タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SuddenAttack ウェアハウス@Famas
25発という弾数を補うだけの何かがあるとも思えぬ可哀想な子です
ウェアハウスシリーズ→mylist/6480776
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その18
ネプチューン・バウンティ終盤。
この辺りから主人公に関するネタがチラホラと出始めます。
ここで盛大にネタバレすると後半が面白くないので
まだごにょごにょにしておきます。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3089865、次→ sm3104458
【CoD4】ワンワンはG・E・レクイエムを使うようです。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は犬に噛み殺されたと思ったら、いつの間にか復活していた』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…フラグ3だとか只だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
・ 画質がかなり悪いかも
・ コンソールチート「god」、ゲーム内チート「Infinite Ammo」を使用しました。が、ワンワン強すぎワロタってヤツだああッ!!!
・ うpしたもの→mylist/6365129
MEDAL of HONOR ヨーロッパ強襲 プレイ動画 Part1
ヨーロッパ強襲のプレイ動画がなかったので挙げて見ました。
下手プレイですがよろしくお願いします。
ちなみに画質と音質テストもかねているので改善できたらしていくつもりです。
(追記)反動は前からこうだった気がするのですが・・・うちの不良品だったのか??(改造などは一切してません)
プレイ環境:PS2 録画ソフト:PCについてたTVの録画機能
Part2→sm3117139 プレイ動画リスト→mylist/6415758
SuddenAttack ウェアハウス@AK-47
ツンデレなのにデレデレ
Nornとか結構好きです
ウェアハウスシリーズ→mylist/6480776
ウルフェン日記 (57) 鬼ごっこ 12 MLB egypt
MLB egyptで鬼ごっこしました。某鯖缶の方もやってきてドンちゃん騒ぎでした。私はマップが良く分からなかったので・・・ 一部始終:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/21/ http://zoome.jp/pokemonvip/diary/22/ 検索キー: (o'w'o) ETVIP KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ
ウルフェン日記 (54) 鬼ごっこ 02-03 PART.1
PART.2:sm3099967 PART.2を含む高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/24/ 検索キー: (o'w'o) ETVIP KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ
ウルフェン日記 (56) 鬼ごっこ 05 鬼役
鬼ごっこの醍醐味は鬼役でしょう!鬼ごっこをする時は鬼に対して3人くらいでフルボッコにすれば大体は勝てるのでそういった作戦をして時間稼ぎをしてくるかと心待ちにしていましたが、このマップではみんな高いところが好みのようです。高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/25/
【虹6】 B型のベガス2 part.2
【警告】この動画はネタバレを含みます。
半額のステーキを食べたらおなかが一杯になって、居眠りしてしまいました…。
今回はビットレートを500から420まで落としましたが、画質はどうでしょうか?悪化していると感じられたら戻します。
カクカク>>FPSが29.97固定なのと、キャプチャーソフトが関係していると思われますが、詳しくは調査中です。
フリーソフトよりもシェアウェアのほうが圧縮率高いですね…。検討中。
前回>sm3092062 次回>sm3119760 Vegas1>mylist/3725852
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その6 1/2 【Skorpion】
MP5とAK74に比べれば落ちるけど、蠍はやれば出来る子なんです。SMGなのに遠距離でも対応できるのが強みですね。Perk1は弾薬帯、Perk2は動力を止めろ(笑)、Perk3は昇順安定(笑)をつけてます。正直SAは意味なかった。 その2→sm3101762マイリスト→mylist/5475920
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080423 スターリングラードで雪合戦 2/2
歩兵教本的な動画(?)かも。兵器には乗っておりません爆死爆死爆死!!!!
