タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of duty2 米軍編2(PC版)「反撃」2/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★前半sm2968151★エンコ音声128、映像460★戦車壊してみたり、最終ラインから単独反撃突撃とかやってみたんですけど単純に敵の攻撃が異様にしょぼくなってしまうので普通にクリアしてます・・。
Call of duty2 米軍編4(PC版)「掃討戦」1/1
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★エンコ音声128、映像340程度(容量ため画質低下してます)★Hill400の前の面ですが個人的にはかなりのお気に入りです。地下からスモーク拾って投げて突撃するところが一番すきなんですが今回はもぬけの殻でした・・。ちなみにランダル軍曹は個人的には一番好きなキャラですw
Call of duty2 米軍編5(PC版)「一番乗り」1/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★続きsm2969402★エンコ音声128、映像450くらい★Hill400攻略面ですが人気もあるようで、私もすきです。スモーク&グレを多用してますが、長い面でプレー時間を短くするためです。ちなみに最初にちょっかい出してるのは軍曹の上官の中尉殿です。エイリアン2でも中尉はヘタレキャラでしたが向こうでは中尉ってヘタレキャラなんですかねー。
TeamFortress2 第13回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数290枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
今回はH.264バージョンになっております。最後のネタは速度をあげてませんので(速度的な意味で)
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ ROUNDABOUT 1/2
・リスポン時にわずかな無敵時間を付加
・オートバランス機能の仕様の改善
・セントリーガンの耐久度減少
・セントリーガンの攻撃力減少
・グレネードランチャーの対人攻撃力の減少
・その他、様々な不具合の修正
・50人部屋でのボイスチャット開放
・小隊長間のボイスチャットチャンネルを追加
・近距離にいるチームメイトとのボイスチャット追加
・同一ヴィークル同乗者間ボイスチャットチャンネル追加
・多くのマップでの50人部屋の開放
・50人部屋の検索項目を追加など
4月予定のパッチ。
日本語版発売に合わせるのだろうか
http://status.kaosstudios.com/?p=41
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
次sm2969909
Call of duty2 米軍編5(PC版)「一番乗り」2/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★前半sm2969283★エンコ音声128、映像450くらい★頂上あたりは四方八方から敵が出てくるのでかなりやりにくいです。
Call of duty2 米軍編6(PC版)「Hill400の戦い」1/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★続きsm2969744★エンコ音声128、映像450くらい★最初の迫撃砲をスナイパーライフルでちまちまつぶすのが個人的には苦行です・・。
Call of duty2 米軍編6(PC版)「Hill400の戦い」2/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★前半sm2969611★エンコ音声128、映像450くらい★2回目の砲撃の後北の機銃座は使わずスモークでやってみました。戦車はすばやくつぶさないと味方兵士が減って地獄になります・・。この面でプレー中の行動は「軍曹出て来い!出てきて一緒に戦え!」って感じです。
Call of duty2 米軍編7(PC版)「ヴァレンダール攻略」1/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★続きsm2970022★エンコ音声128、映像450くらい★スモーク炊いて突っ切ろうとしたときにアクシデント発生。銃弾食らって結果手前にスモーク張るはめになり結果鉛弾くらいながらも前進するはめになった・・あと、最後味方に銃撃くらった瞬間はまさにプチって感じですねw
Frontlines:Fuel of War マルチプレイROUNDABOUT 2/2
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm2969122
[h264] CRYSIS with Natural_mod 13
久々に再開。DoW:SSやってました
以前テストした擬似サラウンド(通称お風呂効果)を
使いました。お風呂でcrysisをお楽しみ下さい
次(未定) 前 sm2699469
list mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
スペック等→user/735190
Call of duty2 米軍編7(PC版)「ヴァレンダール攻略」2/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★前半sm2969883★エンコ音声128、映像450くらい★アメリカ軍編ラスト名言ないのでそのまま映像載せました。★ソ連編は都合上なしでうpする予定も現在はありません。気が向いて時間ができるようでしたらするかもしれませんが予定はないです。★最後になりましたが、見ていただいた方コメントよせてくださったすべての皆様にお礼申し上げます。おかげさまでこのゲームをとっても楽しむことができました。楽しんでいる様子が少しでも伝われば幸いです。
BF1942 damepo鯖 エルアラメイン
過疎を呼ぶ魔の三連戦 エルアラメイン、ガザラ、ガダルカナルの一回戦です 空軍は敵味方ともに優秀なパイロットが揃いレベルの高い戦いでした 音量改善できず; part2→sm2970347 mylist/6097152
SS:SE Rusutaku Assault! part6 ていくおふ
まあ単なる空とぶ絵本なんですけどね part7->sm2970446 part5->sm2946990 リスト->mylist/7579793
Call of duty2 (PC版)「おまけ」1/1
おまけです。名言ゲーにならないようにと思って結果ノーミスのものうpしてますが毎度毎度うまくいくわけがなく紆余曲折あったわけですが、call of Dutyらしいシーンやら間抜けシーン、バグで進まなくなったものの一部です。前半は名言のオンパレード後半はちょっとしたバグです。ヲチなんとなくわかっちゃいますかね。★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453
BF1942 damepo鯖 エルアラメインpart2
この頃は敵機の相手で手一杯でした part3→sm2970669 mylist/6097152
BF1942 damepo鯖 エルアラメインpart3
ガチでエルアラやったのは久しぶりでしたmylist/6097152
BF1942 damepo鯖 硫黄島
