タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[UT3]Unreal Tournament 3 - TDM - Fearless
祝・UT3日本語版発売決定/というわけで久々にアンリアルトーナメント3(PC版)のプレイ動画をとってみました/とりあえず録画テストということでDMの中では比較的好きなこのMAPにてプレイ/Dxtoryにて作成、音声にノーマライズが勝手にかかってしまう謎仕様ですが、音ズレはほとんどないみたい/動画主は普段DM系をほとんどやらない人なので、下手なのは大目にみてやってください
カスタムMapでCrysis -Castaway Island- Part.08
有志作成のカスタムMapとExcite先生の翻訳結果を楽しむのが趣旨です。
クロークはなるべく控えますが、ヤバイ時は使います。
H264+HE-AAC 映像700kbps 音声64kbps 3pass
難易度REALなんたら natural_modと銃スキン、血しぶきMOD導入のALL高
マップのバグで続きの録画に苦労しています。
2・3日うpを休むかもしれませんが、続きは必ず上げますんでお許し下さい。
前回:sm3867312 次回:sm3890224
カスタムMapでCrysisマイリスト:mylist/7374637
FPS初心者のCrysisマイリスト:mylist/6895039
Map URL:ttp://www.crymod.com/filebase.php?fileid=1836
cod4 oneshot,onekill veteran 2/3
前sm3869360
次sm3869220
mylist/7379054
cod4 oneshot,onekill veteran 3/3
前々sm3869360
前sm3869020
mylist/7379054
cod4 oneshot,onekill veteran 1/3
前にうpした物の1/3
次sm3869020
次々sm3869220
mylist/7379054
windows geforce7600gs 低設定
http://zoome.jp/uoooo/diary/1/
[UT3]Unreal Tournament 3 - WAR - Islander-Necris part1
祝・UT3日本語版発売決定/というわけでアンリアルトーナメント3(PC版)です。MAPは以前にも投稿したWAR-IsleNec(sm1941791)ですが、今回リベンジしてみました/Dxtoryにて録画、プレイ音録音できてよかった/いくつか実戦的な小技の収録に成功(防衛側からの開幕速攻、PrimeNodeの屋根に乗る、ShapedChargeDetpackでコアを吹っ飛ばす、敵機体ハイジャック、等)オンラインプレイの参考になれば幸いです/長くなったので分割、次sm3869462
[UT3]Unreal Tournament 3 - WAR - Islander-Necris part2
祝・UT3日本語版発売決定/というわけでアンリアルトーナメント3(PC版)。sm3869321の続きです/いわゆる攻撃側からのスタートなので特に見所はないですが、NightShadeのこのマップでの基本的な使い方、及び、味方BOTを誘導してNodeを守らせる方法を紹介しています(CoverMeで呼ぶ→HoldThisPositionで止める→死んだふりを使ってオーブを渡す)、オンラインプレイの参考になれば幸いです/動画主は普段ping200程度の海外サーバで遊んでいるので動きが微妙におかしいです、スンマセン。UMG鯖やBGE鯖にたまにいます :)
S.O.W 適当プレイ 20080706 3/3
SOW
最近INS/REP有利MAPがはっきりしすぎていてちと萎える・・・
MAPを一部修正とかないのかなぁ・・・
他のS.O.W動画 → mylist/7051717
Battlefield : Bad Company マルチプレイ Deconstruction(1/3)
mylist/7041973
次sm3871652
BFBC オフ「Crossing Over」 その2
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。オフの敵はスナイパーライフル1発でお亡くなりになるのでありがたい。次sm3876591 マイリストmylist/7448563
Battlefield : Bad Company マルチプレイ Deconstruction(2/3)
mylist/7041973
前sm3871126|次sm3872463
fnatic.f0rest : Revenge
counter-strike1.6スウェーデンのプロゲーマーチームfnaticのf0restのフラグムービです
Battlefield : Bad Company マルチプレイ Deconstruction(3/3)
mylist/7041973
前sm3871652
Annihilation Counter-Strike
カウンターストライク(Counter-Strike)の世界大会のフラグムービーです。基本全員プロゲーマーSchroetKommando、Team 3D、Ninjas in Pyjamasなどのクラン。Walle出すぎwエンコ下手ですみません。(検索用サドンアタック、Sudden Attack、スペシャルフォース、Special Force、Counter Strike、CS、CSO、FPS、プロゲーマー、チート、SK、フラグムービー、Annihilation、KeNNy、ゲーム、FPS、ガンシューティング、Warrock、2ch)