それでも前に出て戦うしかありません。死んでも死んでもめげない。それこそが歩兵なのです。所詮、歩兵は使い捨て。歩兵の命は3銭5厘です(赤紙の値段らしい)
そんな歩兵をまとめて吹き飛ばし、あるときは盾となってくれるのが戦車です。歩兵ではせいぜい4人倒すのが精一杯。手に余るときは戦車(1:sm3096413 2:sm3102711)を呼びましょう
1:sm3093914
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その15
niconicoクランのデビュー戦!おめでたい初戦の相手はなんと、あの有名なxPURPLE_CATxさん!niconicoの運命やいかに…。ブログがあるのですよ、知ってますか?BF2MCドキドキ戦場日記ブログ。http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/それとクランniconicoのHPも出来ました。http://84.xmbs.jp/bf2mcniconico/その1→sm2275850その14→sm3031825その16→sm3323216マイリスト→mylist/2836368
BF1942 damepo鯖 スターリングラードpart2
mylist/6097152 何とかうpできました。ここの戦車に乗るときの私の基本方針は市街地の外の障害物がない有利な場所で固定です。無理に突撃するのは良くないと思います。状況に応じて前に出なければならないこともありますが、いつも無闇に突撃してたらそういった本当に必要なときに死んでたりしたら困るので。突撃しても破壊されるまでに何とか数人倒せる程度でしょうし、戦車を失ってる間に受ける味方のダメージのほうが大きいでしょう。工兵の支援も受けられませんしね。 必要なときにそこにある。そういう戦車に私はなりたい。 味方兵士さんの記録2→sm3102070
漁港を歩いてみた
ちなみにちゃんと水の中に帰りましたから安心してください。動画をあげてみるテストのつもりで適当に取ったので全く加工しておりませんです!釣り場は地元の方に悪いので公開しませぬ。タックルについてコメントがあったので参考までに・・・。リール:カルディアキックス→軽くてリーズナブルだったから。ロッド:デクスター根魚ソリッドver→長くて軽かったから。ライン:AR-C 1号→このままスズキも狙う+私が使うと相性がいいらしい(絡まない。)リーダー:フロロの3号→このままスズキを狙うから。8年やってますが、細かいこだわりはないので薀蓄は誰かコメントしてくれるかと思いますので参考にしてください。※コメントで喧嘩しちゃダメ!(っ´*)そのほか→mylist/6126714
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その19
思いっきりネタバレ解説(および補足)したいけど
まだ見たことの無い人の楽しみを奪うのはいけないと思うと
どうも入れづらいデス。
といいつつ、ピーチ爺さんの件については判りづらいのでバレ補足。
「爺さんは主人公を知っています」
何故知ってるか?というのは今後明らかになってくる・・はずです。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3096991、次→ sm3107926
Clive Barker's Jericho - 05' GREEN (字幕付版)
PC 版
06 sm3243469
04 sm3063796
mylist/4591825
TeamFortress2 第14回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数315枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
今回もH.264バージョンになっております。あとフェードインフェードアウトやめました。
よくみたらミス発見・・・次回から気をつけたいです
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
BF1942 FHSWプレイ動画 エル・アラメイン(独) 前編
ラットトラップでもおなじみのエル・アラメインです。ここは好き嫌いが分かれますが私は好きですよ。●前 sm3099440 後編 sm3104929 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 エル・アラメイン(独) 後編
まさかこんな事になるんなんて ●前編 sm3104806 次 sm3106634 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【CoD4】ヘボスナの突撃MODserver Part6【PC】
今回は一週間程前にリリースされたばかり(のはず)の新作カスタムMAP[Rat House]へ行ってきました。 今回は紹介ばかりで殆ど撃ち合いがありません・・・。 しかし全然スナらしい動画をうpってないのにこのタイトルって・・・なんでこんなので固定しちゃったんだろう(´・ω・`) ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603 ■追記:のあああああああ!!!しまっつァー!!こちらで既に紹介済みだったらしい→sm3095773 各所補足説明のコメント、ありがとうございます。誠にありがたいです。 ■鯖名:101st-clan様のRatHouseONLY鯖 IP:72.37.228.57:28930 + 国内鯖のXXsolidXX様 IP:時々変動?
突撃☆S.O.W クラン戦2 前編Part1
この動画は突撃っぽいです 中画質 5ラウンド交代+接戦だったので結構ながいです 暇なときにどうぞ クラン戦1とは違うクラン様と戦ってます TKありの5ラウンド交代、5人:5人の戦いだったかな →前編Part2 sm3105575 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
突撃☆S.O.W クラン戦2 前編Part2
この動画はクラン戦で戦っている様子を撮ったものです 中画質 これで前編は終わりです 領地を変えての後編へ… ←前編Part1 sm3105385 →後編Part1 sm3112490 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
SuddenAttack ウェアハウス@GAL-1
AKとデータ上の性能は一緒だけどリコイルがAKより素直じゃない子
ウェアハウスシリーズ→mylist/6480776
BF1942 FHSWプレイ動画 北極海護衛輸送船団(英) 前編
ソビエト連邦への援助を行うため連合軍輸送船団はバレンツ海を通過している・・・だがその海域には独軍潜水艦部隊が待ち伏せていた。●前 sm3104929 後編 sm3108190 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT3-4前半
図書館を抜けた所で、一帯の浄化の為の班を見つけるビショップさん。だがそこには、と言った内容です。 後半はこちらsm3107577 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT3-4後半
ヘリとの共同作戦で犯人を追い回す真っ最中です。 ACT4-1前半はこちらsm3107743 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT4-1前半
前回で犯人を追い詰め、爆弾の位置を聞き出したので、次の目的地へ向かうビショップさん達です。 デジカメの位置を若干変えました。少しは画面上部が見やすくなった・・・のかな、微妙なところです。 後半はこちらsm3107927 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その20
いわゆる序盤の佳境です。
そして録画はかなり先行してフォート・フロリックに突入。
もうちょっとうp頻度上げないとだめかなぁ・・・。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3104458、次→ sm3115187
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT4-1後半
センターの内部へ進入、セキュリティーのアクセスを目指すビショップさんです。 ACT4-2前半はこちらsm3152019 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