空挺は本来奇襲なのでしょうが、今回は力押しでした mylist/6097152 我々パイロットはただボタンを押すだけです。倒した相手の顔を見ることもありません。空から見れば青い空と海に囲まれた普通の小さな島に見えてしまいます。しかし地上には自らの足でこの島の土を踏み敵味方の砲火を掻い潜りながら直接敵と銃を向け合い戦った兵士たちがいました。彼らはこの島の真の地獄を目撃することになります。 空挺にも参加してくれた味方プレイヤーの映像記録です→sm2973667
SS:SE Rusutaku Assault! part7 どっかで見た
誰かがこのへん上げてました。 中身に関してはアレです まいごですpart8->sm2971174 part6->sm2970242 リスト->mylist/7579793
warrock 雪 過疎 黄色にて Part2
気が向いたら他の中規模動画もあげていきたいと思います。
24人部屋なのにご覧の通り過疎ってますが4/10に中規模新MAPも実装され中規模が賑わってくれるのを願うばかりです
warrockと言えばバグ・チーターって事でBGMはチーターマンですw
BGMはsm1372741からお借りしましたこの場でお礼申し上げます 今まであげた動画 mylist/6121662
SS:SE Rusutaku Assault! part8
需要が無いシリーズまだまだ続くよ! やっぱりcoop的なものは複数人で遊んでこそなんだよ ムスカ鯖が楽しいのは皆でワイワイできるからなんだよ まあいいや part9->sm2983120 part7->sm2970446 リスト->mylist/7579793
warrock 雪 過疎 黄色にて Part1
久々にwarrockを再開したついでにエンコの練習がてら動画撮ってみました
中規模NerbilCATAPULTサーバー。チケット200
特に見所も無い単調な糞プレイ動画ですが見てやってください。Part2 sm2971183 今まであげた動画 mylist/6121662
相手がry、AIM糞なのは自覚してます。スコア66K19D。批評・アドバイス大歓迎
キャプチャ時のミスで音声が入ってなかったのでBGM無しの予定でしたが無音は寂しいのでBGM入れました
BGMはsm1397073 sm1353922から借りましたこの場でお礼申し上げます
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080411 あっという間の硫黄島
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11086f 768.05kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
37,158,020Bytes
自分はまったく活躍していない動画です。あっという間に陥落した珍しいゲームでした。誰かが言っていたけどまさに「栗林涙目」な状況。ここまで早いのも珍しいのでうpしました。
地上をはいずり周り、手持ちの火気のみで敵を倒す歩兵にとって敵戦車はまさに脅威であり、華麗に吹き飛ばしてくれる味方機は我等にとってはまさに騎兵隊です。また、硫黄島においては歩兵を空挺目標地点まで運んでくれるのも彼らです。そんなパイロットの活躍はこちらsm2970911
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【XBOX360】R6V2に、あの方が参戦されたようで…【Rainbow Six:Vegas2】
レインボーシックスベガス2にあの方が参戦されたので…
顔が白いのは、ゲームの画面の明るさを上げている為です。
mylist/5657436
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その2
あんまり張り切ってうpすると息切れしそうで怖いけど
「鉄は熱いうちに打て」と言いますから
冷めないうちにどんどんいきましょう。
PCスペックの要望があったので、その1に追加しておきました
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm2966435、次→ sm2983555
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part25
4:3に戻してみた。こっちのほうが見やすいかな。
前 sm2924958 | sm2984972 次
リスト: mylist/5456428
Painkiller サウンドトラック
Painkillerのサウンドトラックを作ってみました。1.the painkiller(0:00)2.morph in(1:54) 3.banshee(4:57)4. playing tarot(7:43)5.lokhi(11:05)6.switch(13:29)7.corpus dei(16:11)8.voosh(19:30)9.bear me the light(22:19)10.me versus the underworld(25:05)11.kill my boss(27:07)12.fire in the hole(30:22)13.power it up(33:10)14.xeqtr(35:41)15.electrodriving(37:54)16.babel(40:11)17. painkiller(43:24)の順です。( )内は各曲の開始時間です。mylist/6131947
BF2 国際戦 [pub](jpn) vs -=|NE|=-(tw) [080412] Part0
*試合前のあいさつ。 台湾のクラン戦ではこの光景が当たり前らしい・・・? 主催は国内クラン[KBG]さん。 *表裏の1試合構成 *MAP:Road to Jalalabad *Part1 sm2977877 *マイリストmylist/6063693
BF2 国際戦 [pub](jpn) vs -=|NE|=-(tw) [080412] Part1
*US(tw) MEC(jpn) *MAP:Road to Jalalabad *チケット差111-0 WIN *スコア 42 14 14 6 *表裏の1試合構成 その前半。 *Part0 sm2977614 Part2 sm2978354 *マイリストmylist/6063693
BF2 国際戦 [pub](jpn) vs -=|NE|=-(tw) [080412] Part2
*US(jpn) MEC(tw) *MAP:Road to Jalalabad *チケット差102-0 WIN *スコア 41 1 20 8 *表裏の1試合構成 その後半。 *Part1 sm2977877 *マイリストmylist/6063693 ***途中から音ずれが激しくなってます、我慢してくださいwww***
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part1
英語音声/日本語字幕 難易度:REALISTIC グラフィック:最高設定
フィリピン海の孤島で発見された古代遺跡を調査中の米国研究員が、孤島を占拠する北朝鮮軍によって拉致され、連絡が途絶えてしまう。
米軍は彼らの捜索と救出のために次世代防御装甲「NANOスーツ」を装着した特殊部隊ラプタ ーチームを現地に派遣するが…。
元の字幕が小さいので、エコノミー対策に大きな字幕を入れてます。
グラフィックは、こちらの「 WindowsXPでなおかつ最高設定以上の画質にする」を利用してます。
http://wikiwiki.jp/crysisjp/?MOD#if72ced99
