タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 16/22
前回(sm3664606)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.17→sm3941661 ※今までの作品→mylist/3808721
BF2 Frag - duck and cover redux volume 1
BattleField2のフラグムービー。
【TeamFortress2】CP_GRAVELPIT BLU エンジニア プレイ動画
h264導入してみました。ここまで味方が強いと空気っすね。攻めエンジは空気読めないとただのカカシになるのが怖い・・・参考にしたいので意見等あればよろしくお願いします。 今まであげたクソ動画 mylist/7450193 追記:MAP名間違えてましたwはずかちぃw
BF2DEMO DeltaField鯖でプレイ4 2/2
上空ではともかく岩地の防衛にはAAが欠かせません なのでよく乗って割と航空勢力も落としているのですがこないだから再び導入されたアンチベースレイプの餌食によくなります しかし後半gdgdすぎて涙目 調子に乗って空の真ん中を防衛してると上側が両方取られるケース多発注意。 part1->sm3940364 リスト->mylist/5976910
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 8vs8 7/12 (1/2) 青側
8vs8はカオス^p^ 続き→sm3941562 マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 8vs8 7/12 (2/2) 赤側
今日暑すぎ(´Д`υ) sm3941253の続き。 マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 17/22
前回(sm3940381)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.18→sm4003388 ※今までの作品→mylist/3808721
hl2-upテスト
◆前回のc s:s.(sm3930496)に引き続きupテストです。 ◆gdgdです。 ◆gdgdすぎて、長くなり、結局画質UPはできなかった。 ◆本当はGmodでやりたかったんですけど、いろいろあってhl2本編になりました。 ◆ためしにフィルターってもんも設定してあります。ガッポイガッポイガッポイ。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦53 司令部【ハゲPシリーズ】
主武装:MP5 ガチ装備がみたいって言われても、金十字くるまで狙撃銃以外のマークスマンは全て解除してきたんで、実際どれも使えるし逆に言えば愛着ある銃は特にないのよね、どれも一長一短あるし。 まぁ、妥当にMP5で良いの撮ろうと使ってたけど、中々撮れなくてねぇ内容的には見所があるわけでもない、音ズレ放置のkill数が多いだけの動画になってしまいましたとさ。 では次のリクエストをどうぞ。
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 7/10 (1/2) 青側
こっし~はお荷物です(´Д`) 続き→sm3946838 マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
【UT2k4】 Be Ready! 【FragMovie】 Part1
最近の流行は連続HSなのか!?
グリグリ動くカメラ演出とUT2k4らしいフラグは面白さ抜群。
Ut2k4の魅力はドッジ移動による空中戦と先読み&反応によるAim(or攻撃)、
そこに辿り着くまでの動作と思考がそんなフラグを生み出します。
画質確保する為、短いですけど分割しましたsry
Part2/sm3946464
mylist/7040183
高画質版は→http://delpielo.kir.jp/Be Ready!.rar
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【ロシア製FPS】UberSoldier【プレイ動画】PART 1
安かったので買ってみました。後悔はしていません。
ロシア製ってとこに惹かれてつい・・・。
全くストーリーが分からないまましばらくプレイ。
画質は最高設定。難易度はハード。
mylist/7518888
詳細は青龍さんのレビューをどうぞ。
http://seiryu.cside.to/3dfps/UberSoldier/UberSoldier-top.html
【UT2k4】 Be Ready! 【FragMovie】 Part2
最近の流行は連続HSなのか!?
