タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SuddenAttack ウェアハウス@G36K
ドアをくぐると…そこはレイプ部屋でした
M16よりはマシな武器かなって思う
ウェアハウスシリーズ→mylist/6480776
CoC : DCotE - Part 47 「The Esoteric Order of Dagon」
囚われていたマッキーによれば、ロバート・マーシュが施した刻印と儀式の力で、近付く者は気が触れてしまうとか。まずはマッキーを救出しなければならないのですが、ホールにはインスマウス面がうじゃうじゃと… Prev: sm3146425 Next: sm3378040 マイリスト: mylist/1766415
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part3-2
ミッション3:オマハビーチ「オーヴァーロード作戦」Part3-2 *----------「101師団の兵士が閉じこめられているかもしれない」と言われ、本当に閉じこめられていますがなぜ分かったのでしょうか。それ以前に、オマハビーチからここまで来る課程が一切無いのですが・・・。----------* 続き→Part3-3 sm3147557 mylist/6431332
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part3-3
ミッション3:オマハビーチ「オーヴァーロード作戦」Part3-3 *----------森のマップは、敵がどこにいるのかわからないので一方的に撃たれることが多くなります。----------* 続き→Part3-4 sm3147651 mylist/6431332
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part3-4
ミッション3:オマハビーチ「オーヴァーロード作戦」Part3-4 *----------都合良くパンツァーシュレックが手に入ります。----------* 続き→Part3-5 sm3147731 mylist/6431332
Medal of Honor: Airborne 拳銃らんぼー ミッション2 (1/2)
PC版 メダル オブ オナー: エアボーンの、難易度:Expert、拳銃 (Level:Max) のみ、Lean 無しのプレイ動画です。PS3、Xbox 360。拳銃ランボーのリスト → mylist/10311320。次 → sm3147957。
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part3-5
ミッション3:オマハビーチ「オーヴァーロード作戦」Part3-5 *----------敵の砲台「ネーベルウェルファー」を破壊するミッションです。至近距離ばかり撃って無駄玉を使っているだけなので、無理に壊さなくても良さそうな気が。----------* 続き→Part4-1 sm3160212 mylist/6431332
Medal of Honor: Airborne 拳銃らんぼー ミッション2 (2/2)
PC版 メダル オブ オナー: エアボーンの、難易度:Expert、拳銃 (Level:Max) のみ、Lean 無しのプレイ動画です。PS3、Xbox 360。拳銃ランボーのリスト → mylist/10311320。前 → sm3147730。
[BF1942]すてきな工兵の一日
どうもkeisu129です。今回は残念ながらプレイ動画ではありません。これ作るの大変だったよ。mylist/6456087 ※とりあえずzoomeにもUPしました→http://zoome.jp/keisu129/diary/2/ かなり高画質!
BF2 TANK secondseat frag movie 1/2
BF2で戦車動画はあるけど、2番席動画がないので作ってみた。やっぱ2番席の12.7mm重機関銃は当てるの難しいね 後半:sm3150043
BF2 TANK secondseat frag movie 2/2
2番席の役割は1番席の援護(修理、制圧射撃、スポット)かな。VCを使いながらうまく連携できればTANKを最大限活用できる。 前半:sm3149844 1番席 総合118 -8チームポイント 63kill 6death 2番席 総合79 53チームポイント 13kill 9death
実況レインボーシックスpart01
初めましての方「こんにちわ」。お久しぶりの方「誰だオメェ」。初実況プレイです。
MJPEG to Aviutl H.264:300Kbps HE-AAC:40Kbps マイリスト→mylist/6458058 part02→sm3150867
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その29
一週間ぶりにフォートフロリックの録画を再開したら
えらく腕が鈍ってる・・・、むーんむーん。
ちょっとリハビリしないといかんです。
$500しか持てないのは多分、バランス調整でしょうね。
あとリサーチ終わってないのは
ニトロ、スパイダー、シスター、ダディ、カメラです。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3142799、次→ sm3161197
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission1 闇の到来_2
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
遠隔操作が可能な小型兵器のドローンや車両が登場
しかしこのゲームに出てくる車両は操作が結構難しいですな
BF2は割りとシンプルな操作だったけど、こちらは慣れが必要な感じ
なにわともあれ、今回も前線に向かってGO!
