タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part6 -Manor
mylist/6035477 sm2918120←part5 part7→sm2937477 前回簡単過ぎたのでBOTで調整してゾンビの数二倍に増やしてみた。 パス付けてなかったので途中で外人乱入したけど死亡して途中抜けしていった。
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part7
mylist/6035477 sm2937245←part6 part8→sm2937606
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part8
mylist/6035477 sm2937477←part7 part9→sm2937811 こっから外人抜けてBOTとうp主のみ
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part9
mylist/6035477 sm2937606←part8 part10→sm2937979
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part10
mylist/6035477 sm2937811←part9 最後ちょっと焦った。切り抜けられるかと思ったけど無理でした。次回は誰か身内誘って協力プレイしてみる。 MYLIST間違えてたので修正
SS:SE Rusutaku Assault! part4 火燵
まあサムさん、コタツに入ってゆっくりしね この次が色々ヤバイ。 なんというか、視点移動的に。 衝撃のpart5->sm2946990 part3->sm2934891 ゆっくリスト->mylist/7579793
【Warsow】36dm2で遊んでみた
Duel/DM向けのカスタムマップ「36dm2/dream on」でクランメンバーとDuel。ベータ版ということですが面白いMAPなのでぜひ遊んでみて!mapのダウンロードはhttp://warsownews2.inx-gaming.co.uk/files/data/maps/z_map_36dm2_b1.pk3
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 16
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。17→sm2949362 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080404 フルボッコオマハ part2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 17810f 479.79kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 65.03kb/s
40,727,097Bytes
動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
フルボッコにされる動画です。残念ながら…。
part1:sm2934285
BF2 HELLFIRE Only
*R.Nagase 1st Movieです。(画質はお察しください) *PlayerID : R.Nagase(Yellowassault) *Server:=D2D= Ranked server(Ping140~150) *Music_Linkin Park - Breaking The Habit *マイリストmylist/6063693
BF1942 FHSW バルジの戦い 前編
うへへ、まだ0.27です。S&Tパックが出ないと撮影する気にならないんです。ところで、有刺鉄線の上にいると車両が跳ねるのはどうにかならないんですかねぇ。◆新たに始める人はBF1942スレのテンプレをよく読みましょう。◆前sm2847391 後編sm2945228 mylist/6625859
BF1942戦場回顧 FHSW「アダック島」日本軍 前編 by沈黙
どう見てもグダグダな戦いにしか見えないわけですが、最後にあんなことになるとは。2008/04/07(月)録画。戦闘満足度は3。/mylist/4718606これから始める人はUP主のプレイを参考にせずhttp://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.htmlを見ましょう。
BF1942戦場回顧 FHSW「アダック島」日本軍 後編 by沈黙
最後にとんでもない展開が。日本軍+軍歌だとアレなムービーになってしまいますが、気にしないでおきましょう。これから始める人はUP主のプレイを参考にせずhttp://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.htmlを見ましょう。
BF1942 FHSW バルジの戦い 後編
いいのは最初だけ、後はボコボコにされ続けます。俺超かわいそう。◆前編sm2944696 次sm3272648 mylist/6625859
BF2 動画テスト
動画は昔とったものです。テストでアップしたものなので内容は特になにもないです。高画質にならない・・・・。
SS:SE Rusutaku Assault! part5 界王さまのいえ
本は本でも空とぶ本はなーんだ 考えておいてね! 答えのpart6->sm2970242 part4->sm2936330 リスト->mylist/7579793
