タグ Forza4 が登録されている動画 : 1566 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza】姫川風花をペイントしてみた【XBOX360】
唐突にリクエストっぽい話が来たので、超久々にペイント逆再生動画を作ってみた。
クロシェットのカミカゼ★エクスプローラー!より、姫川風花です。
制作はForza3ですが、Forza4に移植したものをキャプってますw
そういえばFM3では、逆再生動画ってあまり作ってなかった気が。
まぁそれほど面白いってもんでもないしなぁ(´・ω・`)
あ、今回より動画にコメント入りです。やっと入れ方が判ったので(ぉぃ
まぁ下らない独り言ばかりですが(・ω・)
過去動画は/mylist/2928283辺りです。
・・・・・んで、CS機移植はまだですか?w
RX7でムジェロ 2分切りを目指す
RX7でムジェロ 2分切りを目指す検証動画です。チューニングnikodouで売ってますので乗ってみたい人はどうぞ。
[Xbox360]Forza4でも懲りずにGT5関連のペイント他を作ってみた[その4]
前回ペースカーとの声があり、そう言えばForza2では作ったけど3以降作ってないなぁと・・・・・。
で、調子に乗って作って見ました。
ふざけてSGTのR34カルソニックに貼って見たら、イメージもガラッと変わってカッコイイ、やはりレーシングカーは格好良いですね。
ついでにとR35の方にも・・・・・・。
ForzaでGranTurismo>mylist/16742000
Forza4 SLMC最終戦 GTクラス サルテ2hour
SLMC最終戦GTクラスの動画です。序盤のリプレイのみの投稿となっています。
動画の最後にLMPクラス、そふぃんのオンボードと結果があります。
また楽しいバトルがしたいですね!
SLMCレギュレーション、車両規定などはこちらから シーズン2に期待していてください。
http://www52.atwiki.jp/sophin/
クラブ:HetaRacingNicoNico 略称:HRN
気が向いたときにオンラインレースを行なっております。参加、退会は自由となっております。
前 sm16712726
Forza4マイリスト mylist/2858041
凄い早いランサーGSRに遭遇しただけの動画
ホッケンハイムで1.49秒台で走ってた。はじめてつくったテスト動画。なんか画面の比がおかしいきがする。
Forza4 SLMC最終戦 LMPクラス サルテ2hour
SLMC最終戦LMPクラスの動画です。序盤のリプレイのみの投稿となっています。
次のGTクラスの動画の最後に結果があります。
また下記のWikiからも結果を見ることができます。
SLMCレギュレーション、車両規定などはこちらから
http://www52.atwiki.jp/sophin/
クラブ:HetaRacingNicoNico 略称:HRN
気が向いたときにオンラインレースを行なっております。参加、退会は自由となっております。
前 sm16680196 次 sm16731039
Forza4マイリスト mylist/2858041
【Forza4サッカー】アイドルマスター VS ドリームクラブ【前半】
アイマスチームとドリクラチームによるForza4サッカー動画です。
構成は1GOALにつき、
絵理(うp主)から見たフィールド視点
次に上空からの全体視点となります。(※一部例外アリ)
視聴の際は以下の点にご注意ください。
上空視点からだと、画面が激しく揺れます。パスしたい場合は投コメ一番下のリンクでパスしてください
動画中のうp主コメントはあくまで作成者の主観ですので実際とは異なる場合もあると思います。ご了承ください
長くなったので前半後半分けました。
後半→sm16767648
#4:51 1つ目の上空視点パス
#7:12 2つ目の上空視点パス
#12:21 3つ目の上空視点パス
[Xbox360]Forza4でも懲りずにGT5関連のペイント他を作ってみた[その3]
調子に乗って、その3です、今回はTCに挑戦して見ました。
インプレッサTC>GTマーク意外はステッカー貼っただけ・・・orz
ランエボTC>メタリック塗装のほうがいいんですけど、諸事情で普通のペイントです。
R32TC>リアの方につやがあると途端に”違う”感が・・・orz。
R33>ステッカーがR32TCと似てるようで違う。
R34TC>ボディ形状は市販車のほうが近いですが思い切ってGT500マシンにしてみました。
ロードスターTC>フロントガラスが無い車を市販できるんでしょうか・・・(ロールバーは付けれませんでした・・・・orz)
おまけ>ストアフロンと覗いたら何台かすでに出ていました、2番、3番煎じなってしいました・・orz。
ForzaでGranTurismo>mylist/16742000
「或少女達のForza4」第4話
東方シリーズでForza4紹介動画などをお送りします。
今回はTopGearの有名人レースがモチーフです。
今回からつんでれんこを使用しています。
(解像度640x360、30fps、映像1440kbps、音声125kbps)
sm16277049←前|次→制作中
シリーズまとめ→mylist/28447950
Forza4 富士見街道 Full ドリフト 351,863pts
一応桁替えできたので
A,B区間はほぼノーミスですが、C,D区間で若干チキったのが惜しいところ
forza4関係uplist mylist/28298093
【Forza4】12年1月13日分【パブリックドリ部屋】
13日の金曜日でしたねー。
※勝手に俺の車写してんじゃねーよという方は箱で直接メッセよろです。
うpしたもの→mylist/17506018
直撮画質→mylist/24270034
Forza4で歪みねぇエルカミーノ作ってみた(?)
