タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part5-2
ミッション5:ブリタニー「タイガーの日」Part5-2 *----------衛生兵が居るので多少ダメージを受けても安全です。いっそ味方全員衛生兵なら良いのに。----------* 続き→Part5-3 sm3170586 mylist/6431332
【SuddenAttack】第3補給倉庫 Grenade
第3補給倉庫での壁越しや、知っておくとトクするかもしれない投擲ポイントを撮影しました。
part2→sm3193751
Ware House→sm3169318
今までの動画→mylist/6488334
Windowsムービーメーカーで編集すると音ズレが出てしまいますね。
Blog→http://realmy.blog122.fc2.com/
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part5-3
ミッション5:ブリタニー「タイガーの日」Part5-3 *----------一つ前の動画もそうですが、雨のせいであまりにも画質が落ちてしまてました。----------* 続き→Part5-4 sm3170704 mylist/6431332
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part5-4
ミッション5:ブリタニー「タイガーの日」Part5-4 *----------なぜドイツ兵は生身で戦車に突っ込んでくるのか。----------* 続き→Part5-5 sm3170832 mylist/6431332
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part5-5
ミッション5:ブリタニー「タイガーの日」Part5-5 *----------双眼鏡で敵戦車の場所を確認し、指示を出せば驚異的な速度で破壊してくれます。----------* 続き→Part6-1 sm3176824 mylist/6431332
【ビビリの俺が】Nosferatu -The Wrath of Malachi- part13【吸血鬼退治】
さようなら、僕のゴールデンウィーク。
part12はこちら-->sm3168426。
part14はこちら-->sm3184259。
リストはこちら-->mylist/847224。
S.O.W 幽体離脱動画
ゲームの途中バグって自由に歩きまわれるようになってしまった 今日のメンテが終わってから出るように… ホストが抜けたりするとこうなるのかな、よく調べてないのでわかりませんが… UPしたSOW動画のリストです mylist/5873359
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission4 科学の墓場_1
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
いよいよ敵さんも形振り構わなくなってまいりました。
死の灰が降る中、敵戦車隊が迫り来る。
それでは反核を唱えつつ、前線に向かってGO!
前:3-4>sm3170180 | 次:4-2>sm3171434 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission4 科学の墓場_2
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
2発目ちゅどーんって、ちょwおまwww 味方いるんじゃwwww
本当に形振り構っていませんな・・・・・
敵戦車隊を何とか退け、続いて砲台を黙らせるためさらに進撃
やっぱり戦車は苦手だぜと思いつつ、前線に向かってGO!
前:4-1>sm3171237 | 次:4-3>sm3171776 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その31
いやー、エンコしてる最中暇だから、なにげにOSたん画像探しを
始めたら止まらなくなりました。
気がつけばこんな時間・・・('A`)ハイ、スミマセン。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3161197、次→ sm3174398
【Xbox360】98が逝く_FRONTLINES-FUEL of WAR- mission4 科学の墓場_3
資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~
砲台を撃破する為奮闘中!
やっぱ生身で突撃が一番と噛み締めながら、前線に向かってGO!
前:4-2>sm3171434 | 次:4-4>準備中 | FFoW>mylist/6459333
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
MEDAL of HONOR ヨーロッパ強襲 プレイ動画 Part6
4つ目の任務暁の脱出(前半)です。後半はまだ編集が終わってないので明日ぐらいになると思います。
後なぜか画質が前のより下がった気がする・・・、動画は前回よりは短く切ったはずなのに・・・。
Part5→sm3142055 Part7→sm3181884 プレイ動画リスト→mylist/6415758
HALF-LIFE(HλLF-LIFE) やりたいほうだいプレイ その2
買ったばかりのキーボードに陰毛が挟まってとれないうp主です。
みなさんおはこんばんにちは。
前回の続きから、ハザードスーツ探索祭りのところからです。
未だに戦闘シーンにならないんだけど大丈夫かこれ・・
文字の大きさを少し変えてみました。
少し見やすくなったんじゃないかな
解像度は・・・すいません忘れてました。次回ってことで。
前話 : sm3169522 / 次話 : sm3176442 / リスト : mylist/6487765
【虹6】 B型のベガス2 part.8
【警告】この動画はネタバレを含みます。
完全制圧マッチ、おもしろいですね。
前回>sm3161107 次回>sm3184941 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【FPS】へたれがするCS:S Part6【カウンターストライク:ソース】
PCパーツ一式をイヤッホォォォオオオウ!衝動買い→こんにちわ業務用パスタの日々
安西先生・・・あったかいご飯が食べたいです・・・。
鯖は網島。MAPはinfe_pro。最初8R全部入れてたんですけど12分超えてしまい、それをエンコすると画質が残念なことに。どうも俺には9分前後が限界のようです。
新作・Part7 sm5548823Counter:Strike:source関連のうp動画一覧→mylist/4525699
照準は頭より下になっちゃってますよね。座り共々直したいです。
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その32
こっそり、もう一本追加です。
