タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FHSW 0.3β 水上機、偵察機紹介動画
各国の航空機を御紹介致す動画。BF1942 BF BattleField バトルフィールド FHSW BF関連動画【mylist/3010393】
Team Fortress 2 「Meet the Heavy」 日本語字幕つき
TF2のヘビー紹介動画「Meet the Heavy」の日本語字幕つき。機械翻訳頼みなので間違ってるかも……。 ■その他の日本語字幕つき動画⇒mylist/7221053 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 2-2
ネイサン・ヘイル「嘘みたいだろ?キメラって、元人間なんだぜ………」工場見学もいよいよ大詰め!!それにしても後ろからとか横からとか不意打ちをくらいまくってしまった。中途半端にステージ構成とか敵の出てくる場所を忘れているとかえって怖いです………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3087683・前→sm3051571・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その4 1/2 【AK47】
AKが好きです、でもM16の方がもっと好きです相変わらずのスロースターターで普通のTDMです。 その2→sm3070516マイリスト→mylist/5475920
【CoD4】僕は芋るのをやめない2【PC版マルチ】
AVALON鯖TDM
R700+動力を止めろ+体調絶好調
どんどん酷くなっていく音ズレ・・・負荷の影響かな
一応E6700+8800GTS640で125fps出てるんですがねぇ
サウンドはX-Fi XGです。
PC詳しくないので良く分かりませんが、安物HDDなので書き込み速度もアレだと思います
そんな事よりスナって言うのやめませんか^^;
前/sm3071434 ラスト/sm3071263
ウルフェン日記 (55) hatten server で 鬼ごっこをした 04
hatten serverでは鬼ごっこができます。普通とは違うプレイをできるのが魅力です。 検索キー: (o'w'o) ETVIP KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/20
【CoD4】僕は芋るのをやめない3【PC版マルチ】
どんどん音ズレが・・・これはもうあかん
撮った時点でもうズレてたので、環境の問題っぽいです。次はWTCとやらも使ってみます。
次回はNERUKO辺りで芋る予定
ちなみにスッデンアタックは神ゲーすぎて一日で終了しました
前//sm3070714
自己満動画なのであれこれ言われても・・・
正直SMGやらAR使えばkill伸びますが、それでは意味がないのです。
あえて芋ライフルを使うのが楽しい遊び方なのです。うっほほーい
TUROK (XBOX360) Part.35 Last
難易度マスター 前【sm3070914】 mylist/6256554 何とか最後までうp出来てよかった。エンドロール無いけどいいよね…?
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その15
ある程度見てくれる人はいると思ってましたが
再生数1000越えするほどとは思ってませんでした。
こんなネタプレイを見てくださる皆様、ありがとうございます。
しかし、再生1000越えはエコノミーへの試練。
強制エコ再生で確認してみた所、字幕は読めないか汚い・・・。
エコ回避も作ってみたけど、250Kbps削るとさすが劣化具合が香ばしい・・・。
(その代わりに字幕とかはきれい)
悩みつつ、とりあえず今まで通りでうpします。
あと、性別は♂ですよ。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3063217、次→ sm3079031
【CoD4】僕は芋るのをやめない【PC版マルチ】
芋ライフル担いでAVALON鯖に行ってきました。
装備:R700+動力を止めろ+体調絶好調
まだそんなに人数多くなかったので、コンボラ祭りは開催されてませんでした
結構激しく動いてるのでFPS酔い注意
Frapsで撮ったら音ズレが酷かったのでDxtoryで撮ったんですが、やっぱり音ズレが・・・誰か打開法詳しく
コメありがとうございます。HDDのせいかもしれないですね。安っいのなんで・・・w
続き/sm3070714 /mylist/3200317
【おふざけ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080415 ジープでGO! wake GP
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 9861f 729.89kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.79kb/s
32,831,587Bytes
マダー?といわれたのでw
CURUSH! no,miss spell CRUSH! OK,"CRUSH"!! good
三番煎じ?いいじゃないw面白ければ!
曲を変えてみたよ!
後半は、映像加工(ズームでどこまで出来るか試してました)。一部勘違いしていたところがありますが※で指摘してもらってるのでそちら参考に!
今回、ネタ動画だからいいや、と名前だしまくっていますが…マズイ!って方、メルくださいね。普通のプレイ動画では今後も出しません曲はこちらから:sm1679842
マイリス、BF動画、ご連絡はこちら:user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE② 2/5
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
いやなんかもう色々とごめんね!
時々MAPや前線の存在を忘れるんだよ。
私が同じチームに居たら天災だと思って諦めてください。
前sm3062657|次sm3080203
BF2 MOD AIXフラグムービー
BF2のMOD、AIXのフラグムービーです。多くの方々にこのMODの存在を知っていただくために作った動画です。興味を持たれた方は是非インストールしてみてください。参考URLhttp://aixtended.com/ 日本国内でもサーバーが立っているので低pingで遊べます。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6346227
S.T.A.L.K.E.R clear sky tech demo 08/04/22
無印に比べてやたらグレードアップしてる。
クロスファイア Sion -train2-
どうもSionです。CSの調子がいいのでクロスファイアも!?と思って撮って見ました。昨日の配信でも76-20出たのでいけるかもというのもありましたし。照準は3。画質が汚くてすみません。スコアは44-11。mylist/4814588 追記:wmv形式でuploaderにあげました!高画質で見たい方はDLしてください http://www2.axfc.net/uploader/6/so/F_13858.wmv.html pass:sion
クロスファイア Sion -factory-
どうもSionです。マップ名あってるかな?初めてやったマップを撮ってみました。とりあえず最初は仲間の後ろについていって。。。やっぱり突っ込む!!スコアは18-1。mylist/4814588
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ JP鯖で遊んでみる
sm2492929との差がステキー
この後2戦してMAPがGNAWに変わって遊んでたら2対4とかになっていて時間みたら0時過ぎ。流石JPとオモタ。
感度標準よりチョイ下げにしてみたぜ。
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その16
水曜日は早うpの日!。
という訳でダディ2連戦です。
そして、今回よりエコ対策でフォント14pに変更です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3071339、次→ sm3089865
【高画質】 CSMovie - overlucked2 2/2 【H.264】
これまた神Movie 1/2⇒sm3081131
【高画質】 CSMovie - overlucked2 1/2 【H.264】
とにかく見てください。2/2⇒sm3080782
[DS]ディメンティアム -閉鎖病棟- PV
DS「DEMENTIUM -閉鎖病棟-」PV
海外で発売された「DEMENTIUM:THE WARD」のローカライズ版です
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE 3/5
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3072002|次sm3081640
Farcry OPムービー
DH Wrapperを使ってみたかった。今は反省してる
OP音楽は何気に名曲
制作物 mylist/5781818
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE 4/5
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3080203|次sm3082465
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 22
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。23→sm3216958 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061 解説というより独り言です 内容はぜひプレイして確かめてください
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE 5/5
C4…
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3081640
BF2 ヘリ 一人HELLFIRE フラグムービー
1stフラグムービーです。PlayerID:=JCG=AIRXREAL Music:2Pac & Outlawz -Letter to the President-マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6346227
【FARCRY】 The Delta Sector 5th Trailer 【MOD】
Farcryの期待のシングルModであるデルタセクターのプロモーション動画。Farcryが発売して4年経ちますが今でも気合を入れて制作してる人には感謝です。公式ページはこちら→http://tds.platinumgold.de/
