タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 7/3 (1/2) 青側
なん・・・だ・・と・・? クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ 続き→sm3846756 マイリスト→mylist/7213962 クランサイトのサーバー稼動時間は7:00~23:00です。サーバーといってもデスクトップPCと兼用なので24時間動いてません^p^;
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 7/3 (2/2) 赤側
sm3846418の続きです。卵かけご飯・・・?大好きです^p^ クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ マイリスト→mylist/7213962 クランサイトのサーバー稼動時間は7:00~23:00です。サーバーといってもデスクトップPCと兼用なので24時間動いてません^p^;
【CoD4】 M40,M21で突撃 FFA, backlot
M40のマークスマンチャレンジ解除->M21マークスマンチャレンジへ.動画ソース320x240,低ビットレートなのできちゃないです..中盤から音ずれあり。ACOGゲット後の動画 前日アップしたものですが->sm3832513
[CS:S]Aichi鯖 CTF-Part2
どうも、くわっぷです!やっとDxtoryで音ズレの問題から開放されました!
いや、でも3分しか撮ってないけど・・・。以前は1分からズレていたけど、3分でズレなし!やったね!
Frapsだとガクガクしてまともに狙えないので前回のはひどかったと思います。
今回もまた、Aichi鯖のCTFです。それと、ボンバーマンやめて、アサルターにしますた。
2-pass / VideoRate: 544 AudioRate: 56 解像度: 768x576 Cap / Dxtory 1.0.41 AVI YUV420 スケ: 100%
user/78291 / mylist/7534990 次: sm3925025 前: sm3815751
LANDMASS 傭兵日報 (2008/07/02) エアポート「MO-RATSの決死圏」
LDが底を突きかけている上に、パーツのレンタル期間も終わりが近づいてきた。予想以上に早く、生命線の取捨選択を迫られる時期を迎えて、正直なところ困惑している。愛用してきたスモークグレネードも、昨日手放した。次はアサルトライフルか、それともパーツか、段々と難しい選択になってくる。/比較的高収入と言われる空港爆撃支援の任に就いていてこの有様では、各地の制圧に奮戦している傭兵達の窮乏振りは想像もつかない。何故政府は何も手を打たないのか。何故沈黙しているのか。この島で未来に希望を持ってはならないのだろうか…。/今日も私は、MO-RATSを駆る。どこにあるやも知れぬ、希望を探し求めて。mylist/6854118
【高画質】CoD4Movie - FGL_CoD4 【CoD4】
新作のフラグムービーです
eSuba_vs_sample
Team Fortress 2 Orange鯖 Dustbowl パイロ プレイ動画 1/4
アップデートされてから修正される前のパイロさん。状況によってバックバーナーとノーマル火炎放射器と使い分けてます。 ちなみにサーバーDEMO。 2/4⇒sm3851063 3/4⇒sm3851227 4/4⇒sm3851361 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
Team Fortress 2 Orange鯖 Dustbowl パイロ プレイ動画 2/4
アップデートされてから修正される前のパイロさん。状況によってバックバーナーとノーマル火炎放射器と使い分けてます。 ちなみにサーバーDEMO。 1/4⇒sm3850839 3/4⇒sm3851227 4/4⇒sm3851361 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
【UT2k4】 shocked 【FragMovie】
UT2k4を代表する一人、Fnatic.LaukeのshockComboMovie
(GitzZz、Lauke、ScrMzがUT2k4(Ut2k3)の三強?)
WCG2k4で決めたshockCombo集。
派手さはなく地味ですが、確実に殺していくcomboは手本となります。
1:50のコンボを実戦で決める辺りはさすが。
mylist/7040183
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@Tides 1/2
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
Prodigyに続いて大抵の人が躓くと思われるセミオートショットガンミッションのTides
できるだけ良好な画質でお楽しみいただきたいので2分割にしました。
[今回使った未紹介の奇抜スキンの武器]
ラウンド1で拾ったのは見ての通りガトリングガン、お察しの通りParaです
Tides2/2はこちら : sm3851244
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@Tides 2/2
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
後半は12人倒せミッションの遂行のみなのであまり楽しくないかもしれません、変な死に方したし。
[今回初登場の奇抜スキンの武器]
シュワちゃんみたいにくるくる回してるのはウィンチェスター、これはM3です。
最後のラウンドの太ましい銃はTMPです、何気に銃声が気に入ってます。
[質問回答コーナー]
Q 銃声変えてほしかった。 A 変えすぎるとどれがどの武器の銃声か混乱すると困るのであまり変えてません。
Q スモーク最低クオリティ? A Wikiに書いてある設定のままです、クオリティ上げる理由も無いので放置してます。
Tides1/2はこちら : sm3851179
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
Team Fortress 2 Orange鯖 Dustbowl パイロ プレイ動画 3/4
アップデートされてから修正される前のパイロさん。状況によってバックバーナーとノーマル火炎放射器と使い分けてます。 ちなみにサーバーDEMO。 1/4⇒sm3850839 2/4⇒sm3851063 4/4⇒sm3851361 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
Team Fortress 2 Orange鯖 Dustbowl パイロ プレイ動画 4/4
アップデートされてから修正される前のパイロさん。状況によってバックバーナーとノーマル火炎放射器と使い分けてます。 ちなみにサーバーDEMO。 1/4⇒sm3850839 2/4⇒sm3851063 3/4⇒sm3851227 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
【UT2k4】 GROULINK 【FragMovie】