グリグリ動くカメラ演出とUT2k4らしいフラグは面白さ抜群。
Ut2k4の魅力はドッジ移動による空中戦と先読み&反応によるAim(or攻撃)、
そこに辿り着くまでの動作と思考がそんなフラグを生み出します。
画質確保する為、短いですけど分割しましたsry
Part1/sm3946362
mylist/7040183
高画質版は→http://delpielo.kir.jp/Be Ready!.rar
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
Killzone 2 最新プレイ動画
mp4のエンコテストついでに、キルゾーン2のプレイ動画をアップ。元動画はこちらからhttp://scrawlfx.com/2008/07/killzone-2-new-objective-gameplay
Team Fortress 2 フライングパイロさん
偶然空をとんだパイロさん。 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
【ロシア製FPS】UberSoldier【プレイ動画】PART 2
とても移動がしづらいです。操作に違和感を感じつつプレイ。
ナイフは左シフトキーで作動です。とても使いづらいです。
ナチスが開発したのは死体を復活させて究極の兵士(UberSoldier)を作り出すこと。
但し、死体なので命令を聞かなかったそうです。気づけよって思いました。
しかし、天才科学者Ernst Shafferは更なる研究の末、
「復活した兵士は最初に見た人間の命令に従う」というところでこぎつけたそうです。そして、主人公が最初に見たのは・・・。
というストーリーらしいです。
mylist/7518888
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 7/10 (2/2) 赤側
クラン員募集中(゚Д゚)デス sm3946356の続き。マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
CoC : DCotE - Part 60 「Devil's Reef」
どうにか生きたまま悪魔の暗礁(岩礁)へ漂着しました。しかし、この島には多くの致死的な罠が。 Prev: sm3814081 Next: sm3966006 マイリスト: mylist/1766415
高画質?糞AIM 糞音質 warrock デスマ
テストUPの時も散々言われましたが糞AIM糞音質です><画質と音ズレは若干よくなったと思います。プレイ中の悪い所いろいろありますので、ご指摘くださると有難いです。
BF1942 FHSW ドイツ本土空襲1945 1/4
「敵機は全て海上で落とす。本土には一機も入れん」そんな風に意気込んでいた時期が私にもありました。30分に及ぶグダグダ空戦なのですがこのMAPはFHSWで最もやってみたかったMAPの一つなので初プレイできた記念に撮らせてもらいました 7/11撮影 ●mylist/6097152 2→sm3957469 3→sm3957695 4→sm3957806
【xbox360】CoD4 マルチ対戦54 司令部【ハゲPシリーズ】
主武装:ミニウージー(金カモ)+RPG ウージーはACOG一択だな、うん。 巧妙な手口でRPGヒャッホーしながらのネタ動画チックにしてみた。 前作sm3943184で赤ピンプレイが見たいとのコメを頂いたが、黄ピンで勘弁してくれ。 追記:HG+C4動画は準備できてるが、申し訳ないTDMにしたんだ。 俺の録画環境は箱○からVGA出力>ダウンスキャンコンバーター(TVC-XGA2)でs端子出力>外付けキャプチャーユニット(GV-MDVD3)>PCで録画 プレイ画面はディスプレイ分配器を使いPCディスプレイでプレイしてる。
海外ゲームサイトGameTrailersが選ぶ、FPSゲーム ベスト10
既出だったらごめん 2DSTG編→sm3917908
【ロシア製FPS】UberSoldier【プレイ動画】PART 3
この感じ・・・ロシア製FPSにしてはあまりクセがない。
マニュアルは・・・そこそこ分厚くて情報量も豊富だ。
コンフィグの設定の少なさはちょっと頂けないが、
悪くない感じだ。
mylist/7518888
詳細は青龍さんのレビューをどうぞ。
http://seiryu.cside.to/3dfps/UberSoldier/UberSoldier-top.html
オペレーショントロイ FPSのすゝめ グフ篇
隊長!ミノフスキー濃度が下がりません!どういたらよいのでしょうかっ!というわけで、三回目の投稿です。相変わらずグフを乗り回していますが、数少ないであろう主観視点プレイヤーとして動画を投稿している次第であります!マイリスト作りました!【mylist/7524068】[追記]すいませんマイリストが非公開のままでした。コメントで指示してくださった方ありがとうございます!
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その18
SPADAさんとの一戦、ドキドキ戦場日記至上最低のお下品さです。苦手な人は見ないように。つまらんブログです。BF2MCドキドキ戦場日記ブログ。http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/クランniconicoのHPhttp://84.xmbs.jp/bf2mcniconico/その1→sm2275850その17→sm3830064その19→sm5047517マイリスト→mylist/2836368別の試合のVeilsideさん動画オススメsm3935850憧れのバトーさんの動画、ダンディーな声が入ってますsm3934778
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part23
ゲストとか言うから最初サムかと思ったぜ [List:mylist/7224887/Prev:sm3906516/Next:sm3991927]
Insurgency Beta 2.1 RC
ソースエンジンのMODです。Beta2.1の新しいマップをプレイしました。一部サウンドは2.0版を使用してます。・公式 http://www.insmod.net/ ・wiki http://www36.atwiki.jp/insurgency/ ・Insurgency動画リスト mylist/7524775
TF2 more crab spies
youtubeから 新しいTF2のブームカニスパイ 他のカニスパイの動画mylist/7525169
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@havana 1/2
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
鬼門と思われるナイフミッションのHavana
シールドを使う予定で50回以上トライしましたが必要ありませんでした
あの細い柱登れると気づいたのは3,4Take前でした
havana2/2 : ComingSoon
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@havana 2/2
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
時間短縮のためにGive up the round使いました
havana1/2 : sm3951458
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
Far Cry 2 プレビュー - 敵を欺く 日本語字幕付き
アフリカを舞台にしたシューターFar Cry 2のプレビュー動画です。日本語字幕付き。更に詳しい情報はこちらで http://www.360gameszone.com/?cat=470
