タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part20【PS3】
何というふるぼっこ(´・ω・`) mylist/6774559
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆05
次第に激しさを増す反乱部隊の抵抗!めげずに鬼畜兵器をGETするレオっさん!ステージは恐怖と銃撃戦、ハッテン場までもが交差する!…解説は余計だったかしら?それにしても暑い!夏ボケでテロップの入れ忘れ多数w( ´・ω・)y━・~やっぱりBGM自重できなかったよ。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4087597次sm4117322
まったりSOF2 [3Mag目]
手違いで2Mag目を消してしまいました 撮り直します3Mag目→プラハ:駅 mylist/1277583 マイリスト諸事情によりSHOP1Fカーチェイスは省略 解像度が高すぎたようです。次回は800X600でのupになります。
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part27
お前がレインボーであるものか! [List:mylist/7224887/Prev:sm4063280/Next:sm4127082]
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第6回【下手でも】
いつ終わるのか心配になりだした第6回
27時間テレビやってるんですね
第5回から字幕を少し大きく、ガンマ+200、ちょっとしたコメントをつけるようにしました。それだけです
前>sm4094169 次>sm4133216 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
S.T.A.L.K.E.R SFPS 【Ver 2.11】 part.5
part5です。
《sm4091729前⇔次sm4098380》mylist/7727036
【ペーパーマン】Paperman Mission Mode Part 1
紙技シューティング「ペーパーマン」(http://paperman.jp/) のプレイ動画です。Part 2→sm4097968
【ペーパーマン】Paperman Mission Mode Part 2
紙技シューティング「ペーパーマン」(http://paperman.jp/) のプレイ動画です。Part 1→sm4097829
MASADA 試し撃ち2 SOW
5ROUND目 連射性能がAKより速いため近距離では結構撃ち勝てる、しかし中から遠距離にかけてはやはり集団率が悪いため撃ち負けることがしばしば・・てかドットサイトの枠邪魔だ(#^ω^)mylist/7724856 5ROUND目sm4094156
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R SFPS part.6
part.6です。《sm4097111前⇔次sm4098516》mylist/7727036
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R SFPS part.7
part.7です。
《sm4098380前⇔次sm4110683》mylist/7727036
オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしてみた【白雨2・赤Aks】
part.17 白雨1sm4093956 part.19 プロバンスsm4157779 サドン実況動画 mylist/6527984
crysis実況動画mylist/7391702
白い明日が待ってるぜ
【VIPdeFPS】 HLMOD - The Ship 1/2
VIPのくずどもと豪華客船で遊んできたよー(^o^)ノ 他人に見つからないようにターゲットを殺すのがこのゲームの目的です。自分のターゲットは表示されますが、自分が誰に狙われているかは表示されません、挙動不審なので大体分かりますが。レーダー、照準を合わせた時に名前が赤くなる人が自分のターゲットです。その2→sm4100424
【VIPdeFPS】 HLMOD - The Ship 2/2
他人に見つからないようにターゲットを殺すのがこのゲームの目的です。他人に銃などを持っている所を見られると牢屋にぶちこまれます。
Thief2:The Metal Age 10.Life of the Party 4/7
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。1~3とは別撮りの後編です。Garrett、うなぎを食べる。次:sm4101019 前:sm3776301 リスト:mylist/4848513
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part09 (1/2)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4067115←前 / 次→sm4101099
マイリスト→mylist/7603370
Thief2:The Metal Age 10.Life of the Party 5/7
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。G「藁がなければ即死だった」 次:sm4101386 前:sm4100299 リスト:mylist/4848513
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part09 (2/2)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4100835←前 / 次→sm4111155
マイリスト→mylist/7603370
Thief2:The Metal Age 10.Life of the Party 6/7
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。 Garrett、他人の黒歴史ノートを盗み見る。 次:sm4102007 前:sm4101019 リスト:mylist/4848513
Thief2:The Metal Age 10.Life of the Party 7/7
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。 Garrett、実は内気で寂しがり屋でおまけが大好き。 次:sm4928096 前:sm4101386 リスト:mylist/4848513
xbox360 オペレーショントロイ 旧ザクシュツルムを愛してやまない
旧ザクとシュツルムとヒートホークがあればあと10年は戦える!