えっ、その31で画像探ししてたから遅くなったんじゃないかって?。
いえいえ、そんな事はアリマセンヨ。('A`)アハハハ・・・
と、とりあえず、ファーマーズ・マーケット終盤戦です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3171744、次→ sm3178899
オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしてみた【倉庫・赤・Aks】
part.2 ストームsm3197234 色々なネトゲのFPSをやってみたいと思ってます。 サドン実況動画 mylist/6527984
【PS3】Project Origin トレーラー2【Xbox360】
2008年秋発売予定のFPS。F.E.A.R.の続編だが、F.E.A.R.2ではないのだそうだ。
ロボットバトル編 sm3175146
人間バトル編 sm3175328
BF1942 FHSWプレイ動画 ストーム(独) 前編
もともと雪景色のマップでしたが0.3になって吹雪いてます●前 sm3111943 後編 sm3179740 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
HALF-LIFE(HλLF-LIFE) やりたいほうだいプレイ その3
アドバイスのお陰で陰毛がとれました。
本当にありがとうございました。
陰毛って本当にどこにでもわくもんですね。
電灯交換の時、電灯カバーの中に陰毛が2,3本入っていたときには本当にびっくりしました。
陰毛は自由意志をもって歩き回っているとしか思えません。
みなさんの陰毛話をおまちしております。
前話 : sm3173385 / 次話 : ####### / リスト : mylist/6487765
要望があれば続きもうpします
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part6-1
ミッション6:ジークフリード・ライン「シュマーツェンへの帰還」Part6-1 *----------いよいよ最後のミッションへ突入です。雪の森は迷子になりやすく、敵の姿も分かり難いので油断できません。----------* 続き→Part6-2 sm3176888 mylist/6431332
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part6-2
ミッション6:ジークフリード・ライン「シュマーツェンへの帰還」Part6-2 *----------環境音の犬の声が気になって仕方がありません。----------* 続き→Part6-3 sm3176940 mylist/6431332
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part6-3
ミッション6:ジークフリード・ライン「シュマーツェンへの帰還」Part6-3 *----------ドイツ兵の変装をして乗り込み、StG44を手に入れるミッションです。ドイツのマシンガンは威力が高く、オンライン対戦でも圧倒的な存在感を感じます。----------* 続き→Part6-4 sm3177003 mylist/6431332
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part6-4
ミッション6:ジークフリード・ライン「シュマーツェンへの帰還」Part6-4 *----------最後の最後で「敵が途絶えない、この建物から脱出できないじゃないか」と思いつつ必死でがんばっていましたが、窓から出られました・・・----------* 続き→Part6-5 sm3177201 mylist/6431332
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #26a - Data Processing Security
制作環境についてのご質問があったので、晒しておきます。
ハードウェア ■ CPU:AMD X2 3800+ ■ メモリ:2G ■ ビデオカード:6800GT(#25まで) → 9600GT(#26より)
ソフトウェア ■ 録画:Dxtory ■ 編集:VideoStudio9.0 SE VCD ■ 音声加工:Audacity, SoundEngine Free
■ 絵:SAI ■ エンコード:mencoder(VP6), AviUtl(h264+AAC), 午後のこ~だ(VP6用mp3)
前回まで使っていた6800GTが壊れたため、この回より9600GTに換装して撮影しています。
【前回#25:sm2963609】 【次回#26b:sm3177654】 【リスト:mylist/3553366】
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #26b - Data Processing Security
プレイした方はおそらく経験済みかと思いますが、このマップはスレッジ君が非常に死にやすいです。
もちろんスレッジ君が他のライノ隊員に比べて弱く設定されているなんてことはなく、
単純に敵の数とか地形とか、あとは戦闘に晒されている時間が長いのが理由です。
彼に限らず、味方NPCが揃ってお邪魔キャラ気味になっているのはちょっと悲しいところ。
ストーリー的にはみんなキャラ立ってて好きなんだけどなあ。
☆追記:スレッジ君がやられた場合、その時点でミッション失敗です。
#24オマケのドッギャーン時と同じ形式のメッセージが出ます。
【前回#26a:sm3177517】 【次回#27:sm3241738】 【リスト:mylist/3553366】
Quake3ムービー『FIGHT 4 THE FLAG』
CTFのフラグハイライトムービー。
ありがちなディフェンスのレールだけじゃなく
旗を持って帰ってくるシーンも多いのが良い。
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その33
アルカディア防衛戦です。
スプライサーが前後かまわず出現するシーンなので
今回のはFPS酔いしやすいかも。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3174398、次→ sm3182463
BF1942 FHSWプレイ動画 ストーム(独) 後編
最近はなぜか枢軸側によくまわされますね動画的には攻めが多い連合がいいんですが●前編 sm3176209 次 sm3180847 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 大追撃(ソ) 前編
ハンガリーとソ連の戦いです。ソ連の戦車がわらわらでてきます。●前 sm3179740 後編 sm3180963 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
Counter-strike1.6 Movie SPINDELN-REBORN
音楽とフラグがあっていてとても気持ちよかったのでうpもうすでにでていたらごめんなさい。
