タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@stadium
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
AUG再降臨のスタジアムです
このMAP"汚い手"が使えます
知ってる方も多いと思いますが手すりの裏に居ればBOTが撃ってきません(ロビー2F足元のガラスは撃ってくる)
よい子は真似しない方が実力のためですよ!
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
BFBC オフ「Air Force One」 その1
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。さて、待ちに待ったヘリコプター動画ですよっと。次sm3909976 マイリストmylist/7448563
実況Ghost Recon Advanced Warfighter part02(1/2)
マイリスト→mylist/7470428 part01→sm3899628 part02(2/2)→sm3910203
MJPEG to Aviutl H.264:238Kbps HE-AAC:48Kbps
実況Ghost Recon Advanced Warfighter part02(2/2)
マイリスト→mylist/7470428 part02(1/2)→sm3909913 part03(1/2)→sm3924502
MJPEG to Aviutl H.264:180Kbps HE-AAC:48Kbps
【QUAKE3】Rail命中率が異常に低いです【2008.07.07】1/2
やはり数字は嘘をつかない。あらゆる武器の命中率が低いのが一目瞭然。元々鬼Railだったわけでもないけど。
少しでもQUAKE3の楽しさが分かってもらえたらと思って、UPしてみましたが、
名前が出ていますので、止めて欲しいと言う人がいましたら、
コメントでお願いします。
PART2->sm3910924
BF2 Frag - Rice On A Roll
BattleField2のスコア重視のフラグムービー。 2→sm3910955
BF2 Frag - Rice On A Roll 2
BattleField2のスコア重視のフラグムービー。 1→sm3910807
【xbox360】CoD4 マルチ対戦52 司令部【ハゲPシリーズ】
主武装:MP44 リクエストが目に止まったので用意しようと思ったんだけど、相手の回線、階級の平均等いい感じのなかなか撮れなくて、めんどくさくなったのでこれ。 途中参加の野良司令部、最初はボロ勝ちじゃん!なんて思ったけど・・・
FarCryでふぁ~だるい。 Map19 ダム [part91](再Up)
希望により再うp。他にも何かあればどうぞ。
つたない動画ですが全クリ用の参考になれば幸いです。
最近はヌルめのFPSが多いのでFarCry久々にやりたくなるなぁ・・・途中で折れそうだけど
次→ (前→sm1609276) だるおリスト→mylist/376577/2968665
【高画質】 CoD4Movie - SLOVENIAN SHOW 1/2 【CoD4】
OPかっこいいし選曲もいいしでお気に入りです
参考になる場面もかなりあるので見逃さずに最後までお楽しみください
2/2はすぐにうpしますのでちょっとお待ちください
それではなかよく見てください
2/2⇒sm3913134
FarCryでふぁ~だるい。 Map19 ダム [part92](再Up)
再うp。mp4にしたいとこですが元動画はさすがにもう無いので・・・
次→ (前→sm3912578) だるおリスト→mylist/376577/2968665
サドンアタック ナイフプレイその1
ブームに乗ってSAのプレイ動画を撮ってみました。スペックに自信がないので画質は悪いです。あと、なんか音が録れないです。何故でしょ(´・ω・`) ? 未熟者なので空振りとかバンバンしてますが気にしないでください。ぐるか可愛いよぐるか。 ◆動画がチャット化してても悲しくなんてないんだから!あと、グレは投げる方針でやってます。ウェア以外では近づくためによく使います。ちなみに、ナイフ部屋だと全然弱いです。皆ナイフ強い|д゚) その2→sm3990368
[UT3]Unreal Tournament 3 - Warfare_Downtown - A Day of UMG part1
アンリアルトーナメント3(PC版)、Warfareのオンライン対戦動画です/サーバはEpicお墨付きのUMGサーバ(www.umgleague.com)/動画撮りながらのプレイは色々しんどい(接続ping200、毎秒描画15~30フレーム)うちのPCはUT3をギリギリ遊べる程度のスペックなので尚更/1ラウンド目の途中からの参加なので短いです、2ラウンド目に続きますsm3920491
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 11-2前
よぉ~し!!ついにラストステーじだ!!!!ラストだけあってかなりハードなステージ構成となっております………だがオレの進撃は止まらない(`ω´)使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3966070前→sm3890001・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 ASG-12の巻 (2/2) 赤側
クラン内に女の子がいると楽しいですね^p^ sm3921231の続き。 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ マイリスト→mylist/7213962
[UT3]Unreal Tounrnament 3 - Warfare_Downtown - A Day of UMG part2
アンリアルトーナメント3(PC版)、Warfareのオンライン対戦動画です/sm3918633の続き、2ラウンド目です/UMGサーバでのプレイ(www.umgleague.com)/接続ping200はいつものことだからいいとして、撮りながらだと描画が15~30フレームくらいになるのは勘弁願いたい/コマ落ちが酷かったが開き直って24fpsでエンコしたら画質が多少マシになったかもしれぬ
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 ASG-12の巻 (1/2) 青側
ASG-12はやれば出来る子>< クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ 続き→sm3920238 マイリスト→mylist/7213962
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅[番外]@fukinuke
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズの番外編(?)
