タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSWプレイ動画 北極海護衛輸送船団(英) 後編
俺のターン! DDで潜水艦狩り●前編 sm3106634 次 sm3111834 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 3-1
マンチェスターはまさに「戦場!!」っと思えるほど敵と味方が撃ち合いまくるステージです☆敵が多いのでオレ自身も銃を撃ちまくりです。いままでは武器制限してもあんまり進め方は変わらなかったが、そろそろ武器制限の影響が出始めるころかな…………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3128424前→sm3087683・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
Medal of Honor: Airborne 拳銃らんぼー ミッション1 (1/2)
PC版 メダル オブ オナー: エアボーンの、難易度:Expert、拳銃 (Level:Max) のみ、Lean 無しのプレイ動画です。PS3、Xbox 360。拳銃ランボーのリスト → mylist/10311320。次 → sm3109800。
Medal of Honor: Airborne 拳銃らんぼー ミッション1 (2/2)
PC版 メダル オブ オナー: エアボーンの、難易度:Expert、拳銃 (Level:Max) のみ、Lean 無しのプレイ動画です。PS3、Xbox 360。拳銃ランボーのリスト → mylist/10311320。前 → sm3109547。
YouTubeのDQN映像「エアーガンで通行人を狙撃!」
YouTubeから転載のDQN動画。これが未来の日本を支えるDQN。これで日本も安泰だね! YouTube版⇒http://jp.youtube.com/watch?v=5V8fL2QiB5A(ようつべのオリジナルは本人がビビッて削除済です。wwYouTubeに投稿されていた動画には非難コメが殺到。投稿者のkamihairuは非難コメをした人達に直接中傷メッセージを送りつけていた。http://jp.youtube.com/user/kamihairu) ニコニコ⇒mylist/5473941うp主くんkamihairu >エアーガンっておもしろいよね。 ためしに腕とかに撃ってみると、めっちゃ痛い! 俺等は同意の上で撃ち合ってるけど、何の関係もない人には絶対に撃っちゃいけない。 エアガンの規制はひどくなる一方だし。 (彼のブログより引用。http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairu/17017331.html) それをお前が言うか・・・。www
BF1942 FHSWプレイ動画 ビゼルト港(伊) 前編
ビゼルトは自分が製作したマップです。苦情も受け付けています。 ●前 sm3108190 後編 sm3111943 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 ビゼルト港(伊) 後編
狭いので激戦になる一方すぐ終わってしまいますね。 ●前編 sm3111834 次 sm3176209マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
FPSを作ってみる 3
前置きが要らない漢は黙って1:18まで飛ばす。
一ヵ月半空いたからその分進んでるというワケでも・・・
といふ事で長らくお待たせしました。使ったソフトの関係上再エンコの嵐で文字が潰れてて涙目。
あと音ズレが直らなくて3時間費やしたのは仕様です。
最後に書いてあるURLは
http://www11.atwiki.jp/slice/
です。関連動画 mylist/8493126
【HL2MOD】とある夜のZombie Panic:Source
人間vsゾンビの対戦が楽しめるハーフライフ2のMOD、Zombie Panic:Source(通称ZPS)のプレイを少しうpしてみます。 公式:http://www.zombiepanic.org/site/index.php wiki:http://www9.atwiki.jp/zombiepanic/
突撃☆S.O.W クラン戦2 後編Part1
この動画はクラン戦の様子を撮ったものです 中画質かな 領地を交換しての5ラウンドです ←前編Part2 sm3105575 →後編Part2 sm3112584 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
突撃☆S.O.W クラン戦2 後編Part2
この動画はクラン戦で突撃するかもしれない動画です 中画質にしたい 動きが激しいのでぼやけたようになってしまう… これでこのクラン戦は終わりです 30分以上あったのかな…ここまで見てくれる人がいるといいのだが ←後編Part1 sm3112490 UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
【オープニング】BF1942 無印1.61 080426 Partizan連合 VS YOU枢軸【VS CLAN】
まず、今回イベントを企画・主催してくださったパルチザンの皆様方に最大限の感謝を致します。また、援軍として参戦してくださったMF-2の皆様には新参である私に貴重な経験を積ませてくださった事、誠にありがとうございました。
本動画はイベント本編ではありません。本来ならイベント前に作るか本編の頭に入れるべきかもしれません。が、イベントがとても楽しかたので一気に完成させてしまいました。
動画素材としてsm1857767,sm2912004,sm2112243を使わせていただきました。また、過去に上げた動画(の元)も使っています。
基本的にYOU視点で作ってあります。自分がYOU側だったのでその点はご容赦ください
マイリスuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ①
フロントライン アジア版 マルチプレイ マップはGNAW 日本語版発売記念にJP鯖のEMP Duel RT
HDキャプチャに交換したのでテストを兼ねて。 本当はH264でうpしたかったのだけれど長い動画はVP6の方が綺麗ですね。
このゲーム面白いのですが1試合が長引きやすいのであまりうp向きじゃないですね。今回はわりと早く勝負が決まった1戦を。
マイページ user/202701
