タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウルフェン日記 (59) NoobyLand v4 の記憶 01
とある日のNoobyLand 其の壱 次へ:sm3549407 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/27
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part48
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:Natural Mod(カスタム)
ストリックランド少佐殿、愛しておりました…。
撮影中に泣き、字幕作りながら泣き、うpした後のチェックで泣き、驚異の再生数に驚いて泣き、最後の皆の熱い弾幕に泣いた。
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part1
BIOSHOCKの動画はたくさんありますが、見てるだけでもそれぞれ個性があって面白いので
動画編集の練習がてらに撮ってみます。
尚、うぷ主のFPSの腕前はFarcryを途中で断念した程度の腕前です。
俺の方がうまい と言われる動画を目指してがんばります。
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [400+128kbps]
動画を撮った時点で未クリアですが、normalで中盤くらいまでプレイしています。ゆったり目の進行予定。
次sm3549152
mylist/6984832
プレイ動画一覧→mylist/10315154
FATAL FRAMEⅡ(零~紅い蝶~) FPSmode 六ノ刻ノ弐
からくり師が面倒です・・・。 しかし、平日に休みっていいねぇ。 七ノ刻ノ壱sm3548803 mylist/6885295
FATAL FRAMEⅡ(零~紅い蝶~) FPSmode 七ノ刻ノ壱
この後、録画ミスをしてしまい、やり直そうにもセーブを上書きしてしまっていたので、次は八ノ刻の終盤あたりに飛びます。千歳は登場しません。ごめんなさい。 八ノ刻ノ終sm3548890 mylist/6885295
FATAL FRAMEⅡ(零~紅い蝶~) FPSmode 八ノ刻ノ終
録画ミス・・・。ここでしてしまうとは・・・。 終ノ刻ノ壱sm3549008 mylist/6885295
FATAL FRAMEⅡ(零~紅い蝶~) FPSmode 終ノ刻ノ壱
とうとう、終ノ刻です。14式ばかり使っていたので、60式がいっぱいにw。 終ノ刻ノ弐sm3549137 mylist/6885295
FATAL FRAMEⅡ(零~紅い蝶~) FPSmode 終ノ刻ノ弐
とうとう、最終決戦! 終ノ刻ノ参sm3549182 mylist/6885295
FATAL FRAMEⅡ(零~紅い蝶~) FPSmode 終ノ刻ノ参
いざ!リベンジ戦へ! sm3549279 mylist/6885295
FATAL FRAMEⅡ(零~紅い蝶~) FPSmode 紅い蝶ED
終了しました。ここまで見てくださった方々、ありがとうございました。FPSモードはこんな感じです。やってみた感想ですが、一言で言うと別ゲーですねw。慣れてくると、客観視点よりも簡単のような気がしてきました。そして、クリアしてから久しぶりに客観視点でプレイして見ると、操作方法が根本的に違うので、ぼろぼろでした。他作品に手を出すのに躊躇してしまう・・・。全てにFPSモードをいれてくれればいいのですがねぇ。ちなみに、5.1ch対応ですが、デモ時の音は5,1chに加工されていないので2.1chで流れてしまいます。 mylist/6885295
ウルフェン日記 (60) NoobyLand v4 の記憶 02
とある日のNoobyLand 其の弐 次へ:sm3559147 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/28
ウルフェン日記 (61) VS ANTI(o'w'o) = (x'3'x)
ETVIP界のANTI(o'w'o)軍団と戦ってきました。明らかな実力とスペックの差に対しても怯まない(o'w'o)の勇姿を見よ! ANTI(o'w'o) = (x'3'x) 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/29 検索キー: (o'w'o) ETVIP KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ
初めての クロスファイア・m・w
どうも・m・ 雀邪です・m・wwww一昨日 初めてクロスファイアっていうゲームやりました初めてなんで アホなことしかしてませんが・m・おほwwwwwwwwwwwwwオレに色々教えてくれたのわ キリルたん・m・w今度わもうすこしウマくなったら うpしますw今回のわ テスト動画ということでwwwwwwwwwwww( ^ω^)おっおっ
COD4 黄金銃でタイマン (vs KOJ)
