タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part1-4
ミッション1:アルズー「トーチを灯せ」Part1-4 *----------外で銃声がしても、室内のドイツ兵はなぜ気がつかないのでしょうか。----------* 続き→Part2-1 sm3141765 mylist/6431332
今日もLANDMASS Aplay (その3)
今回のMapはDeallon Canyon
少し間が空いたのは音ズレと1280*1024が4:3じゃないと気づかなくてずっと格闘していました・・・小学生かと・・・
ここ最近の戦績は「死亡数 × 2or3 = Kill数」てな流れが多くてぜんぜん成長しておらず
[次:sm3138504]⇔[前:sm3092500]
しかも、どっかのFPS動画のコメで見た「グレ厨」とやらに成り果てる始末。。。
どーしょーもない感じです('A`)
最近思うんですが、命中補正装備って意味無いよね!だってカーソル合わないし!
[mylist/6471921][次:sm3138504]⇔[前:sm3092500]
BF1942 damepo鯖 ウェーク島
デモ版のMAPでもあるBF1942傑作MAPのひとつですね。[mylist/6097152] part2→[sm3134173]
BF1942 damepo鯖 ウェーク島part2
南攻めをされると連合には厳しい戦いになります part3→[sm3134243] [mylist/6097152]
BF1942 damepo鯖 ウェーク島part3
南側は制圧され完全に劣勢です [mylist/6097152] part4→[sm3138543]
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part14
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
残りの人質を探しに向かうノーマッド、その前にプロフェット隊長と合流しなくては。
コメント通報機能が実装されたんだね、これで心ない荒らしコメントを運営に消してもらえるのか。
Counter-Strike ムービー『Lobo 2007』
http://www.own-age.com/vids/13063
mylist/6388213
Counter-Strike ムービー『Obsession to play 2』
http://www.own-age.com/vids/13068
mylist/6388213
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その26
アルカディアを救う為、お使いを頼まれた主人公。
このゲーム、FPSっていうより本当にRPGっぽいです。
いや、そもそもレンチだけだから First Person Shooting というより
First Person Blowing → FPBかーっ。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3132037、次→ sm3139021
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その27
編集ばっかりしてて、ゲームプレイを全然しないと
腕がなまりそうでちょっと怖いですぬ。
今回は編集がうまくゆかず中途半端な所でおしまいになってますが
続きは今日中にうpできると思います。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3137422、次→ sm3142799
TeamFortress2 スプレー博覧会 傑作選 第2回目
1回目はこちらになりますsm2150815
今回のスプレー博覧会はTF2ネタ、Valve関連のゲームネタ、今まで公開してきたスプレー博覧会の既存の物を採用しています
新規はありません
TF2スプレーのクオリティをご覧あれ!!
wを打つとホロホロホーになります
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
MEDAL of HONOR ヨーロッパ強襲 プレイ動画 Part4
3つ目の任務灯が消えた港街です。
今回も2分割にしました。 動画を切る位置が難しいです・・・。
Part3→sm3119573 Part5→sm3142055 プレイ動画リスト→mylist/6415758
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 3-2後編
うp主は今、レジスタンスに夢中なんだ☆ほらね?自然に動画をうpしちゃうんだ☆☆☆っというわけで後編です……………動画の中の3分36秒のキメラがカッコイイと思うのはオレだけ??人類はこんな身体能力の高い連中と闘ってるのか!!使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3159601前→sm3128424・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part2-1
ミッション2:トロンハイム「U-529を破壊せよ」Part2-1 *----------最初の味方はどうしても助けられません。狙撃が下手なので、広い場所は苦手です。----------* 続き→Part2-2 sm3142006 mylist/6431332
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part2-2
ミッション2:トロンハイム「U-529を破壊せよ」Part2-2 *----------うp主にとって、サブマシンガンで進める室内はやりやすい場所です。----------* 続き→Part2-3 sm3142332 mylist/6431332
Counter-Strike ムービー『EVER』
Counter-Strike ムービー『EVER』
mylist/6388213
【虹6】 B型のベガス2 part.6
【警告】この動画はネタバレを含みます。
アサルトがなかなか上がらない…。
前回>sm3130320 次回>sm3161107 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
MEDAL of HONOR ヨーロッパ強襲 プレイ動画 Part5
3つ目の任務の後半戦です。
Part4→sm3138082 Part6→sm3172144 プレ動画リスト→mylist/6415758
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part2-3
ミッション2:トロンハイム「U-529を破壊せよ」Part2-3 *----------ドイツ軍の制服を着て変装し、潜入するミッションです。武器を装備する、むやみに走り回る、求められても身分証を提示しない(立ち入り権限のない身分証しか持っていない)等の行為で変装がバレてしまいます。----------* 続き→Part2-4 sm3142528 mylist/6431332
【MAD】 Red Orchestra: Ostfront 41-45 【未来への咆哮】
uraaaaaaaaa硬派な東部戦線FPS Red OrchestraのMAD 未来への咆哮を聴いていたら作りたくなったので作った。反省はしていない Red Orchestraはsteamで好評配線中!!