調子が乗らなくて・・・じゃなくて弱くて30回くらいやっても次のMAPがスムースにクリアできなかったのでお詫びの気持ちを込めて番外編作りました。
喋り方がコリア臭いですが日本人です
MAPをアップしました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118016.zip
DLKey : cslove
番外で本当にごめんなさい
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
ArmAアドオン製作の練習3
sm3826317の続きです
前回のコメントで書き込んでくれたとおり、今回はアニメーションに挑戦しました
3Dデータはもちろん三次元CG@七葉さんから頂きました
前回紹介したブログの作者GachopinさんからのアドバイスによりShadowVolumeがだいぶ良くなってます
またアニメーションデータの作成方法については様々なブログを巡回して勉強しました
アドオン製作の記録を残してくれた方々に感謝いたします!
Yo!の部分が好きなので曲をちょっと編集してます
4つ目 → sm4033058
WarRock 動画UPテスト
テストWarRock(ウォーロック)sm3890787さんの動画を見てUPしてみました。PCのスペックはCore2DuoE8500(3.16GHz),メモリ4GB,GeForce9600GT画質があまりよくない・・・。
[BF2142] 空気の読めないスナイパー 1/2
mp4が開放されたと聞いたのでテストうp 内容はただの芋 2/2 sm3923506 mylist/7498518
[BF2142] 空気の読めないスナイパー 2/2
押し込められて同じ所を行ったり来たりしているだけな感じに、HSおいしいです。スナイパーの動画が少ないようなので、しばらくはスナイパー分を補給する感じでちょくちょくあげます。1/2 sm3923168 mylist/7498518
実況Ghost Recon Advanced Warfighter part03(1/2)
マイリスト→mylist/7470428 part02(2/2)→sm3910203 part03(2/2)→sm3924535
MJPEG to Aviutl H.264:165Kbps HE-AAC:48Kbps
実況Ghost Recon Advanced Warfighter part03(2/2)
マイリスト→mylist/7470428 part03(1/2)→sm3924502 part04(1/3)→sm3939264
MJPEG to Aviutl H.264:165Kbps HE-AAC:48Kbps
何回もテストすまん warrock
画質よくなった?けど音ズレが・・・。最初のほうにUPしてたのはsm3890787さんのやり方だと思ってたのに違った><この動画がsm3890787さんの方法で作った物です
BF1942 無印 damepo鯖 7/10 スターリングラード アッー編3 前編
ハリコフ クルスクに続いて今回はスターリングラードです。前2回はATerとして不甲斐ない成績でしたが、今回はそこそこ頑張れたのではないかと思います。ギリギリ前後編の2分割で収まったので今回も前編通常速度でお送りします。しかしATは楽しいなぁ。 後編:sm3924728 ついでにアッー編Part1 ハリコフ:sm3852260 Part2 クルスク:sm3885582
BF1942 無印 damepo鯖 7/10 スターリングラード アッー編3 後編
後編です。 前編:sm3924689 ついでにアッー編Part1 ハリコフ:sm3852260 Part2 クルスク:sm3885582
[CS:S]Aichi鯖 CTF-Part3
どうも、くわっぷです。愛知中毒によるPart3。
こんなクソ動画より、実況いっちまいな! >>sm4050416
user/78291 / mylist/7534990 前: sm3848438
