タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part45
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
冷気の壁から脱出したノーマッドとプロフェット。
ストリックランド少佐の部下である偵察隊と合流し、撤退を開始する。
プロフェット「ノーマッド、機銃に着いてケツを守ってくれ」
ノーマッド「了解。……ですが隊長、俺は守るより攻めの方が……」
偵察隊「………」
プロフェット「アッー!」
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part46
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
本部「ヴァルチャー4ダウン!ヴァルチャー4ダウン!」
ストリックランド少佐「救出に向かえノーマッド!」
ノーマッド「ファッキンアイリーン!」
ヘレナ「ファッキンでもなんでもいいから、早く助けに来てよね!」
【虹6】 B型のベガス2 part.28
【警告】この動画はネタバレを含みます。
アサルトがついに20に。これでランクはカンスト…さみしいなぁ。
前回>sm3507889 次回>sm3533083 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
ストレス発散したいが為に・・・(Part5)
今回は「007 ナイトファイア」でチートしてみた。使用したコードは無敵・弾無限・民間人攻撃制限解除をして「エクスチェンジ」に挑戦してみた。FPSは最近マウスとキーボードでしかしてなかったので、久しぶりのコントローラーでのFPSは思い通りに動かせず、じれったい場面が多々あるとは思いますけど、どうかそこは我慢してやってくださいm(_ _)m マイリスト→「mylist/1148087/3876212」
戦場の狼 PERFECT RESCUE
ファミコン版の「戦場の狼」のプレー動画です。一周目で捕虜をすべて救出しています。
SoftBank X02NK - DOOMのエミュレーション -
DOOMエミュレーターのC2Doomを動かしてみました。純正のキーパッドで操作する場合、Quakeはかなり苦労しますが、DOOMは慣れればちゃんとゲームになります。X02NK関連のマイリストはこちら→mylist/6618607
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part47
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
4足歩行戦車「ノーマッドしゃん!ノーマッドしゃん!高純度のオイルが欲しいなあ!」(ズシンズシン)
ノーマッド「あの寒さで全部凍ってしまったよ! 少佐からも何とか言ってやってください!」
ストリックランド少佐「……残念ながら少佐違いだ」
コメントで質問を受けたので、ニコニコ大百科の「ときちく」のスレで答えました。ここは文字数制限があるので多く書けない…。
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part11【PS3】
いつもSMG+体力絶好調で特攻するうp主ですがたまには後ろから援護するのもいいんじゃないかと思い軽機関銃でw M60攻撃力パネェwwwまぁーその分動きが遅いんですが・・・いつもみたく動け回れないから結構イライラしてました(´・ω・`)後、エンコしてから見直したんですがまたVCが五月蝿いですねwうp主いつもゲームする時は音楽聴きながらやるから余りゲームの音聞こえないんです・・・以後気をつけます。>< mylist/6774559
【XBOX360】Enemy Territory: QUAKE Wars(1/2)
先日Xbox360とPS3にて海外で発売した、ET:QWのインスタントアクション(オフライン)を難易度:Mediumでやってみました。
BOTによる目標達成はしないよう設定してあるため、全目標はプレイヤーの手で達成しています。
目標は下記の4つ。順に達成する事が勝利条件です。
1.橋を建造する
2.MPCを特定位置(Outpost)まで移動させる
3.シールドジェネレータをハッキングする
4.Contaminator(汚染装置?)の爆破
日本ではPS3版のみ発売が予定されてます。
後半戦はsm3524767
【XBOX360】Enemy Territory: QUAKE Wars(2/2)
先日Xbox360とPS3にて海外で発売した、ET:QWのインスタントアクション(オフライン)を難易度:Mediumでやってみました。
BOTによる目標達成はしないよう設定してあるため、全目標はプレイヤーの手で達成しています。
目標は下記の4つ。順に達成する事が勝利条件です。
1.橋を建造する
2.MPCを特定位置(Outpost)まで移動させる
3.シールドジェネレータをハッキングする
4.Contaminator(汚染装置?)の爆破
日本ではPS3版のみ発売が予定されてます。
前半戦はsm3524610
【Counter-strike フラグムービー】 SPINDELN-REBORNC Music by Saosin 【高画質】
スウェーデン人、Spindelnによるカウンターストライクのフラグムービーです。
プレイも素晴らしいですが編集も神がかっているので映像作品としても楽しめます。お勧めフラグムービーmylist/6968338
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT5-3前半
爆弾捜索中のビショップさんです。ホールへの通路で目にしたものは・・・という内容です。 ACT5-3後半はこちらsm3527237 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のストーリーリアル ACT5-3後半
爆弾は解除したビショップさん。次は人質の捜索にかかります。 ACT5-4はこちらsm3568103 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
【crysis】敵を撃たないでプレイ(戦車・ヘリ除く)01【MAP1-1】
F.E.A.R.の縛りプレイに影響されて作ってみました。難易度DELTA(最高?)でキョン将軍討伐をめざします。(それ以降はロケランの出番多くてつまらないので^^;) タイトル通り戦車・ヘリを除く敵には一切発砲しません。ただし投げ物(グレ・スモーク・フラッシュ)はありとしてプレイします。敵の放置もありとしますが、ちょいちょい相手にしようかと思います。最高難易度なのに敵が母国語を喋ってくれないのは仕様?? MAP3から画質を修正しています。 part02=sm3536364 マイリストmylist/6960011
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 7-2後と3
後編です。前編より後編の方が全体的に難しいかな………7-3はストーカーを体験してみよう!!的なステージでとてつもなく短いので一気にまとめてうpします☆ストーカー強いお( ^ω^)使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3586105前→sm3494379・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.06 part2
