タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 4-1
ノッティンガムです☆最後の方の建物入り口の所では一気に突入してやろうと思ったのですが妙に苦戦してしもうた……OTZ完全なる凡ミスです。サムネに移っている置物がどうやら敵さんの迫撃砲のようです………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3204729前→sm3159601・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
Counter-Strike ムービー『axoN slice and dice』
http://www.own-age.com/vids/13088
mylist/6388213
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part11 -Swamp
mylist/6035477 sm2937979←part10 part12→sm3182381 身内が中々繋がないんでCOOPが出来ない。適当に音楽鳴らしながら動画撮ってたら途中から何人か来たんで久々にうp。Player、Soldier_○○○はBOTです。ゲーム説明はpart1見てください。 追記:動画リンク張り忘れてました
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part12
mylist/6035477 sm3182221←part11 part13→sm3182526
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その34
アルカディア終了、そしてフォート・フロリック突入です。
しかし、約1日で再生300オーバーいくのですね。
見てる人いっぱいいるなぁ・・・
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3178899、次→ sm3193836
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part13
mylist/6035477 sm3182381←part12 part14→sm3182645
BF1942 FHSWプレイ動画 ベルリン郊外(独) 前編
激戦マップです。ソ連ドイツどっちでも燃えます。もう気がついている方もいるかもしれませんがここのドイツの武器はランダムで国民突撃銃とステンのパクリ銃に変わります。もちろん劣化版です。●前 sm3180963 後編 sm3183057 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part14
mylist/6035477 sm3182526←part13 part15→sm3182824 IPODにある曲ランダムで演奏してるんでゲームにはあんま合ってないっす。次回動画撮る時通常BGMに戻すと思う。
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part15
mylist/6035477 sm3182645←part14 part16→sm3182978
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part16
mylist/6035477 sm3182824←part15 part17→sm3183129
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part17
mylist/6035477 sm3182978←part16 part18→sm3183346
BF1942 FHSWプレイ動画 ベルリン郊外(独) 後編
ドイツ軍はどうなるのか。●前編 sm3182562 次 sm3186269マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part18
mylist/6035477 sm3183129←part17 part19→sm3183562
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part19
mylist/6035477 sm3183346←part18 part20→sm3183727
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part20
mylist/6035477 sm3183562←part19 part21→sm3183965
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part21
mylist/6035477 sm3183727←part20 part22→sm3321600 ほぼ毎日KF server【日本】とかそんなタイトルでマルチ鯖建ててるので良かったら来てください。 メッセで声かけてもらえれば夜なら大体参加出来ます。 LIVEメッセアド:[email protected]
【ビビリの俺が】Nosferatu -The Wrath of Malachi- LastPart【吸血鬼退治】
まさかこんなにも早く終わるなんて夢にも思いませんでしたが、最後となるpart14です。upの途中、長い空白を作ってしまって本当に申し訳なかったです。今後の身振りですが、プレミアム加入で容量が増加したので面白そうなゲームがあればまた攻略していきたいと思います。それでは、また会う日までお元気で。
part13はこちら-->sm3168686。
リストはこちら-->mylist/847224。
【虹6】 B型のベガス2 part.9
【警告】この動画はネタバレを含みます。
黄金週間ですし、オンライン対戦をUPしようかなと思っていたのですが、
思わぬアクシデントが…。
前回>sm3174056 次回>sm3194315 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
中国版CrossFire 沙漠
日本では未実装の爆破MAP「沙獏」です(日本名はDesert)。本当に初めてやったMAPなのに、やったことある気がするという謎。低スペックなのでカクカクなうえ、低画質です。ごめんなさい。dxtory videoをエンコする良いソフト教えてください。注:CFは韓国産です。7/11追記:先日、中国版にて、マップ全体がコンクリートで固められたような、「砂漠-灰」が追加されました。見た目が灰色になっただけで、他は全てこれと同じです。mylist/7523796
攻速機戦LANDMASS 突撃アサルトの記録
新作sm3481326 ロボFPSランドマス 突アサプレイです
蜘蛛地雷sm3117999
mylist/7709510
【クロスファイア】チュートリアルでがんばってみた【おまけ】
前作(sm3166219)タイムアタックの為にコース研究していたら、色々と見つかったのでまとめて公開。BGMはsm1587341からお借りしました。
クロスファイアinベトナム版 DM
日本で実装されてないMAPがあったのでその時のプレイ動画です
かなり狭く酷いリスキルMAPです。未実装武器のXM8とCOLTを装備しています。装弾数が日本より少ないです
日本と違い接続した時には2万人程いて驚きました
向こうではDMが主流のようでTMはクロスロードばかりでした
撮影中は40FPS位でpingも150程あるので糞プレイですがその辺はご了承下さい
Quake3ムービー『Kicked and Removed』
Quakeのやりすぎで神の領域に達してしまった人達。
レール?何それ?
ロケット1本あれば何でも出来るんです。
50FPSだとカクカクなんで30FPSに落としてみた
高画質な元ファイル
http://www.own-age.com/vids/10704
【SuddenAttack】第3補給倉庫 Grenade.2
第3補給倉庫→sm3170481
Ware House→sm3169318
今までの動画→mylist/6488334
Blog→http://realmy.blog122.fc2.com/
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その35
朝から出かけていたので夜間連続うpです。
今日中に3本(これ含む)はいきたいなぁ。
あと、コメみてると勘違してる方がいるようですが
「テクテクさん」とは別人です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3182463、次→ sm3194549
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part6-5
ミッション6:ジークフリード・ライン「シュマーツェンへの帰還」Part6-5 *----------サーチライトとか犬とかです。雪の公園は以前オンライン対戦でもよく出てきましたが、今現在稼働中の国内鯖では稼働していないので懐かしく感じます。----------* 続き→Part6-6 sm3194283 mylist/6431332
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 2/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 1/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
メダルオブオナー アライドアサルトを最後までプレイ Part6-6
ミッション6:ジークフリード・ライン「シュマーツェンへの帰還」Part6-6 *----------本当は最後まで味方が2名ほどついてくるのですが、ドアを爆破した直後に亡くなってしまいました。----------* 続き→Part6-7 sm3194516 mylist/6431332
【虹6】 B型のベガス2 part.10
【警告】この動画はネタバレを含みます。
扇風機を出しました。
前回>sm3184941 次回>sm3207483 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
