タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part11 (2/3)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4118542←前 / 次→sm4119047
マイリスト→mylist/7603370
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R. SFPS part.15
part15です。《sm4118414前⇔次sm4124703》mylist/7727036
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part11 (3/3)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4118833←前 / 次→sm4139141
マイリスト→mylist/7603370
韓国版OPERATION7プレイ動画10
何か要望やら撮って欲しいところがあれば2chのスレに書き込みお願いします 多少わかったことは2chに書いておきます マップはKWANGAN BRIDGE ハンドガン戦です 音ずれが起きているようです 前作→sm4117142 次作→sm4126160
S.T.A.L.K.E.R. SFPS 気ままにフリープレイ
普通のプレイに飽きたので遊んでみました。mylist/4765008。Pixiv始めました。 http://www.pixiv.net/member.php?id=73431趣味が合う方はマイピクでも。
WarRockでエヴァンゲリオン
warrock エヴァンゲリオンでプレーしてみた。完璧に音声ファイル書きかえれてませんが大体完成かな~。ファイルが重い>< 他の動画→mylist/7693585
CS:S - ” G a p p o i ”
H.264 512x384 VideoRate: 752 AudioRate: 56 / by 駄目クマ(sm4114207) [List:mylist/7760346]
BF2142のんびりプレイ動画「ちょっとBaur使ってみた(歩兵戦)」1/2
やっぱりコンクエだよねー!コンクエ大好き! 画質の上げ方いろいろ調べてるんですけどなかなか難しいですね。これ以上画質良くできないかもしれません。すいません。 次sm4123792 mylist/7529075 追記:Baurってバウアーって言うんですか?ずっとバウルだと思ってましたorz
BF2142のんびりプレイ動画「ちょっとBaur使ってみた(歩兵戦)」2/2
BaurはいいよーBaur~ mylist/7529075
HALO3 2nd Montage II G A I Z E II
II G A I Z E IIの2nd Montageです♪またも動画取り込み・アップしてくれたフレ様に感謝感謝です。。短い物になってしまいましたがお楽しみください☆
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R. SFPS part.16
part16です。《sm4118881前⇔次sm4124766》mylist/7727036
【OP7】ゲームプレイ動画Part.1【アサシンになりたい】
どうも。話題?のOP7の動画です。ナイフをもってアサシン気取りで立ち回り無視で遊んでしまったのであまり気にしないでください…w■プレイ動画:mylist/7761010■銃器検証動画:mylist/7788525■うp主公開プロフィール:user/8334855■検索用:OPERATION7,OP7
PS2 FPS初心者が初めてのKILLZONEプレイ動画 パート11 ステージ2-4後半
いよいよステージ2最終ミッションとなります。 相当へたプレーですが大目に見てやって下さい。 難易度ノーマル。 PS2実機からS端子で取込み。 ステージが進むにつれてキャラが選択可能に。まだ選べないので主人公のテンペラーでプレイ。 前回→sm4013110 次回→sm4183830 オープニングデモ→sm3488050 不定期更新です。KILLZONEマイリスト→mylist/6908097
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R. SFPS part.17
part17です。《sm4118881前⇔次sm4124877》mylist/7727036
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R. SFPS part.18
part18です。質問などありましたら気軽にコメント下さい《sm4124766前⇔次sm4134057》mylist/7727036
【xbox360】CoD4 マルチ対戦61 司令部【ハゲP実況シリーズ】
主武装:AK74u 今回は趣向を変えてみたが・・・なんという尻切れ動画、でも修正めんどいからこのままup
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part28
黒スーツがHitmanにしか見えない [List:mylist/7224887/Prev:sm4096608/Next:sm4158043]
Portal 「Love GLaDOS」をやや駆け足でプレイ
Portalのカスタムマップ「Love GLaDOS」のプレイ動画です。
録画設定間違ったり音が激しくズレたりで4回くらい取り直してるのでやや駆け足です。
ダウンロードはこちら:http://www.fpsbanana.com/maps/44173
Portalのマップとしては簡単なほうだと思います。
が、しかし うp主はフリングが大の苦手なので結構つまづいてます。
