タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD4 マルチ対戦59 チームデスマッチ【ハゲPシリーズ】
主武装:M40ACOG M40の腰だめが見たいとか最初は何言ってるんだがわからなかったが、G-SHOTの話を小耳に挟んだのでちょっとだけやってきた、あまりにデスがかさむのでこのマッチで我慢してくれ。
【ロシア製FPS】UberSoldier【プレイ動画】PART 7
酔ってプレイしてますのでグダグダになっているのはご了承下さい。
マップ自体は作り込まれていて、雰囲気も良い感じです。
mylist/7518888
【ロシア製FPS】UberSoldier【プレイ動画】PART 8
引き続き酔いながらのプレイなのでお見苦しい場面があるかもしれません。
自分がやられたときの敵の笑い声がよくできてるなぁと感心。
mylist/7518888
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/7/18 - 1
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Chase Shilka」。敵のレーダー・AA兵・シルカという3つの目標を破壊/殺傷し、脱出することが目的のCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
【ロシア製FPS】UberSoldier【プレイ動画】PART 9
引き続き酔いながらのプレイです。お酒のことですよ。
さて、何の目的で進んでいるのかさっぱり分かりません。
随所に流れる音楽がなかなか秀逸です。
mylist/7518888
【Final DOOM】PLUTONIA MAP22 ~Impossible Mission~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment22面の自分のプレイ動画です。Plutoniaの中ではやや難のステージ、特にイエローキーのあるエリアが難しいと思います。しかし全く「Impossible」なステージではありません。レッドキー入手時に大ダメージを負っていますが、こちらは単なる私のミスです。他にもロケランを外しすぎなど反省点も多いプレイです。MAP23→(sm4084968)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしてみた【倉庫赤・SG】
part.14 MGで倉庫sm3964881 part.16エンブルsm4054464サドン実況動画 mylist/6527984
crysis実況動画mylist/7391702
流石にかなり練習してからとりました。
Medal of Honor: Allied Assault - [Team -1] vs YOU戦2008 - 開催宣伝ムービー
去年2007年のMOHAAのオンラインプレイヤー数は総合第17位だったそうです。とは言ったものの、それは世界全体で集計したものなので日本に限定するとPM鯖に出入りする人達から考えて100人は切ってると思います。それでもMOHAAを愛して止まない兵士たちは今日の夜もPM鯖で大暴れしていることでしょう。そこのお兄さんお姉さん、もはらないか 現在クランTeam -1 vs YOU戦のYOU側の参加者を募集中です。詳しくは http://www21.atwiki.jp/medalofhonor/pages/306.html まで。(主催:MOHまとめwiki) mylist/4470691 P.S. 動画は半年以上前に撮ったもので画質\(^o^)/
SuddenAttack(サドンアタック)にてウェアハウス
どうも。初投稿です。SuddenAttack(サドンアタック)にてウェアにいってきましたいつまでも中堅ARを卒業できない僕にアドバイスをお願いします。簡単なところではずしすぎですね。のーぶなのでAKは使えません。単発打ち?タップ打ち?なにそれおいしいの?wwwwwwww男は黙ってフルオートニコ厨様、そして晒しのKD70↑の方僕の今のレベルを教えてください。そしてアドバイスもくださいよろしくおねがいします 敵2人以上出てくると焦る癖といきなりでてきた敵にビビル癖直したいです。爆破もやってみましたsm4029234
【ロシア製FPS】UberSoldier【プレイ動画】PART 10
後半Windowsキーを押して画面が真っ黒になってしまいました。
何とか復帰しセーブすることに成功。
mylist/7518888
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 19/22
前回(sm4003388)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.20→sm4093482 ※今までの作品→mylist/3808721
css de_mocos_mw_07 1tai10 easy ex.7
凄く、なつかしいMAP。1対10。http://www.youtube.com/watch?v=AhcN-XAEbeM を見て思い出したのでMAP入手してやってみましたw。やっとエンコードのやりかたがわかってきました。mylist/1951186
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part02 (1/2)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm3996039←前 / 次→sm4013506
マイリスト→mylist/7603370
PS2 FPS初心者が初めてのKILLZONEプレイ動画 パート10 ステージ2-4
皆さんご視聴ありがとうございます。 久しぶりの更新となりました。 ステージ2の最終ステージ前半です。公開の主旨はゲームの紹介です。 相当へたプレーですが大目に見てやって下さい。 難易度ノーマル。 PS2実機からS端子で取込み。 ステージが進むにつれてキャラが選択可能に。まだ選べないので主人公のテンペラーでプレイ。 前回→sm3618588 次回→sm4120914 オープニングデモ→sm3488050 不定期更新です次回未定。KILLZONEマイリスト→mylist/6908097
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part02 (2/2)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4013005←前 / 次→sm4013796
マイリスト→mylist/7603370
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅[番外]@CSO T
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズの番外編(?)