part2です
遅れてしまい申し訳ないです。
part1での励ましの言葉ありがとうございます・・・
別にBF2に飽きたわけでもないですし、ほかの動画に依存しているわけでもないです。
続けてくれという声が今後増えるようであれば、続けていこうと思います。
part1→sm3525294 part3→sm3532002
うpしてきた動画→mylist/3615996
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.06 part3
part3、ラストです
一日でこれほどまでの続行してくれというコメントを頂けるとは思ってもいませんでした・・・
止めてしまうなんて軽率な考えだったのですかね。
私としては皆様に面白おかしく、よりBF2が面白いゲームに見えるように尽くしているつもりです。
なのでつまらない、というコメントを頂いたときは悲しいと同時に、自分の至らなさを感じました。
次回があるとするならば、より面白いBF2動画にしようと考えております。
こんな動画を見てくださってありがとうございました。では、次回があればその時まで。
part2→sm3531692 うpしてきた動画→mylist/3615996
Counter-Strike ムービー『sick sad bombsight』
http://planet-movies.com/pv:download-movie-CS-Sick-Sad-Bombsight?nav=files&action=detail&id=9444&order=date
mylist/6388213
私のCoD4 3個目 【TDM】 MP5 Showdown
MP5って強いよね。けどフラグのほうがいい活躍してるのは気のせいだよね。ここみたいな落ち着かないマップは好きです。マイリスト:mylist/6868622
PS2 FPS初心者が初めてのKILLZONEプレイ動画 パート7 ステージ2-1
皆さんご視聴ありがとうございます。 今回からステージ2のスタートです。無理矢理10分に詰め込んだのでいつもより画質が粗いです。このゲームはマップや目的地の表示がいっさい無いので、よく迷子になりますがお許し下さい。公開の主旨はゲームの紹介です。 相当へたプレーですが大目に見てやって下さい。 難易度ノーマル。 PS2実機からS端子で取込み。 ステージが進むにつれてキャラが選択可能に。まだ選べないので主人公のテンペラーでプレイ。 オープニングデモ→sm3488050 前回→sm3508257 次回→sm3570235 不定期更新です次回未定。KILLZONEマイリスト→mylist/6908097
【虹6】 B型のベガス2 part.29
【警告】この動画はネタバレを含みます。
あっというまに梅雨入り。春はどこへ行ったのやら。
前回>sm3520290 次回>sm3542715 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
BF1942 FHSWプレイ動画 スターリングラードの戦い(ソ)
うーむ、フォーラムで連合の攻め方について話し合った方がいいかもなぁ・・ もっといい動画が撮れたら差し替えます●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前 sm3479719 次 sm3860240 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【Counter-strike フラグムービー】 Insane Players 2 B1【高画質】
有名プレーヤーによるカウンターストライクのフラグムービーです。
お勧めフラグムービーmylist/6968338
曲名ありがとうございました~!
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part10
図書館(で)戦争 [List:mylist/7224887/Prev:sm3490396/Next:sm3564718]
【CoD4】ホストはつらいよ ~バレット編~ 1/2【追剥シリーズ】
一人だけ4ピンなので、多分ホストでしょう。よくわかんないですけど。
そこら辺は差っ引いて見てくださいな。
(海外は個人回線多いから赤ピンでもラグ無しで強いのいるよ説は本当なんでしょうか?)
SRはとりあえずしばらくバレット固定として‥ それ以外をどうしようかなと迷ってます。
LMGで必死に走り回るのも、それはそれで面白いかなぁ、とか。
基本に立ち戻ってAK47かなぁ、とか。蠍はすぐに他の武器拾っちゃいそうだな、とか。
個人的見所
・え、まじ? 俺がホスト? えと、みんなの回線は‥‥ヒドッ(冒頭)
・いいのかなこれ? 試合終了させた方が良いのかな? ドウシヨウドウシヨウ(冒頭)
次→sm3540028
mylist/6645640
BIOSHOCK 武器はレンチだけ 追補編
どうでもいいおまけ編。
ソニック・ブーム使用動画とか変なものが色々と・・・。
マイリスト→ mylist/6116466
【crysis】敵を撃たないでプレイ(戦車・ヘリ除く)03【MAP1-3】
dxtory使って綺麗な動画撮れたけど、エンコードで劣化してしまう・・・もっと勉強しなければ! 勉強の成果はMAP3以降 part02=sm3536364 part04=sm3557562 マイリストmylist/6960011
CoC : DCotE - Part 49 「The Esoteric Order of Dagon」
前回はうっかり気がくルってしまい済みませンでシた。一部省略しツツ続きをお楽しミ下さイ。 Prev: sm3378040 Next: sm3585691 マイリスト: mylist/1766415
【虹6】 B型のベガス2 part.30
【警告】この動画はネタバレを含みます。
行きも怖かったけど帰りも…(´゚ω゚)
前回>sm3533083 次回>sm3552927 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
BF1942 FHSW バトルアクス-1941 前編
前バージョンのバトルアクスの方が好きだった◆新たに始める人は2chのBF1942スレのテンプレをよく読みましょう◆前sm3486646 後編sm3544634 mylist/6625859
BF1942 FHSW バトルアクス-1941 後編
突撃して旗取りに成功すると気持ち良いですよね。大半はやられるけど、それだけ成功したときの嬉しさが上がるもんですよ。皆も突撃しようぜ◆前編sm3544360 次sm3600839 mylist/6625859
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part12【PS3】
前にAKはレッド無しの方がいいって米貰ったんでレッドドット無しで使ったんですが・・・つかいにきーwどうも照準が合わしづらい(´・ω・`)うp主はレッドドットがないと駄目な子だとわかりました 後、うp主いつのまにか10万Kill超えてたww\(^o^)/ mylist/6774559
