タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅[番外]@CSO CT
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズの番外編(?)
Tornは・・・条件が厳しすぎ&自分が下手すぎでなかなか上手くいきませんでした
昨日に引き続きCSO動画をお送りいたします
またまた番外で本当に申し訳ありませんでした
CSO T : sm4013866
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
Half Life 2 EP1 MOD ゼルダ姫を相棒に 字幕付プレイ動画 λ0 (予告編)
λ1 (初回)="sm4025014"
一覧="mylist/7274387"
お暇な方は本編も観てね!
ゼルダMODということで色々とゼルダネタを動画に入れてますし、
ゼルダファンの方々にもFPSを知ってもらう機会になればいいと思います。
厨房ぶどうのサドンアタック実況プレイ2!
途中でおとうさんのこえがはいってしまっていますがきにしないでください^^;ということで厨房ぶどうの実況pレイPart2ですwよろしくおねがいしますw
Half Life 2 EP1 MOD ゼルダ姫を相棒に 字幕付プレイ動画 λ1 (初回)
λ0 (予告編)="sm4024596"
一覧="mylist/7274387" λ2="sm4193116"
画質向上だけのつもりが小ネタはさんでる自分に気付いた。
これは末期かもわからんね
厨房ぶどうのサドンアタック実況(?)プレイPart2-2
こんばんわw厨房ぶどうのサドンアタック実況プレイ2!のつづきですw2個前sm4022559 1個前sm4024939よろしくおねがいします^^
[BF2142] 空気の読めないスナイパー オペレーション シングル 1/2
01でスナイパーソロとか空気読んでなくてすいません。拠点守ろうとしてもしっかり分隊行動される上個々能力が高いのでスナイパーは厳しいですね。今回は死亡待ち時間カットしてみたんですが音が飛んでしまうようなのでなしの方向で 2/2 sm4027722 他 mylist/7498518
[BF2142] 空気の読めないスナイパー オペレーション シングル 2/2
スナイパーは、頭数が減れば減るほど稼ぎにくくなるので右往左往してます。そろそろBaurのアンロックがはずせそうなので、今まで通りスナイパーの動画かBaurの動画かコメントいただければ参考にします。 1/2 sm4027495 他 mylist/7498518
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part04 (1/3)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4016580←前 / 次→sm4028612
マイリスト→mylist/7603370
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part04 (2/3)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4028544←前 / 次→sm4028661
マイリスト→mylist/7603370
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part04 (3/3)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4028612←前 / 次→sm4041199
マイリスト→mylist/7603370
SuddenAttack(サドンアタック)第3補給倉庫
前回の動画サドンアタック(ウェアハウス)sm4008386第三の部屋を眺めていると4on4という部屋を見つけてほいほいとjoinしました。野良の赤チームでも4人だと無理に突っ込んでもなんとかなるのでいいですね8on8はTRG地獄なのでするときは専ら青専です。みなさんはどうやって集中力を保ってますか?昔より調子の落差によるAIMの低下はなくなりましたがそれでもまだ安定しませんマイリスト作りました。mylist/7634283
S.O.W 適当プレイ 20080721 2/2
SOW
アサルトさいこー
いまさらだけど16:10→16:9に変換してるから縦に短くなってたね・・・
他のS.O.W動画 → mylist/7051717
厨房ぶどうのサドンアタック実況(?)プレイPart2-3
厨房ぶどうのサドンアタック実況(?)プレイ2-3ですwボイスチェンジャーつかってんじゃね?よいうコメントがありましたが、ボイスチェンジャーつかってませんよ~w
スペシャルフォース RoMaNCe Sukima Movie
JSF の movieです。撮影場所はKD1↑です。3rd sm2451280 2rd sm2333778画質はひどいです。Skypeでコンタクトを送っていただければ高画質版を差し上げます。ブログの方にこの動画の事などいろいろ書いてますので、暇でしたらご覧くださいmmblog:http://plaza.rakuten.co.jp/sukimaswitch/YouTube 高画質版 http://jp.youtube.com/watch?v=WYo-F9eBgtA画質あげました。どうかマイリス保存おねがいします。夏ですね^-^
厨房ぶどうのサドンアタック実況(?)プレイPart2-4
どうもwサドンアタック実況プレイ2-4ですwすぐおわっちゃいますがみてくださいw
【xbox360】CoD4 マルチ対戦60 チームデスマッチ【ハゲPシリーズ】
主武装:M14サイレンサー だいぶ前に撮り終えていたけどやっとup M14にサイレンスジャマーは玄人好みとかそういう次元じゃなく、パーク構成間違えてるとしか思えん貧弱さだった、内容的には死にまくってる印象を受けるのにkillも結構してた、そんな感じ。
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第1回【下手でも】
下手なくせに初プレイで最高難易度に挑戦してみる動画です
ついでに字幕もつけてみたり
厳密には撮影前にキーコンフィグの設定で3分ほど遊んでます
字幕に関しては、高校時代赤点をとったことがある程の英語音痴が付けており、正しくなかったり、不自然だったりしますので、その点を踏まえてご視聴下さい
