タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Thief2:The Metal Age 07.Blackmail 2/3
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。Garrett、掃除をして誰かにチップをもらう。 次:sm2920804 前:sm2918785 リスト:mylist/4848513
Thief2:The Metal Age 07.Blackmail 3/3
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。Garrett、走って転んで埋めてやる。 次:sm3034215 前:sm2919822 リスト:mylist/4848513
SeriousSam:The Second Encounter Rusutaku Assault! part1
長ったらしいタイトルですがSeriousSam:The Second Encounter(今後SS:SE)のカスタムマップ「留守宅アサルト」を一人coopで難易度は最高のSeriousにしてプレイ。 ちっちゃくなった主人公Samが留守宅にお邪魔するというよくわからないシナリオに普通サイズとしてもデカイ家。 導入部分の導入レベルですが難易度はとんでもないです。 BGMは差し替え可能ですが編集せずそのままお送りしています 次から本番…かな? part2->sm2934658 サムリスト->mylist/7579793 他リスト->mylist/5976910
Deer Hunter DEMO - 鹿狩り in VIP
病みゲー。ニュー速VIPの「VIPでいろんなFPSやろうぜ!」というスレにて活動中
BF1942 FHSWプレイ動画 内地1945(米)本土決戦 前編
今回からFHSW0.3betaになります。IFマップの内地1945です。田んぼを背景に走るシャーマンって朝鮮戦争みたいですな。 ●前 sm2868776 後編 sm2923167 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/
BF1942 FHSWプレイ動画 内地1945(米)本土決戦 後編
このマップを見てると某戦車ゲームの串良を思い出します。今回は奥に行けませんでしたが4番の地下陣地は必見です。次は日本軍側でプレイしてみたいです。●前編 sm2923105 次sm3099440 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part22
part22と23は別撮りです。ちょっと整合性のないシーンが出てくるかかも。
前 sm2866019 | sm2924776 次
リスト: mylist/5456428
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part23
あれ?この娘ポニーテールじゃね?
既にラスボスまで収録済みです
前 sm2924670 | sm2924958 次
リスト: mylist/5456428
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その11
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Oil Refinery 難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます 何か夕方なのにやけに雀が鳴いてます、声がめっちゃ入りました あと開始20秒の地点のテロリストの声で笑いを堪えるのが大変でした(笑) テロハンリストはこちらmylist/5948631 リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part24
プレデター
前 sm2924776 | sm2975081 次
リスト: mylist/5456428
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その12
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Murdertown 難易度:Normal 敵の数:High ついにやってきました最後のマップ、マーダータウン 苦節12時間、経験値いっぱい増えました、嬉しいやら悲しいやら 今回も少しコメント入れてます 遠距離がしんどいので、今回だけは禁忌の武器拾いしてます 拾った武器はUMP45です デフォルトマップはこれで制覇、追加マップはどうしよう? テロハンリストはこちらmylist/5948631 リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
Warsow HighSpeedMovementMovie【CuttingClasses】
WarsowMovementSchoolの作者mote作成のトリックジャンプ&高速移動ムービー。
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part5 前編
PC版COD4 マルチプレイ Headquarters(ヘッドクォーター)
使用武器:【P90】 【USP.45 Silencer】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
Part2と同じマップでの戦い。あんなカオスじゃなければまともに戦えるんです><
タイトルをわかりやすいように変更してみました。
【CoD4】ヘボスナの突撃MODserver【PC】
今回は趣向を変えてMOD鯖のカスタムMAPで遊んでみました。 ついでに字幕スーパーのテストも兼ねてのUPとなります。 CoD4関連のMOD動画が上がっていなかったので、もしかして問題などあれば削除致します。 再生時間の問題から画質は悪めです。が、いつも悪いですね・・・申し訳ないorz ■追記:「鯖ネームにSnipe Onlyと~」の字幕は間違いでした。コンソールの説明文に「Sniper Only」の文があっただけでした・・・。 ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part5 後編
PC版COD4 マルチプレイ Headquarters(ヘッドクォーター)
使用武器:【P90】 【USP.45 Silencer】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
なぜかS.A.S.に移動したがる仲間の行動に悩まされる後半。
ガスガン ハイキャパ カスタム デュアルステンレス
一発ずつちゃんと狙って撃たないと全然あたりませんがこの銃は使いやすいと思います。後ほど連射動画をうpります
64 BF2 Frag Movie 「BOMBER」
■https://www.youtube.com/user/bfvolx■
金メダル5000個突破記念。基本特殊兵縛りでC4時代を再現。
~C4爆破レシピ~ (BF2ではC4を通常投げられません)
1.C4投げ
「左クリック(仕込み)→ 通常ジャンプ → 空中S」
仕込み左クリックの入力猶予は、体感で約1F以内。
2.リモコンキャンセル
「右クリック(仕込み)→ 左クリック」
サーバにリモコンへ切り替えるというキー入力だけ送信し、
リモコンに切り替えることなく、C4所持のまま爆破を行います。
「右クリック(長押し)→ 左クリック」でも可能ですが、
上記の方法に比べ多少の遅延があるため、不利になります。
爆弾男のBIOSHOCK:65
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 突撃!隣の晩御飯 IN アトラス亭
前:sm2914599 次:sm2929359
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
爆弾男のBIOSHOCK:66
XBOX360 日本語版 難易度:HARD(=゚ω゚)ノ 幼女の園へよ う そ こ
ただし幼女は誰もいないがな……絶望した!!