Hidden&Dangerous Deluxe プレイ動画 Part15(フィエンズ・コ-ル作戦6/6)1
PC蛾物故割れてしまったので作業が遅れてましたすみません。
さて、ついにやってきましたクリスタルファルコン。まずは一人で行ってみましょう。戦車さえ倒せば後は大したことない気がする。
ゲームの紹介はsm3360155(Part1)
一覧=mylist/6832379
▲ 前(Part14)=sm3935654
▼ 次(Part16)=sm4105359
Hidden&Dangerous Deluxe プレイ動画 Part16(フィエンズ・コ-ル作戦6/6)2
クリスタルファルコンその2。
3バージョン詰め合わせです。ここはいろいろな楽しみ方があるので、個人的に一番好きなステージ。
ちなみに今回はmp4でエンコしてみました。Part15よりビットレートを下げたのに画質が上がってる感じがします。エンコ時間も半分以下なので、これからはmp4でうpしようと思います。
ゲームの紹介はsm3360155(Part1)
一覧=mylist/6832379
▲ 前(Part15)=sm4105261
▼ 次(Part17)=sm4147275
韓国版OPERATION7プレイ動画3
微妙な部分で途切れているのもありますが了承下さい 何か要望やら撮って欲しいところがあれば2chのスレに書き込みお願いします 前作→sm4105785 次作→sm4106035
韓国版OPERATION7プレイ動画2
微妙な部分で途切れているのもありますが了承下さい 何か要望やら撮って欲しいところがあれば2chのスレに書き込みお願いします 前作→sm4104872 次作→sm4105739
韓国版OPERATION7プレイ動画4
微妙な部分で途切れているのもありますが了承下さい 何か要望やら撮って欲しいところがあれば2chのスレに書き込みお願いします 最後の方完全に迷いました; 前作→sm4105739 次作→sm4106605
韓国版OPERATION7プレイ動画5
何か要望やら撮って欲しいところがあれば2chのスレに書き込みお願いします みなさんが待ちに待った戦闘です。 多少わかったことは2chに書いておきます 画質はもうこれで我慢して下さい。すいません。 前作→sm4106035 次作→sm4110644
【CoD4】M21でオーバーキル 1/2【追剥シリーズ】
ついにバレットの解除が終わってしまいました。というわけで、M21開始。
専用カスタム作ったこと無いのに、なぜか速攻でACOG解除(別の試合)。これが追剥効果かw
最近色々なカスタムを試してます。
今回の装備は特攻時に弾が切れると詰むので、二次をP90にしてみたりとか。
そういえば、ブラクラの新刊でメイドがバレット振り回してました。
あの装備欲しい‥。擲弾筒付きバレット‥。
次→sm4108188
mylist/6645640
【CoD4】M21でオーバーキル 2/2【追剥シリーズ】
この試合は頼もしすぎる味方のおかげで伸び伸び動けてましたね。
人外だらけの部屋で例外的な試合でした。他はどんな試合かというと‥→sm4109208
※追記7/29 10:30 自分じゃないです>HMさん
※追記7/29 16:00
自分としては、動画が上げづらくなる/強い人に対戦を避けられる がなければ、他は何でも良いです。
逆に言えば、それだけは避けたいわけで。ボコられても相手が上手い方が楽しいですから。
動画削除も考えましたが、しなくて済みそうで良かったです。
気を遣って貰い感謝です。>ホラマニさん
というわけで、みんなも、ね?(訳:空気よm(ry)
mylist/6645640
サドンアタックの潜水艦?
サドンアタックのデスマッチにある潜水艦・・・に似てると思うのだが・・ちなみに、これは私がプレイしてるのではありませんのであしからず。