【XBOX360】フロントライン:フェルオブウォー 『おっさん戦場へ』
愛する子を妻に託しいざ戦場へ。エイムが下手なおっさんでも楽しめるFFoWは大人数のお祭り的感じがとても面白いゲームです。日本語版マルチプレイin「オイルフィールド」体験版でもおなじみの広いマップ、愛車を修理しつつ大事に乗り回しています。合言葉はきっと「アイーン!」※動画を短くする為にカット編集しています。次sm3126487投稿動画一覧mylist/6423636
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その21
豚まん野郎は原文だと
「The Irish porkpie」→「アイルランドの豚肉パイ野郎」です。
日本語modを作った有志の方の粋な翻訳デスネ。
うp頻度は全ての暇時間をこれにつぎ込むのは流石に無理なので、
余裕があれば複数本うpする方向でいきましょか。
ででで、ようやくアルカディア編突入です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3107926、次→ sm3120474
BF1942 PrTzN連合 vs YOU枢軸 トブルク(3/3)
その3。
今回のvsイベントはアバディーン、ミッドウェイ、オマハビーチ、トブルクの四戦で終了です。
こんな所でなんですが、イベントを企画してくださったPrTzNや援軍のMF-2の皆さん、
とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
その1 sm3116086 mylist/4725962
BF1942 PrTzN連合 vs YOU枢軸 トブルク(1/3)
08.04.26に行われたPrTzN vs YOUの第四戦目トブルクです。
ただパルチ側が序盤に一人、中盤で一人落ちたらしく、最終的に32vs28になってしまっています。
他にも撮影してた方がいるみたいですので、そちらも合わせてどうぞ。
その2 sm3116251 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
BF1942 PrTzN連合 vs YOU枢軸 トブルク(2/3)
その2。
自分はオマハとトブルクしか参戦していないので、アバディーンとミッドウェイは
他の方の撮影者にご期待くださいまし。
Mapの透過率ですが、自分は無印でやる時は95%前後にしてます
(普段はFHSWもやっているので、戻すのが面倒でそのままだったりしますが)。
AAやる時や、狭いMapで手榴弾投げる時等で、マップ表示したままできるので結構便利。
その3 sm3115764 mylist/4725962
【高画質】 CSSMovie - TOOX_themovie2 2/2 【CS:S】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
MEDAL of HONOR ヨーロッパ強襲 プレイ動画 Part2
ごめんなさい画質音質ともにちょっと下がってしまいました・・・・
2つ目の任務サンナゼール強襲です。
長くなったので2分割になっています。
Part1→sm3098200 Part3→sm3119573 プレイ動画リスト→mylist/6415758
【高画質】 CSSMovie - TOOX_themovie2 1/2 【CS:S】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
2/2⇒sm3117097
【Final DOOM】PLUTONIA MAP10 ~Onslaught~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment10面の自分のプレイ動画です。ステージの難易度はそこまで高くはないのですが、ステージの後半までほぼショットガンのみで進まなくてはならない少し面倒なステージ。スーパーショットガンがもっと早く手に入るだけでもだいぶ違うはず。(裏技的ショートカットでいきなり手に入れる方法はあるんですけどね。)後半は後半で、ペインエレメンタルに悩まされる。MAP11→(sm3160285)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
攻速機戦LANDMASS 蜘蛛地雷
新作sm3481326 突アサ動画sm3188740
ロボFPSランドマス
初めて遭遇した蜘蛛地雷に大慌ての様子
mylist/7709510
【高画質】 CoD4Movie - back_2_back_ii 1/2 【CoD4】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
【高画質】 CoD4Movie - back_2_back_ii 2/2 【CoD4】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
MEDAL of HONOR ヨーロッパ強襲 プレイ動画 Part3
2つ目の任務の後半です。
無駄な動きがちょっと多いです。
それと今回も字幕同士が被ってるとこがありました。すいませんです。
Part2→sm3117139 Part4→sm3138082 プレイ動画リスト→mylist/6415758
【虹6】 B型のベガス2 part.3
【警告】この動画はネタバレを含みます。
録音失敗気味です。音割れがブリブリすごかったので音量を下げました。
新しく組んだキャプチャ環境がすこぶる不安定…どうしたものか。
>>画面が小さい:16:9で録画しているため…ではないようです。現在調査中。
>>画質:時間を延ばすためにビットレートを減らしました。今度から平均七分で行こうと思います。
前回>sm3101262 次回>sm3122599 Vegas2>mylist/6379564 Vegas1>mylist/3725852
Frontlines:Fuel of War 恐怖のJP1.7鯖
中央拠点付近で地下に落下する
X押しても車両に乗れない
弾薬補充不可能
登れないハシゴ
登れない坂道(ハシゴと坂のおかげで制圧不可能な拠点がある)
破壊も修復も出来ない拠点(同時に音のバグ)
徐々にカクカクになっていく
反応しないセントリー(破壊も出来ない)
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
修正されるのを待ちましょう(´д`)
2008年4月28日21時追記何か勘違いされている方が多いようですがこのバグは
JP1.7鯖のみですので(゚Д゚)
