タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #27 - Data Processing Terminal
移動のみのマップ。あっという間に終わるのでオマケで誤魔化します。
☆改造前と改造後でのストレイフ云々ですが、基本スピード以外の運動特性に変化はありません。
違うのは、その基本スピードの数字のみです(160ups / 230ups)。
ただ、シングルプレイではマルチに比べて加速力がやや弱められているので、
基本スピードの遅い改造前では思ったように速度が出ず、
その結果「改造前はストレイフができない」ような印象を受けるのではないかと思います。
【前回#26b:sm3177654】 【次回#28:sm3336815】 【リスト:mylist/3553366】
Tremulousをやってみた
これやるのすげー久し振りです。フリーでダウンロードできるので気に入ったら是非プレイしみてください。(公式)http://www.tremulous.net/(解説)http://horrorgamer.seesaa.net/category/1796440-1.html
Clive Barker's Jericho - 06' MAN DOWN! (字幕付版)
PC 版
07 sm2046719
05 sm3104608
mylist/4591825
【XBOX360】フロントライン日本語版『おっさん戦闘機と戯れる』
愛する我が子を妻に託しいざ戦場へ。エイムが下手で妻からオヤジ臭がしてきたと言われたおっさんでも楽しめるFFoWは大人数のお祭り的感じがとても面白いゲームです。今回はフレンドに手伝ってもらってYouTubeの海外動画?で見たプレイを自分なりに再現してみました。合言葉は「アイーン!」続編できましたsm3301905、投稿動画一覧mylist/6423636
【CoD4】突撃銃が突撃に適さないという矛盾 1/3【PC】
新調したVGAのテストを兼ねてオ鯖♯1にて収録。テーマはAK-47による突撃。最前線が積極的に移動する序盤に、敵背後から吶喊して底々の殺傷数を得る。中~近距離SMGに対する的確な予測と素早い対処がここでの課題。Index:mylist/6619314
クロスファイア Sion -cross road-
どうもSionです。今回はcross roadの動画を撮りました。CSでいうfy_iceworldに似たようなマップで落ちてる武器を拾って戦うマップです。いつものようにその日初CFかつ一発撮りだったのであまり強みとかは出てないと思いますが、どのようなマップかわかって頂けたら嬉しいです。スコアは22-2。mylist/4814588
クロスファイア Sion vs Nexus CT -mexico-
どうもSionです。今回はFellows vs Nexusの練習試合(固定vsゲストのところに参加)の模様をupしました。自分のスコアは5-3。mylist/4814588 追記:4:00あたりの、扉2center1は予測です。動画撮ってるときは音全く聞こえませんので。詳しい内容はSNSに書いております。
オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしみた【ゲトウェ赤・Aks】
part.2 ストームsm3197234 part.4 海中所sm3310319 (´・ω・`)_且~~ サドン実況動画 mylist/6527984
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 5-1前
開始直後からいきなり敵の猛攻を受ける場所です☆ここって途中後ろから敵が来たりする所があるから嫌よね…………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3257858前→sm3229233・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
【CoD4】突撃銃が突撃に適さないという矛盾 2/3【PC】
中盤に入り、目に見えて戦線が膠着。同時に苛烈な手榴弾の応酬戦となる。このマップでこうなると手榴弾と煙幕弾だけでは手も足も出ない。事実、この展開でデス数のみが増加している。本来はこんな状況でもコンスタントにスコアが伸ばせるようでなくては突撃兵は務まらないのだと思う。Index:mylist/6619314
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その46
イベント武器は取る、と言っておきながら
前回取っていないのは、今さら武器を取ってしまうのも・・・
と思ってしまったからデス。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3239848、次→ sm3255565
クロスなーさんファイア
うん実にHSが少ないよく見ると腹のあたり狙ってる二日ぶりだししょうがないちょっと腕鳴らししてからいけば7割はもうちょいましにできたはず
【CoD4】突撃銃が突撃に適さないという矛盾 3/3【PC】
結局、そのまま特に見所もなく終了。キル数自体は底々得られたが、実質的な旗取りにほとんど参加しなかったため全体中の3位に終わり、しかもチームは敗北。もっとチームに貢献すべきだったと猛省。みんな、ごめん…。Index:mylist/6619314
【虹6】 B型のベガス2 part.15
【警告】この動画はネタバレを含みます。
ホイホイ作戦
前回>sm3240655 次回>sm3263003 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【3Dシューティングゲーム】2008/04/??ミクロンフリー3人対戦【microm】
BGM変更負荷テストステージ:ランダム アイテム:回復なし 視界:良好
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part16
日本語音声 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
多忙のため、暫くうpできませんでした。ごめんねただいま!