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 17
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。18→sm2957497 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061一向に終わる気配がしないpriboi動画ですがどうしたもんでしょうか
【萌えFPS】韓国ペーパーマン 日本未実装アバター【涼宮ハルヒの憂鬱】
ハルヒのキャラそっくりのアバターがあったよ。他のキャラは録画してるときにいなかった・・・ 他のアバター> http://paperman.jp/community/userscreenshot/userscreenshot_view.asp?write_no=0804090002084
【CoD4】ヘボスナの突撃MODserver Part3【PC】
今回は前回までとは違うMOD鯖に行ってきました。 前回のコメでお勧めされたMAPがありましたので、そこへ突撃突撃! 今回は雰囲気重視の為、再生時間を切り詰めてなるべく高画質に仕上げてみました。 PCスペックはマイリストのメモにあるように低スペックなので、相変わらず画質状態はよろしくありませんが、MAPの感じを分かっていただけたら幸いです。 ■追記:C4の影は爆発物で破壊可能な部分でした。ご説明有難う御座いました。スタート時には扉ないしブロックで遮断されてました。 ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
Unreal II : The Awakening 23-1 (ドリアングレイ a)
失意の中、旗艦ドリアン・グレイに回収されるジョン。【22-3:sm2911798】【23-2:sm2962515】【upload:mylist/5646431】 / 一応プレイし直したけど、いいのが録れなかったので結局元の録画を使用しています;
WarRock
テスト 画質が非常に悪いです。音がないのはわかるんですが・・・色々と画質上げるためのアドバイスもらえたら幸いです。 ちなみに2pcでの撮影です;;これからも何度か画質あがってるか上げるかも知れませんので、暖かい目で見守ってください。
Half-life2 Smodのガンシップ戦
H.264のエンコテストです。Dxtoryを使用すると、なぜか同じファイルが二つも出来てしまう・・・。コンバインのガンシップはSmodでミニガン化されており、ミサイルの撃墜率が各段に上がっています。個人的お勧め洋ゲー:sm195404 お勧め動画:sm2262519 sm3005727
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 18
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。19→sm3006489 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061
【前線】 B型のフロントライン 1/2 【任務】
お久しぶりです。B型です。
新しいキャプチャ環境が完成を見たのでテストをかねてFFoWのMPデモをプレイしました。
アス比16:9コンポーネント出力、VP6でエンコ
また、何をしようとしているか程度の字幕もつけていこうと思います。楽しんでいただければ幸いです。
2/2→[]sm2957997 マイリスト→/mylist/3725852
【前線】 B型のフロントライン 2/2 【任務】
これにてMPデモ終了です。Vegas2でお会いしましょう。
1/2→[sm2957722] マイリスト→mylist/3725852
CoD4 SASはみなみけにサンタの営業に行ったようです
この動画は淡々と映像をつなげたものです。過度な期待はしないでください。ちなみにタケルはちゃっかりSASだった設定です。千秋に自分がサンタだったとばれたタケルは上司にちょうどいいヒゲがいたのでサンタ役を頼んでみましたとさ。ホントあっさりした動画です。付け足しますが、みなみけは不滅ですのでご安心ください。http://www.nicovideo.jp/mylist/6054475
【Warsow】Race Movie by sorbet
sm2960522の音ズレ修正版 :D
カナダのWarsowプレイヤー"sorbet"作成のRace Movie。使用MAPリスト:3ont-run_downbardok-cpmbardok-player1bdfcomp042bdfcomp049coldrundfwc03-1dmp_axelayenz-08ganja-run1gu3#8-bombimhforkkrace4krace5krace7nemix_run04run6run_bbwrun_quakesimple-eyesjncomp01
enjoy XD
Unreal II : The Awakening 23-2 (ドリアングレイ b)
脱出。【23-1:sm2954107】【23-3:sm2962654】【upload:mylist/5646431】
Unreal II : The Awakening 23-3 (Ending)
【23-2:sm2962515】【upload:mylist/5646431】 / Unreal IIプレイ動画はこれで終了。観てくれた方々、ご視聴ありがとうございました。Unreal IIは惜しい点があるのは事実ですが、面白いのも確かです。現在 Steamで安価に購入できることですし、興味を持った方は購入してみては?それでは、また次のしょんぼりなプレイ動画で :-)