勢いとノリでやった。あまり後悔していない。 文句などあれば→https://twitter.com/#!/bnr32c マイリス→mylist/21527784
Forza4 SLMC第3戦 第2レース シルバーストン24min
1/6に行われたSLMCの第3戦第1レース シルバーストン24min
ちずるさんが電気系統のトラブルでリタイアの為LMP 7台 GT1 6台となっています。
SLMCレギュレーション、車両規定、参加申請・日程などはこちらから
http://www52.atwiki.jp/sophin/
クラブ:HetaRacingNicoNico 略称:HRN
気が向いたときにオンラインレースを行なっております。参加、退会は自由となっております。
前 sm16661617 次 sm16712726
Forza4マイリスト mylist/2858041
HURRICANE / KAREN (FIRE MIX)
新作だが、作り方はいつもと変わらずw
もう、ぶっこわす
原曲は→nm12914492
〔XBOX360〕ForzaMotorsport4 online drift part2 〔Forza4〕
今回は1月7日の筑波を動画にいたしました。
この日もかなりアツかったですw
パブリックはいろんな方と走れるのが楽しいですね!
※今回動画の前半でフラッシュ効果を使用しております。ご気分が悪くなりそうな方は50秒あたりから見ていただくようよろしくお願いいたします。#0:51
また、部屋を明るくしてご視聴ください。光刺激によるショック症状を引き起こす可能性も考えられるためよろしくお願い致します。
みなさまご視聴ありがとうございます!!
マイリスト→mylist/19201438
Forza4 SLMC第3戦 第1レース ラグナセカ24min
1/6に行われたSLMCの第3戦第1レース ラグナセカ24min
今回はリプレイの関係上14台でのレースとなります。
LMP 8台 GT1 6台となっています。
SLMCレギュレーション、車両規定、参加申請・日程などはこちらから
http://www52.atwiki.jp/sophin/
クラブ:HetaRacingNicoNico 略称:HRN
気が向いたときにオンラインレースを行なっております。参加、退会は自由となっております。
前 sm16616040 次 sm16680196
Forza4マイリスト mylist/2858041
【Forza4】アイマス最胸決定戦 1部屋第2戦 アルプス
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
開催から2ヶ月も空いてしまい、動画を楽しみにされていた皆様には申し訳ございません。
設定を見直したら、ホッケンハイムより画質が上がったような気がします。BGMに全く季節感がないのは仕様です。
次戦は2部屋動画作成者に製作をお願いしたので、いろいろと期待できると思います。
ご視聴の環境によっては、音量が大きい場合がございますので調節してからご視聴いただけると幸いです。
予選 sm16165645 第1部屋第1戦 sm16344234
第2部屋第1戦 sm16229348 第2戦 sm16327259 第3戦 sm16382471 最終戦 sm16589635
動画リスト: mylist/28897605
『Forza Motorsport 4』 無料DLC #1 「Hyundai Veloster Bonus Pack 」 PV
『Forza Motorsports 4』無料DLC「“Hyundai Veloster”ボーナスパック」の紹介PV
■タイトル:Hyundai Veloster Bonus Pack
■値段 :0MSP
■配信日 :2011年1月9日
●収録車種一覧
o 2013 Hyundai Veloster Turbo
o 2011 #67 Rhys Millen Racing Veloster
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■発売日 :2011年10月13日
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
【Forza4】C.J.Wilsonチャレンジ9秒台のススメ【ライバル】
突然今月のマンスリーライバルに追加されたC.J.Wilsonチャレンジ
なんだか氏のタイムに勝てば何か貰えるそうじゃない?
貰える物はみんなで貰おうよ!ってな訳で、氏のタイムがわからないけど
9秒台位に乗せれば大丈夫そうじゃね?って事で、どうやって9秒台出そうかってのをやってみました
因みに1位のリプ見たら異世界でした、何アレ、レールか何かに乗ってるの?
