タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Thief2:The Metal Age 09.Trail of Blood 1/3
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。Garrett、人形にハマる。 次:sm3222324 前:sm3034321 リスト:mylist/4848513
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その43
夜間連続うp、その3。
フォート・フロリック終盤です。
そういえば、ファインディング・ニモを見てたら
エンディングでBeyond The Seaが流れてるですよ!。
このゲームでも序盤の灯台で流れてたり(La Merの方)、
Bobby Darinのが流れたりしてますやね。
耳に残るいい曲です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3220743、次→ sm3229672
【虹6】 B型のベガス2 part.12
【警告】この動画はネタバレを含みます。
録画設定を変えてみたついでに、対戦を撮影しました。
>>sm3222182
ナンバリングミスです。ご指摘ありがとうございました(・ω・`)
前回>sm3207483 次回>sm3233004 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
ベガス2 マルチプレイ…の様子
MAP:邸宅 ルール:チーデス
軽機関銃片手に突入。AIM?なにそれ食べ物?
タグが見えているのはご容赦下さい…。
ストーリーもよろしければどうぞ:mylist/6379564
Thief2:The Metal Age 09.Trail of Blood 2/3
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。Garrett、恐怖の食人植物に塩水をBμKKAKEる? 次:sm3223420 前:sm3221487 リスト:mylist/4848513
M1A1 marathon船内を全速力で突っ走る! [到着編]
marathon1 を、難易度「普通」で全速力でクリアを目指しました。1ステージ平均三分以下を目指しています。海外にはもっと早い人がいるでしょぅが、自分とかはこれが限度。[反撃編]→sm3223491 marathon投稿動画→mylist/17851676
M1A1 marathon船内を全速力で突っ走る! [反撃編]前半戦
marathon1 を、難易度「普通」で全速力でクリアを目指しました。1ステージ平均三分以下を目指しています。海外とかにはもっと早い人がいるでしょぅが、自分はこれが限度。到着編sm3222911← →[反撃編]後半戦sm3223883 marathon投稿動画→mylist/17851676
Thief2:The Metal Age 09.Trail of Blood 3/3
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。Garrett、旧友と再会する。 この回でようやく真の敵が判明し、話が佳境に入ります。次:sm3775806 前:sm3222324 リスト:mylist/4848513
M1A1 marathon船内を全速力で突っ走る! [反撃編]後半戦
marathon1 を、難易度「普通」で全速力でクリアを目指しました。1ステージ平均三分以下を目指しています。海外とかにはもっと早い人がいるでしょぅが、自分はこれが限度。反撃編前半戦←sm3223491 marathon投稿動画→mylist/17851676
F.E.A.R.のマルチプレイ動画(ASP使い編)
F.E.A.R.動画初投稿です。1ラウンドまるごと録画してみました。まだ音ズレしてます。※照準が下向きになっているのは精神的な問題です。あまり気にしないでください。ちなみにキャプチャーソフトはFrapsの有料版を使用してます。F.E.A.R.は楽しいですよ!皆さんもF.E.A.R.COMBAT(無料)でマルチ対戦しましょうよ!!追記:厨コメは削除致しました。
PS3 HAZE(ヘイズ) 体験版 シングル 初プレイ
やっと体験版が来たので初プレイ動画うp。FPSほとんどやったことないので下手糞ですみません。中~遠距離の敵にはズーム使って狙い撃ったほうがイイ、とかは2回目以降に気が付きましたのでこの動画ではやってません。。。(動画の最初のほうの「ロードの一部」「オプション確認」などは編集でカットしてます) HAZEおもしろ動画sm3229085
SuddenAttack ウェアハウス@M16
撮り直しました。
shift使って無理やりHSって感じです
ウェアハウスシリーズ→mylist/6480776
【LANDMASS】 ショートカット + おまけ 【ピザ屋】
今日のお昼に撮りました。編集はやっつけ仕事です。さあ君もこの動画を見ればみんなにモテモテ間違い無し!やったね!
