったのでnewduwnhillに挑戦
ド下手なのはいつものこと。forza4マイリストだぜ!→mylist/31207200
『Forza Motorsport 4』 DLC #6 「April AlpinestarsCar Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第6弾「“April Alpinestars”カーパック」の紹介PV
■タイトル:April Alpinestars Car Pack
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2012年4月3日
●収録車種一覧
o 2011 Mercedes-Benz #35 Black Falcon SLS AMG GT3
o 2011 Aston Martin #009 Aston Martin Racing AMR One
o 1995 BMW M5
o 2011 Maserati Quattroporte Sport GT S
o 1985 Mazda RX-7 GSL-SE
o 1972 Mercedes-Benz 300 SEL 6.3
o 1959 Cadillac Eldorado Biarritz Convertible
o 2012 Scion tC
o 1997 Volvo 850 R
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ハード :XBOX360
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
『Forza Motorsport 4』 April Alpinestars Pack 公式トレイラー
4/3配信 560MSP
『Forza Motorsport 4』4/3配信 April Alpinestars Pack プレイ動画
※youtube転載http://www.youtube.com/watch?v=6HrADN2pGrg
↓収録順
- 1959 Cadillac Eldorado Biarritz Convertible
- 1985 Mazda RX-7 GSL-SE
- 1972 Mercedes-Benz 300 SEL 6.3
- 2012 Scion tC
- 1997 Volvo 850 R
- 1995 BMW M5
- 2011 Maserati Quattroporte Sport GT S
- 2012 Jaguar XKR-S
- 2011 Mercedes-Benz #35 Black Falcon SLS AMG GT3
- 2011 Aston Martin #009 Aston Martin Racing AMR One
【Forza4】 旧DTMツーリングカー開催予告編【JAF】
リピート再生対応w クラブJAF主催で1993年マシンによる旧DTMレースを開催します。JAFでは参加者募集中。目指せフルグリッド! 参加可能車種は、190E、155Q4、E30M3、Mustang’93を予定しています。旧DTMはE36もいたような…。 詳しくは「FM4JAF」で検索、もしくは直接JAFメンバーまで!
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part39
OPが未完成・・・
次回は完成したい・・・
マイリスト:mylist/30324488
前回『2010 Pagani Zonda R』:sm17360159
次回『2010 Noble M600』:sm17463050
【Forza4】こうでもしないと勝てないよっ(´・ω・`)【賞金首】
前回の賞金首、vsMontoyaも苦労しましたが、今回はそれ以上にキツかったです。
抜かれないように低速走行しながら前方をクリアにしてタイムアタックができる環境を整えてからでないと、
普通に走行していたら絶対ムリ。
更に整地後は一発勝負で、ミスってしまうとまた整地から始めなければならないのが辛いですね。
私はドリフト走行ができないので以前あったドリフトP勝負は挑戦すらせず、今回も諦めかけていたのですが、
目標タイム(57.351)を上回る56.885が出て、なんとかクリアできました。
このタイプの賞金首レースはもうヤメて~。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【Forza4】チューニングができてきたのでドリフトしてみた【ドリフト】
Forza4が発売してもうすぐ半年が経とうとしていますが
やっとチューニングができてきたので動画投稿させていただきました
最初はハンドリングシュミレーションで頑張ろうとしてましたが・・・
パッドでは無理!!!
ということでハンドリング設定はノーマルでございます><
設定などはアシストは全部OFF、ハンドリングはノーマル、シフトはMT(クラッチ無し)でございます
mylist/27539792
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part38
またまたお久しぶりです。今回は調整不要なので他ゲー映像はなしです。
次回・・・OP変わる! かも
マイリスト:mylist/30324488
前回『2012 Ultima GTR』:sm17266416
次回『2008 Mazda Furai』:sm17369586
総統閣下がニコ生DTM第5戦を見たようです。
生主のボスさんのニコ生DTM第5戦に参加させて頂きました。
co578677
個人的動画なのでレース全体の物ではございません。
チームNTGR http://www4.atwiki.jp/ntgr_forza4/
4戦 sm17192322
3戦 sm17073770
【Forza4】J.P.Montoyaのリプレイ【ライバル】
ファン・パブロ・モントヤ氏のリプレイを保存版として動画化しました。
タイムは1:32.117です。
今までに投稿したForza Motorsport動画→ mylist/15540158
【スマイル】キュアサニーの痛車をForza4で作ってみる【プリキュア!】
最近ペイントの動画もあまり見かけなくなりましたが、懲りずに作ってみました
ボディ色は一時ペイントコミュニティで話題になってたレインボー塗りを応用したオレンジマジョーラです。色の変化が映える車を選んでいたら、エッジと面の多い結局これに。光に当たり具合で面ごとに色やエッジが映えるので、ラインや塗り分けは敢えて要らないかなと判断しました。
太陽サンサンということで日差しの強いロケーションにしてみました。
尺伸ばしで無理につなげたのでBGMのずれは気にしないでね
最近は他の方のプリキュア系ペイントも増えてきてるのでうp主的にも楽しみです
作り方sm11054449スイートsm16493473
その他のプリキュア系自作動画mylist/36719878