前:1-1>sm3146035 | 次:1-3>sm3154495 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT4-2前半
センター内の情報把握の為、内部探索するビショップさんです。 後半はこちらsm3152324 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT4-2後半
セキュリティから、人質がメインホールにいる事を知りそこへ向かうビショップさんです。 ACT4-3前半はこちらsm3152607 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT4-3前半
人質を見つけ、爆弾探しを再び始めるビショップさんです。 後半はこちらsm3152825 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
Doom2 DeathMatch - Gothic DM Map1
ニコニコでのDOOMのデスマッチ動画がないためUPしてみました。撮影と公開環境を用意してくださったカコカコデーモン氏に感謝です。その他のPWAD動画→【mylist/9343968】
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT4-3後半
目的地目指して進行中のビショップさんです。 ACT4-4前半はこちらsm3153064 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT4-4前半
いよいよ目的地に近づいたビショップさんです。が・・・ ACT4-4後半はこちらsm3153278 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT4-4後半
情報のあった電車のホーム真下に到着したビショップさんです。 ACT5-1前半はこちらsm3382714 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission1 闇の到来_3
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
さてさて、ちゃっちゃとパパラ・・・もといカメラ小僧助けて
さっさと帰ろうぜ。
てなわけで、今回も前線に向かってGO!
前:1-2>sm3146947 | 次:2-1>sm3154724 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
Wolfenstein - Enemy Territory
ウルフェンのちょいと有名な動画!!!できるかぎり高画質(H264)でうp!!!
けど、アスペクト比ミスったwうぇwwwwうぇwwww
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission2 産業の先駆者_1
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
CoD4みたいにトリガーで自動的に照準が、敵にいくようなことはありませんが
やっぱり若干AIM補正入っているんかな、マルチゲームの設定で確かAIM補正の項目が
あったような気がするからシングルはデフォで補正かかってそうですね。
まあいいや、なんかバシバシ当たるから結構気持ちいいし。
てなわけで、爽快感を味わいつつ前線に向かってGO!
前:1-3>sm3154495 | 次:2-2>sm3155072 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission2 産業の先駆者_2
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
パイルダ~オ~ン!!
てなわけで、重装甲車で前線に向かってGO!
前:2-1>sm3154724 | 次:2-3>sm3166003 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
CoD4 オン対戦 AK74でチキン忍者@WetWorks [H.264]
ルール:チームデスマッチ
装 備:AK74(サイレンサー)、フラグx3、UAVジャマー、デッドサイレンス
爆撃コンボだけで稼いでます(´・ω・`)
ヘッドホン推奨です。フラグが転がりまくる音や敵の足音が聞こえます。
VP6版 sm3160286
対戦リスト mylist/5929785
【CS:S】へたれプレイヤーが一人前になるまで【part.1】
CS:S暦一ヶ月未満のうp主が一人前になるまで適当にプレイ動画をうpしていきたいと思います。FPS暦自体は半年くらいです。
マイリストmylist/6283001 Part.2はこちらsm3168968
鯖は網島温泉 CT側を何ラウンドか削ってうp
アドバイス等よろしくお願いします。
frapsで録画してるですが画面上に人が増えると重くなる(´・ω・`)
録画しない分にはFPS100以上でるんですけどねー
今度はPov撮ってやってみますね!
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE④1/4
4月30日22時ぐらいからの1戦。前回と同じTX12.7の50人です。
RSのエアサポでしたが全然ダメダメでした。
この動画の1個前の対戦では1位が取れたのですがキャプし忘れ。
かなりのヘタレプレイですが自分としては見直す事によって次に活かせれば等と思ってます。が…
殆ど見落としや周りを確認していなかったり…なんといってもAIMがアレなもので…慣れるしかないとは思ってるんですが。
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
次sm3158555
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE④2/4
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3158258|次sm3158776
Pinf movie
Enemy Territoryを始めてから3周年記念ということでジャンプムービーを作ってみました。初めて作ったのでおかしい所もありますがw記念すべき大一作目ということで大目に見てやってください(^o^)
今日もLANDMASS Aplay (その6)
今回はデロン渓谷!やっと森以外にも慣れてきました・・・
上級者方々にはマップが狭いのは不満かもしれませんが、初心者の私には覚えやすく助かります!
早くルームに強制送還される不具合直らないかな(*ノノ)
*あとエンコにシャープかけてみました、ちょっと綺麗?
そして今回"も"投コメでグダグダ語ります
[mylist/6471921][次:sm3167800]⇔[前:sm3149989]