また、音量や明るさ等に問題が御座いましたら、コメントにお知らせ下さい。
元ファイルが残っていれば、上げ直す場合があります。
次>sm4030532 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第2回【下手でも】
英語字幕を表示させてみた第2回
イミフな字幕を英語字幕で補完して頂ければと思い、英語字幕を表示させました。
当方普段から画面を暗くして遊んでおります故、どの程度の明るさが視聴に最適か全く分かりません
視聴者側ではどうしようも無い程に暗過ぎたりする場合は、遠慮なく書き込んで下さい。
音量も然りです。
前>sm4030412 次>sm4030696 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第3回【下手でも】
あわよくば日本語MOD化してやる!なんて思ってないですよwな第3回
今回上げた4本の動画、時間で約25分
翻訳に4日、字幕付け、エンコ等に1日掛かっております
翻訳量と時間が釣り合わないのは、私の英語力のため
何が言いたいかと言うと、うpのペースはそんな感じを予定しているということです
前>sm4030532 次>sm4030888 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
007ナイトファイア マルチプレイ動画
今回は面倒だったので直取りでしたが 希望が有ればちゃんと撮ってupします。 + どんなプレイ動画を見たいかなども教えていただければ有り難いです。 (銃を使わずに戦う ・ スナイパーをノンスコで戦う 等・・)
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第4回【下手でも】
1本8分にすることを決めた第4回
字幕合成に使用しているVirtualDubの使い方がよく分からない
圧縮に使用するコーデックを選択せずに保存すると、今回の動画はエンコに1時間半かかり
圧縮にDivXコーデックを使った第2、3回は5分で済んだ
動画サイズは前者12GBに対し後者は200MB
合成前6GB→12GBとなっているが、無圧縮ということでいいのだろうか?
正直1本作るのに毎回1時間半は辛いので、DivXコーデックを使っていこうと思う
もちろん2、3回の画質が悪すぎると言うのなら考え直しますが
前>sm4030696 次>sm4094169 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
比較用:ガンマ+100>sm4035942 ガンマ+200>sm4036318
007ナイトファイア マルチプレイ動画
相変わらずの画質と音質です 直取りとか\(^o^)/ べ・・別に見て欲しい訳じゃないんだからね!! 今回は面倒だったので直取りでしたが 希望が有ればちゃんと撮ってupします。 + どんなプレイ動画を見たいかなども教えていただければ有り難いです。 (銃を使わずに戦う ・ スナイパーをノンスコで戦う 等・・)
厨房ぶどうのサドンアタック実況(?)プレイPart3-1
こんにちわ^^ぼくのほかの動画のコメントにきもいというコメントがおおかったwちなみにぼくは中学1年です。
007ナイトファイア マルチプレイ動画
今回は面倒だったので直取りでしたが 希望が有ればちゃんと撮ってupします。 + どんなプレイ動画を見たいかなども教えていただければ有り難いです。 (銃を使わずに戦う ・ スナイパーをノンスコで戦う 等・・)
厨房ぶどうのサドンアタック実況(?)プレイPart3-2
こんにちわ^^今回はドラゴンロードで爆破ですwみてください><
TeamFortress2 第20回目 スプレー博覧会! 夏だ記念だ 大傑作選
今回で20回目を迎える事ができました スプレーネタを作ってくれる方々に感謝!
今回は今まで発表されてきたスプレーの傑作選です、TF2のネタスプレーをご堪能ください!
記念と言っていいのかわかりませんが自己満足の壁紙とか作ってみました
ダウンロードはこちらからどうぞ http://himajinpostal.under.jp/wordpress/dairi/tf2_wallpepar.zip
※今回は容量の関係上FPS下げてるので最期のがカクカクです許してください
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 1にちめ Part1
ほわほわの実況プレイ「Nightmare House: Remake」(sm3687005)を予め見ていただくとより一層楽しめるかもしれません Half-LifeのMOD「Afraid of Monsters DC」をプレイしました 夜じゃなくて昼の2時にプレイしたので全然… 怖くないよ! 怖いのかどうか際どいラインのゲームですが、お付き合い頂けると私は変態ボイスを出しますよ!!!! | Part2 - sm4032020 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 | ほわほわ と ぽん太 の実況プレイ「SUMOTORI DREAMS」 - sm3875312 |
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 1にちめ Part2
何回やっても 何回やっても 窓ガラスが割れーないよー ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ | Part1 - sm4031754 | Part3 - sm4032306 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 1にちめ Part3
Yea! バッテリー is my wife!! このゲームは孔明の罠が地味に多くて困ってます | Part2 - sm4032020 | Part4 - sm4032567 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 1にちめ Part4
あぁん… はぁん… 電撃のキワーミ… | Part3 - sm4032306 | Part5 - sm4032933 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