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part21
踏まないでマイケル。踏んじゃだめ [H.264のモニターお願いします→sm3876639] [List:mylist/7224887/Prev:sm3841820/Next:sm3906516]
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/7/5 - 1
[KS](www.xasis-game.com/ks/)の「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Truck Hunt 2」。街中にあるトラック5台を全て破壊することが目的のCoop。バディ3組6名がトラック破壊最優先、残り3名は敵兵排除、と役割分担して作戦開始・・・という流れです。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
【Final DOOM】PLUTONIA MAP20 ~The Death Domain~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment20面の自分のプレイ動画です。足音自重wwwwwwwプレイしている時は全く気になりませんでしたけど…。今まで短いステージばかりだったので、少し長く感じるステージでしたが、難易度はさほど高くはありません。MAP21→(sm3935381)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@Inferno
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
FBミッションがある以外は比較的簡単なInfe
FBミッションを遂行する場合はCat(Bサイト近くの階段がある長い廊下)推奨
コルトカービン系スキンが多いので再度一斉紹介
2R目に買ったスコープ付きM4キティVerはAUG
短縮されたM4がMP5
M16がFAMAS
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
【COD Movie】The French Touch
フランス人のベストプレイヤー数人によるCOD4フラグムービーです。
その他うp→mylist/7401
WarRock グラフィック設定ってどうなんよ? 検証してみた…
え~どうもこんばんわ毎度おなじみ「gヘンリエッタ」です。今回は,友人がグラフィック設定いじってて自分もしてみたいな~とおもいそのついでに撮影しました。結構変わるものですね~凄く高性能なPCなら一番綺麗な状態で戦闘できるのかもしれませんね、そう思うと サドンアタックやクロスファイアとかスペシャルフォースよりも綺麗ですよねウォーロックって^^WarRockであの名場面を再現も見てください>< mylist/7431055 ←今まで投稿したもの
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part21 (H.264)
いわゆるテスト。次回からはH.264で行こうかと思うのですが、もし不都合などがあったらコメください [List:mylist/7224887]
【CoD4】miniUZIでドミネーション 1/2 ※【追剥シリーズ】
蛆に色々なパーク付けて試してみたんですが、根本的に近距離以外はどうしようもないですね。
ちょっと離れると全然当たらないし、サイレンサー付けると、もうBB弾を撃ってるとしか思えません。
だったらもうひたすら突っ込んで近づくしかないな、と。
巧妙な手口も使ってみたかったし、というわけで、こんなスタイルになりました。
あれ? いつもと変わらないような‥‥
SMGの中では蠍以上に‥ つまり一番融通の利かない武器だなぁ、という印象でした。
相変わらず自分のグレで死にすぎですね。
敵のいるところにグレor空爆 + 敵のいるところに突撃 = よくあること
(※7/13 実況コメント追加)
次→sm3877166
mylist/6645640
【CoD4】miniUZIでドミネーション 2/2 ※【追剥シリーズ】
ウージーまとめ
・単純に射撃レートが高いから近距離が強い‥ かというと、そうでもない
・一発の威力が低いため、「近距離で当て続ける」エイムが必要になる
・そのため「ジャガノ」+「ラスタ」とかきつい
・少し離れた距離でも戦いたい場合は、「動力」か「ジャガノ」がないとどうしようもない
・ドット付けてもマズルフラッシュがきつい&どうせ中距離以遠は捨てるしかない
・→サイレンサーを付けるデメリットは少ない
つまり、
中距離以遠で鉢合わせしないような立ち回りと近距離でのエイムを頑張る武器。
無理だと思ったら走って逃げる。危ないとこにはグレ投げる。そんな感じだと思います。
mylist/6645640
BFBC オフ「Crossing Over」 その3
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。戦車に乗っては壊され、乗っては壊されで大変でしたよっと。次sm3879948 マイリストmylist/7448563
【高画質】 CoD4Movie - CerealKillers0,5 【CoD4】
Call of Duty4のフラグムービーです
仲良く見てください