前:sm2914599 次:sm2936848
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【PS3】HAZE PROMOTION MOVIE
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
画質テスト兼ねてUP(HD映像→FLV)
PS3のHAZE最新トレーラーです。
PS3 HAZE トレーラー
M1A1隠しエリア 「グレネード壁のぼり」の巻
M1A1のステージ3、「Never Burn Money」に存在する隠しエリアをグレネード壁のぼりで攻略してみました。隠しエリアがメインなのでほかはすっ飛ばしちゃってます^^; 最後は唐突に終わりますw
HL2MOD Zombie Master zm_bluevelvet_b4
Tabi鯖での撮影 ハーフライフ2MOD Zombie Master zm_bluevelvet_b4プレイ動画です 撮影の環境の問題で自分のVCだけ入ってないという、あとエレベーターのとこはゾンビマスターが途中で落ちてしまったので適当なとこで編集してつなげています zm_uphill_struggle_v1 sm2931753
HL2MOD Zombie Master zm_uphill_struggle_v1
一部編集ミスありすいません ハーフライフ2MOD Zombie Master zm_uphill_struggle_v1プレイ動画 ゾンビマスター側視点とサバイバー側視点でプレイ 鯖の設定で銃の威力強化、ゾンビの出せる数強化してるためサバイバーは爽快感がありおもしろい! ZM側はしっかり素早くゾンビ配置しまくらないと銃の威力が高いため苦しいです、 L4Dの仕様に近づいてるのではないかと妄想してみたり zm_bluevelvet_b4 sm2930245
【破壊系FPS】 BLACK タイムアタック HARD Stage5 【タイムアタコーヨ】
PS2用FPSソフト「BLACK」のハードを、ノーマルウェポンでタイムアタック。 コンボラコンボラ!! お待たせしました。難民施設です。3:50はなかなかいいタイムじゃないでしょうか。スレで先にチャレンジしてくれた方が良い目標になりました。アリガタコーヨ!! このゲームはタイムアタックのことも考えられてるんじゃないかと思い始めてきた。 宣伝:ケラー軍曹は大変なアタコーヨをグラナーダしていきました→sm2134578 ブラックリスト→mylist/1158278 タイムアタコーヨ次→sm3689397
N64 バイオレンスキラー プライマゲンキー 1/2
長い間ご無沙汰していました。半年ほど放置ですみません。
要因は言うまでもないんですが、マザー撃破後からのPCの不調。
てっきりあの予兆を杞憂だと思ってしまったばっかりにorz
幸いな事にセーブデータは救出できましたので
あとはプライマゲンだけです。
その前に各ワールドの鍵を漁ってきました。
続き→sm2932757
mylist/2060240
N64 バイオレンスキラー プライマゲンキー 2/2
続きです。
足滑らせて即死させる気マンマンですね。
あと、短い尺なのでビットレートを限界まで上げてみました。
プライマゲン→sm2932837
N64 バイオレンスキラー プライマゲン
ラストです。
撃破後止まるバグがあるので、倒した後は 映像:PC版 音声:64でお送りします。
繋ぎ目があれですが大目に見てください。
弱点は
1.背中の触手
2.右手
3.頭
スタッフロール→sm2932891
N64 バイオレンスキラー スタッフロール
長い間お疲れ様でした。
宇宙規模っていかにもアメリカ発想ですね。
そして最後のセリフが3への伏線でしょうか。
今後とも「マイナーなんだけど名作!」といった作品があればチャレンジしていきたいと思います。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080404 フルボッコオマハビーチ
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 16636f 530.24kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 65.07kb/s
>41,542,673Bytes
part2:sm2940564
フルボッコにされている連合軍。こんなこともある。今回はチャットを独立ウィンドウ作って下に出してみました。
そういえば、自己紹介がまだでした。Lab.WLMというプレイヤーネームでBFやっています。ほぼ無印です。参戦は去年10月辺り。ここ2ヶ月くらいは積極的にタンク乗って練習中。今回も乗ってます。
一番使うのはメディックですが押されているときはアサルトを分隊支援火気のように使って敵を遠ざけたりしてます。あ、ナイフ大好きです。
動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
SS:SE Rusutaku Assault! part2
なにこの無理ゲー\(^o^)/ 途中でシークレットのアーマー(+200)を取得しに行ったら往復で3分ほどかかったのでカットしました。 あと音が変です。ドドドドのせいです part3->sm2934891 part1->sm2921138 他含むリスト->mylist/7579793
【CoD4】ヘボスナの突撃MODserver Part2【PC】
今回も前回と同じMOD鯖で遊んでみました。 ルールはFFAです。 MAP内に暗い部分が多々ございますので、かなり見辛いものとなっておりますのでご注意ください。 前回より字幕の文字を小さくしてみましたが、ちゃんと読めるでしょうか・・・? ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
SS:SE Rusutaku Assault! part3
家に入るまで何分かかってんすかこのサムめ。 というより早速コメントすることがなくなってまいりました キヤノンが手に入ってそればっか使ってたら弾無限という設定もあって比較的楽に進めることもできますが一応ある程度自制します デフォルトで弾無限の(二丁)拳銃やらシングルショットガンやらナイフの使いどころに困るところ part4->sm2936330 part2->sm2934658 数の暴力リスト->mylist/7579793
