タグ Fps が登録されている動画 : 99256 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カスタムMapでCrysis -Castaway Island- Part.20
有志作成のカスタムMapとExcite先生の翻訳結果を楽しむのが趣旨です。
クロークはなるべく控えますが、ヤバイ時は使います。
H264+HE-AAC 映像700kbps 音声64kbps 3pass
難易度REALなんたら natural_modと銃スキン、血しぶきMOD導入のALL高
潜水艦潜入。北が原潜持ってるとか怖すぎ
前回:sm3951985 次回:sm3952356
カスタムMapでCrysisマイリスト:mylist/7374637
FPS初心者のCrysisマイリスト:mylist/6895039
Map URL:ttp://www.crymod.com/filebase.php?fileid=1836
CS:S 音は口でいってるようです
ついにFPSに銃規制が入ったようです。mylist/7579280 dazdillinger
Insurgency Beta 2.1 RC
Beta2.1の新しいマップをプレイ。一部サウンドは2.0版を使用してます。・公式 http://www.insmod.net/ ・wiki http://www36.atwiki.jp/insurgency/ ・Insurgency動画リスト mylist/7524775
実況Ghost Recon Advanced Warfighter part05(1/2)
マイリスト→mylist/7470428 part04(3/3)→sm3940517 part05(2/2)→sm3957559
MJPEG to Aviutl H.264:165Kbps HE-AAC:48Kbps
【xbox360】CoD4 マルチ対戦55 チームデスマッチ【ハゲPシリーズ】
主武装:M1911.45 ハンドガン+C4+ナイフ縛り 連続killによるオプションは有り、特殊手榴弾及びフラグは禁止 そんな条件で数試合こなし一応見せれる物が撮れた。 C4はハンドガンとの組み合わせで使うとなると流石に司令部は無理、司令部以外も見たいってのもあったしTDMにした、つか司令部でC4使うのはTKしやすいのであまりオススメできない気はする。 他にも追剥動画、M60ACOG&DTを編集中。
BF2142のんびりプレイ動画[TITAN行ってきた」1/3
今回はTITANアップしてみますた。TITANであってるよね・・・?コメントしてくださった方でDxRecを薦めると言ってくださった方ありがとうございます><おかげさまで私のvistaでも音入れれるようになりました!感謝です!ゲーム音とはちがう音が入ってますがノイズとでも思ってくださいませ><ニコニコに上げてから動画みたら画質下がってた(汗 もっと画質上げれるように努力します^^;次→sm3957293 mylist/7529075 ちなみに輸送機は感度がものすごく硬いままだったので全然曲がることができませんでした。(泣
BF2142のんびりプレイ動画[TITAN行ってきた」2/3
コロコロアンロックできたのでTITAN行ってきたんですがボロ負け状態です^^;ゲームやるとき熱くなって口調が乱暴になりますが許してやってください><プレイも下手ですいませぬ・・・。次→sm3957711 mylist/7529075
BF1942 FHSW ドイツ本土空襲1945 2/4
主に戦闘機相手です。爆撃機はあまりお会いする機会がありませんでした。たぶんうp主の空戦域に入る前に大半が落とされたのでしょう ●mylist/6097152 1→sm3948803 3→sm3957695 4→sm3957806
実況Ghost Recon Advanced Warfighter part05(2/2)
マイリスト→mylist/7470428 part05(1/2)→sm3956695 part06(1/2)→sm3965803
MJPEG to Aviutl H.264:205Kbps HE-AAC:48Kbps
BF2142のんびりプレイ動画[TITAN行ってきた」3/3
TITANって難しいですよねー;;mylist/7529075
BF1942 FHSW ドイツ本土空襲1945 3/4
このMAPは双方合わせて20種ほどの飛行機があるようです。1945なので敵も味方も高性能機揃いです ●mylist/6097152 1→sm3948803 2→sm3957469 4→sm3957806
BF1942 FHSW ドイツ本土空襲1945 4/4
FHSWのランカスターを見るとB17が小さく見えました ●mylist/6097152 1→sm3948803 2→sm3957469 3→sm3957695
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part3 1/2
駄目クマです。またムスカ鯖を撮ってみました。マップはde_museum_remake_b6です。
そろそろ別のFPSの実況動画も考えています。
どうしても喋るのが上手くなりません。脳みそ取り替えたいです
単純に感想を言うだけならできそうですが、それだと動画としての意味が薄いので難しい所です。
タグに「駄目クマ」を追加することにしました。
zoomeに高画質版をうpしてます→http://zoome.jp/damekuma/diary/8/
前:Part2→sm3934768 次:2/2→sm3970193 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
サドンアタック M4でうぇあ
初動画投稿。テストも兼ねてうpしてみましたクソ画質申し訳ない。Tab押しすぎですね 音もはいってないです
【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記【part1.5 だめぽ祭り】
インしたら前回と同じマップになってしまったので、1.5と言う形でとりあえずうpしました。まぁ結果は・・・ですが、こういうブザマさもオレらしくていいかな、とw次回は別マップをうpしますので、ご期待下さい。part1→sm3916847 part2→sm3964226 mylist/7477875 ブログ→http://coolshot.blog105.fc2.com/