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part2-4
ミッション2:トロンハイム「U-529を破壊せよ」Part2-4 *----------情報が錯綜しているのに、ほんの数名のドイツ兵だけ的確に通気口で待ち受けています。なんて優秀な兵士でしょうか。----------* 続き→Part3-1 sm3147402 mylist/6431332
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その28
ダディ戦続きです。
って、「大変混雑してます」状態でうpしてたら
「ディスクのメンテナンス中です」って何よ!?。
しばらく放置してもそのまんまだったのでうpしなおし・・・。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3139021、次→ sm3150871
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その8 1/2 【RPG】
RPG縛りでも結構いけるんじゃね?って事でRPGを持って鯖に行ってみた。縛りと言っても銃を撃たないだけでナイフは使います。Perk1はRPG、Perk2はソニックブーン、Perk3は脱糞(P90を装備してるので+EC)です。 その2→sm3144586 マイリスト→mylist/5475920
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その8 2/2 【RPG】
その1の続き、フラッガーおいしいです^^ demoだと空爆の照準がうごかない!ふしぎ!
Frontlines:Fuel of War 50人でマルチプレイ VILLAGE③ 1/3
Kaos|TX|12.7 VILLAGE50人
スレ住人の呼びかけにより50人実現です。
1戦目はまだ30人ぐらいですが徐々に増えて遂に満員に!
戦場はまさにカオスでした。見通しのいい場所に出ると蜂の巣です。
諸事情によりそんなシーンはカットですが。
何だか1時間近くあったので(1.5戦)切まくって3分割にしました。流れが全く分かりませんが問題ありません大丈夫です。
タグを消す気遣いもありませんね。説明文も長い上に動画の切り方もおかしいけど、失敗は誰にでもあるさ。ドンマイ!次がんばれよ!
でも何だか申し訳ないので2戦目だけそのうちノーカットで分割うpするか、また別の50人対戦をうpれるようにそこそこ努力してみようと考えてます。
次sm3145294
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part15
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
エコノミー時の画質が酷かったので、うpし直しました。
孤軍奮闘のノーマッド、隊長はなんで援護してくれないんだ。給料上げてもらうからな!
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE③ 2/3
眠い
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3144379|次sm3146220
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES -FUEL of WAR- プロローグ
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
まずはオープニングのムービーからどうぞ。
次:1-1>sm3146035 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission1 闇の到来_1
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
クラスの皆とお気楽な旅行だったはずが、他校の生徒に絡まれ乱闘に
班長はボコボコにされ、おまけにパパラ・・・もとい新聞部の彼も拉致られて
このままじゃ、楽しい旅の記録が・・・ごるぁ、お前等ドコ中だぁ~
まあ、ほぼそんな感じ
それじゃあ、前線に向かってGO!
前:プロローグ>sm3145923 | 次:1-2>sm3146947 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE 3/3
おはようございます。俺です。
Kaos|TX|12.7 50人鯖です。
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3145294