うp主はしょんぼりしつつ9秒切りを目指します
操作環境: 有線パッド操作、ブレーキライン以外は全OFF、ステアリングシミュレーション
MTクラッチ有り(一応シフト時にはアクセル抜いてるけどレブってますねw
うp動画一覧 mylist/16322654
【Forza4】C.J.Wilsonに挑戦【マンスリーライバル】
大した走りじゃありませんが何となく。
C.J.ウィルソンさんのタイムを抜くのが目標のイベントとのことですが、彼のタイムはどの辺なのでしょうね。
コース:ロードアトランタ(ショート)
車種:Mazda MX-5 Gen3(ストックカーのみ)
アシスト全OFF・MSハンコン使用
今までに投稿したForza Motorsport動画→ mylist/15540158
【Forza4】プリウスで富士見街道(ステージD)をのんびり走ってみた
運転が下手なのは見逃してください。あんまり吹かさなかったのでゲーム音があまりないです。ATにしたらCVTになった。 BGM:Since You've Been Gone/Rainbow→Alchemy/Girls Dead Monster 文句などあれば→https://twitter.com/#!/bnr32c マイリス→mylist/21527784
FORZA4 痛車ペイントカー 【機動戦士ガンダム 00】
FORZA MOTORSPORT 4の自作痛車プレビュー動画第三弾。題材は絶賛放送中のガンダムAGE……の悲惨さに触発されて「機動戦士ガンダム00」ベースカーはポンティアック・ファイヤーバード・トランザム GTA。既に誰かが作っていそうなトランザムでTRANS-AMカー。独自性を出そうと00のテーマの一つであろう兵器がコミュニケーションの手段になるという矛盾をフィーチャー。過去作品の一覧はこちらから>mylist/29911114
Forza4 エンコードテスト DRECAP DC-HC1 (HDMI 720p)
前半はプレイしながら録画、後半はリプレイ録画です。あくまで画質テスト。
・DRECAP DC-HC1 でXbox360のHDMI出力(720p)を直接キャプチャ
・アマレコTV AMV2MTで可逆圧縮
・TMPGEnc VMW5 で平均850Kbps(最大5Mbps)の 640x360 MPEG4/H.264にエンコード
(エンコード時に左右黒帯クロップとスマートシャープ、ノイズ除去を追加)
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
[Xbox360]Forza4でも懲りずにGT5関連のペイント他を作ってみた[その2]
インプレッサRM>ポリフォのマークの所のマスクの部分がどうしても浮いてしまいます・・・・orz。
ヨーロッパのタイムアタックでのプレゼントカー>日本では手に入らないんですかね。
Z34アカデミー>ただアカデミーを貼っただけです・・・orz
プリウスTC>格好良かったので作って見ました、リアのスカート?部分に無理があります、意外にこのボディの色を出すのが難しかった・・。
RX-8LMレースカー>GTではRENESISでしたが787Bのを移植して見ました。
リーフRC>DLCで来そうな気もします・・・・。
ForzaでGranTurismo>mylist/16742000
[Xbox360]Forza4でも懲りずにGT5関連のペイント他を作ってみた[その1]
フォードGTのペイントも3から引き継いだので調子に乗ってまわして見ました。
86トレノはカプチーノのRMをペイントして見ましたがエアロガチガチもどうかと思い、ツーリングカーっぽい物も試して見ました。
我ながらセンスの無さに愕然とします・・・・orz。
おまけは、レヴェントンとアヴェンタドールはマットカラーがあるのでステルス向きだなぁ・・・と。
ついでにForzaのロゴでやったら・・と、結局ネタモトがわけわからなくなったり・・・・orz。
どの車もオールペンでマットカラーが塗れるといいんですけどね。
ForzaでGranTurismo>mylist/16742000
弱気な俺がMR2で走るよ!【番外編】フレとドライブ
画質悪いねぇ…あまりの画質の悪さに見て気分悪くなったらゴメンナサイ。いつもは黒のMR2だけど今回はジムカラーで走るよ!sm16641789
Forza 4 Pontiac Fiero オンラインレース
ミニフェラーリ Pontiac Fiero Bクラスオンラインレースの模様です。 http://www.youtube.com/watch?v=tWuP8GxiC0U
Forza4 マンスリーイベント Road Atlanta Club Circuit 1:07.932
体験版以来のグリップ かなり縁石引っ掛けゲーな気がします
テレメトリはリプレイから適当に持ってきたので若干ズレています
forza4関係uplist mylist/28298093
Forza4 Ford Pinto Cクラスレース
Forza 4 DLCカー Ford Pinto Cクラスオンラインレースの模様です。 http://www.youtube.com/watch?v=M0bxRl0s2-c