現在はUt3でも活躍中のGoHlinkのFragMovie(UT2k4)
ScrMzと互角に渡り合える数少ないプレイヤーでした。
その上手さ・強さが全て詰まっていると思います。
mylist/7040183
BF1942 無印 7/3 damepo鯖 ハリコフ アッー編 前編
damepo鯖よりハリコフです。ゲーム内容的にはGGではないですが、個人的に目標を持って頑張ったのでUPしてみました。前後編に収めるために倍速をメインにしてあるので全体を通して画質が良くないです。何とかギリギリ見られる程度ではあると思うのですが、何とぞご容赦ください。後編:sm3852356
BFBC オフ「Acta Non Verba」 その1
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。このステージはハードで一回遊んでるので目に見える金塊は取ってます。ちなみにうpする動画は全部ノーマルで行くつもりです。あと間違えて4:3にしてしまった。許せ! 次sm3852603 マイリストmylist/7448563
BFBC オフ「Acta Non Verba」 その2
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。ここぞというところにブラックアウトがないから、動画の分断場所に迷います。しかし背景が暗くて字幕が読みやすいから助かる。次sm3854746 マイリストmylist/7448563
【パーフェクトダーク】エンディング
タグ付けて下さった方ありがとうございます。既出ですがお気に入りなのでアップさせていただきました。PDのBGMはゲームソングの中でエースコンバット04のBGMを抜いて一番好きです。発売してから二年後くらいにサントラを探し回ったのですが、手遅れ状態で悔しかったことを思い出します。高画質と呼べるほど高画質ではないかもしれませんけど、プレミアム登録するのが嫌だったのでzoomeに登録して高画質版をアップしておきました。 http://zoome.jp/lucy/diary/1/ アップしたもの→mylist/7365450
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 11-1前
ついにキメラタワーに到着!!ここから先の敵はブルズMk2になって攻撃力が上がり、さらに頑丈にもなっているという……開始数分、そんなヤツらが10匹以上も突っ込んでくるのは普通にヤバい。こちらが撃つブルズアイ発射時の閃光が眩しいぜ!!おかげで途中から目薬導入しましたwww使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3890001前→sm3826441・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
BFBC オフ「Acta Non Verba」 その3
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。え、戦車乗れるの? 次sm3855863 マイリストmylist/7448563
BFBC オフ「Acta Non Verba」 その4
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。何回も死んでるのは時間の関係上、秘密です。次sm3856881 マイリストmylist/7448563
カスタムMapでCrysis -Castaway Island- Part.06
有志作成のカスタムMapとExcite先生の翻訳結果を楽しむのが趣旨です。
クロークはなるべく控えますが、ヤバイ時は使います。
H264+HE-AAC 映像700kbps 音声64kbps 3pass
難易度REALなんたら natural_modと銃スキン、血しぶきMOD導入のALL高+α
BGMが無いのが少しさびしいですね、
このマップでもキョン将軍が出てきました。どーもお久しぶりです。
前回:sm3855771 次回:sm3867312
カスタムMapでCrysisマイリスト:mylist/7374637
FPS初心者のCrysisマイリスト:mylist/6895039
Map URL:ttp://www.crymod.com/filebase.php?fileid=1836
8ヶ月ぶりにQUAKE3をしてみたらこうなった[2008.6.29] 1/2
TF2に浮気してから8ヶ月ぶりにQUAKE3をプレイ。CTFです。その間にはパソコンも変わったため、コンフィグの設定も何も出来てません。テクスチャがまだら模様になってしまった。マウスの操作にイライラ、思うように動けなくてイライラ。でもQUAKE3は最高です。
少しでもQUAKE3の楽しさが分かってもらえたらと思って、UPしてみましたが、
名前が出ていますので、止めて欲しいと言う人がいましたら、
コメントでお願いします。
PART2->sm3857261
BFBC オフ「Acta Non Verba」 その5
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。そろそろ眠いんで次のステージはまた今度。今度って書くと時間指定が無いから便利だね。次ステージsm3867090 マイリストmylist/7448563
BF1942 無印1.61 スターリングラード 枢軸(1/2)
08.07.02damepo鯖撮影。
手榴弾が舞い散るスターリングラード夏の陣。
その2 sm3857402 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
8ヶ月ぶりにQUAKE3をしてみたらこうなった[2008.6.29] 2/2
相変わらず旗が取れないのは仕様です。
少しでもQUAKE3の楽しさが分かってもらえたらと思って、UPしてみましたが、
名前が出ていますので、止めて欲しいと言う人がいましたら、
コメントでお願いします。
PART1->sm3856628
BF1942 無印1.61 スターリングラード 枢軸(2/2)
その2。
コンクエのスタグラはわりと好きなんですが、40分耐久CTFはなかなかしんどいです。
その2 sm3857222 mylist/4725962
BF2 : 初期トレイラー
確か2004年の秋ごろ公開されたトレイラームービー武器の落下や戦闘機への爆撃用要求のためのスカウト等の実装されなかった要素なんかもあって、面白いです
Crysis Multiple Viewports
コレは!と思ったのでようつべから拝借。画面上に別のカメラで映した映像を表示し、さらにドラッグまで出来てしまうというもの。前半では前方と後方の映像を、後半では敵が見ている映像とプレイヤーキャラが見ている映像になっています。味方の見ている映像を映したり、上空からの映像を見ながら爆撃したり、いろんなものに使えそうです。コードを書ける人が作るものは一味違いますな。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
BF2142のBaurをBF2のカルカンに連れてきた。
BaurかわいいよBaurってことでカルカンに連れてきた。
わけわからん状況からやったから、3時間ぐらいかかったorz
Vossも作っといた。/sm3864567