SuddenAttack 第三補給倉庫 壁越しHE対策
SuddenAttackの壁越しHEの動画です。T側で壁越しHEを投げている人を倒すためのCT側から投げるHEです。既出だったらすいません。
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃-1945 第二弾 その1
まさかこんないい画が撮れるとは思ってなかった。一応言っておくと、遠距離になると機体は見えるけど、ランプの明かりは見えなくなります。つまり、ランプのせいでバレるようなことはないはず◆新たに始める人は2chのBF1942スレのテンプレとその中身をよく読みましょう◆前sm3901475 その2sm3960095 mylist/6625859
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃-1945 第二弾 その2
他の方の動画と同じ日のようですね。と、思ったら違ったぜ◆その1sm3960040 その3sm3960146 mylist/6625859
css de_dust2 1tai10 easy ex.4
ずっとCS:CZやってて、久しぶりにCS:Sやってみました。1対10。H264テスト。CS:CZはエキスパート全クリアしました! mylist/1951186
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃-1945 第二弾 その3
ランカスターはダメダ^^◆その2sm3960095 その4sm3960190 mylist/6625859
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃-1945 第二弾 その4
銃座なし、味方機なし、時間的に爆撃できるのはおそらく我が機のみ、群がって来る敵機、最後の爆撃、果たしてどうなるのかぁ!!!!!!◆その3sm3960146 次sm3982959 mylist/6625859
Mount & Blade Legion Mods Extended & Benny Hill Theme
Mount & Blade "Legion Mods Extended"のver.1.32を使ってMADを作ってみました。現在、Legion Mods Extendedはver.1.91までupdateされており、かなり内容も充実している、activateなModsです。ぜひ、一度ご利用ください。その他作品 /mylist/4966398
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 強襲きなこ餅 7/13 (1/3)
長時間のため3つに分けました(´・ω・`) 続き→sm3961064 マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 強襲きなこ餅 7/13 (2/3)
きなこ餅って美味しいよねぇ~(´・o・`) 前→sm3960912 続き→sm3961194 マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 強襲きなこ餅 7/13 (3/3)
みたらし団子も捨てがたい(`・ω・´) 前→sm3961064 マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 7/13 (1/2) 青側
AIM向上薬を処方して頂きたく(´・ω・`) 続き→sm3961414 マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 7/13 (2/2) 赤側
相手のスナ自重(`Д´)ウマウマ sm3961317の続き マイリスト→mylist/7213962 クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ ブログ→http://kossykossy.blog.shinobi.jp/
css de_sa_cargo 1tai10 easy ex.5
話題のMAPでやってみました。初めてなのでよくわかりませんw。1対10。H264テスト2。映像部分は520kbps2パス mylist/1951186
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@aztec
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
The Aztec ~Scoutの再来~
殺さなければならない人数が18人になりCost5のチームメイトが増えてきてだんだん時間がかかるようになってきました。
今度からは時間がかかりすぎたりする場合は12,3Killくらいしたらやめたりやめなかったりしようと思っていますがご意見をいただけるとうれしいです
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
【xbox360】CoD4 マルチ対戦56 司令部 前編【ハゲPシリーズ】
主武装:M60ACOG パーク2にダブルタップをつけてリクに答えたが、この構成は正直苦行だったぞーーーーー!!! ちなみにトリガーは引きっぱなしでは無く、G3やM14を扱う時のように連打している、伝わり難いかも知れんけどね、その方がサイトのの跳ね上がりを修正できる”気がする”
【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記【part2】
今回のマップは「DEVIL'S ROAD」です。海外の方には結構人気のマップみたいですが、自分はあまり好きではありませんw
part1→sm3916847 次→sm4424939 mylist/7477875 ブログ→http://coolshot.blog105.fc2.com/
【xbox360】CoD4 マルチ対戦56 司令部 後編【ハゲPシリーズ】
主武装:M60ACOG 司令部でのC4はマジでTKが怖い、前編でも数回設置してるが、どのシーンも敵の手榴弾で誘爆した際に味方&自分が巻き込まれない位置に置いてる。 クレイモアも同様で敵に壊されバックファイアで死んだ時のやるせなさは異常。