今回ラストのTornをお送りする予定でしたが、クリアしたのにDemoが正しく保存されず心が折れてしまったので代償として「台湾版カウンターストライク オンライン」のプレイ動画をUPさせて頂きました
CSOは武器とMAPが追加されたCZという感じでした
ラグがひどくて違和感がかなりありますが、着弾などはクライアント判定のようなので撃つ事に関してはそれほど苦労しませんでした
今回も番外になってしまったことを心よりお詫び申し上げます
CSO CT : sm4024126
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
【ロシア製FPS】UberSoldier【プレイ動画】PART 11
長いことFPSをしている割には全く武器の種類が分からないので、
どの武器を使ったらいいのか判断がつきません。
とりあえず、ブレの少ない武器を選んでいるつもりではいるのですが...。
mylist/7518888
Team Fortress 2 MOD 『Fake Death』 サンプル動画
透明中に偽の死体が出せちゃうMODのサンプル映像。ちょっと分かりづらいかな。 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part03 (1/2)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4013506←前 / 次→sm4016580
マイリスト→mylist/7603370
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part03 (2/2)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4013796←前 / 次→sm4028544
マイリスト→mylist/7603370
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/7/19 - 1
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Blitz」。トラックに乗って戦車隊に随伴するCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/7/19 - 2
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Drain」。街にいる敵大佐の殺害と、Mi17の破壊が目的のCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part5 2/2
投稿遅れてすいません。
Part6の前に別のサーバーのCS:S動画を入れる予定です。
恐らくCS:Sはムスカ鯖のPart6で一旦お休みになるんじゃないかと。
次のゲームはマルチ系はUT2k4MODのKilling Floor、HL2MODのInsurgency
なんかも良さそうですね。シングル系は何やるかまだ決めてません。
追記:S.O.W,FEARは打開済み、実はETQWは来月辺りやる予定が有るのでその時にでも。RO持ってないです
VegasかGRAW辺りが良いんですかね。TimeShiftはデモやって面白そうだと思った俺はおかしいのか?
ちなみに主にIFeelGroovyで購入してます。実は積みゲーの中でGettingUpだけプレイ動画が無いんだよな。
CSは別ゲーの途中に挟んでやる予定です。
前:1/2→sm3997454 次:sm4050416 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
Hitman: Blood Money 実況プレイ。 Part00-6
暗殺ってなんですか?
◆前:sm4020197 次:sm4020817
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/7587538
◆設定H264 映像245kbps 音声HE-40kbps
(PC版) GRAW2 チーム無しでプレイ mission1 Search and destroy その1
難易度はhardcore Dxtoryで撮影。途中から使えるようになる味方は普通に利用。むしろ主力にさせてもらう。このステージだけは何度もやったことあるから何とかクリア出来たけど、そのうち行き詰まりそう・・・低音質・低画質なのは勘弁 次sm4232933 mylist/7898162
SOW 野良バトル5 4回戦
戦術Pは稼いだけど、あんまり見せ場がねーな(;^ω^) 1回戦 sm3986512 2回戦 sm3990922 3回戦 sm4004759 5回戦 sm4058445 mylist/6869298
WaZzUp strafin' - Wolfenstein Enemy Territory
ストレイフジャンプ。武器が変なのはMODのせいだと思います。youtubeより転載。
strafing-genet1cs - Wolfenstein Enemy Territory
ガンマジャンプ。武器やHUDが変なのはMODのせいだと思います。youtubeより転載。