とりあえずこのマップの動画はニコニコに見当たらなかったのでうpした次第。
あとついでにH.264のテストもしてみたけどあんまり画質よくないね。
ほかにこんなの作ってますよ
mylist/2080661、mylist/5798956
OPERATION7 武器カスタマイズ
武器カスタマイズとかアバターの変更とかを撮ってみました
最後にちょっと戦闘したけどnoobで本当にごめん
あと音ずれして本当にごめん
次回はがんばります
【CoD4】カオスマンション 1/2【追剥シリーズ】
あんまり良く動けてるわけじゃない(むしろひどい)んですが、楽しかったので。
地上戦ドミネはこうでなきゃ っていう試合でした。特に後半が。
しかしSRが全然当たってないですね。何でだろ。
ま、それはそれとして、M21は一撃で倒しにくい分、乱戦必至のドミネではきついかも。
バレットに比べてだけどね。
次→sm4129486
mylist/6645640
【CoD4】カオスマンション 2/2【追剥シリーズ】
いやー、楽しかった。死にまくった。良い試合でした。
といいつつも、試合中は心の中でずっとM21を罵ってたわけですが。
なんだろう、バレットのあの反動が懐かしい。どーん‥ どーん‥
ま、そのうち好きになってくるんでしょうね。バレットも最初は嫌いだったし。
mylist/6645640
〔ご教示〕 xbox360 COD4 チームデスマッチ 〔下さい4〕
いつもありがとうございます!今回もM4カービンでそしてモノラルです。相変わらず目の前の敵に必死で周りが見えていないことが…。前⇒sm4120857 次⇒sm4217572 mylist/7774084
【CoD5】Call of Duty: World at Warスクリーンショット集
CoDWAWのスクリーンショット集です。 ■制作者インタビューはこちら sm4126529 ※ 2008年末発売予定(プラットフォーム:PC、PS3、Xbox360、Wii)。
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第7回【下手でも】
に○んの手も借りたい第7回
この夏は思ったよりも忙しくなりそうで次のうpがいつになるかちょっと分かりません
前>sm4096950 次>sm4437390 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R. SFPS part.19
part19です。《sm4124877前⇔次sm4134202》mylist/7727036 比を16:9から4:3にしました。どちらのほうが見やすいかコメントお願いします。
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R. SFPS part.20
part20です。《sm4134057前⇔次sm4134357》mylist/7727036
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R. SFPS part.21
part21です。《sm4134202前⇔次sm4134437》mylist/7727036
【FPS】 S.T.A.L.K.E.R. SFPS part.22
part22です。《sm4134357前⇔次sm4142081》mylist/7727036
Killing Floor 2.5 ゾンビ系FPSをキモ声が実況プレイ Part1 1/6
Unreal Tournament 2004のゾンビ系COOPMODであるKilling Floorをやってみました。
やっぱ夏と言えばゾンビですよねー☆皆もこの夏はゾンビゲーで涼しくなろう!
現在編集中だから幾つで終わるか解りません。いやーやっぱり長いんだな1プレイが。
追記:家に帰ってきてやっと次のリンクが間違ってるのに気づきましたorzコメントありがとうございます。
前:sm4125362 次:sm4144725 マイリスト→mylist/7417529 プロフィール→user/418951
【CoD4】ハンドガンプレイ HC編 part1 【PC版】
オッコンボラーを愛するokonboraがHCをしてきました。和鯖 COD4 TDM Serverにて撮影。HCモードの説明ですがプレイ画面のあらゆる情報が省かれ、仲間の位置さえもESCキーを押して全体マップを見なければわかりません(笑)音でどれだけ索敵できるかが勝利の鍵です。お互い即死するので立ち回りの訓練にはもってこいのモードだと思います。HCでの緊張感が伝わればいいなと思います。TDM編はこちら→sm4112455 part2→sm4137091 ゾンビMOD編→sm4155174
WarRock チーターいっぱい
この間いきなり「あなたETなんとかですね」って言われて何だそれって聞いたら「敵が居るとこがわかるチート」ですって・・・・w 使ったことないですから^^; あるのか知らないけど武器ダメージ少しUP・微加速・体力少しUPこんなのあったら違いがわからんから萎えますね。最近チーター多すぎです。 こんなチーター増える→普通の課金プレイヤーやめる→金が入ってこなくなり運営悪化→サービス終了って流れになるんでしょうね。 他の動画もよろしく→mylist/7693585
【CoD4】ハンドガンプレイ HC編 part2 【PC版】
killcamがあるので相手のPerkや装備構成などがわかります。HCでのヘリの強さはチートです(笑)尚okonboraは動画の画質をあげるためDemo撮影をしてそれをキャプチャしてからエンコードしております。故に残弾数や空爆の位置などは完全に再現されてませんが、それ以外は通常通りだと思うので気にしないでやってくださいな。Part1→sm4112455 Part3→sm4137345 TDM編→sm4112455