PS3 HAZE(ヘイズ)体験版 笑える現象
味方に攻撃します→赤くなります→何か噴き出します→錯乱します→・・・? 普通のプレイ動画sm3225908
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 4-3
とうとう死んだ!!\(^0^)/しかも1匹相手に……これもまた凡ミス………OTZでも自分的にはここまで死ななかっただけでもよくやったと思ってるww使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3246485前→sm3204729・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その44
XPをSP3に上げてチェックとかしてたので水曜早うpできずです。
体感で動作全般が軽くなったような感じ?はしますね。
BIOSHOCKの動作も問題はでてません。
そしてフォート・フロリック終了編。
次回からはライアンの居城「ヘパイストス」編です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3221609、次→ sm3239848
【CS:S】へたれプレイヤーが一人前になるまで【part.3】
マイリストmylist/6283001
鯖は網島温泉 マップはde_dust2
まだMAP把握が十分じゃないのでよく敵がいるところ来るところを覚えたりや足音で場所把握するなどできるようにしないと…
あと当たり前だけどHS狙うのとしっかりストッピングして撃つのが重要課題
タイトルですが思いっきりへたれがするCS:Sさんのとかぶってますがもともと違うFPSで同じタイトルでやってたんで同じにしました。不快に思われる方すみません。いつかへたれがするCS:Sさんとも一緒にやってみたいですねー。
Counter-Strike ムービー『I am slize final』
http://www.own-age.com/vids/13099
mylist/6388213
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 24
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。25 sm3232797 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061 一向に話が進まない。。
【虹6】 B型のベガス2 part.13
【警告】この動画はネタバレを含みます。
吹き抜けのトラウマ、発症。
sm3222182の録画設定に切り替えました。
前回>sm3221686 次回>sm3240315 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【CoD4】 突撃クソ野郎のTDM その12 【リハビリ】
リハビリとAim修正を兼ねてTDM。 今回はSMGやLMGに比べて際立つ性能がないような・・・ARカテゴリからM4カービンを使ってみることに。 M4使ってみた感想 よい所:接近戦がちょっと不安なのでつっこみ癖が治った!! 悪い所:リロードがかっこよすぎて無駄にリロードしたくなる パークは接近戦のお供と戦闘の幅を広げるためにRPGとDeepImpactを ちょっとパワーがないけどそのぶんリコイルがほとんど無いんで広いマップだと使いやすいですね!次はAK47でも・・・ マイリスト→mylist/4941730
Far Cry 2 最新トレイラー
エンコードが上手くいかず、荒い映像になってしまった・・・ 申し訳ないです。ソースは4Gamerですので、綺麗な映像が見たい方はソチラにどうぞ~ 本作は,アフリカを舞台に,The Jackalという男となって対立する二つの勢力の間を渡り歩いていくFPS。どちらの勢力に肩入れするかはプレイヤーの自由だ。ムービーには開発者達が登場してゲームの特徴を語っているが,銃撃戦などが随所に盛り込まれているので,Dunia Engineによる美しいグラフィックスを堪能できるだろう。 Far Cry 2 -Recovery Tree-→sm2522041
Counter-Strike ムービー『GeT_RiGhT or die tryin'』
http://www.own-age.com/vids/13104
mylist/6388213
PS3 KILLZONE2 実機プレイ映像
2009年2月発売予定のキルゾーン2実機プレイ映像です。
ゲームとして面白いか?ストーリーはどうなのか?いろいろと未知数ですが、映像は凄いですね・・・。
PCで出さないのかなあ。
2009年だとPS3の新型が出るか、値段下がるかしてそうだから買おうかなあ。
でも数ヵ月後にPC版発表とかされたら凹むな。
【Xbox360】The Darkness【さぁ】
またやってしまいました・・・(´Д`) 今までうpしたもの→mylist/6569925
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その45
「ヘパイストス」編開始。
ギャザーズ・ガーデンのアダム1で売っているものは
Version1.1で追加された新しいプラスミドやトニックです。
アダム1で買えちゃうので買う予定はありません。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3229672、次→ sm3248161
【虹6】 B型のベガス2 part.14 1/2
【警告】この動画はネタバレを含みます。
弾切れを起こすほどのgdgdです(・ω・`)
前回>sm3233004 次回>sm3240655 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【虹6】 B型のベガス2 part.14 2/2
【警告】この動画はネタバレを含みます。
花見ではありませんが、完全に場所取り失敗…。
前回>sm3240315 次回>sm3250349 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
BF1942 FHSWプレイ動画 アダック島(米) 前編
アダックに雪が降りました。日本軍vs米軍マップです。CVフルボッコ●前 sm3227417 後編 sm3241571マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 アダック島(米) 後編
あっさりと終わった気がする ●前編 sm3241456 次 sm3267087 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