録画テストでクランメンバーのKOJと黄金銃(デザートイーグル)で対戦してみました。装備は二人とも同じにしてあります。KOJ側sm3544395
【虹6】 B型のベガス2 part.31
【警告】この動画はネタバレを含みます。
たまには小人さんたちを静かにさせてみる。
前回>sm3542715 次回>sm3563077 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part13【PS3】
最近ゲームアーカイブスのBIOHAZARD1にはまってるうp主です 初めてPlayしたのが小1ぐらいだったんですが最初のゾンビ出てきたところでやめたんですよねww怖くて(´・ω・`)まぁー今でもびくびくしながらやってるんですが・・・w M10には照準がいいのかな?フレのほとんどは「体調より照準だろJK」って言うんですがww mylist/6774559
【PC】CoD4マルチ 第1回 CrossfireでDomination Aパート【下手でも】
エンコテストも兼ねてうp
h264
生でキャプチャすると音質悪化、音ズレするので、cod4内蔵の録画機能で撮ったものをcod4playerで再生、それをdxtoryでキャプチャしています。
【メモ】ヘリは宿敵
Bパート>>sm3555544 CoD4mp(mylist/6996064) TimeShift(mylist/7637812)
【PC】CoD4マルチ 第1回 CrossfireでDomination Bパート【下手でも】
下手でも旗取りで貢献できるDOMはいいですね~
FFオフだと気楽に遊べてなおいいです
【メモ】改めて視聴して気付いたのですが、残弾数の表示や終了時のスコアなど所々おかしなところがありますね
うちのCod4は何故かデモを再生できませんし、デモ機能のどこかがおかしくなっているのかも^^;
Aパート>>sm3555112 第2回>>sm3561263 CoD4mp(mylist/6996064) TimeShift(mylist/7637812)
【CSO】 Counter-Strike Online AKリコイル
ほかにもアップできたらしていきますmylist/6994447
【CSO】 Counter-Strike Online プレイ動画part2-3
すごく短いですが一応mylist/6994447
【CSO】 Counter-Strike Online プレイ動画part2-1
mylist/6994447
カクカクなのはPingのせいです
スペックは
Intel Core2Duo E8400 @3.6Ghz OC
P5K-E
PC-6400 1G*4
Geforce8800GT 512MB
Sound Blaster X-Fi XG
Serious Sam: TSE Rusutaku Assault! にマップ作者が挑戦3
sm3442987 の続き ミスりまくりです. いきなり出てくる砲台はさすがに凶悪すぎますね. ロケジャンもミスってグダグダです. いつ慣れるのやら. 続き sm3569730 mylist/6709144
TF2 ヘビー講座
you tubeより。なかったのでうp。team fortress2 How to play the Heavy. oragebox オレンジボックス チームフォートレス2
PS3 CoD4 Mチームデスマッチ M21でスナしてみた
今まで上げたスナ動画と比べたところ、私にはM21の方が合っているのかもしれません。mylist/6877146 ベイダー卿大人気・・・4000回再生、ありがとうございます。前sm3552899 次sm3564987 sm4376651同じマップでドラグノフでスナしました。 300コメ、ありがとうございます!!
ウルフェン日記 (62) TinTin ooindayone
某氏から教えてもらったNoobyLandのVCコンボを使いました。v4の時代から使われていたと思うのですがあまりメジャーではなかったので多用する事にしました。高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/30/
ウルフェン日記 (66) NoobyLand v4 の記憶 04
とある日のNoobyLand 其の四 次へ:sm3686351 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/32
CS:S ruSource
Counter-Strike:source On2VP6 2pass500㌔/96㌔ アップした動画一覧mylist/3554717
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その10 【AK74】
PCにも新MAPが来たという早速遊んできました。どこに何があるのかさっぱりでした。外人が大量にいたのでチャットがひどい事になってます。久々のSMGで、Perk1はBandolier、Perk2はStopping Power、Perk3Extreme Conditioning。SAをつけてもつまらないのでECを装備してます。 マイリスト→mylist/5475920 その2→sm3573477