洞窟を抜けたノーマッドとプロフェット隊長を待ち受けるものは…。
撮影中エラーが頻発したので、やむを得ず日本語音声に戻しました。うーむ…。
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part17
日本語音声 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
ローゼンタール博士が監禁されている発掘現場は、未だ衛星捜査中。その間にノーマッドは近くにある北朝鮮軍の基地を襲う事にした。
もう完全に戦争になってるんだけど、いいんですかね。まぁいいか。
エラーの原因を探って、英語音声に戻したいトコロ。
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part18
日本語音声 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
やっぱり潜入よりも破壊工作の大暴れがイチバンだよね!
クロークの多用が許されるのは、小学生までだよね! キャハハ!
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ12 FFA DISTRICT
CoD4. 画質悪いです。
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その47
とっても今さらかも知れないんだけど
KURAUはもっと評価されてもいいと思うんだがっ!。
・・・ええ、ちょっと見返して、涙腺が決壊したダケデス。
うp主の芸術的激情と思って許してやってくれたまえ。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3248161、次→ sm3260961
【Final DOOM】PLUTONIA MAP12 ~Speed~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment12面の自分のプレイ動画です。8面以来のとても難しいステージです。序盤は常に敵に囲まれる状態が続きますが、序盤にアーマーが入手できないため、敵の攻撃がかなり痛い。そして、このステージの最後のエリアが特に難しく、大量にいるコマンドゾンビにヘルスをどんどん削られます。Exit近くまでやっとのことでたどり着いたのにここでやられるとかなりへこみます。後、私がBFGの使い方が下手であることがよく分かりました。あそこはBFG2発で十分です(冷静さを欠いてるあの状態では無理でしょうけど)MAP13→(sm3344232)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 5-1後
チェシャーの北方司令部って全体的にちょいと暗めですよね…………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3303657前→sm3246485・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その48
SP3にしてから初めてBIOSHOCK起動トラブル発生。
不正コピー対策のSecuROMから「起動できねーんだよ!」とお怒りに・・・。
うp期間中になんてこと言い出すんだ!?、と思いつつ
XP再起動したら無事起動。結構焦りました。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3255565、次→ sm3280406
Art In The Air
久しぶりの投稿になりますたぁヽ(。´▽`。)ノいつもはGamma系だったんですが、今回はTJを中心に作ってみたぉぉぉまぁ・・・実戦で使えるようなTJは無いですが(もう無いだろぉ(-ε- )多分・)また、aafukaさんpinfさんに参加してもらいますたぁなんか最後らへんは適当になったヽ(。´▽`。)ノ曲はsm2676192から使わせてもらってます。( ・ω・)mylist/2922867
【虹6】 B型のベガス2 part.16
【警告】この動画はネタバレを含みます。
めでたく、マークスマンが20になりました。
前回>sm3250349 次回>sm3282762 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
BF1942 FHSWプレイ動画 ゼーロウ高地(ソ) 前編
1945年、ドイツ最後の防衛線の一つゼーロウ高地での戦いです。ソ連軍となりドイツ軍防衛線を突破します。●前 sm3241571 中編 sm3267275 後編 sm3269894 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
FPSを萌えキャラにしてみた(UT2004)
「FPSが今一流行らないのは、キャラクターの所為じゃない?」とアンリアルトーナメント2004のキャラクターを入れ換えてみました。まだ試作段階ですが、需要あるかな?
クロスファイア Sion vs Anmotis CT -EagleEye-
どうもSionです。Fellows vs Anmotis -EagleEye-の後半です。クラン結成後3試合目です。チームスコアは5-2、自分のスコアは7-6。mylist/4814588 しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
【Xbox360】 CoD4 R700(ACOG) FFA CROSSFIRE
CoD4. R700スナイパーライフル(ACOG)使ってFFA.
BF1942 FHSWプレイ動画 ゼーロウ高地(ソ) 中編
自走砲迷い中 飛ばしてもいいかも●前編 sm3267087 後編 sm3269894 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 ゼーロウ高地(ソ) 後編
ura-^^●前編 sm3267087 中編 sm3267275 次 レイテ沖海戦 sm3270808 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
